オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカパー&行列予告編 ゲッチュだよ~

昨日から始まったバレーは 宿敵韓国と対戦。
ここでもまたストレート勝ちだったね、やったぁ
今日は途中出場のMARIちゃんが大活躍だったし。

で 今日からは『世界バスケ』も開幕。
日本は弱いんだろうなって先入観で見ていたら・・・

これがすごくいい試合だったの。
こんなに日本が強いって思わなくてびっくりしちゃった

優勝候補のドイツに1Qこそリードされたけど あとのクウォーターは
接戦だったわ。
結局は負けてしまったけど とっても面白い試合だったな。

しかも・・・・7番の五十嵐って選手が可愛いの
最初見た時は 女の子?って間違えちゃったし。
すごく華奢で小さいんだけど 逆にその小ささを生かして
スピードでぐんぐんドリブルする姿がなんとも素敵だった

男子バスケはあんまり見たことなくて 田伏くらいしか
知らなかったの。
これはいかんわ・・・要チェックね


ここからは マイボス感想&スカパー・行列予告にじゅんのです。続きをどうぞっ
マイボス感想に スカパー&行列

今日も良かったなぁ・・・もっとおもしろおかしいデートに
なると思ったら 思わぬ展開になっちゃったね。
マッキーが『こんなに辛い思いする青春なんて知らなきゃよかった…』って
涙するシーンに 胸がはきゅーんってなりました

そうよね、恋って辛く苦しいものよ。
手に入らないって分かっていても 想いはどんどん募っていく。

じゅんのをどれだけ想っても 決して叶わぬ恋。
永遠の片思いってやつね。
でも 分かっていても この想いはずっと続いていくんだなぁ

な~んて思いながら マイボス見入っちゃった。


でね、嬉しいことにマイボスの前に スカパー&行列の予告が
やってて 見事捕獲に成功しちゃった。

スカパー ホントにじゅんのが映ってないわ
メインは 亀ちゃん&ゆっち・聖くん?
たっちゃんも途中にチラリと顔が見えたけど 
じゅんのと仁くん見られたのは 最初に6人映ってるとこと
最後に映る6人の時だけじゃない?
最後んとこ じゅんのは立って前列にいるけど
仁くんは 後ろに座ってるし アップが全然ないよ

きっと別バージョンがあるんだよね。そちらに期待しよっと

あと行列ね。 ホントにゆっちとじゅんのが前列に座ってる
しかも今日の予告は じゅんのが紳助に話しかけてるよ。
『紳助さん 24時間ずっと見ててください!』
って笑顔でしゃべってるよ

明日しっかり見られると思うと感無量だね。
踊ってるじゅんのは見られないけど あんな笑顔で1時間
出てくれるなら 嬉しいわ。
きっと じゅんのファンが急増すること間違いなしやね
【 2006/08/19 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(8)
こんばんは。
マイボス、あのシーンは私もせつなくなっちゃいました。
行列の予告、流れましたね!明日はとても楽しみです。
紳助さん、いじりまくりかな~。二人をたくさん笑わせてほしいね。
【 2006/08/19 】 編集
青春
ホントに、マイ☆ボス~は、笑えるだけぢゃない、奥深~い、いいドラマになってきたね!!
来週も楽しみよっ!!

バスケね~…。
ワタシ、田臥クンが高校生のとき、すっごく観てたわぁ!! 頑張れ、能代v-363みたーな。(笑)
バスケにしても野球にしても、高校生がするのを見るのが好きです。v-353
友達が、広島に観に来てるので、明日、そのコに会いに広島に行ってきま~すv-363
田臥クンが出るんだったら、ワタシも観に行ったのにな。(笑)
【 2006/08/20 】 編集
かなわぬ恋
なっちゃん、こんにちは♪
じゅんのを思っても決してかなわぬ恋。
よ~くわかるわv-390
それはスターとファンの宿命ですね。
たまに好きすぎておかしくなりそうだけど、
自分によくよく言い聞かせてます。
与えるだけの愛だよね。
あ~、いい年してイタイわ自分(涙

ところで、バスケの7番今度チェックするわ!(ゲンキンな私
【 2006/08/20 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

私もマイ☆ボスの前にスカパー新CM捕獲
出来てましたv-10
もうちょっと淳之介ちゃんが
映ってると良かったよねぇv-221

【 2006/08/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415リーちゃんへe-415

マイボス おもしろいだけじゃなく ホロリとさせる
いいドラマだよね。長瀬くんは適役だし
聖君もいい味出してるv-411

行列 良かったねぇ。
あんなに話してくれるなんて思ってなくて・・・
時々発言に毒あったけど それもまぁじゅんのの
本当の姿なんで 素が出せてよかった?
【 2006/08/21 】 編集
NoTitle
e-415さんちゃんへe-415

マイボス見てると もう一度高校時代に戻りたいなぁ
って思っちゃう。
私達の時代それなりに青春してて楽しかったけど・・・
今の時代の高校生になってプリクラとりたいわe-266

さんちゃん 田伏好きだったの?
私も自分はバスケやってなかったけど 能代高校の
すごい奴だなぁって注目してたんだ。
NBA挑戦したり ホントにすごいよね。
今回出てないのが 淋しいな。
ぜひ 日本代表の田伏が見たいよ~v-415
【 2006/08/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415まあちゃんへe-415

そうよね・・・・
与えるだけの愛だよねv-402
でも テレビや雑誌でじゅんのを見るだけで
たくさんの人の心をv-343とさせて
くれるから それだけでいいよね。
ホント 自分て痛いなぁって思う事ばかりだよv-409

バスケの五十嵐君 女の子みたいなんだよ。
カッコイイわけじゃないけど 好みだなぁ。
だけど 昨日は負けちゃったね、残念v-393
【 2006/08/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

横ちゃん おはよう~v-411
嵐コンどうだった?
昨日の少クラプレミアムで嵐コンの映像流れたの。
ダンスしてる嵐がとってもカッコよかったぁv-343

スカパー 3バージョンあるみたい。
オンエアされたら またまた捕獲に忙しくなりそうだわv-398
【 2006/08/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



