オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~ 終っちゃったね♪

感動をありがとう


そしてお疲れ様でした



終ってしまいましたね・・・・

KAT-TUNのみんな 24時間テレビに出演した方々

スタッフのみなさん アンガールズのふたり


武道館へ行かれた方・自宅のテレビで応援してた方

み~んな みんな 本当にお疲れ様でした


ドラマとの掛け持ちで心身ともに大変だった 亀ちゃん ありがとう


カツンのみんなに素敵な手紙のプレゼントしてくれた
仁くんに 感動しちゃった


爽やかな笑顔を振りまき 感動しては涙する 素直な じゅんのが 大好き


聖くん あなたの優しい眼差しや 真剣に潜水に挑戦してる姿に感動したよ~


たくさんの素敵な笑顔がいっぱい  じゅんののフォローもしてくれた
たっちゃん ありがとうね


ゆっちの人を気遣うやさしい気持ち とっても癒されました
ありがとう ゆっち・・・


カツン みんな本当に頑張ってたね。
始まる前は 大丈夫かなって 少し不安に思うこともあったけど
実際は とっても一生懸命頑張ってる姿に心打たれたよ


今夜はゆっくりと身体休めてくださいね・・・・
私も しっかり熟睡しないと  ホントに眠い



PS・・・徳光さん じゅんののこと『じゅんちゃん』て呼んだよね
    そんなに可愛がられてたのかなって思っちゃった

    明日もまたワイドショーチェックだね
    お祭りの後は 膨大な編集作業が待ってるよ







【 2006/08/27 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(8)
一大イベントが終わって…
 なっちゃん、こんばんは☆
みんなよくがんばりましたよね!本当にお疲れ様!&ありがとう!と言いたいですv-410
 といいたいところですが…「カツスタ」もあるし、亀ちゃんはドラマが続くし、まだまだゆっくりできないのかしらv-356
 私は編集はしてないので今日見たことを記憶に残しておきます忘れないように!しなければ…v-356
【 2006/08/27 】 編集
NoTitle
なっちゃんおはよう。
なんかあっという間に終わってしまいましたね。
始まる前は彼らにつとまるのかしら?とか彼らが出なかったら見てないな・・とかなっちゃんと同じような気持ちでいましたがいざ始まって見たら彼らがしっかりと役目を果たしてること、そして番組の主旨がしっかりと伝わってきて、頑張って起きていてよかったと思いました。
タオル、何枚使ったことか・・・
本当に感動をありがとう!
そして、皆さん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。
【 2006/08/28 】 編集
おはよう
なっちゃん、おはよう!
24時間テレビと、KAT-TUN、そして、じゅんクンに、たくさんの感動をもらったね!
もう、大好き!で、いとおしい…気持ちでいっぱいだよ。
今日からは、編集作業に追われちゃうけど、いちいち画面に見入っちゃいそうで、全然はかどらない気がする~。今日は、ワイドショーも録画しておかないといけないしねっ! たいへん、たいへんっv-356
【 2006/08/28 】 編集
おはよう!
なっちゃん おはよう。
終わっちゃったね~ 私は昼間リアルタイムにテレビをなかなか、見られなかったので、なっちゃんの情報がスゴク役に立ったよ。
ありがとうv-410

今朝早朝(っていうか夜中かな)に起きて、いろいろ感動の場面をチェックしました~!ホントみんな頑張ったね
エンディングは家族に頼みこんで生で見たんだけど、みんな笑顔だったから安心してたのに、途中に号泣してたとは・・・

仁くんの手紙の後、歌前に後を向いて涙を一生懸命拭ってるように見えたんだけどv-409
ホントに素直に感情の出せる良い子だなぁって思ったよv-343

ホッとしたのも、つかの間・・・WSやドラマを録画する分HDD空けなきゃv-356
まだまだ忙しいわv-91
【 2006/08/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃん ホントに終ったんだね・・・
昨日は爆睡しちゃったよ。久しぶりだったの
夜更かしするの。昨日はまだよかったけど
今日仕事してるあたりから 眠いし体が
だるいし・・・歳とると後からくるよ~v-356

淋しいなんて言ってられないね。
今夜からカツスタあるし 明日なんて2時間も
聴けるしね・・でもラジベガス じゅんの出るよね。
未だに誰が出るか詳細不明・・・・
【 2006/08/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415MIEちゃんへe-415

終っちゃったね・・・淋しいって思っていたら
今日も怒涛の舞台裏が放送されて
見たことある映像にまたしても 泣かされました。

こんなで編集作業すすむのかって感じだよ。

それにしても カツンのみんな頑張ったよね。
特にじゅんのは言う事なしだわ。
武道館行かれた方のレポ読んで 
よけいにじゅんののこと好きになってしまったよe-266
【 2006/08/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

どれだけ ありがとうを言っても言い足りない
くらいの感動をもらったよねv-411

今日の舞台裏見ては また泣いてる自分です。

でも現実に目を向けると・・・・
恐ろしい量の編集作業が待ってるよv-356
早くしないと 後の番組録画できなくなるから
時間との闘いやね、頑張ろうさんちゃんe-271
【 2006/08/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスさんへe-415

昨日夜に書いた日記は ホントに眠くて
自分でも何書いたか覚えてないくらい・・・・
支離滅裂な文章でごめんね。

レポあんまり得意じゃなくて 
でも お役に立てて嬉しいよ~

今日もじゅんのが涙するトコ見て泣いてる自分。
よくこれだけ 泣けるなぁって自分でも感心しちゃう。

探せば じゅんのがウルウルしてるとこ
まだまだありそうかも。
今朝も 平原さんのジュピター歌ってるとこ
じゅんのの顔がゆがんでたように見えたし・・・

これから恐怖の編集作業してくるね。
見入ってなかなかはかどらないかもv-393
【 2006/08/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



