オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさしく王子さまだわ♪

どれだけ この日を待ち望んでいたことか・・・・

キャ~~~~~~~~~~~っ  淳之介 かっこいい~



とりあえず ワンコーラス歌ってくれたし 壁宙もやってくれたし バックはABCだったから良かったぁ

ただ 赤絨毯蹴って降りてきてくれなかったのが少し残念かな

最初からウタワラのスタジオじゃ無理だってわかってたけど
もし少クラでやってくれたら すごく映えたステージに
なったんだろうな。。。。。なんて少し思ってしまったけど

やっぱりじゅんのの力が発揮出来て 1番輝いてるのは
ライブだなって改めて感じたわ。早くコンに行きたいよ~

うん 確かに言い出したらきりが無いけど 諦めてたソロが見られたからそれだけで 私は満足ですし。。。。。

コンサートでは あまりに遠くて 衣装がどんなだったかわからなくて
写真や雑誌ではけっこう見れたけど テレビで龍のお顔も
バッチシ拝見できたわ。 歌詞も分かったからこれからしっかり歌えるしね

それにしても テレビに映るじゅんののお顔があまりに 綺麗でステキだった

確か ファイナルコンの映像がめざましで流れたときに
彩パンがじゅんのの誓心見て
『王子さまみた~い』って言ったの。

まさしく あなたは王子さまでした
どれだけの じゅんの担が あなたのこと ドキドキしながら
見つめていたことか。。。。。


これでいつでも 王子さまじゅんのに会えるね

たっちゃんのスパーキングも ムチャクチャカッコよかったよ~
ここでも裸足のたっちゃんだったね


さて まだ出演情報に名前のないHappyですが 番協募集が
始まったみたいですね。minaちゃん情報ありがとうネ。

そろそろHPやジャニウェブに出演情報アップされてもいいんでは?


今日の少クラ 夕食食べながら 見てたんだけど
なかなか見ごたえがあったね。 関西BAD BOYがハルカナ約束を
歌ってたの。この曲をカツン以外が歌うの初めて見たの。
なんか不思議な感じだったな。
今までは カツンがキンキやV6・スマップの曲歌ってたもんね。
カツンもデビューして 逆の立場になったんだなって思っちゃった。

ゆっちとBAD BOYの SIGNALも なかなかステキだったわ。
ゆっちの甘くて切ない声は ほんとに大好きだなぁ。

でそんなゆっちも 明日がハッピーバースデー

明日はブログでお祝いしなくちゃね


今夜はリピしまくりたいところだけど 我が家の男組に占領されてて
未だに見られません。 
夜中にこそっと見なくちゃ。。。。でも 寝られなくなるかも 
【 2006/09/03 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(20)
しあわせだった~
なっちゃん、ホントにホントに、しあわせだったねっv-363
ワタシももう、息も絶え絶えになりながら、淳之介さん描かせてもらいました。
でも、とてもじゃないけど、あのステキさは表現できませぬ~v-406
あ、誓心に狂わされて、少クラのこと書くの、すっかり忘れてたわっv-356
ホント、周りが見えない人間です、ワタシってやつは…。
『命くれない』を知らないかちゅめんたちには、別の意味で打ちのめされたかも。(笑)
【 2006/09/03 】 編集
王子様だね♪
なっちゃん、田口くんが素敵すぎたよー。自分のブログにも書いたけど、泣きそうになってしまったくらいだったよ。
この曲、すごい合ってるね。最初から最後まで、全部観たいです。

少クラではソロが放送されたことはあったけど、こういうふうにゴールデンでは初めてかな?田口くん、良かったねって思うよ。
再来週の予告観た?これまた可愛かったよ。

【 2006/09/03 】 編集
ぼ~ぜん…
 なっちゃん、こんばんは☆
やっぱり、私今日のふたりのソロ見て放心状態でした。もう、ふたりにとろけてましたよe-266。顔にしまりがなくなってました。今度は各メン、フルでやってほしいです♪(欲張り)
【 2006/09/03 】 編集
フィーバー!
私、リアフェのメイキングで・・罰ゲームで
足あげてたじゃないですか?淳君が。
毎回見ても笑っちゃうんですよねー・・。ギャグじゃないけど(笑)
もったいないですね・・。娘さん、頑張れ!!(笑)

良いですねェ・・。私、最終回(再放送)がちゃんと録れてなかったんです!
あー・・。あの涙涙の『ありがとうございましたっ!』が
見れない・・っ!(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

見ましたよー!壁宙凄かったっス!
さっすが『アクロバティック王子』w←なんじゃそれ
でも・・あの曲名、なんて読むんですか?
私『けいしん』って読んでました><
コンであの曲聴きたかったです・・。
【 2006/09/04 】 編集
こわれた
なっちゃん、こんばんは!
完全におかしくなりました。
リピがとまりません><
何もかもがツボなのよ~~~
歌詞もダンスも淳之介君もーーーーーー!!
どうしたらいいんでしょう・・・
【 2006/09/04 】 編集
なっちゃん、おはよう!
昨日の興奮さめやらず・・早朝から見てました・・
だって夕べリピできなかったんだもん!!
もう、なんてステキだったの?なんて王子だったの?子供達いたから騒げなかったけど、心の中でドキドキ・・興奮してた。
今度は少クラででもフルでやっていただけたら嬉しいなあ。
またリピしなきゃ。

ゆっち、お誕生日おめでとう。
【 2006/09/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

やっぱりソロっていいねぇ 昨日はリピ出来なかったから朝1番で
リピしてるよ~ 
う~ん なんであんなにカッコイイんだろう。
ホントにこの世の方とは思えないわ。目がなくなるくらいの笑顔とは
全く別人のような般若顔で踊ってるじゅんのは最高ですわe-266

次回予告なんてものがあったの知らなくて 今朝見たんだけど
『何でよそ様の自宅で家族に囲まれてご飯なんて
食べてんの』 メチャクチャ 羨ましい家族さんだね。
たっちゃんとのコンビも楽しみだねv-411
【 2006/09/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415博美ちゃんへe-415

この曲はカツンメンではじゅんのしかやれない曲よね。
最初コンで見た時は じゅんのにしては踊ってない?って
少し不満だったの。
でも2回目見て これはまさしく王子サマって感じで大好きに
なったの。
コンではあんな表情まで見られなかったから すごく嬉しかったよ。
ぜひ フルでやってくれるといいのにね。 こんなの見てると
早くコンサート行きたいよねe-266
【 2006/09/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃん呼吸困難にならなかったぁ? じゅんのだけでも
どうしようってくらい ドキドキ胸が苦しかったのに
りんごちゃんは ふたり分の ドキドキ感だもんね。
ソロだけ見るとあまりに対象的なふたりだよね こんなふたりが
同じカツンにいるんだもの。カツンてホントに見ていてあきさせないグループだなって改めて実感しちゃったv-411
【 2006/09/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆきちゃんへe-415

ゆきちゃんおはよう~ 昨日は娘の部屋でウタワラ鑑賞したの。
こういう時は同担だといいよ。カッコイイツボとか一緒だから
見ていて ワーキャー楽しいしね。
ゆきちゃんが見ても じゅんのソロはカッコよかった?
これは カツンメンにコンサートの時のMCでも 深夜にやるアニメ
の主題歌だって言われたんだよ。確かにそうだって私もおもったけど・・・・
でもこの曲はじゅんのにしか歌えない曲だなって思うんだ。
歌って踊って 魅せる曲はじゅんのにピッタリだもの。

でこの曲は『誓心』・・・せいしんと読むのよe-343
【 2006/09/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ずずちゃんへe-415

この気持ちはどうしようも出来ないよね。近くなら一緒に誓心見て
壊れちゃえるのに・・・・ってずずちゃんとは近いからそんなこともいつか一緒にじゅんのを見たいよね。で 心奪われまくりましょ。
昨日はホントによかったぁ・・・でも昨日のじゅんの見て
早くライブに行きたくなっちゃったよ。
やっぱりじゅんのは 広い舞台を駆け回って歌い踊る姿が
1番ステキかもe-266
【 2006/09/04 】 編集
おはよう!
昨日はホントによかったねぇ。
まあ、欲を言えばキリがないけど、でも、久々に見れてよかった☆
早くコンサートに行きたいよ~~~(涙)
ウタワラ見て禁断症状が治まるかと思いきや、ますますひどくなってしまった^^;
【 2006/09/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415MIEちゃんへe-415

私も昨日はDVD占領されてリピ出来なくて 朝1番にリピしたよ
でも MIEちゃんには負けたわ。私も朝早いけどMIEちゃんもっと早いよね・・・・
昨日のウタワラでやってくれて これからずっといつでも見られるね。でも やっぱり誓心のフルが見たいよ。
赤絨毯蹴って階段降りてくる姿がないと・・・ぜひ少クラで
やってほしいんだけど 来月放送も出ないし。もうやらないのかなe-263
【 2006/09/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415minaちゃんへe-415

minaちゃんおはよう~ 今朝も朝から何度もリピしてるよ。
そうだよね、いろいろ言い出したらキリがないわ。
とにかく ソロをテレビで見られたことが 素直に嬉しいわe-266

昨日のじゅんの 本当に綺麗でカッコよかったぁ・・・
で、minaちゃんと一緒よ~ コンサートに行きたくて
しょうがなくなったわ。 やっぱりじゅんのは生ライブで走り回り
踊る姿が私は1番好きだなv-415

minaちゃん番協当たること祈ってるねv-421
【 2006/09/04 】 編集
なっちゃん、おはよ~v-237
じゅんの、かっこよかったね~v-238
ニコニコじゅんのとはまた違う彼で・・・
ホント、またコン行きたくなっちゃうね~
まだ興奮冷めず、ハートのお目々のなっちゃんなんでしょう!

金曜日に小3の息子が、木から落ちて、右手首骨折!!
ゆっくり、PCの前に座る時間もなく、TVを見てても、
「痛い~」とわめきまくり、痛み止め飲ませたり、さすったり・・・
と息子にかかりきりの週末でしたv-409
【 2006/09/04 】 編集
死にそう!
なっちゃん、おはよう♪
もう息も絶え絶え、悶え死にそうです(笑)
なんてかっこいい王子なんでしょうv-345
別世界のお方だわ( ̄▽ ̄;
この興奮をすぐにブログでアップしようと思ったら
ヤプログがメンテナンス中になってんの!
頭にくる~!
わたしの萌え具合をメンテが終わったら見てね!
そーとー、いかれちゃってるから(^^;
【 2006/09/04 】 編集
ドキドキ
笑顔のないじゅんのv-238メタメタかっこよかった~e-420
もうリピするたびに、ギャッギャ言いまくりで大変。。。いつも冷静に突っ込む娘も一緒にe-266なってるから、無法地帯と化してた我が家のリビング(笑)

あ~、やっぱりねじゅんのが好きで好きでたまらないe-415e-415e-415

なっちゃん色々ありがとうね。
これからもワタシにとって、じゅんのとブログは大切な宝物だわv-398
【 2006/09/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

え~っ なおちゃんとこの息子さんそんな事に・・・・

実はうちの息子も4年の時に階段飛び降りて手を付いた時に
変な付き方しちゃって手首骨折しちゃったんだよ。
次の歳におねえちゃんが部活で手首骨折したり・・・
しばらくは痛みがひどくて大変なのよね。
早く完治するといいね。お大事にネv-410
少しの間は なおちゃんも大変だと思うけど 手助けしてあげてね。

今日も仕事だったんだけど 頭の中は じゅんのでいっぱい
だったよ~。
うん 目の中e-266マークになってると思う。
【 2006/09/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415まあちゃんへe-415

じゅんの担のお友達のブログはみんな大変なことに
なってるね~
早くまあちゃんの壊れ具合が見たいよ~ まだメンテナンス中?
何度かお邪魔してるけど・・・・

じゅんのの誓心今朝から何度リピしたことかわからないよ。
おかげで仕事中も ずっと誓心が頭の中を占領してたわ。
【 2006/09/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りこちゃんへe-415

なんであんなにカッコイイんやろう じゅんのってe-266
昨日はあんまりリピ出来なくて・・・そのせいか全然寝れなくて
朝起きてすぐにリピしたよ~
仕事帰ってからも ずっとリピしまくり。
たった2分弱の映像に いろんなじゅんのが詰まってて ツボだらけ
でホントに よかったぁ。
編集してDVDに誓心だけ エンドレスで入れようかと思うくらい。多分作っちゃうな・・・・

何かあったらいつでもe-507してきてね。
じゅんのが好きって気持ちがあればいいと思うよv-411
【 2006/09/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



