オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれっ 知らなかった?

キャ~ 亀ちゃんとはるかちゃが・・・・

ってことで マイボス終わりに いきなり「たったひとつの恋」
予告流れましたね。

サプリは キスシーン以来 見れてない私ですが、 はるかちゃんとの
新ドラマは 見る気満々。
はるかちゃん 大好きな女優さんのひとりだから・・・

「僕の生きる道」ではるかちゃん見てから なんて可愛い子なんだろうって思ってたの。

共演者も発表になり 聖くん 連ドラまたまた決定だね。
トラックの運転手だとか。 亀ちゃんとの絡みもすごく楽しみ。

亀ちゃんだけではなく 聖くんも恋愛に絡んでくるんだよね
おいおい ストーリーなどもわかってくると思うけど・・・
2人分のドキドキを味わうんかなぁ・・・・



さて 昨日のブログの「どんなじゅんのが好き?」に
たくさんのコメントありがとうございました

みんなの こんなじゅんのが好き  私にとっても大好きなもの
ばかりでした。 あ~ そうそう ここも好き うんうん あの場面も
大好き  コメント読みながら うなずいてる自分が
すご~く 幸せで。。。

何度も読みかえしては ほんわかした気分になりました。

これ 実際に会って DVDなど じゅんくん映像なんか見て
語りだしたら すごい事になるんでしょうね。
考えただけで すごく楽しそう。近々 実現させたいね・・・


力任せな愛を しゅんじゅつに 変えたとき~


部活から帰った息子が 誓心をリピしながら 大声で
こんな風に歌ってました。「真実」を「しゅんじゅつ」と。。。

そう聞こえるようです、うちの息子には。。。
これ かなりの褒め言葉みたいです。 歌声が可愛いらしい。

どこがいいの? って聞くと
「衣装がカッコイイ 曲調も好き アニメの主題歌みたいだ」
って。 よく分かってるわ さすが 私の息子だな

その後 今度は ダーリンが私の携帯の待ち受けのじゅんのを見て
「ねぇ なんで田口君が待ち受けなの?」って聞いてきたの。

続けて「お前は 田口君 好きじゃないやろ 娘の付き合いで
待ち受けしてるんだろ・・・」って。

あれ? 私 確か じゅんのが好きだって告白してたつもりなんだけど
この人忘れてる?

いまさら 「うん 私もじゅんのが好きだよ」と
言う勇気のない私。 

ブログも やってること知ってるはずなんやけど
ひょっとして じゅんのの愛を語るブログとは 思ってない?

ヤバイわ。 このブログ まだ見られたことないと思うけど

もしバレたら どうなる?? 管理しっかりしとかないとね。
痕跡は残さないよう 細心の注意を払わなきゃね

【 2006/09/09 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)
くふっ
なっちゃん、おはようv-363
息子ちゃん、かわいいねっ!!
『しゅんじゅつ』だって~。v-411 『つ』が、『ちゅ』には、なってない?(笑)
未来の、じゅんのだっ!! いいなぁ~。
なっちゃん、ぜし、息子ちゃんをジャニーズに入れちゃって~v-363
ダンナ様は、けっこう、やきもちやきさんですか?
そりゃ、なっちゃん、気をつけねばねっ!!
ところで、ちょっとキリ番ゲットに、なにをもらえるのかな~ぁ。
楽しみにしてましゅよんv-410(図々しいな! 笑)

【 2006/09/10 】 編集
おはよ~
夏ドラ終了しても、またまた秋ドラで亀チンに会える私は幸せ者です。うふっv-238
「たったひとつの恋」のホームページ、正式にオープンしてたよ。
まだまだ、未完成のようだけどv-219
コーキっちょの名前もありました。主題歌、未定となってて・・・
また、もしかして・・・と期待したりしてv-10
【 2006/09/10 】 編集
うちもダンナは私がブログをしてる事は知ってるけど、内容までは知ってるのかなあ?
ちょっと疑問。
私は自分専用のPCを買ってパスワードも設定し、絶対触らせません(笑)
だってやっぱり恥ずかしいじゃない?
私のブログはナイショのお部屋です。
【 2006/09/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

「ちゅ」って言ってたかもしれないわv-356
う~ん うちのぼっちゃん じゅんのにはなれないよ。
顔はね 椎名桔平に似てるってよく言われるの。
そしたら 誕生日も同じだった・・・
ジャニーズ顔じゃないんだな 残念v-390

キリ番 おめでとう!
景品はもうしばらくお待ちくださいませ さんちゃんv-343
【 2006/09/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

私もすごく楽しみだよ。はるかちゃん大好きなの。
亀ちゃんとどんな恋人どうしを演じてくれるのかな・・・
予告CM見ただけで ドキドキしちゃうよ。
亀担のなおちゃんとしては 恋愛ドラマ 立て続けだけど
平気なの?
もしじゅんのだったら。。。。複雑やわ。
連ドラには出て欲しいけど 愛・恋の話だと ちょっと辛いわe-330
【 2006/09/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415minaちゃんへe-415

私も自分専用のPCが欲しいなぁ・・・
うちの場合 子供2人も使うから 4人でPCの争奪戦なんだ。
私の使える時間は 夕方と朝1番が多いかな。

旦那は 私が「愛してる」とか「萌え~」をブログで
連発してるなんて思ってもないと思うわ。
だから こんなん見られるのは 絶対イヤv-403

ナイショの部屋がないだめよね、minaちゃんv-218
【 2006/09/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



