オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラジベガスでWパーソナリティーにKAT-TUN!

 20060822212806.jpg 何気なくジャニーズウェブを見ていたら・・・・
 8/29のラジベガスはアズマックスと
KAT-TUNのWパーソナリティーで
お届けとなってますよん
 
 KAT-TUNて6人?それとも
じゅんの&聖くん?
 どうなんだろう・・・・
 どちらにしても すっごく楽しみだよね。
 2時間番組でパーソナリティーだからね。
 帯番組のカツスタ以外で 声が聴けるんだよ。早く詳細が知りたいなぁ


上の写真は見ての通りTOKIOの「宙船」とM誌です。
どちらもマイボスつながりで・・・
M誌の表紙はマッキー・桜なんとか・和弥のマイボストリオです。

ちなみに一緒に映ってるのが ブログにはなくてはならない
大切なマイPCですよ

今回の宙船もダーリンにお願いして買ってきてもらいました。
しかも 限定盤が2種類あって 私もどれがいいんだか
わからなくてどれを買ってきてと言わなかったもんだから
ダーリンは ギャル定員に 
「ねぇ AとBの違いは何?」って聴いて買ってきたんです。
こういうとこ 全然平気なんですよ うちのダーリン。
ありがたいです。

最近はKAT-TUNのフルネイムも言えるようになってかなり 洗脳されてるみたい


さてM誌の感想・・・
これ 明らかにカツン6人揃わなかったんだよね。
特に 亀ちゃんはドラマ撮影で1人で別に撮ったんだ。
あとの5人も 仁・ゆっち・たっちゃんの3人と
じゅんの&聖の2人組に 分かれての撮影です。

カツン関係は全部で15ページもあるんやけど
じゅんのと聖くんのページ 少ないじゃんたった3ページしかないんだもん。
亀ちゃんソロで3ページ 仁君達は3人で6ページ。
う~ん しょうがないかな・・・・

仁君・ゆっち・たっちゃんの写真 小さなショットがたくさんで
すごく見ごたえあるよ。

じゅんのと聖くん・・・じゅん足がめっちゃ長くみえる~ってもともと長いかな。
トークでは聖くんが「最近田口のダジャレがおもしろい」
って言ってます、嬉しい事いってくれるね。

亀ちゃんはひとりで花火楽しんでる・・・
仕事で仕方ないかもしれないけど ひとりってやっぱり淋しいね。


昨日の夜から 子供・・・特に息子の宿題でバタバタして
録画したサプリは見れない 今夜の伊東家もチラッとしか
見れてないよ。(感想はまた後日にね・・・)
PCも長時間触れなくてイライラした日常になってるの

なにせ明後日が出校日。 今までノータッチだったの。
まさか こんなに宿題やってないなんて。 娘がコツコツ
やるタイプだから 息子も大丈夫だろう・・・なーんて考えが
甘かったよ~。
残っているのは 読書感想文に自由研究  明日中に果たして
終わるのかしら 


あっ そういえば カツマニュじゅんの いまだに更新されてないね。

24時間のリハで大変なのかな・・・
明日の朝には更新されてるといいんだけど

明日のテレビ誌は いくつかカツンが表紙だね
要チェックですよん。あと今日は立ち読みだけだった
P誌は明日ゲットしてきま~す 

スポンサーサイト
【 2006/08/22 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(9)
こんばんはv
あ、えっとね・・;
このコメ書いて、来たときに返事書かれてなかったから、
「あれ、見てないのかな?気付かなかったのかな?」って思ってね;
コピって前の記事消したの;
ごめんなさい、混乱させちゃって↓↓

木曜日に当落メールが来るみたいです!・・木曜日、果たして心臓が持つかどうか・・←ぇ
そうですよね!冬にコンサートあったら良いけど・・。
来年もドリボやるみたいですし、大晦日はカウコンもありますし・・><;
・・チャリT買ってない!; 何色買えば良いか・・って感じです><
なっちゃんは何色買いました?

おぉ!良いですね♪私も見たい><
私、お金買ったら絶対DVDBOX買います!
仁君見るためにvv

結構淳君、B型出てましたよね?(笑)
私もすっごい楽しめました♪笑いすぎて大変だったぁ♪
雄君も、もちっと前に出ても良かったのになぁ・・と思いましたよ♪
【 2006/08/22 】 編集
きゃーーー☆
ラジオ情報知らなかったからビックリ!and嬉しい~~~~v-10
やっぱり、じゅんのと聖ですかね?
早い所詳細が知りたいです。

それと!!
宙船GETしたんですね~~!!
マイボス大好きな私なので、反応しちゃいました!!
M誌の表紙は、マイボスファンにはたまんないですね~~v-238
こちらは、明日発売なので明日早速買っちゃいます♪
宙船も買っちゃおうかな~~。
着うたは、早速DLしてたんですけどね。

なんか、明日が楽しみになってきました~~~☆
なつさん、ありがとうございますv-238
【 2006/08/23 】 編集
NoTitle
なっちゃん、おはよう。
MIEはP誌の方と同じく宙船GETです。
あの歌、大好きなんです。中島みゆきさんが作ってるっていうのが嬉しい。〈娘もすごい反応してる〉
M誌は結構バラバラにのってるんだね。P誌も6人一緒のはないからバラバラだったりしたのかなあ・・?
やっぱり6人一緒にいて欲しいよね。
【 2006/08/23 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/08/23 】 編集
おぱよう~
なっちゃん、おっはよう~
ラジベガス知らなかった(@@)
ありがとう!!
チェックしてくるぅ

なっちゃんとこも24が出校日?
一緒だー
昨日やっと宿題終ったよーー。
知ってた?
『出校日』って愛知県しか言わないらしいよ。
愛知育ちの私は夏休みに学校へ行くことを
全国『出校日』って言うもんだと思ってたー!

『宙船』いいよね。
うちのダンナもたぶん店員さんに聞くの平気だと思う。
でもe-233がないのでがまんします(涙)
【 2006/08/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆきちゃんへe-415

ごめんね ゆきちゃんe-459
やっぱりそうだよね。読んでね あとでコメレスしようと
思ってて忘れちゃったの。
読んですぐやらないからダメだよね。
こんな時に あ~ 歳だなって感じちゃうの・・・

明日当落メールが来るのね。
心臓ドキドキe-266だよね。
私もコンの当落電話で確認するの本当に
ドキドキするもの。手なんて震えちゃう。
当たれ~ で、生仁くんに会えるといいね。

じゅんののBが前面に出てたよね・・・
Mステなんかは いつも端っこにいるから
トークにはほとんど参加しないでしょ。
だから行列みたいな場をもらうと よしって
張り切るんだよね。
かえってゆっちのほうが緊張してたかもね。
じゅんのの発言にビクビクしてたんじゃないかなv-393
【 2006/08/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415aitoちゃんへe-415

私もびっくりしゃったよ。
いつもはウェブはカツマニュか雑誌・TV出演のところしか
見ないんだけど たまたま昨日ラジオのトコ見たら
載ってるんだもん。
嬉しいんだけど 夜の2時間ぶっ通しで聴けるか
問題なんだよ。
以外と夜の主婦はやること多くて・・・・

はい 宙船ゲットしちゃったよ~
まだDVDは見れてないんだけど TOKIOのCDは
初めて購入したんだ。
マイボス効果だわ。中島みゆきのつくった曲って
感じよね。途中 えっ? 中島みゆきが歌ってる?
な~んて思っちゃったりしてる・・・
歌い方似てるんだもん。
さっそく i podに入れて聴いてるよ~v-341
【 2006/08/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415MIEちゃんへe-415

MIEちゃんはP誌ゲットしたんだね。
今日帰りに本屋へ行って P誌買おうか
悩んだけど TV誌の方を2冊買ってしまいしたよ。

節約といいながらも 表紙がカツンだとついつい
雑誌に手が伸びちゃうんだよね。
しかも今日はTV誌3冊も カツンが表紙で
すごく悩んだの。で ピンナップついてるのを優先して
お買い上げしちゃったよv-411

お給料入ったら P誌買おうと思います・・・・
【 2006/08/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ずずちゃんへe-415

え~っ 愛知県だけしか言わないの?
全国的なコトバじゃないかなって思ってたけど
東海地方ではみんな言ってるって思ってた・・・

実は私の実家は「登校日」って言ってて
こちらにお嫁に来て 「出校日」を知ったの。
机をつる もこの辺のコトバだよね。

いいなぁ ずずちゃんとこは宿題終了したんだ。
今は 「読書感想文」と格闘してるよ うちの息子くん。
ホントに今日中に終わるんやろうかv-403
【 2006/08/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



