オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅~い 裸少♪

待ちに待った『裸の少年』 じゅんの&たっちゃん が
関東オンエアから約2ヶ月遅れで 今日の深夜に放送されま~す。

どれだけ 待たせるのって感じでしょ。
いつもなら3~4週遅れで オンエアなんだけど 何故か8月に入って
裸の少年 お休みでした。

やっと先週から いつもの月曜深夜に放送が開始されまして。
で 今日のオンエアですよ


私も裸の少年を見始めたのは 去年の夏頃からで 
しかも そんな頃には カツンもお仕事忙しくて じゅんのの
出演したのは 全部で2回しか見ていません。

1回は 確か聖くんとじゅんののT-Tコンビ
もうひとつは じゅんのとゆっちの癒しコンビ。
このじゅんのとゆっちの時に同行したのが 平野レミさん

レミさん じゅんのがかなりお気に入りらしくて
じゅんのがレミさんにプリン?だっけ 食べさせてあげたり
歩くときにも じゅんのと腕組んでたわ
ゆっちには 目もくれずって感じで。 軽い嫉妬心で レミさん見てような。。。。。


これ見てて じゅんのが食事の際 口に物を入れたときに
手で 口を覆う姿が すごく自然で きちんとしてる子だって
感心したなぁ。
美味しいものを食べたリアクションもすごく良くて じゅんのは
こんなお仕事上手にこなせる子なんだって思ったわ。

今回のは 土井先生との『ダジャレ合戦』が見られるみたいだね。
たっちゃんが間に挟まれて 大変だったんだろうな。

この前のヲタ誌でも だっちゃんは
『田口と一緒の仕事が増えたらいいな』なんて 素敵なことを
言ってくれてるのに 当のじゅんのは たっちゃんのこと
どんな風に思ってるんだろうね。

いつの少クラの時だったかなぁ 
たっちゃんが子供の頃の習い事を当てるクイズで
答え「習字」だったんだけど それ聞いてじゅんのがたっちゃんに
『うそつけ オマエ』って言ったの。

私 じゅんのが たっちゃんのこと オマエなんて言うの
初めて聞いたから 本当にびっくりしたの

カツンメンのこと 呼び捨てで 呼べない シャイな子だと
それまで思ってたからね。。。。

あっ 何 話がそれてんだろう。
裸少から えらいとこへ話しが飛んじゃったね ごめんね。

たっちゃんには けっこう言いたいことバンバン言ってる
じゅんの。 ウザかったり ダジャレ言ってさむ~い奴ですが
これからもよろしくということで・・・・

はい 今日これからの『裸少』 がすごく楽しみです





【 2006/09/11 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(22)
またお邪魔します☆

なつちゃん
早くウッチィ君に逢いたいねぇv-10

王子キャラよりも
おバカなウッチィ君の方が良いかなぁv-238
見た目よりギャップの差が好きv-238

何か意味不明でゴメンネ><
【 2006/09/11 】 編集
コメントありがとう♪
http://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">横ちゃんへhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私は王子キャラの内君しかわからないよ。
歌番組以外はあまり見てなかったからねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そうだよね、ギャップあるのは好き。
じゅんのもどちらかと言えばギャップあるものねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【 2006/09/11 】 編集
遅れてでも…
放送、あるからいいな~v-353
こっちは全然放送ないから、番組の存在すら知らなかったよ~。
今では、救済してもらって観れるから、いいんだけどね!v-426 でも、手間かけちゃって、申し訳ないな~って思っちゃう…。
今、24時間テレビ、HDDからソフトに落としてるんだけど、ギリギリまで入れようとするから、何度も何度もやりなおしたりして、少々肩こり気味。(笑)
今から、かつすたで癒されて、ちょっと気分転換して、もいっかいチャレンジしよ~っと!!
なっちゃんはもう、終わった?

【 2006/09/11 】 編集
コメントありがとう♪
http://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">さんちゃんへhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

そうだよね、放送しないとこもあるんだから
少々遅れたって見られるんだもんねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

24時間は頑張って済ませたよ~
ただ後半はバッサバッサと編集しまくりだったから
可愛い小窓のじゅん君いないかもhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

睡魔に襲われソファでウトウトhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
気がついたらカツスタ終わってたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
すごくショックだよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【 2006/09/12 】 編集
楽しかったですよ♪
 なっちゃん、こんばんは☆
この「裸少」とても面白かったし、じゅんのくんの食べ方がいちいち可愛いんですよ~v-344。本当においしそうに食べていて、こっちがおなかいっぱいでしたv-410
 じゅんのくんってなぜかたっちゃんのことは年上なのに呼び捨てですよね。仁くんやゆっちはくん付けなのに…なぜだろう??
【 2006/09/12 】 編集
なっちゃん、おはよう。
今ここに来るまで忘れてた裸少・・・
先週時点で録画予約しておいてよかった~。イヤ、マジ忘れてたんだ。
あとで確認しなきゃ・・・(MIEがうっかりさんなのはなっちゃん知ってるよね・・)
ダジャレかあ・・・相当寒そう。正直二人とも寒いよね。
見るの楽しみだな。

前のお話しの山田涼介君、MIEも好き。(息子が同じ名前なんだ、なんか親近感が・・)
将来王子になる事間違い無しの笑顔だよね。
探偵・・も子供が面白いみたいで今も見てる。
【 2006/09/12 】 編集
弟でしょ♪
なっちゃん、おはようです!
お言葉に甘えて、また遊びに来ちゃいました。
ラジベガスで言っていたように、じゅんの☆はたっちゃんのことを『弟』と思っているんじゃないですか?
でも大人のたっちゃんが、じゅんの☆をお兄さんぶらせてあげているのかも。
お母さん同士も海外旅行に行っちゃう仲ですから、せがれ達も仲良しなのかな?

なっちゃんも最初は仁くんだったんですね。
ワタシ『ごくせん』では、なんとも思わなかったんですけど『anego』で仁くんにやられてしまいまして、当時巷を騒がせていた『海賊帆』を購入。
先日もお話したように『エルフの森♪の後方にいるじゅんの☆』に落ちて現在に至っております。
昨日からなぜか『神サマー魂』にはまって♪わんない ぱぁらだい♪が頭から離れません(わかりますか?←ちょっと痛い!)
【 2006/09/12 】 編集
見たよ♪
なっちゃん、おはようございます!
裸少、やっとだよね~。
関東のお友達の感想読んだから、内容知ってたけど。
面白かったねー!!なっちゃんの言う通り、駄洒落満載っ!!v-441
【 2006/09/12 】 編集
あ~ん♪
なっちゃん、こんにちは♪

裸少どうだった?

「美味しいざんしょ~みたいなねっ」
の笑顔がかわいい~(笑)

ゆっちとレミレミの回、私も見たけど
あまりにもゆっちが無視されてて可哀想だった記憶があるわ(笑)

あ~んしてもらったレミレミうらやましーv-411

【 2006/09/12 】 編集
カワイイ!
なっちゃん こんにちは。
裸少みたよ~!お高いお肉を食べた後の、なんとも言えない笑顔に・・・
ホント癒されますv-398
初めてこの番組見たから、レミさんとラブラブの回見てみたいなぁv-344

ところで、なっちゃんに質問あるんですけど。
誓心の最後に無理矢理上着をバッと開けるよね?
確か雑誌でコンサートの写真を見ると、上着は開いた状態で歌っている様子なんだけど、コンサート中わざわざ自分で開けるのか、踊っている途中自然に開いてしまうのか、どちらなんでしょ?

お友達が不自然だって言うので・・・私は王子にv-10だから全然気にならなかったんだけどねv-410
【 2006/09/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃんも裸少のじゅんのが好きなのね。
たっちゃんとの回 まだ見れてないの。夜にじっくり見てみるよ。
そんなに可愛いなんて また今夜は寝られないかもe-266

そうよね、たっちゃんのことは「上田・上田」って言ってる。
たっちゃんは大人だから じゅんのにうまく合わせてくれて
いるのかもね。
それもをじゅんのは 同等みたいに思い込んでるのかも・・・
たっちゃんに感謝しなくちゃねv-411
【 2006/09/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415MIEちゃんへe-415

MIEちゃんは もう裸少見た?私は今夜しか見られないよ。
録画されてるか 確認したときに 緑衣装のじゅんくんは
チラリと見れたよ。
寒~いダジャレ合戦が早く見たいよ~
食べてるじゅんのも かなり可愛いらしいから 今夜は眠れないかもe-266

MIEちゃんの息子くんも涼介くんなの・・・
同じ名前なのね。涼介くんて名前の子は みんな可愛いんだろうなv-218

涼介くんは将来有望株だよね。笑顔が本当に激カワだものv-343
【 2006/09/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

遊びに来てくれてサンキューね、ぱるちゃんv-411

たっちゃんのこと 弟って言ってたものね じゅんくんてば・・・
ぱるちゃんの言う通りかも。たっちゃん大人だからな。
じゅんくんの言うとおりに してあげてるって感じかも。
あっ そうだよね お母さん同士仲いいんだった。
そんなことすっかり忘れてたよv-356

ぱるちゃんも仁くん窓口で その後じゅんのに落ちたのね。
神サマーDVDの 「情熱の一夜」いいよねv-343
もう少し長かったら もっといいのにな。
神サマーでは 亀ちゃんソロの「離さないで愛」のバックじゅんの
かなりe-415です。
あと インタビューのじゅんのも可愛いわv-218
【 2006/09/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415優菜ちゃんへe-415

やっぱりダジャレ満載だった?
私は まだ見れてないのよ。 チラッと仕事前に録画出来てるか
確認したけど 今回は緑衣装だったね。
今夜 ゆっくり見ようと思ってるよ。
これでまたしばらくは 裸少に出ることもないのね。
ちょっと淋しいかな・・・・
裸少に出てるじゅんの 食べ歩いたり 料理したり
すごく可愛くて好きなんだけどe-266
【 2006/09/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415まあちゃんへe-415

残念ながら まだ「裸少」見れてないのよ。
今日は仕事が朝早くからだったの。
チラッとは見れたけど・・・・まだダジャレまでは行き着いてないよ。
レミさん ホントにじゅんの贔屓だったよね。
ゆっち 無視されてたしe-330 お皿に料理盛り付けたのも ゆっちのお皿 センスないみたいなこと ナレーターが
言ってたし。
そうよね 私も「アーン」してもらいたいよe-266
【 2006/09/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスさんへe-415

みんな早いね 裸少見たんだ・・・
私はこれから見るよ~ 久しぶりの裸少だし しかも
たっちゃんとのコンビは お初らしいから そっちも早く見たいな。

誓心ね・・・・ウタワラで見たとおり コンサートでも壁宙やった後に
自ら 上着をバッと開けるのよんv-343
その後 また歌うんだわ。
じゅんくんが自分から あんな風にすることは 滅多にないから
私はすごく 好きなトコだけど。。。
亀ちゃんや仁くんは 上着脱いだり ジーンズのジッパー下ろしちゃったり  それを思うと可愛いもんだけどね。
【 2006/09/12 】 編集
初めまして♪
なつ様、ちっす!履歴を見てお邪魔しました、マミです!変態なブログにお越しいただいてありがとうございました(*^。^*)
マミも「ごく出」の遅まきデビュー組、娘と共にヲタしています。よかったら仲良くしたくだしゃい♪
「裸少」、いいですね。マミんとこは映んないんで・・レポ楽しみにしてます(大昔のものは知人にもらって見た事がありまする)たっちゃんとの絶妙のコンビネーション、大好物です。
【 2006/09/12 】 編集
また、お邪魔しま~す
なっちゃん、こんばんは。
私の住んでる所「裸の少年」オンエアされないです(泣)
でも、なっちゃんの日記や皆さんのコメント読んで
多分、じゅんくんがこんな表情したんだろうなとか
こんな食べ方したんだろうなって空想にふけって
満足することにします。

これから、皆さんと一緒にじゅんくんとカツンを応援させて
くださいね。明日辺り、待ちに待った「海賊帆」見れそうです!!
【 2006/09/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マミさんへe-415

初めまして マミさんv-411 遊びに来ていただいて
ありがとうございます。
実は私 ブログ始めた頃から マミさんのブログにはちょくちょく
遊びに行ってたんです。
コメントしようかなって思いながら ずっとしてなくて。
先にマミさんからコメントいただけて凄く嬉しいです。

先ほど 裸少見たんですが すごく良かったです。
拙い文章ですが 感想アップしたんで よろしかったら
読んでみてくださいねv-398

マミさんの娘さんは 確か亮ちゃん好きなんですよね。
うちの娘は 同じじゅんの担です。いいこともあれば 
なんで一緒なのって思うこともしばしばです。

こんな私ですが これからどうぞ よろしくお願いしますね。
次回お越しいただいたときは 私のこと なっちゃんて呼んで
下さいね。私はマミちゃんと呼ばせてもらいます。
【 2006/09/12 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

そうだねぇ!!!
淳之介ちゃんは今のままでも王子だよねぇv-238

冨塚真弓先生の最近っと言っても去年の本が
出って来たので写メで送ります^^¥

本当は風は何色ポエム色が良かったんだけど・・・
何処に閉まったのか忘れちゃった><

裸少見ましたよ^^¥
淳之介ちゃんのダジャレには
土井先生もお手上げだねぇv-221

今、凄く眠たいですv-12
旦那がAM4時頃にジャニーズが出てる出てるっと
言って起こされて・・・
録画してるから良いのっと言ってまた寝ちゃった(笑

【 2006/09/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

ゆうかちゃんのところではオンエアされないのね。
私のとこは 多少遅れてだけど 放送されるから
遅れたくらいで 怒っちゃいけないね。

ゆうかちゃん海賊帆DVD明日見られるのね。
すごくいいから 楽しみにしててね。
カツンみんなすごくかっこいいよ。もちろん私はじゅんのが
1番良かったけど。。。。これ見て じゅんの担から変わる
可能性も無きにしも非ずかも。

見終わったら率直な感想を教えてね、お願いしま~すv-411
【 2006/09/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

やっぱり私は王子が大好きだわ。

富塚先生の絵 ありがとう。絵を見たけど はっきり思い出せないの ごめんね横ちゃん。
風は何色ポエム色って題名が なんか記憶にあるんだけどな。

裸少 相変わらず可愛すぎるじゅんのに撃沈だよ。
ダジャレは・・・寒いけどね。
土井先生とのコンビネーションはけっこう好きかもe-266
でもたっちゃんが間に挟まれて かわいそうだったe-330
【 2006/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



