オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜はひとりで・・・・

さっきまでソファでうたた寝してました。
なんか昨日は 熟睡出来なくて。 おかげで仕事中 生あくびばかり
してたなつです


さて 新しいお友達の紹介です。

red west Jin only you の ゆじんちゃんです

仁担のゆじんちゃんは15歳 若いのにとってもしっかりしてるの。
でも とっても可愛い女の子なんです。仁くんへの愛をキュートに
語ってますよ。ぜひ遊びに行ってみてくださいね。



今夜はダーリンが出張です。ルンルン(死語)な気分です

何でかっていうと・・・・

我が家はパソコンをリビングに置いてあるのね。
リビングの隣に和室があってそこが寝室なんだけど 夏は暑いから
リビングと和室の仕切りになってるふすまを全開にして寝てるの

ダーリンは真っ暗でないと寝られない人で リビングで私が明かりつけていると 怒るんですよ。
だから 夏の間はリビングは11時半には真っ暗闇にしなくちゃいけなくて。

いつもカツスタは娘の部屋で聴いてるの。
だから私がブログやれるのもカツスタ始まる前までで・・・

もちろんレコーダーもリビングしかないから じゅんの映像が
見たくても 遅い時間には見られなくて。

と 言う訳で 今夜は久しぶりに パソコンもDVDも時間を
気にせず やりたい放題です。

ここからは ジャニ話を少し・・・・



はいはい 昨日のカツスタのお話ね

じゅんくん すんごく ウザかったね  でもそれがものすごく可愛いっ

私も ウザ~って何度も言ったけど 聖くんほどじゃないかな。

聖くん えらく 笑ってたね。 いつもは失笑って感じなんやけど
昨日は ホントに楽しそうだったね。

いつもは 寒~いヒュルル~の効果音ばかりが響いてるんだけど
聖くんの笑い声と じゅんののウザさで すごく楽しかったわ。

あっ いつも楽しいんだけど それ以上だったってことで・・・


今夜はやさしさ選手権だぁ。ドキドキするセリフ話してくれないかな。

実は カツスタ録音できるようになったの。
壊れてたと思ってた ラジカセが動くことが月曜日にわかって
さっそく毎晩録音してるんだ。

いつもは薄暗い 娘の部屋でメモを取ってたの。
一度しか聴けない声を必死で聴いて・・・短い時間だけど
集中して聴くことって けっこう疲れるよね。

やったぁ これで眠いときは 録音して寝ちゃえばいいって喜んだけど
残念ながら 予約録音は出来なかった。

娘は『録音お願いね』ってさっさと寝てしまい 結局私がやることに・・・・生で聴くのがいいから まぁいいっかな。



あっ そうそう 昨日エイトのDVDが届いたの。

でも時間がなくてまだ見てないよ。娘はひと足先に見てたけど。
相変わらず MCがおもしろかったらしく 大爆笑してた。

いいなぁ このDVDって 春先のライブだよね。
カツンはいつ出るんやろうね。 冬コンないんなら せめてDVDで
コンサート行った気分を味わいたいよ~






【 2006/09/07 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(12)
ひとりの時間
楽しんでますか~ぁ?
ワタシはいつも一人なので(笑)、いつも楽しんでるってことよね。(笑)
早く、春コンのDVD出たらいいのにね~。
あ、マンガ話蒸し返すけど(笑)、ワタシとって、生徒諸君(今、教師編、やってるね!)、王家の紋章、ガラスの仮面は、3本の矢のような(意味わかんな~い)存在でした。
富塚真弓先生はね、週刊マーガレットで、とてもかわいらしくて可憐な絵を描かれてたんですよ~。
ワタシにとって、もひとつ、淳之介クンのイメージの役柄が…。
それは、『ときめきトゥナイト』の、真壁俊クンです。
でも、蘭世と大恋愛するから、やっぱり、やってほしくない~~~v-406
永久に、恋愛ドラマは観られません。v-356
もちょっとで、かつすただわっv-363
【 2006/09/07 】 編集
またお邪魔します☆

富塚真弓先生の作品はねぇ!!!
リボンむすびのスニーカー、ぼくらの落書き集、
たんぽぽ苑から、恋してますか?などの作品です^^
後まだ有るっと思うけど・・・
今、分かるのはこれだけです><
富塚真弓先生の作品が好きで良く読んでました(笑
【 2006/09/07 】 編集
同じですね!
 なっちゃん、こんばんは☆
私も夫が寝静まったらやっとPCが使えるので、ブログをやれるのはだいたいこの時間なんです。
 最近、ラジオの調子が悪く、カツスタ聴けません…。今日もいつのまにか聴き逃してました。くすん。明日はちゃんと聴きます!!
 
【 2006/09/08 】 編集
わぁっ!
なっちゃん、ちょっとこの場をお借りしていいですか?

横ちゃんさん、初めて話しかけさせていただきます~。
富塚真弓先生の作品のタイトルを書かれてたので、思わず反応しちゃいました。
ワタシは、これらの作品も大好きで単行本持ってますが、これよりちょっと前の、チィと小太郎シリーズも大好きで、『風は何色ポエム色』とか、『冬は何色ココア色』とかも読んでましたっv-411
わ~、うれしいな~v-353
ご、ごめんなさい、また、嬉しさに暴走してしまいました。
なっちゃん、最近、こんなんばっかで、ごめんよぉv-356
【 2006/09/08 】 編集
なっちゃん、こんばんは!ラジオ録音できるようになって、良かったね。
もう一度聴きたいなー今の!っていうコメントとか、言い方とかあるから、録音してるとこの辺がありがたいです。
私は、この前の罰ゲームの時の「どっちでしょー!」って言い方が、未だにお気に入りで、聴いてるよ(笑)
DVD、私も早く出て欲しいなって思ってるよ!今年中には出て欲しいね。
エイトの事、教えてくれてありがと~(^_^)
【 2006/09/08 】 編集
よかったね♪
なっちゃん、こんばんは♪
ラジオ録音できるようになってよかったねv-218
これから田口君の萌えボイスを何度も聴けるねv-345

今日の優しさ選手権、東MAXの新技がどこなのかよくわからなかったけど、なんか聞いててドキドキしたわ!

エイトのDVD、Heat up!がうちにも届いたよ!
まだ見てないけど、コン行ったから見るの楽しみ。
カツンのDVD、遅いなぁ。
さぞかし丁寧に編集してるんでしょうねv-391
【 2006/09/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

楽しむつもりが・・・こういう時に限って睡魔に負けちゃって
カツスタ終って早々に寝ちゃったよv-356

お~3本の矢だったのね。あっ 最近は全然漫画読まなく
なったけど ガラスの仮面てどうなった?
終ったのかな・・・30数巻までは買ってたんだけど ここ数年
買ってないの。
ときめきトゥナイトの真壁くん・・・うんうんじゅんくんの
イメージやわ。あ~ 恋愛するね~v-409
【 2006/09/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

横ちゃん教えてくれてサンキューね。
せっかく作品教えてくれたんだけど よくわからないの。
どんな絵を描いていたのかも・・・
週間マーガレットはあんまり見たことなかったから。
横ちゃんのコメの下に さんちゃんから横ちゃんへの
メッセージがあるから読んでね。
さんちゃんのブログ遊びにいった事あるかな。
とっても素敵なイラストで心温まるよ~e-266

【 2006/09/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

私がPCの前に座ると家族から『ブログマニア』って
言われるの。確かに家にいるとPC占領してるのは私なんだ。

最近PCの調子が少し変なの。壊れちゃったら 大変!
PCなしの生活なんて考えられないわv-393

昨日のカツスタもじゅんくんテンション異様に高くて・・・
優しさ選手権は2勝して 明日は聖くんの罰ゲームだよ。
ラジオ聴けるといいねv-411
【 2006/09/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

どうぞ どうぞ 遠慮しないで いっぱい語ってね。
私のブログで お友達がいろんな会話して仲良くしていただけたら
こんなに嬉しいことはないもの。

う~ん さんちゃん、ポエム色とかココア色 聞いたことが
あるんだけど どうしても作品が 富塚さんの絵が思い出せない。
今日本屋さんにいったら 覗いてこよう。
【 2006/09/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415博美ちゃんへe-415

博美ちゃんおはよう~v-278
うん 何度もじゅんくんの声が聴けるってホントにいいね。
もう少し早く出来てたら ラジベガス2時間の時のじゅんくん
ずっと聴くこと出来たなって・・・

今日は休みだからエイトのDVD見なくちゃ。
朝から 掃除に洗濯忙しいよ~ 休みもやることいっぱいだぁv-393
【 2006/09/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415まあちゃんへe-415

毎日夜しか聴けなかったじゅんくんの声が 朝でも昼でも
いつでも聴きたいときに 聴けるのっていいわe-266

昨日の新技? ドラマ?コント仕立てみたいなとこかしら・・・
どうなんだ?  確かに一言のインパクト勝負だと聖くんには
勝てないから。
もっともっと萌え~なセリフ言って欲しいな。
昨日もウザくて くさいセリフ じゅんくんらしくて
好きだけどねe-266
【 2006/09/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



