オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2時ピタッ???

おはようございま~す

朝から蒸し蒸しで目覚めの悪い朝を過ごしてます。


んっ 本日の2時ピタッ! 『大人気 カトゥーン制作マル秘話』

何やるんだろうね・・・・制作って何の制作?

みなさん お出かけ前に予約録画を忘れないでね


        


あ~ 制作秘話とは スガシカオさんのインタビューでしたね。

あまり過度の期待はしていませんでしたが・・・・

リアフェ かなりのプレッシャーだったという事が
インタビューの言葉の中で垣間見れました。

TBSだから もしかしたらっていう期待も 少~しだけ
あったんだけど。。。。

みなさん お騒がせしちゃいました。残念

忙しい時間にコメントまでくれた みなさん ごめんなさい
【 2006/09/08 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(12)
ありがとう!!
なっちゃん、おはよう!!
ここに来たおかげで、2時ピタ!のことを知りました。
ありがとうね~~~v-411
早速予約予約、と思ってたら、間違ってスッキリを予約してましたv-356
やりかえ、やりかえ…。(笑)
おや? なんか、DVDの調子が変だぞ??? どどど、どうしよう!?
おっしゃ、予約完了!(笑)
あ、なっちゃん、ガラスの仮面ね、まだ終わってないのよ~。でも、今、休載ちう。作者の取材がどうこう言ってたけど、いつ再開して、いつ終わるんかしらね~~~。v-389
【 2006/09/08 】 編集
なっちゃん、おはよう。
ピタッ!気付いて無かったよ~。
キャ~~、ありがとう!
今日はバタバタな1日になりそうだから今から予約するよ~。
ホント、助かった~。
【 2006/09/08 】 編集
おはよー☆
なっちゃんお久しぶりでしー!
なかなか遊びに来れなくてめっちゃ寂しかったなり!(涙)

で、2時ピタッ!のこと書いてくれててありがとー!
なっちゃんとこに来なかったら知らないままお仕事行ってたよ。
無事に予約しました!(出かける前にPCの電源落とさないように気をつけます)(笑)

では!お仕事行ってきまっす!
なっちゃんも今日一日頑張ってね♪
【 2006/09/08 】 編集
2時ピタ♪
なっちゃん、おはようv-278

情報ありがとう!
こちらに来なかったら絶対にに知らずにのほほんと過ごしてたよ。

なんだろうね??
KAT-TUN? 淳之介??
ワクワク楽しみだ~!!


【 2006/09/08 】 編集
私もさっきからすごく気になってるの。
もうすぐ始まるよねー。
一応予約しました。
今から出かけるから帰ったら見ようっと。
【 2006/09/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

今頃さんちゃん 録画したの見たかな・・・
ごめんね、カツンはカツンでも スガさんのインタビューで
カツンのお話がちょっと出てきただけだったよ。
忙しい時間にコメントまで、ごめんちゃいv-393

ガラスの仮面やっぱり終ってなかったのね。
長いよね。。。。始まってから かれこれ30年近く経つんじゃないの。
早く結末が知りたいよ~v-410
【 2006/09/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415MIEちゃんへe-415

あまり期待してはなかったけど・・・・
MIEちゃん 忙しいのに無駄足だったよ、ごめんねe-263
スガさんがいかに大変だったかってことはわかって良かったけど。
TBSだし Happy絡みで何かあるかなってちょっと期待も・・
ホントに残念でしたv-390
【 2006/09/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415雪音ちゃんへe-415

キャ~ 雪音ちゃんお久しぶりv-411 会いたかった~
お引越しご苦労様でした。 大変だよね 引越し・・・
私は結婚してから一度経験あるけど 二度と引越しは嫌だよ。
未だに 引越し業者のダンボールに入りっぱなしのものが
押入れで眠ってるわ。何入ってんだろうv-403

ピタッ ごめんね。スガさんのインタビュー絡みのお話だったよ。
残念だな、なにかじゅんののドラマ話しがあればって思ったけど
何もなかったねv-356
【 2006/09/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415まあちゃんへe-415

2時ピタッ 残念だったね。ごめんね・・・知らなきゃガッカリも
しなかったのにね。
新聞の見出しにしっかり KAT-TUNの文字あったから 本人達のこと
何かやると思ったのに・・・・
確かに PV流れたけど。それにしてもスガさん 大変な
プレッシャーだったんだろうね。良かったね ミリオン達成してe-266
【 2006/09/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415minaちゃんへe-415

つい新聞にカツンの名前見つけちゃうと浮かれてしまって。
ぬか喜びさせてしまってごめんね。

その後エキストラの方はどうなった?
そろそろ出演者の名前にじゅんのがあってもいいのにな。
そしたら 毎日happy絡みで 2時ピタッも録画しないと
いけないかしら、大変だけど 嬉しいよね。
早くそうなって欲しいなv-398
【 2006/09/08 】 編集
エキストラ、まだ連絡ないのよ。
もし連絡が来たら絶対報告するからね~!
【 2006/09/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415minaちゃんへe-415

待ってる間 ドキドキしちゃうねe-266
minaちゃんが参加する時 絶対じゅんのがいて欲しいな。
そしたら 現地レポぜひ お願いしたいわv-410
【 2006/09/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



