オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールまであと少し・・・

じゅんのが声震わせて 泣いてる・・・・

健太郎君 頑張ってたもんね。ひたむきに頑張る姿を
見ると感動しちゃうもの

そんな姿は 健常者も障害者もないよね。
人として 尊敬に値するものだと思う。


最初はKAT-TUN目当てで 24時間見てる人は多いはず

正直言って 私もカツンがパーソナリティーでなかったら
見ていないほうだと思う。

正直こういう番組は 偽善みたいな気がして
あまり好きじゃなかったの。

でも 考え方改めなくちゃね。

病気ひとつにしたって この番組見て初めて知るものも
たくさんあって。
亀ちゃん演じた ユウキの病気 骨が溶け出す病気があるなんて
しかも 全世界で八例目だなんて・・・
この話 実話なのよね。
こんなに強く明るい人が実在したなんて 本当に
凄い人だったんだね ユウキって人は・・・


いろんな意味で 考えさせられる番組だね。

こういう番組を大人を含めて 今の子供達はどんな風に
見て感じているんだろう。

何かを感じとってくれてればいいなぁ うちの子供達・・・



と いう事で24時間テレビも 残すところあと8時間
1/3を残すだけとなりましたね。

この後はダンス甲子園  そしてもうひとつのダンス甲子園。

「たったひとつの宝物」ってドラマに出てた翼くんが
こちらにも出るんだよね。ドラマでも天真爛漫ですごく
可愛かった翼くん。 仁くん・ゆっちと 素敵なダンス
期待してるよ~


カツンの6人 篠原さん・マチャミ・徳光さん その他
この番組に携わってきたみなさん あと残り数時間
頑張って下さいね


アンガールズ あと少しだよ。体力・気力ともに
限界を超えて辛いと思うけど 頑張ってぇ
【 2006/08/27 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



