オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリンがぱ~ん!!

外は風が吹いて寒いから
掃除は手抜き 買い物は給料日前だからや~めた。
で 今日の休日はDVD鑑賞することにしました。
カツンにしようと思ったけれど 海賊帆は 貸し出し中。
というわけで 本日は・・・・

関ジャニ∞ Spirits!!


を久しぶりに見ちゃいました。

関ジャニと言えば やっぱ MC ですよね。
タイトルの 「プリンがぱーん」 何度みても大爆笑です。
丸ちゃんとすばる君の 掛け合いおもしろすぎだよ。

関ジャニでは 大倉君・安田君・丸ちゃんが 特に好き
大倉君は 顔が好み 安田君はやさしい&ダンスカッコイイ
丸ちゃんはほんわかしたとこ あとじゅんのと仲良しさんだし・・・
この3人が歌ってる「明日」は 何回かリピしちゃいました。

このDVD見てると ひなちゃんにも 少しになっちゃうんだな。
ひなちゃんが アイドルチックにダンスしてると 何故かときめいちゃう
だっていつも トークばかり見てるから ジャニーズって事忘れちゃうんだよね。

そうそう B・A・Dの「止まらない思い」 今日初めて
しっかり見ました。リンク友の横ちゃんに 桐山照史君を
教えてもらったから・・・うんうん 可愛いよ
いつも 淳太君ばかり見てたから 全然気がつかなかった。
横ちゃん教えてくれてサンキューです

話を関ジャニに戻して・・・
関ジャニの中で 「大阪ロマネスク」が一番好きかな

DVD見てて コンサート行きたくなってきました。
やっぱ 申し込みしとくんだった。
娘の友達は 行くみたい。ちなみに 娘の学校では カツンファンは
あまりいないみたい。山Pや亮ちゃんファンが多いらしい。

学校から帰ってきた息子が
着替えながら 「ギリギリでいつも生きていたいからAh~」 って歌ってたわ。
息子は 聖くんが 好きらしい。じゅんのは 2番なんだって
聖くん 同姓にかなり人気あるみたいだよ。
息子は HEY HEY HEY のトークで 聖くんの
「死ね~」発言が かなりお気に入り。
暇な時 ひとりで リピしてる・・・
さすが わが息子 かなりジャニに染まってきてるよ

【 2006/04/21 (Fri) 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(2)
こんばんは
お邪魔します☆

私も良く子供におバカと
言われてます(泣

私はB・A・Dの「止まらない思い」と
剣の舞?を何回もリピしてます(笑
だってぇ可愛いもんv-10


【 2006/04/21 】 編集
横ちゃんへ
Mステ見たよ~ん。
キスマイ出てたね。藤ヶ谷君 アップで映ってた・・・カッコよかったよv-411

すごい人数のJrだった・・・私がわかるのは キスマイ・ABC・光君・藪君に
裕翔君くらいかな。
アイドル誌見てお勉強だねe-415
【 2006/04/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



