オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベストジーニスト☆亀ちゃん

今朝から 誓心リピが止まらないんだけど みんなもそうですか?

昨日は結局 リピは1回だけで寝ることに・・・・
一応寝てみるんだけど 頭の中で龍之介様をまとったじゅんのが
動きまわって なかなか寝られなくて。結局寝不足で・・・・

朝1番にリピしまくっちゃっいました。おかげで 仕事中も上の空で
なかなか仕事がはかどらない。ホントに罪なヤツだわ、じゅんのくん

そうそう 今日はゆっちの誕生日なんで ケーキ買ってお祝いしようねって娘と話して仕事に出かけたのに・・・
仕事から帰って『お母さん ゆっちのケーキは?』って娘に言われるまですっかり忘れてしまった私。 

これもじゅんののせい? ごめんなさい ゆっち。 
ってことで ケーキなしでの お祝いメッセージのみとなっちゃったの


その後で 亀ちゃんがベストジーニストを受賞したと知りました。


    亀ちゃん おめでとう


今年はどうかなぁって思ってたけど見事だわ。 さすが亀ちゃん人気は凄いよ~

2位は氷川きよしさん 接戦だったね。 ちなみに仁くんは4位。

亀ちゃんとの得票にかなりの差があってびっくりしたけど・・・

スタイルの良さでは じゅんのもジーンズ似合うんだけどね。
知名度上げないとなかなか上位には 食い込めないかしら。



こちらの地方では 今日からごくせんの再放送が始まったの。

じゅんのを好きになるきっかけとなった大事なドラマ。

何故か 第一話だけ録画してなかったからどんな話しだったか
忘れてた。 うんうん これよね。

このドラマって終ってからまだ1年半しか経ってないよね

ずいぶん月日が経ったような気がして・・・

それにしても 亀ちゃんごくせんの時の方が 大人っぽいわ。
今の方が キュートな感じ。まぁ 役柄のせいもあるけど。
【 2006/09/04 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(7)
カメたん
なんなんですかね~、あのかわゆさは…。
ゆうちゃん観ながら、もしかして、このドラマは、カメたんのためにつくられたものなのでは…???と思ってしもーたよ。
しかし、ベストジーニスト!
そうきたかぁ~~~っ!!
我らが王子も、似合うんだけどね~…。やっぱ、知名度もあるよね~~~。
いいのよっ、なっちゃん!!
ワタシたちの王子が輝く場所は、別にあるわっ!!
例えば、ソロコンとか、座長公演とか…。
実現する日を、一緒にお祈りしましょうねぇ~~~v-353
【 2006/09/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

そうだよね、行列の紳助さんも言ってたわね
ピッチャーで4番は 1人でいいもの。
じゅんのには じゅんのの輝く場所があるものね。
うん ぜひ あのダンスが活かせる舞台やってくれるといいな。
翼くんも ソロですごく輝いてるもの。
あんな風に ソロコン出来たらいいね・・・
【 2006/09/05 】 編集
こんにちわ
今日は娘が制服を忘れて学校に行き、それを朝の忙しい時間に届けるべきか否かを悩んでパニくっていたので、亀様のニュースは耳にも目にも入らなかったです・・・
今、TBSのニュース番組を録画してるから(滝様狙いで・・)
その中でやってくれるといいな。
ごくせんの録画は頑張ったよ~
金八先生とかぶっていたから、VHSとかも駆使してね。
まだ編集してないけど。
本当に1年半くらいしかたってないのに、ずいぶん変ったっていう
印象だよね。
【 2006/09/05 】 編集
こんばんは!
なっちゃん、こんばんは!
しっかり、ごくせんの竜にやらてしまいました。
誓心ではじゅんのの龍にやられ、ごくせん再放送で今頃、竜にはまるなんて・・・なんでリアルで見てた時は全然興味なかったのか??このドラマ1年半前だったんだね!!
なんか、すごく前に思えるよね♪
来年は田口淳之介がベストジーニストを取りますように・・・と祈っておきます。v-352

【 2006/09/05 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/09/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ちぇちゃんへe-415

ちぇちゃんの娘さん 制服は着て行かないの?
それとも何種類もあるのかな。。。ごめん 素朴な質問で。

亀ちゃんが受賞式にはおっていたジャケットは女性もの
なんだって。
確かに 亀ちゃんまた痩せたんじゃないかしらって思うくらい
細かった。体調大丈夫かなって心配になっちゃうよ。

ごくせんの頃は 仁くんe-266だったから 
今日も 仁くん中心に見てしまったよ。
でも1番好きな仁くんは03年くらいなんだけど・・・
神サマーコンのあたりの仁くんは 今でも1番好きだな。
【 2006/09/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415優菜ちゃんへe-415

たしかにごくせんの竜は とってもクールでかっこいいよね。
でも 私はこの頃仁くん演じる隼人に夢中で・・・
だから 今日も隼人中心に見てたのv-398

ごくせん見てなかったら 今もカツンに興味なかったかも。
人の縁なんて不思議だよね。
こうして優菜ちゃんにコメレスするどころか ブログも
持ってなかったかも。ごくせんで私の人生変わったなって
つくづく思うわ、いい意味でねv-415
【 2006/09/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



