オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張れ ニッポン♪

やったね 柳本JAPAN

キューバ相手に まさかストレートで勝利するなんて
思ってなくて(ゴメンね

すごいよ、パワプリえりかちゃん。なんでも10㌔減量したとか。
体脂肪16%だって
スパイク 決まりまくりなんだもん。ホントにすごいわ。

で、かおる姫がリベロなのも かなり驚いたよ。
個人的には スパイク打つかおる姫見たかったなぁ。

そうそう ユニの背中の名前って 下の名前になってるね。
みんな見た訳じゃないけど・・・
木村沙織は SAORI になってるよ。
高橋みゆきは SHIN になってるんだけど・・・
愛称なのかなぁ。

なんでも今年からシャツネームが愛称でもOKになったんだって。
こんなところもドンドン進化してくんだね

Kitty GYM も登場して華やかだったね。
私的には お兄さんのGOLFのほうが 優しい感じで好きかな。
山Pは NEWSでサポーター何度もやってるから貫禄って感じ。
Kittyの4人が新鮮でいいわ。
光くんが 一段と大人っぽくなってるし 伊野尾ちゃんはキュート
とっつーは 男前になってるわ  北山くん ピンクの衣装が似合ってる

明日から しばらくはバレーの応援で声枯れちゃうかも


今日の金八先生・・・「ガラスの少年1」だったの。
リアルタイムでも見たんだけど この回はとってもせつなくなるね。

健次郎(風間くん)の涙と金八先生の涙に感動。
一緒に見ていた 娘は号泣してました

私? 涙出そうにはなったけど 家族の前であまり 涙はみせたく
ないタイプなんです。だから グッと我慢しちゃうんだ。
ひとりだと 号泣してたかも・・・・


そうだ、スカパーの新CMがオンエアされてるみたい。
今朝のズームイン中のCMで流れたんだって。
私はまだ見てないから どんなんかわかんないけど。
しばらくは24時間絡みで 日テレで捕獲できるといいな

あとひとつね・・・昨日のカツスタの途中にね 
大雨?警報の解除のニュースやったの。
曲が流れて終わると同時に天気ニュース。 『カトゥ~んスタイル~』
の声が聞こえてるし~
この地方だけだよね。
ものの10数秒だったと思うけど お願いだからカツスタん時に
やるのは ご勘弁を・・・・



今週は1日おきに休みだったから 身体的には
楽なはずなんだけど この蒸し暑さで夏バテ気味です。
明日は休みなんだけど 午前中は 息子のサッカーのお茶当番。
明日も暑いんだろうね

【 2006/08/18 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(10)
女子バレー♪
まあちゃんですっ!(クロちゃん風)
どうもまたこんな時間におじゃまします。
柳本ジャパン強くなったね。テンカーベルとかなんとかサオリンとか、あとなんだっけ。
忘れちゃいましたが(^^;
去年のグラチャンが懐かしいです。
じゅんのは大林さんと中国とか、
たっちゃんと男子チームの合宿に行って
腕立て(?)で腕がぷるぷるとか懐かしい。
かわいかったなあ(遠い目)。
スカパーCMやってるんだね。
あしたのズムサタでゲットできるかな。
では~v-222
【 2006/08/19 】 編集
おはよ~
バレー&金八、両方とも観てたよv-218
バレー、日本強かったね! 
私もカオル姫のリベロにはビックリよv-405
金八はこれから、見逃せないよね~。

あとね、スカパーのCM、
「金スマ」終了後「タイヨウのうた」の間で観たよv-10 
ボ~ッと観てたから・・・よく覚えてないけど・・・
6人全員ではなくて、部屋の中だった・・・
コーキが投げ飛ばされてた・・・ようなv-219
最近ボケてきて、記憶力が危ないv-404
困ったものですv-388
【 2006/08/19 】 編集
NoTitle
ただいまあ~。
今日の朝に家に着いたよ!
またまたこれからよろしくおねがいしまーす!

昨日のバレー良かったね!
でも、私はやっぱりGYMに釘付け!
うわ!やっぱり私達好みが似てるね(笑)
私もGOLFがいい(大爆笑!)
【 2006/08/19 】 編集
こんにちは♪
応募しましたよっi-234
マミーと行くはずだったんですよ。一人じゃ不安なんで
でも、番協はYou&J会員じゃなきゃ無理みたいで・・。
「えっ?」みたいな。マイマミーYou&Jどころか
何も入ってないし!!みたいな(笑)
なので、この際一人で行こう!と心に決め、昨日応募しました。
もし当たったら、(27日に希望出しました)5時半前ぐらいには最寄の駅に
ついてなきゃいけないんです
でも、私はバッチリオールするので・・その辺は大丈夫かな、と(笑)
この前も5時ぐらいまでなぜか起きてて・・。PCがあれば平気です
・・その前に、募金全然貯めてないしチャリTも買ってない・・!!←ヲィ

らしいですね!
なんか、声的に合ってる感じがするんですよ♪
そうなんですよ!後ろで踊ってるんですよね♪
私、他のメンバーを見よう!と思いつつなぜか仁君ばっかり目がいってた・・(笑)
DVD見たくても、最低でも1時間半かかるじゃないですか?
だから、すっごい時間がある時にでも見よう!
って感じなので・・
まだ2~3回ぐらいしかリピッてないです・・

今日もバレーありますね!
この調子で、頑張れ日本!i-87
【 2006/08/19 】 編集
スカパーのCM
今日放送された、24時間テレビの特番の中でやってたよ~ぉ。あっけなく録画できたけど(笑)、じゅんじゅんがほとんど映ってない~v-406
なんだか、嬉しいんだか悲しいんだか、わかんないよ~v-356
今日は、台風のあとだったせいか、涼しかったの。
町の温度計、27℃だったよ。そちらはどうでしたか?
【 2006/08/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415まあちゃんへe-415

去年のグラチャン思い出すねぇv-410
少しメンバー変わっちゃった。
私は大友好きだったんだけど いないもんね。
確か出産近い? それとももう生まれたのかな?

じゅんのがブルブル震えて出来なかった腕立て
家でも娘とやったよ。私みたいなおばちゃんにも
出来たのになんでじゅんのが出来ないのv-405
って思ったわ。
しかもアクロ得意で腕の力ありそうなのにね。

スカパーいまだに見れてないよ。
気長に待とうっとv-403
【 2006/08/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

スポーツ観戦大好きな なつですよん。
昼は世界バスケ見て 夜はバレー
しばらくは この二つ見て盛り上がれそうよv-411

スカパーまだ見れてないし 捕獲も出来てないの。
まぁそのうちに見られるよね。
でも じゅんのはあんまり映ってないとか。
違うバージョンがあればいいのにねv-411

明日は行列だ~い。でも明日昼の24時間スペシャルは
やらないよね。
いつやるか知ってる?
TV誌見ても 載ってないような気がするの。
【 2006/08/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415minaちゃんへe-415

minaちゃん おかえりなさ~いv-411
帰省はどうだった、ゆっくり出来たかな?
minaちゃんいない間 淋しかったよんv-406

minaちゃん バレー見に行くんだっけ?
いや~ん 男の趣味が似てるのかな・・・
うん お兄ちゃんの方が素敵だよねv-343
じゅんのには負けちゃうけどさ。

明日は行列だよ。1時間じゅんの見られるね。
チョー楽しみv-218
【 2006/08/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆきちゃんへe-415

番協申し込んだんだね。当たるよう遠いけど
祈ってるからv-421
27日だと朝早いんだ。その辺は 若いゆきちゃんだから
大丈夫ね。しかも近いから 自宅から直行できるし・・・

そうだ、ゆきちゃんのとこではanegoの再放送って
始まってるんだっけ?
こちらでも来週から再放送やるんだよ。
リアルタイムでやってたのは見たんだけど
そのころDVDレコーダーなかったから
再放送で綺麗な画像をゲット出来るから
嬉しいなe-266
anegoの黒沢くん すごくキュートでかわいいもん。
あの頃の髪型好きなんだ。
でも1番すきなのは 3年くらい前の神様コンあたりの
仁くん。髪型だけじゃなくビジュが1番可愛くて好きなんだe-266



【 2006/08/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

お~ さんちゃんゲット出来たのね。
スカパーCM じゅんのはあんまり出てないんだ。
う~ん 残念だよ。
違うバージョンあってそっちでは たくさん映ってる・・・
なんてことないかなぁv-398

こちらも今日は風が吹いてて そんなに暑くなかったよ。
それでも30℃はあったと思う。
少し前は35~6℃の世界だったから
ずいぶん過ごしやすかったよv-221
【 2006/08/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



