オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅんの人気急上昇?

今日は仕事がお休みで子供達も学校へ・・・・久しぶりにひとりきりでのんびりゆっくり出来た休日でした。

家事を早めにチャチャっと済ませて 朝からずっとテレビの前で
ひとり じゅんの祭りしてたの

こんなん1ヵ月半ぶりかしら・・・ホントに幸せな1日だったなぁ

そうだ 今日からね 私が使うau携帯から他社携帯にも
絵文字が送れるようになったの。

私の回りには ほとんどau使ってるお友達いないんです。
ドコモが多いかな。 だからいつも淋しい顔文字だけのだったの。

ドキドキしながら 友達にしたら 「絵文字だらけのメールだよ~」って返事が来て すごくHappyな気分

少し前は ドコモに変更しようかと考えてたけど・・・
絵文字も送れるし しばらくは変更なしにしよう


ここからは じゅんのの話しを少しだけ・・・

今朝 ブログ友のHちゃんから嬉しいが来たの。

Hちゃんのお友達には 『誓心』がかなり好評だとか。
「かっこよかった」との感想。 

仁担のお友達は 誓心はまだ見てないらしいのですが KAT-TUN×3を見て じゅんのがランクアップしたんですって。
何でも カツンの中で6番目だったじゅんのが3番目に大躍進

ちなみに仁担なので 仁・雄・淳の順番なんですけど じゅんのがゆっちを抜くことはないと断言してらして・・・

それは じゅんのの「ウザさ」が原因だそうです。

ごもっとも あのウザさは じゅんの担だから 理解できることですもんね。 他担の方には ただのウザいだけですよね。

でも こうして いろんな方がじゅんのの良さを認めてくれて
ファンも増えてくれると嬉しいですよね。

そうだ、我が家の息子にも『誓心』好評でして。
まぁ 毎日嫌でも 同じ映像リピしてれば 洗脳されてくるとは
思うけどね。 

衣装も曲調も ナイスだと言ってました。
今日も学校から帰って リピしてる息子・・・中1です。
あんな風になりたいという憧れもあるみたい。 無理だけどね


もうひとつ・・・これもHちゃんから教えてもらったんだけど
あるサイトさんが 「はいからさんが通る」(漫画)のことを書かれてて。

この漫画に出てくる「伊集院少尉」 ロシア人とのハーフなんだけど
これがじゅんのにピッタリはまり役だという ブログさんをいくつも
拝見したって 話してみえてて。

キャ~ 全くその通り。「はいからさん」大好きな漫画だったの。

そうよね、じゅんのの王子キャラは 少尉にピッタリ。

そのブログの方も書かれていたけど あと3年でじゅんのには演技力に磨きをかけていただいて ぜひ 少尉を演じてもらいたいな。


そんなこと思って「誓心」リピしてたら もう胸がキュンキュンしちゃって・・・あの衣装が 少尉とダブるわ

思い描いちゃうのよね じゅんのがやる少尉を。
きっとキラキラした少尉を演じれるはずやわ

思わずインターネットでコミック本も買おうとしちゃったよ。
売り切れだったりで 全巻揃わなかったので あきらめましたが。


次の休みに古本屋でも行ってみようと思ってます。
一度思ったら 読まずにはいられないもの。


追記・・・先日話していたロッテのお菓子の件ですが
     発売延期のようでロッテHPの新製品欄から
     消えてしまいました。
     今月12日発売はないようです。ごめんなさい

     1日も早く発売の詳細がわかるといいんですが・・・

スポンサーサイト
【 2006/09/05 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(20)
知らんかった・・・
なっちゃんこんばんは!
私もau。
今日からだったなんて知らなかったよ・・・。
というか、絵文字が他社に送れる様になるって知ったのもほんの数日前なんだけどね(^^;)

少尉いいよね~。ウタワララートの時は衣装が軍服風だったからほんとに少尉だったのよ~~~!
で、家に絶対マンガあると思ってたらない!!
マンガヲタのダンナが持ってると思ってたのに~~。
エースをねらえ!だってスケバン刑事だってあるのに><
なーーんで「はいからさんが通る」がないんだよーー。
ないと思うと読みたくなる・・・。

(見れたよ!!)
【 2006/09/05 】 編集
I'm coming~
v(^-^)v
My Japanese is poor,so I just written it in English.
I thought that JUNNO's fans in Japan are fewer.
However,after reading your diary, I change my mind.
He is growing up, and more and more handsome, just like a prince.
Have you found that he sang better than before?
He is struggling, right?
So, we also support him~
==========================================================
Hey honey, can you teach me Japanese in your test time?
I wish to study Japanese~
*^_^*
【 2006/09/05 】 編集
こんばんわんつ
じゅんのカッコよかったね~。
コンサートの時壁蹴ってまわってたけど
あれやらないかな?と思ってたらしっかりやってくれたし。
田口大サーカスここにあり!って感じで。(なんじゃそれ)
じゅんのの「ウザさ」・・・わかるわかる。(笑)
はいからさんが通るの少尉か~。
そうやね~イメージあるね。
じゅんのにピッタリ。
【 2006/09/05 】 編集
はじめまして
なつさん はじめまして。
私もじゅんの大好き主婦です♪
仁君も大好きなので、仁担&淳担です。一人には絞れません…。
この歳でジャニーズにハマルなんて…と思いつつどんどん深みに(笑)
先日の「誓心」は、何回リピした事か…。

「はいからさんが通る」観てました…TVアニメですが。
何で気がつかなかったんでしょう!
顔立ちといい、スタイルといい、
じゅんのって少尉にピッタリはまりますね(笑)
映画化された時、少尉役は阿部寛さんだったような気が。

思わずコメントさせて頂きましたが、
またお邪魔させてくださいね。
【 2006/09/05 】 編集
軍服じゅんのくん♪
 なっちゃん、こんばんは☆
私はドコモユーザーでまわりはほとんどauユーザー。お互い絵文字でe-507ができるといいなといつも思ってます。
 少尉じゅんのくん…私も見たいですe-266絶対にハマリ役ですよ!まわりにじゅんのくんに好印象を持ってもらうのはじゅんのくんファン冥利につきますねv-410
【 2006/09/06 】 編集
確かに!
淳之介クンは、少尉です!
でも、紅緒さんと、世紀の大恋愛するのよぉぉ~~~v-406
恋愛モノは、あんまし見たくないかもぉ~~~。
ワタシが高校生の頃、実写で映画化されたけど、阿部寛だったんだよねぇ~、少尉…。イメージ違うっ!!って怒っちゃったの思い出したさ。
ワタシが持ってたコミックス(今もあるよ!)、なんと1冊が340円なのよぉ!!
時代を感じるさ~。(笑)
ってことで、淳之介クンには、アンソニーになってもらうってことで。(笑)←作品違いますから。
【 2006/09/06 】 編集
なっちゃん、おはよ。
MIEはドコモ。
なっちゃんとは逆で周りにあまりドコモいないんだ。
実はMIEも他社に換えたい。でも今はカツンがCMやってるからま、いっか。やめちゃったら変わっちゃうかも。

少尉~~。いい~。
背が高くって、甘いマスクで、軍服で・・・
絶対似合うよね。
結構コミックいろいろ読むんだけど、なぜか田口くんには昔の漫画のヒーローの方が似合う気がする。
最近の漫画だと亀ちゃんとか、聖くん、竜ちゃんが似合う。
ちなみに仁君もゆっちも昔の方が似合う気がするんだけど・・・怒られちゃうかな・・?

【 2006/09/06 】 編集
うらやましっ!
なっちゃん おはよう!
息子さんが誓心リピ・・・めちゃめちゃうらやましいっ!

私なんてウタワラの時間、たまたまダンナが散歩に出かけたんでリアルタイムで見られるv-398って喜んで見てたら・・・
誓心の途中リモコン踏んづけたフリして2、3回TV電源切られたv-359昭和美人は一緒に笑って見るくせにv-293

今に始まったことじゃないけど、私があまり田口くんにv-10だと、ものすごくヤキモチ焼くんだよねv-403
下の子は、まだ2歳だから田口くん出てくると「桃色ぉ!」って喜んでるけどv-411(うたばんで桃が好きって言って桃の絵が出たのが原因らしい)

あ~家族の協力が欲しいわ~v-393

【 2006/09/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ずずちゃんへe-415

キャ~ ずずちゃんもauなの・・・嬉しいっv-411
ご近所のママ友はほとんどがドコモなんだよ。ドコモは少し前に絵文字送れて いつも可愛いメールが来るたびに 羨ましくて。
やっと昨日から 私も絵文字いっぱいのメールが送れたよ~
良ければ携帯からもe-507くれたら嬉しいよ、ずずちゃんe-266

はいからさんの少尉 アニメも漫画本も見ていて大好きだったのに
そんなこと思いもしなかったわ。
ちなみに さんちゃんが アンソニーだって前にも言ってた。
アンソニーもイメージあるよね。外人だけど・・・
【 2006/09/06 】 編集
Thank you♪
Good morning,miss blueberry.

Thank you for coment.

How old are you?

I have a daughter and a son.

Let's cheer JUNNOSUKE.

また遊びに来てくださいねe-266
【 2006/09/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415Rachelさんへe-415

どれだけリピしてんのってくらいリピの嵐だよ~
赤絨毯はなかったけど 壁宙あったし あの映像が
好きなときにいつでも見られるのはいいよね。
これであとはコンDVDが出てくれれば 言う事ないんやけど。

今日はエイトのDVD発売だね。もちろんアマゾンで購入したよ。
今日あたり届くと思うから こちらもすごく楽しみ。

じゅんのって昭和より前の時代設定のドラマの方があってるのかも。
どんどんドラマにも出て欲しいよね。
まずはHappyがどうなるか 早く発表しないかなe-266
【 2006/09/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ななさんへe-415

ななさん 初めましてv-411 コメントどうもありがとう
ございます。ななさんは 仁&じゅんの なんですね。
私も最初は仁くん担で 途中からじゅんの担になったんです。
もちろんカツンメンは みんな大好きです。
今 ごくせんの再放送がやっているんで 隼人役の仁くんを
見てしまうと 心奪われちゃうんですよv-343

私もこの歳でここまでジャニにはまるなんて思いも
しませんでした。
ななさんともじゅんのを応援していけたら嬉しいです。

私のことは なっちゃんと呼んでくださいねv-411
私もななちゃんと呼ばせていただきますe-319
またぜひ遊びにいらしてくださいね、ななちゃんv-410
【 2006/09/06 】 編集
少尉~
2年?3年まえだったかな?
大和和紀DREAMって本があって、月一回発行されるんだけど、はいからさんが通るとヨコハマ物語が載っててね、半年間すっごく楽しみに買い続けたよ。
絶対じゅんのは少尉!ヨコハマ物語だと医者の卵の森太郎さん。
大和和紀さんのイラストのイメージとさんちゃんの描くイラストのイメージがダブってすんごい素敵よねv-398

au絵文字昨日からやったんやv-356
一昨日試しに友達に送ったら、文字化けしてしまったe-263

なっちゃん、ここ数日本当に色々ありがとうね。
すっかり回復e-271やっぱり楽しむ時は目一杯楽しくやらないと、ねe-266
【 2006/09/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃんのまわりはauの方が多いんだ、私と逆だね。
ドコモも8月から他社に絵文字送れるよ~。絵文字送れて
電話番号も10月から同じ番号使えるとなると ホントに
携帯会社は争奪戦だね。
これで サービスや値段がユーザーにとってお値打ちになれば
いいんだけど・・・・

りんごちゃんは2人のソロ見てから変化はあった?
私はじゅんののソロ見てから 毎日リピするのが楽しみだよ。
本当に恋する女の子って毎日こんな感じなんやね。
女の子っていうには かなりの年齢いってますけど・・・
【 2006/09/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

しまった・・・そうだったね はいからさんは恋愛ストーリーだったv-356
ただ似合うっていうのだけで そんなことまで考えてなかったよ。
う~ん でも見てみたいかも。
今日も本屋さんで 漫画本探したけど 無かったわ。
次の休みにあちこち探そうかなって思ってんの。
見たいと思ったら 気がすまない性質でして・・・

そうだよね、アンソニーも王子サマでした。
確か前に イラスト描いてて じゅんのとアンソニーのこと
さんちゃん語ってたよね。でもアンソニーは 悲運の・・・
それも嫌だよ~v-406
【 2006/09/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415MIEちゃんへe-415

私もカツンがCMやるって知った時は 真剣にドコモに
変更しちゃおうかと思ったよ~

ホントいいよね~ 少尉e-266 でもよ~く考えたら
凄い恋愛ものだった。ホントにやってくれたら嬉しいけど
嫉妬で 見ていられなくなるかも・・・

うん じゅんのは昭和のアイドルっぽいから アニメも
そんなのが合う気がするね。
ドラマでも ちょっと昔の感じがいいかもしれない。
早く連ドラにもどんどん出て欲しいなe-266
【 2006/09/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスさんへe-415

息子はいいんだけどね・・・旦那はあかんよ。
旦那の前では ジャニなんてゆっくり見られないよv-356
でもマンモスさんのところはヤキモチでしょ。いいじゃない。
うちはそんなんナイから。。。

お子ちゃま 2歳って可愛いよね。でも今が1番目が話せなくて
大変かな。子育ての合い間に見るじゅんのは ホントに癒されるよね。

【 2006/09/06 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415りこちゃんへe-415

大和さんのそんな本が出てたんだ。
ヨコハマ物語は読んだことないけど おもしろい話し?
確かりこちゃん 前にブログで『はいからさんが通る』の
話してなかった?りこちゃんじゃなかったっけ・・・
だれかが話してたような気がするんだけど どんな内容かも
覚えてなくて・・・違ってたらごめん。
今 はいからさんが異常に見たくて あちこち探し歩いてるの。
アニメは レンタルされてるんかな。

いつでもどんなときでも e-507くれれば
話し聞くくらいは出来るからね。
またヲタ話もしたいよね・・・・

りこちゃん 私がもし凹んだときは どうぞ宜しくねe-266
【 2006/09/06 】 編集
なっちゃん&りこ♪ちゃまへ
なっちゃん、ちょっとこの場をお借りして、お二人にメッセージを伝えさせてね。

以前、『はいからさん』の話をブログでしたのは、ワタシ…かも、しれません。かなり白熱したことがありますです。(笑)
あ、アンソニーは、薄幸の王子だったわよね…。う~ん。悩む。
でも、大恋愛されるよりは、いいかも。(鬼ですか!?)

りこ♪ちゃま、鋭いかも~~。
ワタシ、小学校の頃、絵を描くのが大好きで、でも、なにかお手本がないと描けない子だったの。そんな私が、初期の頃に真似させてもらってたのが、なんと、大和和紀さんなんですぅ~(なんて大それた…v-356)でも、真似したのは、少尉と紅緒さん、環さんだけよ。編集長とか、描けなかったもん(笑)
その後は、知らないかもしれないけど、富塚真弓先生の真似とかもしてました。
よく真似して描いてたのは、銀河鉄道999のメーテルとか…。
なんでも、模倣から入るものなんですよね~。
今でも、その名残があったのかしら?って思ったら、ちょっと語りかけたくなっちゃいました。
なっちゃん、長々とごめんね。ここで書かせてもらって、ありがとう。
【 2006/09/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

さんちゃんとこでコメントさせてもらったけど・・・・
そっかぁ さんちゃんだったのね。
うん大和さんの絵とさんちゃんのイラスト 似てると思ったら
そういう事だったのね。
富塚真弓さんの作品が浮かんで来ないけど。。。どんな作品描いて
たっけ?
漫画好きだったなぁ。小中の頃はなかよし・ちゃお・りぼん
高校になって別フレ愛読してたよ。
集めてたのは キャンディ・生徒諸君・ガラスの仮面・王家の紋章
などなど・・・
なんだか 昔読んでた漫画が読みたくなってきたよv-411
【 2006/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



