オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ち遠しい日曜日♪

今朝は自分でも怖いくらいに 私壊れてました・・・

まぁそれくらい じゅんのの誓心がすごいってことなんですけど

テレビでほんの数秒の映像見て 「キャー」って
すごい声張り上げちゃったんです。
となりにいた娘が 冷たい視線で
「お母さん 恥ずかしいよ~ 大人気ない」って
言ったんです。

自分でも あっヤバいって少し反省したくらいの
大はしゃぎって感じかな

だって待ちに待ったじゅんのソロだもの。
昨日は 少クラの番協も更新されていて 9月収録ゆっちと記載。

密かに今度こそは 少クラでじゅんのソロ見られるかもって
期待していただけに かなりショックでして・・・
ウタワラのソロは もちろん嬉しかったけど いったい何を
やるのかもわからなかったし 

だから昨日は嬉しさ半分だったかな・・・

で、今朝になって誓心のじゅんのが キチャッタんだもの。

たぶん コンサートほどの長さではないと思うけど
それでも テレビでじゅんののソロが見られるならいいわ
ぜひたくさんの人に見てもらいたいな。

バックにABC付いてたね。私が参加したコンにはABCじゃなく
関西Jrだったから それもすごく楽しみなんです。

じゅんのじゅんのと騒いでしまってるけど・・・
もちろんたっちゃんのソロも大好きだから とっても楽しみ

予告の感じだと ソロをそれぞれ歌うだけだよね。
聖くんとゆっちは ライブでソロ以外にも 2人で歌ってたけどね。

ソロやってくれるなら ソロ以外の歌はいらないですよ


さて 今夜のカツスタはじゅんのの罰ゲームだね
「先輩に物申す・・・」いったい誰に 物申すんだろう

それにしても 4対2で勝ってるんだから 普通に勝負すれば
いいのに またしても 最後に勝ったら2ポイントって・・

言い方がまたしても 腹黒さ全開やったよね。

案の定負けちゃって 罰ゲームやるはめになっちゃって。

この罰ゲームは 俺のキャラじゃないから なんて
言ってるからよ~

聴いてるほうは 罰ゲームやってくれるほうが 楽しいんだけどね


あっ 大変・・・マッチのドラマが始まってる
昨日も 食わず嫌い 見逃したし ファン失格だね

さっ 今から見てきま~す では



【 2006/09/01 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(12)
こんばんは
お邪魔します☆

テンプレート変わりましたねぇv-209

バレーボールからズっーーーとマッチを
見てたよ~~~んv-221

昨日の食わず嫌い面白かったよ^^
マッチが勝ったけどねぇv-271
【 2006/09/01 】 編集
こんばんは~
なっちゃん、今日は朝から、大騒動だったね!
ワタシも急いでアップしてったけど、なっちゃんとこ観に来る時間がなくて…v-356
帰って来てみたら、なっちゃんとこも朝アップしてるし~っv-363
お互い、似たよーなことしてるね。v-411 それがなんだか、妙にうれしかったりして…v-410
じゅんじゅんがすきv-343ってゆー気持ちは、一緒だね~、なっちゃんv-392
【 2006/09/01 】 編集
なぜか…
 なっちゃん、こんばんは☆
私、今はまだなっちゃんの娘さんとなんか似たような冷静さなんですけど…。じゅんのくんソロはもちろん嬉しいんだけど、妙に冷静なんです。でも、日曜になったら興奮しているんだろうな、きっとv-398(←単純)
【 2006/09/02 】 編集
イタイ母です
なっちゃん、おはようv-278
テンプレ変えたんだね♪かわいいv-318

なっちゃんの興奮する気持ちは、私はものすご~~くわかるわよ。
私だってイタすぎるくらいはしゃいでたから。ブログ上でも(^^;

昨日の朝は、娘は部活でもういなかったから見られてないけど、いつも娘の前でテンション上がったりして騒ぐと100mくらいさーっと引かれちゃうからね。
娘はカツンファンじゃないからよけい冷たいわよ。でも、私はお構いなし。最近は娘もあきらめて「はいはい」って適当に相手してくれるようになったよ(^^;
そうか、なっちゃんはマッチファンだったんだよね。
昨日は女子バレーの試合も応援してたよ。山Pと一緒に座ってた。見た?

【 2006/09/02 】 編集
昨日はバレーを録画して、Mステとレガッタをビデオで録画してマッチを見るつもりだったのに。。
塾の先生との話が長引いて見れなかったよ~
ダンナは録画していると思ってニュースステーションみてるし。
見たかったな~マッチの刑事さん・・・
8月は少クラがなくてとても淋しかったから、平常運転になって嬉しいよね!
【 2006/09/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

昨日の朝の誓心見るまでは マッチ・マッチっていう
気分だったのに やはり過去と現在は 現在が勝って
しまうのね。
昨日はバレーもドラマもチラッとしか見れなかったの。
録画もしてなくて すごく残念e-263
【 2006/09/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

ホントに昨日は朝からすごいことになっちゃって。
私も昨日は仕事だったのに 支度も忘れてブログアップして
さんちゃんとこ行ってしまったよ~v-411

明日はさんちゃんはじめ じゅんの担のみんなは
どうなっちゃうんだろうね。
もちろん自分もだけどv-398 みんなで
壊れながら 誓心見ようねv-343
【 2006/09/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃん 冷静と言っていられるのも今のうちだよ。
だってりんごちゃんの場合 じゅんのとたっちゃん 
ふたりのソロだからね。
たっちゃんのソロは 少クラで録画して何度もリピ
したけど むちゃくちゃカッコイイよ。
それに加えて じゅんのだもの。
明日は壊れちゃうりんごちゃんが見られるかしらv-415
【 2006/09/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415まあちゃんへe-415

うん 確かにまあちゃんのブログもかなりの壊れ具合だったよv-411
それくらい じゅんの担にとっては嬉しいことだもん。

そっか まあちゃんの娘さんはエイト担だったね。
じゃあ昨日のMステ見て 壊れちゃったかな。
同じじゅんの担の娘でいいこともあれば んっ?
ってこともあるんだ。

昨日はマッチDAYのはずだったのに 誓心のおかげで
気分は じゅんのじゅんのに変わってしまったの。
ごめんね マッチv-421
バレーに出てたのは知っていたけど チラッとしか
見れなかったの。ドラマも集中してみてなくて・・・
だめだわ 完全にじゅんのオンリーになってるよ自分v-401
【 2006/09/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ちぇちゃんへe-415

私もマッチのドラマあんまり見れてないんだよ。
しかも録画し忘れちゃったし・・・
完全に頭のなかは明日のウタワラでいっぱいなの。
やっぱりマッチは過去の人なのかもしれない。
今は じゅんのオンリーな私だよe-266

昨日のバレーはなかなか白熱してたよね。
途中まで見てて日本負けちゃったと思ってた。
今日勝つと 決勝トーナメント進出だね。イタリアに
ぜひ 勝ってもらいたいな 頑張れニッポンe-271
【 2006/09/02 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

今日はバトン持って来ましたので
宜しくねぇv-254

2択バトン貴方はどちらが好きですかぁ

A.ο亀梨和也
B.ο赤西仁
⇒亀ちゃんです
A.ο田中聖
B.ο上田竜也
⇒もちろん聖君です
A.ο中丸雄一
B.爽やか笑顔の淳之介 ちゃん
⇒ο田口淳之介
A.ο山下智久
B.ο小山慶一郎
⇒山Pです
A.ο加藤成亮
B.ο手越祐也
⇒ 手後ちゃん
A.ο錦戸亮
B.ο丸山隆平
⇒そりゃあ亮ちゃんです
A.安田章大
B.横山裕
⇒やっさんです
A.ο堂本光一
B.ο堂本剛
⇒ 光一君かなぁ
A.ο相葉雅紀
B.ο二宮和也
⇒動物と遊んでる相葉ちゃん
A.ο黒沢明彦
B.ο石田勇也
⇒石田勇也
A.ο小田切竜
B.ο矢吹隼人
⇒パイを言って見たいから隼人
A.ο桐谷修二
B.ο草野彰
⇒だちゃが良いたいから彰
A.ο岡田准一
B.ο森田剛
⇒岡田准一君
A.ο香取慎吾
B.ο木村拓也
⇒面白い慎吾ちゃん
A.ο松本潤
B.ο櫻井翔
⇒翔君
A.ο北山宏光
B.ο藤ヶ谷太輔
⇒絶対に太輔君です
A.οKAT-TUN
B.ο関ジャニ
⇒両方じゃダメですか

次に回す人
⇒やりたい人どうぞ!!
【 2006/09/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

横ちゃんおはよう~v-278
バトン持ってきてくれてありがとうね。さっそく時間のある時に
やってみるよe-319

いよいよ今夜は誓心ですよん。楽しみで~すe-266
【 2006/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



