オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TVガイド ゲット♪

今日のお休みはということで 掃除も程々に朝からブログ巡りしたり 自分のブログアップしたり
あとはHDDの編集をして ゆったりと過ごせた1日でした。

車を運転しないので 今日みたいな日は 家にこもってることが多いかな。
でも 今日はガイド発売だったので近くのコンビニに行くために
外出はしましたよ。


ガイドだけ買うつもりが 新製品のデザートの中に マロン味の
シュークリームがあって それがすごく美味しそうだったので
思わず 買ってきちゃいました。

これだから ダイエットなんて出来ないんだよね


ガイドですが 思ったより内容が。。。。

表紙もピンナップもじゅんのはなかなか可愛いかったけど
中身もうちょっと 多かったらなおいいんだけど。(期待しすぎ?)
次回はよろしく、ガイドさん

じゅんのの雰囲気がちょっと違う・・・・髪型のせい?

じゅんのの髪は 少し短くなってるみたいだけど24時間の時と同じ?
感じのような どうかな。色も落ち着いた色合いだよね。


そのほか 今週末のウタワラショットが載ってるね。
仁くんがお子ちゃま抱っこしてる姿がほんわかしてていいよ。

『たったひとつの恋』 関係図がついてるんだけど

まぁ 亀ちゃんとはるかちゃんの関係は ご存知のとおり

で 聖くんはというと 戸田恵梨香ちゃんのことを好きになる
みたいやね。 

これは亀ちゃんの恋の行方だけじゃなく 聖くんの方も凄く気になっちゃう。

はるかちゃんも恵梨香ちゃんも好きな女優さんだから
単純にストーリー楽しめるといいんだけど。。。。



そうそう今日は名古屋で光一くんのコンサートが始まりました。
今日からソロツアースタートですね。で今日ソロアルバムが発売。

行きたかったな 光一くんのソロコン。ファンクラブには入ってないから
プレイガイドを狙ってたんだけど 一般発売なかったし。


今日の愛エプにもゲスト出演してたね、光一くん。
しかも 今日の料理は名古屋名物の『ひつまぶし』
 
途中で上着を脱いで 白タンク1枚になった光一くんに

鍛えられた二の腕が素敵でした




さて 今夜のカツスタは 大好きなダジャリングだよ。

こちらのウザい王子は 今夜もまたハイテンションで
駄洒落言うのかな ものすごく楽しみだね


【 2006/09/13 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(4)
こんばんは~
ガイドに載ってたんやね~。
今日はだらだらと外に出てたくせに
結局手に入れることできなかった~。(泣)
明日本屋でチェックしてみようかな。
アタシも愛エプみてました。
同じく光くん脱いで見せたあの鍛えられた腕に
ドキドキして目が離せんかったわ・・・。
【 2006/09/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415Rachelさんへe-415

私はやっぱり王子サマに弱いようです。
最近の光一くん 髪型も好みで とにかくかっこいいですよね。
でも トークしてるとオヤジでしょ。
どこか じゅんくんと通じるものがあって。。。。
前から 好きだったんだけど 特に今 光一熱が急上昇です。
アルバム欲しいんだけど 何せカツンの動きが読めないので
あまりお金は使えないんですよねv-356
【 2006/09/14 】 編集
こんばんは♪
マロン味のシュークリーム!!
美味しそうですねー!!v-345
食べた事ないです。
私も今日スーパー行ったら、入口のドドーンと
秋の新商品お菓子フェアやってて、欲しいのをぐっと
我慢してきました。
なっちゃんに逢うまでに、頑張って痩せるのだ。
ガイド今日見てきました、うんうん。
なんか違う感じだったね!
確かに、少なすぎ・・え?こんだけ?って思ったよ。
光一君の鍛えられた二の腕に反応してしまいました。v-345
やばいです・・光一堕ちしそうな私・・・v-415
【 2006/09/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415優菜ちゃんへe-415

今日ね 職場で健康診断があったの。
年に一度あるんやけど 体重ヤバイですv-356
私こそ ダイエットしないと優菜ちゃんはじめ みんなに
恥ずかしくて 会えないかも。
いまから 言っとくけど 私を見てびっくりしないでねv-393

私 PJ見てから光一くんかなりお気に入りになっちゃった。
今 SHOCKのDVDを買おうか 真剣に悩んでるよ。
あとアルバムも・・・・こちらはレンタル開始されれば
なんとかなるけど DVDは買わないと見られないしねv-398

さっき優菜ちゃんのところでコメント書いてたら
携帯で私のとこに 優菜ちゃんからの
コメント通知が来たの。気が合うなって嬉しかったよe-266
【 2006/09/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



