オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっち 大好きだよ♪

HAPPY BIRTHDAY ゆっち


今日はゆっちの23歳のお誕生日です。


   ゆっち 誕生日おめでとう


個性的なKAT-TUNの中で いつも優しくみんなを包んでくれる
フワフワのクッションみたいなゆっちが大好きです。


すごい練習と努力をして みんなが素晴らしいと認めている
ボイスパーカッション 日々進化していくよね。


時々? いつも見せてくれる変顔のゆっちが大好き

流れるような 繊細なダンスが 大好き

甘くて 切ない ゆっちの歌声が 大好き

ポロシャツが宇宙一 似合うゆっちが大好き

女性のようなしなやかで綺麗な手が 大好き



ここに書ききれてないこと まだまだたくさんあるけど 本当に
KAT-TUNの 中丸雄一が大好きだよ。

これからも 今のままのステキな ゆっち でいて下さいネ


そして じゅんののこと これからも見放さず 優しくして
あげてね 
【 2006/09/04 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/09/04 】 編集
ハピバ!ゆっち~♪
嬉しいな~みんながゆっちのお祝いしてる~
一緒にお祝い出来ないけど~気持ちは~
いつも一緒です!
なっちゃんの~雄愛も~みれて~幸せ~
でも~最後は~やっぱりじゅんのきんだね~(笑い)
昨日の ウタワラのソロ~素敵だったね~
じゅんのくんには~舞台をやって欲しいな~
広い舞台で~おもいっきり~アクロバットを披露して欲しいな~
なっちゃんの為にね!
ゆっちファンになって なっちゃんに出会えた事を 感謝しています ゆっち&なっちゃん ありがとうね~♪
【 2006/09/04 】 編集
なっちゃん、こんにちは。今日は、ゆっちの誕生日。彼は優しくて、私も大好きです。
歌声、え?って最初びっくりしてしまったほど(ごめんね)、素敵だし上手なんだよね。もっともっとそのことを世間にも、知ってもらいたいなって思います。
今年は、ゆっちの誕生日をお祝いできて良かった♪

今日も昨日のリピした?私、止まらないよー(笑)
【 2006/09/04 】 編集
おめでと~、ゆっち♪
 ゆっちの優しさ、切なくてちょっとセクシーな歌声、私も大好きですe-266。私のまわりでも評判いいんですよv-410。ちなみにじゅんのくんとゆっちで「癒しコンビ」と呼んでます、私。この二人を見ると、心のささくれが自然と治っていくように思えます。
【 2006/09/04 】 編集
ゆっち~~~
ゆっち、っていう、呼び方が、なんとも好きv-343
かわいくない? ゆっち。響きが…。(笑)
もう、なっちゃんと話さないと、一日が終わらないかんじ~。(ブログ上で、だけどv-392
変顔と、甘い歌声のギャップが好きです。
ゆっち~!!!(意味もなく叫んでみる 笑)
【 2006/09/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ムーノンちゃんへe-415

ムーノンちゃんこんにちは~ 昨日?はゆっちバースデーやったんだね。
ゆっちが1番お兄さんなんだよね、カツンメンの中で・・・
ムーノンちゃんはじめ ゆっち担の方々の愛にはとうてい勝てないけれど 本当にゆっちが好きなの。
最近はじゅんのについで 2位をキープしてるよ。
じゅんのの誓心見るまでは よくゆっちのソロをリピしてたくらい。
この前の少クラもフリフリシャツが似合っててカッコよかったよe-266

最後じゅんのにつなげてしまってごめんね~
ムーノンちゃんの言うように じゅんのにはぜひ舞台を
やって欲しいなv-411
【 2006/09/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415博美ちゃんへe-415

ゆっちの声はファーストコンの歌声聴いてから気になってて
ONE ON ONEで すごく好きになったの。切ない声に弱いのよね。
最近はゆっち熱が急上昇な私。じゅんのはダントツなんだけど
次がコロコロと入れ替わっちゃうの。少し前は亀ちゃんだったり
聖くんだったり・・・ようするに カツン6人大好きなのよね。
ただじゅんのが1番ってだけで あとの5人は同じくらい 好きなのe-266

今日の休みも朝からリピの嵐だよ~。
恋したら心だけじゃなく見た目も若くなる魔法があったらなぁv-415
【 2006/09/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

うんうん ゆっちとじゅんのは癒し系だよね~

声も好きだけど じゅんののアクロバティックなダンスと
違い ゆっちのダンスはしなやかな感じでいいよね。
コンで ゆっちのバックダンサーを亀ちゃん・じゅんのがやったんだけどこれがまた良くて・・・・
早くコンのDVDが出たら いいのになぁ。
【 2006/09/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

さんちゃん いつもコメントありがとうねv-411
そんな嬉しいこと言ってくれるなんて さんちゃん大好きよe-266
私もさんちゃんとこには毎日必ず遊びに行ってるよ。
でもね コメント残せない時もあって・・・
PC置いてあるのがリビングで そのとなりの和室でダーリンが
寝てるの。夜は11時に寝るダーリンなんで リビングでPCを
あまり遅くやってると怒られてしまうんだ。
なので けっこう朝してることが多いんだけど・・・

話しが脱線しちゃったけど ホント ゆっちって響き 私も
好きe-266 じゅんのってのも そうとう好きだけど
ブログ上では じゅんのと呼べるけど 人と話すときは
田口くんとか じゅんのくんになっちゃう私v-356
【 2006/09/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



