オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

想いは募るばかり・・・

今日も暑かったね しかも蒸し暑い
そうかと思えば突然強いが降ってきたり・・・

九州では台風が上陸するかも。西日本のみなさん念のため
気をつけてくださいね。


さて ジャニーズネットの番協に『24時間テレビ』アップされてたね。
メールでの受付みたい。しかも受付期間も短いね。
もし行きたい方がみえたら ぜひこのラストチャンスに賭けてみて
くださいね。

私? 行きたいけど我慢・我慢・・・
なにせハガキも出さなかったしね
そりゃ 生じゅんの 生カツンに会いたいけど
でもね、やっぱり東京行くには お金かかるんだもん。
節約して 来たるコンに備えなくちゃ。
で、 コンはある 
このままコン無しで ドリボに突入かしら・・・・

昨日のカツスタでも じゅんのが
「最近踊ってないしな・・」って言ってるくらい。
本人もかなり 踊ってないこと自覚してんだね。
もちろん 私達ファンもかなり ダンシングじゅんの欠乏症なんだけど

24時間関係で 行列やメレンゲに特番など たくさんの
じゅんのが見られるのは すごく楽しみなんやけどね。

でも やっぱり私はダンシングするじゅんのを見ていたいの
ガンガン 踊るの見てるのが1番幸せだなって感じるから。


今日は特に じゅんののことを想ってしまうよ。
仕事が休みだから??

ううん・・・たぶん雪音ちゃんとこで 読んだ「花火デート・じゅんの編」のせいかも。
あかんわ、自分とじゅんのがデートしてる妄想モード入ったら
そこから抜け出せない自分がいるよ~。

こんなんで 今夜のカツスタでじゅんのの甘~い声なんて
聴いたら 爆死しそうなんだけど








スポンサーサイト
【 2006/08/17 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(10)
NoTitle
なっちゃんを恋わずらい状態にしてしまった雪音です、ども!(あ、恋わずらいは前から?)(笑)

正直、私も書いてるときは相当ヤバイです(苦笑)
妄想に次ぐ妄想で頭の中腐ってます(今更)

そんなんで今日の優しさ選手権、生きていられるのか……(不安)


私も踊りまくるおうじが見たいのですー(泣)
昨日、思わずしぐなるで出たうたばんとかMステとか見てしまった。
でも!
しぐなるでもまだ足りないなり……(涙)

【 2006/08/17 】 編集
わかるよぉ~
今日は、別の人のある意味トクベツな日なんで、そっちで涙が出ちゃう日なんだけども…。
でも、なっちゃんの、募る想いは、よ~くわかるよぉ~。
過去と現在を行ったり来たりして、ちょっと不思議な一日でした。
なっちゃん、いつもやさしくしてくれて、ありがとうね。
明日はじゅんじゅん、罰ゲームっ!?
な~にやられるっのっかな~。(腹黒)
【 2006/08/17 】 編集
こんばんは♪
かなーり遅れましたァァi-200(゜△゜;)
申し訳ないです・・(涙)

でも、赤もカッコイイですよね♪
サマリーの時のKAT-TUNの衣装も赤だったし!!
2色Getは羨ましいですよ!!
まだ他の色もあるんでしょうかねぇ・・。
黒、赤ときたら・・、・・・銀?←なぜに?

使いづらいのは嫌ですよねi-195
私、今DoCoMoのNを使ってるんですけど・・
今出てる新しいのではSHが良いんです!見た目が可愛いんで♪
・・機種変は来年ですけどね・・i-229・・i-241
お、息子さんも携帯Getですか!
大変ですよね、料金i-201 私もマミーに苦労かけてます・・←誰ですか?

それと、24時間番協の情報ありがとうございます!
これに全てをかけます・・!!
もう、どっちでも良いから行きたい>< 生KAT-TUN見たい!!
もし行けたら、なっちゃんの代わりに楽しんできます!
行けないと思いますけど(笑)←笑ってる場合じゃない

私もダンスしてるところが見たい!
淳君のダンスをちゃんと見たのって、海賊帆なんですよ。
もー、キレ良すぎですよね!!!ビックリしちゃいましたよ!
アクロバットも、凄いとは聞いてたんですけど・・実際見たらホントにもう!
鳥肌立っちゃいましたよ!!←落ち着け
『狂いかけた歯車』の「今コーリン♪」の部分が好きですv←誰も聞いてない・・;

あ、ブログにコメありがとうございます!
ブログにコメしていただいたら、そのレスはブログの方に書きますね!
お時間があったら見てくださいねi-175
【 2006/08/18 】 編集
きゃ~
なっちゃん、こんばんはv-280
ブログ始めてから夜更かしひどくなりました(笑)
こんな時間にコメントしてる私(汗

「花火デート・じゅんの編」で妄想・・・
っていうのがひじょ~に気になってさっき雪音さんのブログに
おじゃましてきました。
そして・・・
きゃ~、じゅんのと妄想デートしてきました、ハイ
じゅんのにぴったりの内容で、完璧です!
いや~ん、どうしよう(照

やさしさ選手け~ん♪
じゅんの負け決定!さあ、罰ゲームだっ(笑)v-218
【 2006/08/18 】 編集
あれっ?
ごめんなさ~い。
罰ゲームまだ決定してなかった。
さっき録音したの聞いて、あれっ??
すみません、勘違いでした。
じゅんのが二つとも負けたので決定したと思い込み!
何聞いてんだか、私。
おかしいと思ったでしょ(^^;
【 2006/08/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415雪音ちゃんへe-415

雪音ちゃんのおかげで 睡眠不足のなつだよん(笑)
まさかね・・・あんなこと書かれてるなんて思わないで
見たもんだから。

読んでくうちに 自分が壊れていくのがわかったよe-281

雪音ちゃんの妄想って大好きよe-266
これからも いろんなバージョン作ってぇv-411
次は秋バージョンがいいかなぁ・・・よろしくぅv-218
【 2006/08/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

私は さんちゃんみたいに
『大切な人」がいなくなるってこと経験ないの。
だから・・・・
本当のさんちゃんの悲しさがどれほどなんだろう
って考えただけで せつなくなっちゃうよ。

若くしてこの世を去った人達のことを想い
私も 今というこの時を悔いなく 生きていけたらな。

だから これからもじゅんのにまっしぐらの
なつでいようと思ってるのe-266


【 2006/08/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆきちゃんへe-415

24時間の番協ぜひぜひ 応募してみてね。
ゆきちゃん近いんだし 募金箱持ってチャリT着て
武道館行かなきゃねe-319

狂いかけた歯車・・・もとは少年隊の東山くんが
やってたらしいね。東のはみたことないんやけど。
他メンがバックで踊ってるのがとっても
大好きなんだよ。しかもビジュいいしね。
今までに どれだけリピしたことかe-266
「海賊帆」買った頃はまだ仁くんにもe-266だったから
「ムラサキ」もかなりリピしたなぁ。
【 2006/08/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415まぁちゃんへe-415

これからは e-420まぁちゃんe-420て呼ばせてもらうねe-319

すご~い 夜中の2時だよねv-405
私は夢のなかだよ~
確かに私もブログ始めてから 寝る時間がとっても
遅くなったわ。でも 遅くとも1時には寝ちゃうv-75
次の日の仕事が辛いからねv-393

雪音ちゃんとこ行ってきたのね。
いいよね ああいうの。なかなか自分では
頭では妄想しても なかなか文字に出来なくて。
ホント 雪音ちゃんは天才だわe-460

カツスタ・・・私も聴いてて罰ゲーム決定だって
思ったけど違った?
なにせ録音してないから。
でも 多分今回はじゅんのが罰ゲームしそうだね。
何やるのか 今から楽しみだいv-398
【 2006/08/18 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/08/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。