オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんなじゅんのが好き?

2時ピタッ 残念でした。そういえば 朝のワイドショーでスガさんインタビュー受けてましたもんね。
冷静に考えればわかったことかも・・・・


スガさんのお話 カツンが歌が上手いとか 亀ちゃんは礼儀正しいって
褒めてくれていて嬉しかった。

スガさんのお話もなかなか良かったんだけど 
その前に出てきた 主婦のカリスマ 君島十和子さん

恐ろしいことに 私と同い年なんですけど。 最近見てなかったから
久しぶりに拝見しました。 ムチャクチャ 綺麗なんやけど。。。

ホントに オーラが出てたわ。 ひとそれぞれ持ってる部品が
違うから 同じになろうとは思わないけど。
私とはまったく正反対だわ。 憧れは無いですよ。

見た目はこんなんですが 歳を重ねても可愛いって思われる人でいたいな

えっと もう少しお話しようかな

今日ね ブログに来てくれる友達のHちゃんとのやりとりしてたの。

そんなやりとりの中で Hちゃんと私の じゅんののここが素敵って
とこが あまりに一緒で 2人で はしゃいじゃいました。

そのツボがね 例えば 少クラでピバップタイムを歌ったでしょ。
歌い終わって はけていく颯爽と歩く姿が素敵で見とれちゃうとか 歌いながら 移動する姿とか。。。
歌う時ってたいてい じゅんのって右端か 左端でしょ。
で、これがよく見てると 端から端へ歌いながら 移動すること
じゅんのって 他メンより多いよね。

もうその姿が綺麗で 大好き。そんなトコが2人とも大好きだねって
喜びあってしまったの、 ねっHちゃん


もちろんダンスしてるじゅんのとか カツスタのウザイとことか
みんな好きだけどね。

こんな場面のこんなとこがたまらなく好きってツボが
みんなそれぞれにあるよね。

私は 海賊帆で ゆっちソロが終って みんなで海賊船の上にいるでしょ。 ゆっちがひとり遅れてきて 上着まだ着てなくて。
じゅんのがゆっちに上着を着せてあげてるとこが 好きなの。
こんな何気ないとこ見つけるとすごく嬉しくて。。。

あと Messenger歌う時に 色紙投げるでしょ。
その色紙をメンバーに配ってるとこも好きだなぁ。

みんなは どんな時のどんな仕草のじゅんのが好きですか。。。


あとね ぴかちゅうさんのところで 私の好きなジャニーズベスト10
というのをやってたの。

私だったらどうなるんやろうって考えてみたの。

もちろん1位は ダントツ じゅんの です
ここからがね。。。。 次は 考えてみたけど 難しいよ

今は やっぱり 亀ちゃん・仁くん・聖くん・たっちゃん・ゆっちが
同じくらい好きだから 順位はつけられないよ。

で その次あたりにエイトかな。
マルちゃん・安田くん・たっちょんの3人が抜き出てる。

次に キンキの光一くんかしら。やっぱり王子は好きです。


娘にも聞いてみたら 恐ろしいことに エイトの3人まで一緒だった。
いくら親子でも そんなに好きな人一緒じゃなくたっていいのに。

さすが 血液型・星座もいっしょ。よく似てると自分でも
思うから 男性の好みも一緒なのかもね

【 2006/09/08 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(21)
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん

淳之介ちゃんの好きな所はねぇ!!!
バク宙が終った時点のポーズが
カッコ良いですv-218

あっとダジャレが滑っても
平気な所っと
ウザイ所も面白くって良いよネェv-238
【 2006/09/08 】 編集
なっちゃん、こんにちは!私は、背中と(笑)手を叩いて笑う仕草が好きだよ。SIGNALのDVDで、仁くんと話してて手を叩いて笑ってるとこあるのだけど、そこはかなりツボです。
後ね、この前の裸の少年で、ひつまぶしのわさびをのっけたのを食べながら、ちょこっと笑うとこ。土井先生が食べて感想言って、その後アップで映るんだけど、そこはリピしまくったよ。
一緒にご飯食べたら、こういう顔たくさん見れるだろうなあって幸せな気持ちになるよ。
【 2006/09/08 】 編集
宿題にしていい?(笑)
どんなじゅんのがすきか…???
う~ん、むずかすぃっ!!
だってだって、どんな仕草も、どんな表情も、どんな立ち居振る舞いも、すべて好きなんだもの~~~っ!!!
強いて言うなら、『あいらき』を踊るじゅんじゅんっ!!
あの動きのキレイさは、誰にも真似なんかできやしませんっ!!
う~~~ん、でも、どうなんだろ…。ちょっと冷静になって考えてみるから、宿題にさせてくだちゃいな。(笑)
【 2006/09/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

うん バック宙した後のポーズもかっこいい。
海賊DVDでソロ紹介ん時 大きな台から宙返りして着地したあとの
ポーズは最高に好きだよe-266
はい ウザイとこもダジャレ滑っても平気なとこ・・・
横ちゃんよくわかってるよv-218
【 2006/09/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415博美ちゃんへe-415

SIGNALのメイキングは じゅんの担にとってかなりのツボだらけ
だよね。仁くんにチューしようとする顔とかも好きだな。

裸少ね たっちゃんと一緒のでしょ。
こちらでは 待ちに待って 来週の月曜にオンエアなんだよ。
2ヶ月ひたすら待ちました。
博美ちゃんのツボ しっかり見てみるねe-266
【 2006/09/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

ごめんね、さんちゃんを悩ませてしまったね。
どんなと聴かれたって 全部好きだから困っちゃうはず。
全部好きという前提で DVDのこんなとこをよくリピするとか
あんまり難しく考えないでくだパイね・・・

思いついたら いくつでも教えてちょうだい。
アイラキ うんあの踊りはすばらしいよね。
【 2006/09/08 】 編集
どうも~♪
なっちゃん、こんばんは♪
自分のブログも書かずにさまよっております(^^;

私の好きなじゅんのはですね。

海賊帆のソロ「狂いかけた歯車」で
濡れた素肌に乱れる心 のあとで
ガバっと足を広げて横に移動するところ。

少クラ中丸プロデュースのノーマター・マターで
バク転を3回転くらいしたあとに、仁がじゅんののほっぺに
人差し指を当ててる時のじゅんのの顔。

SIGNALメイキングDVDで階段を上がっていって
上につるしてある一人一人の箱に入っているじゅんの。
フィギュアみたい( ̄▽ ̄;

まだまだたくさん出てきそうだけど、とりあえずこんなところ。
マニアックですv-391
【 2006/09/08 】 編集
またお邪魔します☆

なつちゃん
見たいに淳之介ちゃんに
一途じゃ無いから
まだまだです><
 
本当はねぇ!!!
着地した後のポーズで
俺って今カッコ良いでしょ?!っと
思ってる淳之介ちゃんが好きかなぁ(笑




【 2006/09/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415まあちゃんへe-415

歯車ね・・・私は他メンがじゅんののバックについてくれて
そのセンターで 般若の顔して踊ってるじゅんのがいいわ。
それと その後のMCでたっちゃんが「もうダメだプー」ってのを
聞いて苦笑いするじゅんのも好きだよe-266

メイキングの箱に入ってるじゅんのは お人形みたいだったね
じゅんのがあんなにヘッドフォンが似合うなんて それもツボかな。v-415
【 2006/09/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

横ちゃんじゅんののことしっかり見てるよ ホント・・・
確かにバック宙のあと やったぜって感じの顔して
ポーズとってるわv-403
そんなじゅんのも大好きやわ。

ようするにどんな仕草も どんなポーズもじゅんのが
やると 私にはごちそうになっちゃうv-343
【 2006/09/08 】 編集
いえいえ
なっちゃん、別に真剣に悩んでるわけじゃないのよ~v-356
いや~ん、困っちゃ~う、とか言いながら、けっこう楽しく思い浮かべてたんだから。(笑)
あ、いっこ思いついた!
SIGNALのメイキングで、『ぷしゅ~っ、ぷしゅ~っ』って言ってるとこ!!
あのキレイさで、なんってかわいいことしてくれるんだっv-363v-406って、天を仰ぎました。(笑)
【 2006/09/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

いやん さんちゃんが真剣になやんでたらどうしよう
って思って(笑)

SIGNALのメイキングは ホントにツボがいっぱいだよね。
うんうん そこも大好きe-266
でも あのメイキング ウザさも全開で じゅんの担にとっては
おいしいとこも 他担の方には ただウザいらしく
だから なかなかじゅんのがジャンプアップしない原因にも
なってるらしいわv-356
【 2006/09/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAさんへe-415

DORAさん 初めてなのに 本当にごめんなさいv-421
間違って コメントが消えてしまいました。
携帯にコメントが届いていて 見ようとしたら 消えてしまったんです。
だから コメントの内容も最初の部分しか拝見できていません。
本当にすみません。

じゅんのとたっちゃんが大好きというDORAさん。
じゅんのももちろん大好きな私ですが 最近のたっちゃん
いつも笑顔がかわいくて 我が家の娘とともに
たっちゃん熱が急上昇なんですよv-398
良かったら また遊びに来ていただいていいですか?
DORAさんがブログ持ってみえるかもわからないので
ぜひぜひ またコメント残してくださいね。
よろしくお願いしますv-411
【 2006/09/09 】 編集
ちょっとキリ番!
なっちゃん、おはよ~。
そっか、あんっなにカワイイのに、他担さんから見たら、ウザイのかぁ…。ひゅるる~~~ぅ。
でも、いーのよ!! ワタシたちが、こんっだけ、愛しちゃってるんだからね~~!! ワタシたちにわかれば、いーの。あのかわゆさは…v-343 くふv-398

なっちゃん、カウンタ、3万突破おめでとう!!
私、今、30100番だったの。(わーいわーい!)
3万ピッタシじゃなかったけど、ちょっとキリ番だと思わない?(笑)
【 2006/09/09 】 編集
はじめまして
なつさん、はじめまして。
海賊帆のDVDをバックに拝見していたら『ゆっちに上着を着せてあげるところが好き』って書いてあって、思わず観てみました。全然気がつかなかった!すごく感動しました!で、初コメントです。
皆さんのコメ見て、歯車も台宙もあいらきもダメだプーの後の照れ笑いも観てみました(笑)
ワタシはLe cielでカメが♪エルフの森の中♪って歌ってる後ろに半口開けてるじゅんの☆を観て彼に落ちました。
あとはなんといってもSUMMARYです!少年隊メドレーとJr.BOYとのエンディングがさいっこ~!
ホントに嬉しそうに、楽しそうに歌って踊ってますよね。
ジャニーさんが「You,ミュージカル出ちゃいなよ」って早く言ってくれることを願っております。
【 2006/09/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

そうなのよね・・・私たちじゅんの担にとってはあのウザイ
ところもいいのになv-343
まぁ じゅんの担どうしでわかりあえていればいいよねv-411

祝福コメントありがとうね。いつのまにか 3万HITだわ。
よ~く見たら 昨日でこのブログ始めて半年が経ちました。
何でも長続きしない私が よくここまでやってこれたなって
少しばかり感慨深げな なつです。
さんちゃん30100番なんて なかなかいいキリ番でe-319
後ほど プレゼントを差し上げましょうv-415
【 2006/09/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるさんへe-415

ぱるさん初めまして・・・コメントどうもありがとうございますv-410

ゆっちの上着を着せてあげてるじゅんくんに感動してくれて
すごく嬉しいですv-411
私もね 見つけた時は すごく嬉しくて・・・
みんなが 自分の好きなじゅんくんを語ってくれて
それが私や他の方も大好きで なんだか とても嬉しいですよね。

ルシェルのあの顔私も大好きです。
キャ~ SUMMARYも 同じとこ大好きです。
いつも少年隊メドレーはかかさず 見てます。
ホントにキラキラしてますよね。あの衣装はじゅんくんしか
似合わないって思いますv-343

よかったらまた遊びにいらしてくださいね。
一緒にじゅんのへの愛を語り合いましょうe-266
あっ 私のことは なっちゃんでお願いしますv-218
【 2006/09/09 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん

淳之介ちゃんのお惚気を
聞いちゃった(照

でもそんな淳之介ちゃんって
可愛いよねぇv-10
【 2006/09/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

もうね、どんなこと言っても 可愛いくてしょうがないの
でも可愛いばかりじゃなくて ダンスしてる怖~い顔の
じゅんのも大好きe-266
まぁこれが 恋ってものよね・・・
【 2006/09/10 】 編集
はじめまして
なつさん、はじめまして。
ゆうかと申します。30代の会社員です。
じゅんの担といってもまだなりたてで、なつさんの日記や
皆さんのコメントをとても参考にさせていただいています。
これからも、お邪魔させていただこうと思っていますので
よろしくお願いします。

私が好きな淳クンを書きますね。
「Real Face」のDVDの1コーラス目で聖クンが「K.O劇になる」って
ラップしてる所で出てる淳クンの横顔がとってもきれいで大好きです。
あと、仁クンが「笑いたきゃ笑えばいい」って歌っている所で出てる
カメラを持ってる淳クンのうつむいた顔がかなりかっこよくて好きです。
【 2006/09/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかさんへe-415

ゆうかさん 初めまして・・・そして初コメントありがとうございますv-411
とっても嬉しいです。
じゅんのに恋して まだ間もないとのことですが
いつ どんなじゅんのでv-343になられたんですか。
もしよければ 次回遊びに来られたときに教えて下さいねv-410

ゆうかさんの好きなじゅんの 教えてくれてありがとう。
私もその場面大好きです。あの横顔 すごく綺麗ですよね。
うんうん カメラ持ってるお顔も大好きです。
みんなの 大好きなじゅんくん 自分も改めて好きだって
思える・・・幸せですよね。

良かったら 次回からは 私のこと なっちゃんと呼んで下さいね。
私は 勝手に ゆうかちゃんと呼ばせていただきますねv-398
【 2006/09/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



