オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

13日の金曜日は改造記念日

本日はダーリンお休みでして ずぅっと
占領されて かなりストレスたまっております。

こんな時こそ こうして日記を書いちゃいます。
う~ん ストレス発散です

では 昨日購入したP誌について・・・・

カラーページは ひとり2ページずつありますよ。
いつもは 仁君・亀ちゃんは2ページあっても
他メンは いつも1ページってパターンなんだけど
今回は みんな一緒でした。

じゅんのはまだ髪切る前で 前髪長くて 
少し別れてておでこが出てます。
うーん ポーター好きだよね。 てかじゅんののイメージが
爽やかだから スタイリストさん ボーダー着せたいのかな
今回はピンクと黒のボーダー しかも フード付きですよ。
似合ってて こういう格好 私的には好きなんだけど
よく見かける パターンかなって思う。
たまには もっと違う感じが見たいな・・・・

内容は デビュー発表について デビュー曲について ドームコンについて 語ってます。
その他に 「読者の質問に答えます!」コーナーが・・・
 髪型のこだわりはありますか

こだわりはないけど あえて言うなら「襟足」らしい。
首が長いから 襟足は長めにしてるんだって。
あとは前髪で 目が隠れないようにするって。 目の表情は
見せておかないと

あれぇ・・・私が見たことあるのは 目が見えない程長い前髪か
短く切られた ぱっつん前髪 の
どちらかが 多いんですが どうしてかしら

最新オレ情報・・・・脳を鍛えるゲームを亀ちゃんにもらったじゅんの。
最初は 脳年齢42歳 今は29歳。好きなのは
♪に合わせて鍵盤タッチするヤツで 苦手は漢字とか覚えるヤツだって。
我が家にもこのゲームあるんだけど・・・
実年齢に近づけなくて 私は最近おさぼりしてる

で 本日のブログ・タイトル

「僕らの記念日」で みんなにインタビューしてるんですが・・
じゅんのは 「13日の金曜日は 改造記念日」
この日は じゅんのがひざを手術した日なんだって。
13日の金曜日がくると思い出す。でも後ろ向きでなくて
今の元気に感謝!って気持ち。
今はひざの調子もいいみたい。良かった

私はひざ手術して 仕事休んでた時期のじゅんのを知らなくて。
ただ 去年の少クラ じゅんのプロデュースの時に
いつもは落ち込まない自分が かなり凹んでたって
語ってたじゅんのを見たけど そうとう つらかったんだよね。

今でも そんな大ケガしたなんて 思わせない程
アクロやったり ダンスしてるけど
怪我だけには 気をつけて欲しいです

今日・明日のKAT-TUNは 宮城コンですね。
行かれる方 めいっぱい楽しんで来てください。
レポお待ちしておりま~す

【 2006/04/22 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(7)
またお邪魔します☆

お嬢さんのご機嫌取りでもちゃんっと
買って来てくれてるから
良い旦那さんですね^^¥

うちの旦那も子供には凄ーーーーい
甘いですよ><
【 2006/04/22 】 編集
こんにちはe-343
ワタシもP&M買ったよ~。ホント、ボーダー多いよね。ワタシは横縞は着られません(笑)

改造記念日。
そうやって思えるんだーってじゅんのの考え方に頭が下がる思いです。
正直、どんな程度の怪我なのかはわからないんだけど、ワタシだったら思い出したくないかも。強いヒトだなぁ。

相変わらず、カメとのe-415ぶりにはあてられっぱなしだわe-263

またバトンを渡すご指名をさせてもらったんだけど、よいでしょうか?
もし忙しかったら無理して受け取らなくてもいいからね~。詳しくは自ブログ見て下さいませ。。。
【 2006/04/23 】 編集
コメントレス
e-415横ちゃんへ
ホントに男親は 子供に甘々ですよね。
まぁ そのおかげで 雑誌代少しは
浮くんで ラッキーなんですがv-392

今は 少し落ち着きましたが 
3月は 怒涛のカツンラッシュで 雑誌代にデビュー関連・コングッズなど
費やした金額・・・・う~ん 怖くて
計算できましぇ~んv-404


e-419りこちゃんへ
同じく 横縞は着たくありませんe-330
ホントにじゅんのは ポジティブだよね。
私がファンになったのは 怪我のあとだからその頃のことは あまり知らなくて。
ただ 04年前半の少クラで
5人のカツン見てると つらい気持ちになっちゃうよ。
やっぱカツンは6人が一番だしe-319

バトン見に後でブログ お邪魔しま~すe-463
【 2006/04/23 】 編集
はじめまして(^-^*)/!
ブログにお越し頂いたようなので
サクも来てしまいました!
そしたらば、横ちゃんのお名前が!オオーw(*゜o゜*)w
今回・・というか、サクはあんまり雑誌買わないんですが
P誌も良さそうですね! (^ー^*)
M誌の感想を下で見たんですけど、
亀なちとのお泊り愛v-238
サクも読んでてほのぼのしました(。・o・)ノ
【 2006/04/24 】 編集
サクさんへ
ようこそ お越し下さいましてありがとうございますv-411

サクさんのタイトルを見て思わず お邪魔させていただきました。
私は ギリギリ30代なんですよe-330
気分はいつまでも10代ですが・・・

じゅんの中心で語っていますが カツンメンバー がとっても大好きです。
最近は 亀ちゃんのじゅんの愛e-266が嬉しくて仕方がない
なつであります。

こんなおばさんですが よかったら仲良くして下さいねv-221
【 2006/04/24 】 編集
こんにちはv
お互いギリギリで生きてますね。笑
パンチきいてるでしょ?うちのブログタイトルv-217
そう、あれで入ってこられた方多しi-184
亀なちと田口君の絡み 最近よくみますよね?
スペハピコンビも さく好きなんですi-175
なつさ~んこちらこそ仲良くしてくださーーいO(≧▽≦)O ♪
【 2006/04/24 】 編集
サクさんへ
ギリギリでも 20と30では えらい
ちがうよ~ サクちゃんが羨ましいわv-398

あっ さっそく サクちゃんと呼ばせてもらうネ。 私の事は なっちゃんでいいですから・・・
「パンツに毛玉」 もう最高だよv-344

【 2006/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



