オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラジベガス@じゅんの

昨日の夜は夢のようなひとときでしたね。

まさかね じゅんのひとりだとは・・・サプライズやったね。
よくよく考えれば 聖くんにはドラマあるから じゅんのだけって
ありえる話でした。

娘とふたりで 娘の部屋でこもって聴いてたんだけど
息子やダーリンが何事かと チラチラ部屋を覗くのよ。

2人して 冷たい視線送ったら 淋しそうに出て行きましたけど


とにかくツボだらけの2時間だったよ。録音出来ないんで
あんまり詳しくは覚えてないんだけど・・・・


メールで募集してたのが アズマックスとじゅんのの共通点は?

トイレを我慢するって言ってたけど 男の人であんまり我慢
出来ないんじゃ・・・

アズマックスはだんだん下ネタにいっちゃってるし
それ聴いてじゅんのはいつもの高笑い

あとなんだっけな・・・あっそうそう 
マダムに人気とか したたかに生きてるとかあったわ。
で、じゅんのが「したたか?」って聞き返し
アズマックスの「腹黒!」に納得してたわ。

なんだ このふたりってけっこう似てる?

24時間テレビの話題もあったね。
じゅんのは 本番中5回泣いたって言ってたわ。
明らかに泣いてたの確認出来たのは3回。あと2回は???あとで しっかり探しておこうっと。

ラジベガス版 優しさ選手権もやってたわ。
1勝2敗でじゅんのの負け・・・罰ゲームは カツスタの
オープニング 『カツンの 東貴博です』って
言わなきゃいけない。逆だと アズマックスがテレビ出演の時
「Take2の田口淳之介です」だったの。
じゅんの勝って欲しかったなぁ・・・笑金でじゅんのの名前
出してくれたら 芸人さんにいろいろ突っ込まれて 
おもしろかったのにね。

あとは じゅんのが選ぶカツンみたいな質問で

自分の次に涙もろいのは 上田  涙して胸を借りるのは 赤西くん
おにいちゃんにしたいのは 赤西くん  付き合いたくないのは 上田
って 言ってたかな。
あっ 聖くんは頑固そうで名前言ってたような。

いつもじゅんのは仁くんのこと「赤西くん」て呼ぶでしょ。
なんかよそよそしくて好きじゃなかったけど
昨日の この質問で仁くんの名前たくさん出てて 
くん付けは 好意的な印なんかなって思ったの。
本当のとこはわからないけど・・・なんたってジャイアン・のび太
の関係っぽいしね ふたりって。


この他にも 王子の胸キュンシリーズ
むちゃくちゃ くさ~いセリフを言ってるじゅんのが
可愛かったり うざかったり・・・・

女の子ならセーラー服好きだって言ってたり まだまだ
たくさんあったと思うけど 思い出せないよ。

とにかく とっても楽しい2時間だったわ


で、今日はテレビ誌発売日です。さっきチャリでコンビニまで
行って無事ガイドをゲット。最後の1冊でした

表紙は近藤真彦サマ
関ジャニ・カツンともに 4ページ載ってますよ。
じゅんののビジュがとってもキュート
髪型はストンてしてて も少しフワッとしてるほうが好みだけど
目元が可愛いよ~ でこれみて気がついた。
来週ゆっちのバースデーじゃない。後半2ページはゆっちの
誕生日についてみんなのコメントが載ってます。

亀ちゃんの新ドラマ情報あり。
気になるのが亀ちゃんの役の男友達2人・・・誰がやるんだろうね
あとHappyも・・・年末年始のスペシャルドラマとありますが
じゅんのの名前は記載されてないですね

さて来週は ゆっち祭り しなくちゃね

スポンサーサイト
【 2006/08/30 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)
面白かったですね!
 なっちゃん、こんばんは☆
じゅんのくんが選ぶカツン…エロカッコイイのが仁くん、弟にするならたっちゃん、付き合うなら亀ちゃんとか…。
 トイレ長そうってのがゆっちというのは、思いつきとはいえ笑っちゃいましたv-411。仁くんのこと「赤西くん」というのはやっぱりジャイアン仁くんに逆らえないじゅんのび太くんだからでしょうか??
 また、いつかこういうかたちでラジオやってほしいです!できれば他メンと週替わりくらいで…v-398
【 2006/08/30 】 編集
嘆願書だそっか?
田口淳之介のぉ~、オールナイトにっぽ~ん!!

…むりか。v-355(逃亡)(笑)
【 2006/08/30 】 編集
KAT-TUN不足・・!
24時間テレビ、終わっちゃいましたね・・・。
KAT-TUNは成長したことはもちろん、私自身も・・
ちょっとは成長したかな、って思いました。
今までの24時間テレビとは違った思いがあって・・。
それはKAT-TUNがメインパーソナリティだったからなのかもしれないけど、
いろいろ感じることも学ぶこともたくさんありました!

ラジオ・・聴きたかった!
私、聴けないんですよ↓↓ 繋がるんですけど、ノイズがかなり激しくて(涙)
最悪です(涙)
【 2006/08/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

あっそうそう 弟にするならたっちゃんってあったね。
年上なのにね・・・・
やっぱり仁くんのこと「くん」で呼ぶのはジャイアンだから
かしら。
たっちゃんは2つ上なのに そんな気遣いは全然
ないじゅんのってどう?v-403

毎日のカツスタはもちろん大好きだけど
ラジベガスのように2時間ずっとしゃべって
くれるのも ツボだらけでいいよね。
じゅんのだけじゃなく カツンメンに出てもらいたいよv-398
【 2006/08/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

キャ~ ありありあり・・・
じゅんの担みんなで出そうよ 嘆願書v-218

オールナイトニッポン 今は誰がやってる?
大昔には 聴いてたんだけど。
もちろんじゅんのがパーソナリティーになったら
聴きまくるよ~v-414
【 2006/08/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆきちゃんへe-415

大イベント終って 淋しいね・・・・
24時間 私も最近こんなに見たことなくて
こんなに感動するものかっていろいろ
考えさせられた番組だったよ。
カツンのみんなも頑張ってたよね。最初は
嬉しい反面 この子達で大役務まるのかしら?
って思ったんだけど よくやったよね。

ラジオ聴けないなんて残念だね。
なかなか楽しかったんだよ。仁くんもラジオやって
欲しいよね。ってか仁くんは早くドラマに出て欲しいんだけど
何で出してくれないのかなって思ってるv-409
俳優 赤西仁が見たいよ~e-266
【 2006/08/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



