オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王子がプリンスに物申す!

9月になったと同時に朝晩が過ごしやすくなってきたね。
さすがに昼間はまだまだ暑いけど 真夏の暑さではないから
体もずいぶん楽になってきたね


早いもので24時間テレビからもう1週間ですよ。
で、やっと今日 24時間の編集&ダビングが無事終了しました。
なんとか明日までに済まそうって今日はレコーダーフル稼働。
おかげで 24時間関連は全てDVDへダビングが終りました。

本番はDVD6枚に収まり その他 番宣・舞台裏が2枚の計8枚


最初のうちはあまりカットしないでやってたんだけど
深夜の○○映像100連発あたりから けっこうバッサリカットしちゃった。
あとでゆっくり見た時に 大事なとこがなくなってたらどうしよう



さて昨日のカツスタ罰ゲーム・・・・

オープニングからテンション高い聖くんにくらべ
思いっきりテンション低すぎだよ じゅんのったら。

で 物申す先輩はくじで決定 「いつもはならないセンターで」って
いうじゅんのが可愛い そうよね めったなことでは
センターにならないものね。 でも大丈夫 端でも充分 ダンスで
目立ってるからさ

で、引いちゃった先輩は 光一くん

「カツラネタがおもしろくない」って言っちゃったね
でも 尊敬してる先輩だからって最後はきちんと褒め称えていたね
確かに 光一くん話してるとおじさんキャラ全開だもん。

でも 歌い踊る姿はまさしくプリンス王子様だよね
そういう意味では 本当にじゅんのの目標となる先輩だね 光一くんて。

確か先月のヲタ誌のアイドルなんでもランキングも
光一くんが1位になってるのは じゅんのも上位にランクインしてたよね。

光一くんのShock 舞台でもDVDでもまだ観たことないの。
ただ ポップジャムで Shockでやったダンスを見たこと
あるんだけど 本当にすばらしかったわ。
これぞ エンターティナーだって思ったもの。

いつかじゅんのも こんな舞台が出来たらいいよね



さて じゅんの担の間で噂のお菓子なんだけど
9/12発売らしいですね。ロッテHPの新製品で紹介されてました。

が・・・・なんでこのお菓子 全国発売じゃないの

東海・関西・九州では 発売されないみたい。
ちなみに 静岡は発売なんだけど何故 静岡は東海地区じゃなかった?

関東・東北・北海道が先行発売で 順次発売してくならいいけど
どうなってんだろう

いろいろ疑問・不満なことはたくさんありますが

9/12に食べられる地区のみなさん お味の感想聞かせてね


さて 明日のウタワラ 楽しみで 昨日のズームからドキドキ感が続いてるの

こんなんでオンエア見たら ブログ更新も出来ないくらい爆死してしまうかも・・・
アップされてなかったら なつは倒れてると思ってくださいね
 
では 次会うのは 誓心じゅんの拝見後にね


  
【 2006/09/02 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(13)
なっちゃん、いろいろありがとうね。
コロガリータは東海では食べられないのねe-259
残念だね。
ちなみに何で静岡は発売されるかというと、どのメーカーも新商品を発売する時は静岡で1度試してみる事が多いのです。
理由は県民性によるものらしいんだけど。
だから静岡には限定品が結構あるらしいのよ~。
実はこれ、最近お友達に教えてもらったばかりの情報なの(笑)

いつか全国発売されるといーね。
【 2006/09/02 】 編集
ころがっちゃいそうだわ
コロガリータ、こっちでも発売ないなんて…=CMもあるわけねぇべ!v-406
こうなったら、関東のお仲間さんに、救済お願いするっきゃない!! コロガリータも一緒に、送ってもらおうかしら…v-35
明日、命が奪われないよう、気をつけながらみようね、なっちゃん。
まだ死ねないわよっ!! 生じゃないんだからっ(笑)
【 2006/09/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/09/02 】 編集
なっちゃん、こんにちは。
コロガリータ・・・あー私は転がっていきそうだよ・・。
私の住むとこでは、まだ(強調)発売されないみたいです。CMも観れないってことだよね・・。
ちょっと凹んでしまったよ。

明日はおうじのソロ。元気だすぞ!誓心、初めて観るから楽しみです。
ズームインでちょっと出た場面が、忘れられないよー!
【 2006/09/02 】 編集
光一くんとじゅんのくん
 なっちゃん、こんばんは☆
光一くんとじゅんのくん、確かに似た要素けっこうありますよねv-344。ふたりとも王子様e-420だし、おやじくさい?言動(光一くんはカツラネタ、じゅんのくんはダジャレ)…。そして、じゅんのくんファンの人はたいていキンキでは光一くんが好きe-266という人が多いですよね(私は剛くんですけど)
 コロガリータ…お先に食べてみますね。
【 2006/09/02 】 編集
そうなの、そうなのよ
ロッテのHP見てびっくらしましたよ。
何故に全国発売じゃない・・・って。
お菓子が食べられないことはまだいいとして、
こっちで発売じゃないってことは、CMもやらないってことでしょ!?
ぐわわーーーーん。ショックでかっ!!
うわーーん(;□;)
【 2006/09/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415minaちゃんへe-415

minaちゃん おはよう~v-278

コロガリータのことはかなりショックなの。
食べられないとかじゃなくて CMが全国で流れないの?
ってことが・・・・

静岡はそんな理由があるなんて知らなかったよ
教えてくれてありがとうねv-411
CM流れたら ぜひ教えてね。
今夜だね、誓心。これで今日の仕事も頑張れるよv-343
【 2006/09/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

ホントに関東より西は発売しないのかな。
とりあえずはオンエア&発売するところの友達に
どんな感じが教えてもらわねばね・・・

とうとう今夜だよ~
朝からドキドキ度がマックスなんだけど こんなんで
本番みたらどうなるんだろう。 そうよね まだ命は
奪われちゃだめよね。 うん生じゅんの見るのが
1番の願いだから・・・・

今夜はテレビの前で 壊れようね、さんちゃんv-218
【 2006/09/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415博美ちゃんへe-415

コロガリータのことを考えると凹んじゃうよね・・・・・
なんで全国発売じゃないんやろうね。せっかく初のソロでやる
CMなのにさv-409 でも希望は捨ててないよ。
少し遅れて発売かもしれないしね。

キャ~ 今夜は誓心じゅんのが見られるねv-343 ズームのたった数秒の映像で 倒れそうになってる自分。
それよりは絶対に長いよね。そんなじゅんの見て 自分をはじめ
じゅんの担のみんなは どうなっちゃうんだろう。
テレビの前にかじりついて見なくちゃねv-415
【 2006/09/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃんおはよう~v-532
ジャニーズでプリンス 王子といったら1番は光一くんだよね
いつだつたかな 堂本兄弟かな? 光一くんのキャラがけっこう
おじさんキャラだってわかってから じゅんのとけっこう重なる
とこがあって・・・
それまでも光一君は けっこう好きだったんだけど ますます
大好きになったの。でも 歌う声は 剛くんだわv-343
あの声は たまらなく好きなの。

コロガリータ先に食べて感想聞かせてね、りんごちゃんv-411
【 2006/09/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ずずちゃんへe-415

なんで東海では発売しないのかなv-406 でもまだ諦めたわけじゃないからさ。
一度ロッテさんに発売しないかe-507してみようかしらん
せっかくのじゅんの初のソロCMだもん。
全国でオンエアされて欲しいよね。

凹んでばかりはいられないよ。とうとう 誓心今夜だよ。
ずずちゃん テレビ見て一緒に壊れようねe-266
【 2006/09/03 】 編集
こんにちわ
うちも一応関東だけど、遅い地域だからなぁ
でも楽しみにしてよ!コンビニバイトの息子にも言っておかなきゃ
いよいようたわらの日だね!私も六月以来の光君の少クラにドキドキ

24時間TvのDVD枚数凄いね。Ya-Ya-yahが将来やった時、(もしもだよ)そんなに頑張れるかなぁ
【 2006/09/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ちぇちゃんへe-415

ちぇちゃん おはよう~ お菓子発売したら感想をぜひ
教えてちょうだいね・・・
そうっか、息子さんコンビニでバイトしてるのね。コンビニは
いいよね、新製品のお菓子なんかすぐに入ってくるし。
私のパートしてるとこは 少し遅れて売り出されるの。
でも コロガリータは発売されないから一緒かな。いつかはって
期待してるんだけど・・・

昨日の少クラ 光くん達はあまり歌わなかったねv-409山Pにタッキーがゲストではね・・・・
私は関西BADの 中間くんが好きなんで嬉しかったけど。
淳つながりで 優しい顔立ちがv-343
【 2006/09/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



