オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

左利きじゅんの♪

昨日のカツスタ 見事に聞き逃して 凄くショックだったなつですっ

5分前までは意識あったんだけどな・・・・知らない間に
ソファで居眠ってしまったの。

ダーリンの『おい ラジオ録音したのか』という声で ハッとして
目を覚ましたから 12時過ぎてました。

こんな時に カツスタレポをしてくれているみなさんのところへGO

内容わかって あ~聞きたかったと 後悔しながらも。。。

私のニガテな ほしのあきの名前が出てきたようなので
まぁ いいかって。。。。胸の谷間の話題で おふたりさん盛り上がったみたいで  いまどきの男の子よね

気を取り直して 裸少の感想で~す

今回のテーマは 『スタミナのつく料理』

じゅんのは緑服 たっちゃんは赤服で登場。ふたりがこうして並んでると
じゅんのが大男に見える。じゅんのも細いと思うけど よりたっちゃんが華奢なのかしら。たっちゃんの鍛え抜かれた凄さは 裸にならないとね

まずは カレー麺のお店にて

左手でお箸持ってカレー麺食べてるじゅんのにズキュン

いきなり左利きじゅんのが見れて 
何故か 左利きの男の人って とってもセクスィーに見えちゃう私。

カレー麺食べたあと 左の親指で 口元をぬぐうしぐさが 素敵


次のお店は うなぎのお店で 塩のひつまぶし

ひつまぶしに 粉山椒をパラパラ振りかけながら

『美味しい ざんしょう

と ダジャレ言う じゅんの すごく嬉しそう
土井先生は すごく悔しがってるよ。 ふたりに挟まれた たっちゃんは
「おれ ヤダ もう」と苦笑してるし。。。


続いて 豚キムチ定食のお店へ

『気持ちをブタれたキムチ』 と今度は土井先生のダジャレが飛び出しちゃって ふたりは爆笑してたわ。

それに気をよくした土井先生 今度は 上田くんにまで
『どうですか? 上田くん 唐辛子みたいな服着てるけど』

たっちゃん 迷惑そうに「からみづらいじゃないですか
はい ホントにその通りだよね。お疲れ様です たっちゃん。


そして訪問最後のお店は 日本一の焼肉店へ

ようやくここでたっちゃんが。。。
『口の中で お肉が トランポろん』 しかし 噛んじゃってるよ。

負けじと またしても土井先生のダジャレが炸裂。

そこ食いつかなきゃダメなのに じゅんのったら お肉焼くのに
夢中で 無言。 それ見て たっちゃんが「おい 田口」って
呼ぶとこが すごく可愛かった

ここで1枚1200円の上カルビが登場し じゅんのが
『千円札焼いてるより 高いんだよ』 

じゅんくん 意味わからないんですけど。千円札は焼いたりしませんし。


最後に土井先生と じゅんの・たっちゃんでクッキング
今回のお品は 『うなぎあんかけ素麺』

ふたりしてチョコチョコお手伝い。
じゅんのは ゆでた素麺を 手もみ洗いしてたんだけど
素麺洗ってる 手が腕が・・・・大好きな血管浮き出て ギャ~って
感じですっ


あ~ 凄く楽しかったな。 じゅんのは こういうお仕事合ってるよね。
コメントも 的確にわかり易く答えてて ホントに美味しそうに
食べてるんだよね。 

旅のお仕事なんか いいと思うんだけどなぁ


さてさて 今も続いてる スマップのツアーDVDの発売が決まったとか。
12月ね。 確か去年もそんな時期の発売だったような。

でカツンのDVDはいったい いつ発売するの?
ていうか 発売しないなんてことはないよね

なんてったって デビューコンなんだからさ
スポンサーサイト
【 2006/09/12 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(20)
ついつい
ついつい『口の中で お肉が トランポろん』で爆笑してしまったちびゆめでし(爆)
『千円札焼いてるより 高いんだよ』←あまりにアホすぎたコメントでまた爆笑。
ダジャレより笑えるってなんだよ。
あーー腹イタイ(笑)
【 2006/09/12 】 編集
なっちゃん、こんにちは。裸少観れたんだね。面白かったよね。
たっちゃんが「おい、田口。」っていうとこ、私も良かったわ~♪

ほしのあき、なっちゃんも!私も苦手なんです。聞き逃すとショックだよね。私も先週そうで、ショックだったよ。
私、24時間テレビの毎日してた直前SPで、田口くんの学校訪問を録画もしてなかったり、観てなかったりで、すごい残念だった。
こっちでしてないのは諦めがついても、観れてて逃すとショックだよね。
【 2006/09/12 】 編集
今日は聞こうね~
なっちゃん、昨日のかつすた、ショックだったね~~~v-406
ダンナ様は、なっちゃんがラジオ録音してるのは、娘さんのためだと思ってらっしゃるのかしら??? ちょっとギモンに思ったので~。(笑)
私も、連日のHDD整理で、けっこう慢性の睡眠不足なので、気をつけま~す!!
今日は、どんなお話が聞けるかなっ!!
【 2006/09/12 】 編集
切ないな~…
こんばんワンワン…
ね~なっちゃん 先週から忙しくて~夏の終わりを
満喫できなかったよ~知らない内に 秋だし…
って チラットなっちゃんのジャニーズ最新情報にKAT-TUN
の文字が~~ゴメン 後でまた来るね!!

ただいま~まだ日テレHPは何も出てなかった~
明日のWSで やるかな??
なんか~元気出てきた~アハハハハh~~~♪

裸の少年は~お友達にDVD送ってもらって1回(パンケーキ)の
回だけ観たよ~
じゅんのくんと 竜ちゃんか~から醜そうね~~(笑い)

【 2006/09/12 】 編集
なっちゃーん!
左利き萌え☆な気持ちすっごいわかる!
なんでかって理由言えって言われたら困るけど、
アタシも左利きってなんだかすっごい萌え☆なのーー!!
なっちゃんとツボが一緒でなんだか嬉しいなり(喜)

『口の中でお肉がとらんぽろん』なたっちゃんもものそい
かわゆかったよね♪


ラジオ、聞けないのってショックだよね(泣)
アタシも先々週は辛かったもん。
いつもなら聞けてるのに、引越しの荷物の中で
ラジカセが行方不明で聞けないって(がーん)
無事に見つかったから良かったんだけどね(^^;

ホントに、コンDVDはいつ発売になるんだろうね?
お爺様ったら焦らしプレイが得意なんだからー(笑)
【 2006/09/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆめちゃんへe-415

ホント 普通は駄洒落言ってウケルんでしょうが
じゅんのの場合は 普通にしゃべってるほうが おかしくて
笑えちゃうのよねv-411
1000円焼くには 大爆笑しちゃったよ。何わからないこと言ってんのって感じv-218
【 2006/09/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415博美ちゃんへe-415

はい ほしのあき ニガテです。
たしか24時間の深夜にも出ていたよね。そこはしっかり編集でカットしてしまいました。
歳の割りに 可愛い子ブリッコ(死語よね)してるのはどうもね・・・

博美ちゃん 私もね24時間直前SP ずっと録画してあったけど
カツンあまりでて来なかったから 録画しなかったら
じゅんのが 出たみたいで 見事に見れずしまい。
そうよね 放送されないなら諦めつくけど やってたのに
見れないのは ショック。もちろんラジオも。。。。
今日はちゃんと聴かなくちゃv-411
【 2006/09/12 】 編集
裸少、可愛い!
 なっちゃん、こんばんは☆
ほしのあき、実は私と同じ年…いろんな意味で何かが違う人ですv-356
 裸少、たっちゃんの「とらんぽろん」すごく可愛いですよねv-344じゅんのくんたら、「千円札を焼いているより高い」ではなく「千円札を焼いているようだよ」でしょ?と思わず突っ込みたくなりました。氷川きよしくんみたいにグルメ番組の爽やか美少年レポーターとしても活躍してほしいですねv-410
【 2006/09/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

はい 旦那様はラジオ録音が娘に頼まれてやってると思ってるよ
じゅんくん好きってのはわかってると思うけど 
恋人を想う気持ちってことはわかっていないよ きっとv-403

昨日はしっかりカツスタ聴いたよ。やっぱり平日は この甘~い
じゅんくんの声聞いて寝ないと 翌日元気がでない。
今日は朝からとっても元気だよ。って仕事休みだからかもv-403
【 2006/09/13 】 編集
なっちゃん、おはよう!
見たよ、見た見た~~。
もうめっちゃ笑っちゃった~。
ここでレポ読んでまた笑った~。結構忘れてる部分あってまた見直さなきゃって思ってる。
竜ちゃん、本当に両方からのさむ~い攻撃・・・お疲れ様でした。

SMAPって早くDVD出るんだね。それだけ早く見たいっていう人がたくさんいるのかなあ・・?
カツンも出し惜しみしてないで早く~!
【 2006/09/13 】 編集
見たよ~
裸少見た見た!!
もう、放送されただけでもありがたかったのに
あんなに、かわゆいなんて~v-9
目の前であんな顔されて食べてたら、崩壊間違いなし!!

私もね左利きの人好きなの。
なんでかは・・・・・・わかんない(爆)
【 2006/09/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ムーノンちゃんへe-415

北海道はすっかり秋っぽくなってるのかな。
こっちは 今朝は肌寒いけど2日前までは 蒸し暑くて
大変だったよ~

カツンの新番組?
ホントにやるのかなぁ。まだ日テレにも載ってないみたいだしむ。
こちらの日テレ系のHPにもないわ。
やってくれるならこんなに嬉しいことはないよねv-411

裸少 仁・亀ちゃんが出てるのは 見たことないけど。。。
他の4人は どんどん出てくれたらいいのにな。
みんなとってもいい味が出てていいんだけどv-343
【 2006/09/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415雪音ちゃんへe-415

雪音ちゃんおはよう~v-410
キャ~ 雪音ちゃんも左利き好きなんやね。
なんでだろう 昔から左利きの男の人見るとv-343しちゃうの。

回りの人と違う仕草に見えるからかな。

もうじゅんのが左でお箸持つ姿に萌え~なんだよ。
美味しそうに食べてるじゅんのも激カワだしね。

昨日はカツスタ聴けましたよん。
雪音ちゃんのレポがあるから 聞き逃しても助かってるよ。
やっぱり 平日毎日じゅんのの声聴かないと
元気が出ないわ。
今日は朝から元気いっぱいよe-271

これでDVDとかドラマ情報なんかが入ってくれると
いうことないんだけどなe-343
【 2006/09/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃんと ほしのあきって同い年なんだ。。。
私のなかでは ほしのあきと さとう玉緒のふたりが
どうしても女性タレントで苦手なんだ。
なんか内から出てる可愛さでないとこがダメで。

うん じゅんのにはぜひ旅のレポーターみたいなお仕事
似合うと思うよ。
あんな笑顔で旅されたら どこでもついて行きたくなっちゃう。

裸少はすでに4回リピしちゃったよ。
今日は休みだから まだまだリピしちゃうかもe-266
【 2006/09/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415MIEちゃんへe-415

MIEちゃんおはよう~ 
裸少よかったぁ たっちゃんとのコンビもいいなぁって思ったわ。
「おい 田口」ってとこが かなりツボで 2人とも可愛いっe-266

土井先生もいいキャラしてるよね。さすが関西人。
じゅんのとの駄洒落合戦も 寒くていいわ。
たっちゃんが間に挟まれて ちとかわいそうだったね。

連ドラないなら 裸少もっと出てくれたらいいなぁ。
【 2006/09/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ずずちゃんへe-415

待ってた甲斐があったねぇ、ずずちゃんv-411
ホント じゅんのがメチャクチャ 可愛かったよv-343
駄洒落は相変わらず寒かったり 言うことおかしなとこも
たくさんあつたけど 全て 激カワv-414

私もなんでかはわかんないけど 左利きじゅんのに
萌え~だわ。
もっともっと こんな番組に出て欲しいよねv-410
【 2006/09/13 】 編集
なつさん こんにちわ。
お言葉に甘えてまたお邪魔いたします。。
なつさんのレポ読んで録画してあった「裸の少年」もう一度じっくり見ちゃいました。何でもおいしそうに食べるじゅんのはやっぱり素敵!
こういう番組にKAT-TUNがでてたってそれまで知らなかったから新たな一面を見たようで新鮮でした。

私はブログはもっていないので、なつさんの日記をいつも楽しみに読んでいます。おまけに情報もいただきながら・・
これからもたくさん愛を叫んでくださいね。
また来させてください。
【 2006/09/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAさんへe-415

DORAさん お待ちしてました。先日は間違ってコメントを消して
しまった事 本当に申し訳ありませんでした。
こうしてまた 遊びに来ていただいた上に 優しい言葉まで
嬉しいですv-410

カツン6人で 歌番組に出演すると どうしてもじゅんのは
聞き役にまわってしまうことが多くて。
裸少はたくさん話してくれるし いろんなじゅんのが
見られていいですよねv-343

私はあまりこうして文章にしていくの得意では
ないので 上手く伝わるかわかりませんが自分なりに
思ったことや考えたことを書いている日記です。
こんな私のブログですが 遊びに来ていただけると
励みになりますので これからもよろしく
お願いしますv-411
【 2006/09/13 】 編集
なっちゃん、こんばんは。
私のお気に入りじゅんくんは、終わりの方の「GOLD」のソロです。カメラマン亀ちゃんにするポーズもホントかわいいよね~。「LOVE or LIKE」の
じゅんくんは、仁クンがファンに対する態度と比べると全然違っておもしろいです。でも、ファンサービスの上手な仁クンより、なんとなく不自然な視線のじゅんくんの方が、私はかわいくて愛しくなってしまうのです…
春コンのじゅんくんが、まさに王子なんですよね?私も早く見たいなぁ。

昨日、「バトンしてみましょ」にコメントさせていただいたんですけど
どうしても、「左利きじゅんの♪」にコメントしたくて…
「裸少」なっちゃんが詳しくレポートしてくださったのでとっても嬉しかったです。おかげさまでホント見てるような感覚になりました。ありがとうございました。私の周辺には、じゅんくん位の年でダジャレをいう人は生息しておりませぬので、逆に新鮮さを覚えてしまうのです。実際ダジャレを聞いたら、ちょっと引いてしまうのかもしれませんが、じゅんの担となった私の運命として、ぜひ聞いてみたいです。なっちゃん、皆さん、じゅんくんのダジャレ聞いた日には、どーぞ教えてくださいませ。長くなっちゃってごめんなさい。

【 2006/09/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

ゆうかちゃん こんばんわ~e-490
やっぱりバラードGOLDのじゅんくんだったんだね。
前髪少しサイドに流れてて すごくいいお顔して歌ってるよねe-266
LOVE or LIKE ホントに仁くんとは 対象的なのよね。
ファンの子の目見られない ウブなじゅんくん大好きです。

私もカツンコン4回行ったの。そのうち2回は 間近でじゅんくん
見たんだけど 絶対に目線を合わせてくれないの。
じゅんのって書いた手作りうちわを近くで振ったのに・・・
回りにじゅんのうちわ誰も持っていないから 見てくれるかなって
思ったけど。
いつかコンでお手フリもらうのが夢ですv-401

裸少 私の拙い文章で ゆうかちゃんに少しでも伝わったなら
嬉しいです。
じゅんくん世代で 寒いダジャレ言う人は 私の回りにも
いないわv-356
ゆうかちゃんは カツスタ聴けるんだっけ。
昨日のラジオでも かなり寒~いダジャレ言ってたよ。
じゅんのが言うダジャレは 寒くていいんだけどねv-343
【 2006/09/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



