オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おNEWな携帯♪

20060915141701.jpg

今日から連休の私です。でも 世に言う3連休はありません。
日・月はしっかりお仕事入ってます。

で 今日は携帯を機種変更してきました。

白色の携帯がNEWのもの。 右の携帯は私にしてはめずらしく
1年しか使ってないんです。
どうしようか悩んだんですけど 昔使ってたメーカーの新製品が発売したんで思い切って買っちゃいました。

ダーリンがこの前 パチで儲けたと 私におこづかいくれたんで
そのお金でゲットです。

ショップへ行ってデータ移し変えてもらったんだけど。。。。

ヤバッ 待受けもじゅんののままだし
データフォルダには50件くらい じゅんの画像。しっかり
見られてしまいました。

おねえさん もちろん何も言わなかったけど。 でもおねえさん
待受け 誰か分かったかな  教えてあげればよかったかもネ


昨日のカツスタ 思いっきり腹黒じゅんの炸裂でしたね

好みじゃない女の子から『あなたの彼女に立候補しちゃおうかな』
に対して じゅんのは 『ギャハハハ~ッ 立候補するなら総理大臣に
なってから 言え

で、聖くんに負け 一言・・・・・
『別にどうだっていいじゃん 気に入ってる子じゃないんだし

出たよ 出た~ サラリと言っちゃうとこが かえって怖い。

立て続けに2敗して 落ち込むじゅんのに 聖くん

『お前はお前でいい部分があるんだから それをお前は
伸ばしていけばいい

『やさし~いっ やさし~いっ』 って連呼するじゅんの。

で その後 勝者の名を呼ぶように 『こうき』って言ってるじゅんのが激カワ

昨日のカツスタは 本当のふたりの姿が出てて良かったよ。
強面の聖くんが実は とっても優しくて いつも笑顔のじゅんのが
本当は 腹黒いって よ~く分かったよね


さて 本日のHappy オペラ鑑賞会は どうなったかな。
チラチラ じゅんのが来ていたとの情報が・・・・

また詳しいこと分かり次第アップしますね



【 2006/09/15 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(10)
なっちゃん、こんばんわぁ。
携帯変えたんだね。キュートなデザイン☆
ストラップ、ミニーちゃんなんだね。
ちなみに私のストラップはご当地限定キティちゃんが2コです。

私の住んでるとこ、カツスタ聴けないんですよぉ。だから、こちらで
なっちゃんから情報いただけるので、ホント嬉しいんです!!
寒~いダジャレもじゅんくんなら、O.K。いろんな情報からじゅんくんが
腹黒って聞いてて、どんなんだろうってちょっと心配してたんです。
でも、昨日のカツスタのじゅんくんのコメントだと、
可愛げのある腹黒なんですよね?まだ、新米じゅんの担の私には、
そう思えるんですけど…

私も三連休は取れなくて、明日仕事です。「海賊帆」が来てから、
「狂いかけた歯車」しっかり見てから出勤してます。私の元気の素。
歌い終わった“決め”のお顔に萌え~してますっ。
【 2006/09/15 】 編集
新しい携帯
とっても、キレイだね~。ステキなデザインだわv-353
なんか、新しい携帯見てたら、私も機種変更したくなってきたな~。今は黒なんだけど、次は白がいいなと思ってるの。
オペラ、いらしたらしいわね…?
知り合いの方が行かれたので、帰られたらどんなだったか、聞いてみるわ~。。。
【 2006/09/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

は~い 携帯替えちゃいました。今までのは黒だったから
次は絶対に白にしようって思って。でも色違いで赤があったから
すごく悩んだよ。
ゆうかちゃんはキティちゃん好きなのかな。
私はディズニー派です。このミニーちゃんは娘のお土産です。
携帯替えると ストラップもおNEWが欲しくなっちゃうね。
今 ファンシーショップで可愛いの探してるんだ。

カツスタ聴けないなんて残念だね。
私はツボしか書いてないから 大した役にも立たないと
思うけど。。。
リンク先のお友達で 何人か しっかりとレポをアップしてる
から そちらでも カツスタの楽しい様子見てみてね。
昨日のカツスタは 久々にこれぞ腹黒たぐち ってとこが
出て 私も待ってましたって感じだったよ。
王子サマだけじゃない そんなとこもみんなひっくるめた
田口淳之介にみんな 恋してるんだよねv-398

海賊帆は ホントに飽きないよ。
私も購入して1年半近く経つんだけど よく見てるもの。
『歯車』の最後の決め顔も 最高に素敵だよねe-266
【 2006/09/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

これね 着せ替え携帯なんだよ。これは花柄のパネルなの。
他にもストライプや 水玉みたいなのもあって。。。
私も今までのが黒だったから 次は白がいいなって思って
機種変しちゃったよ。

今は PCにレコーダーそして携帯と 無くてはならないもの。
今のところはPC調子いいから週末はなんとか出席できるかな。

オペラ鑑賞 何か分かったら教えてね。
でも これで本当に出演するんだ。年末までの間
仕事忙しくなるけど 楽しみが出来て乗り越えられそうだわe-266
【 2006/09/15 】 編集
お久しぶりです
全然これなくてごめんなさいhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
PCが壊れちゃって見に行けなかったんですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だから、今は携帯からhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
わざわざ紹介までしてくれたのにっhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
直ったら、すぐに貼りますねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

これからもよろしくですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【 2006/09/15 】 編集
なっちゃん、こんばんは!携帯替えたんだね。綺麗だね♪
私は来年になったら替えようかなと思ってるよ。まだムーバを使ってます・・。
それから、きのうなっちゃんが言ってた雑誌、見てないよ。昨年の春なら、まだまだ恋していない頃だわ・・。
10月発売の、私も1Pで映りが・・じゃなかったら買うと思うよ。
もう90パーセントの確率で買う気がする(笑)
【 2006/09/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆじんちゃんへe-415

ゆじんちゃん PC壊れて大変だね。
いいのよ ちゃんとブログにはお邪魔してるから。
我が家もね 最近PCの調子が悪くて すごく心配。
今は PCなしでは 辛いから。
ゆじんちゃんも早くPC直るといいね。
【 2006/09/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415博美ちゃんへe-415

今の私の必需品は PC・DVDレコーダー・携帯だよ。
この3つがないと ブログでみんなとじゅんのを語れないもの。
最近 PCの調子が悪くて。電源落とすと 立ち上がるのにすごく
時間がかかるの。
9ヶ月前にハードを全部取り替えたのにまたしてもv-356
すごく不安です。

Bidanのじゅんの。。。2ヶ月くらい前まではブログの
プロフィール画像にしてたのよ。
博美ちゃん もし見たかったら携帯に画像送るよ。
良かったらメールフォルムで アドレス知らせてねe-266
【 2006/09/16 】 編集
なっちゃん(と、呼ばせていただいてよい?!)こんばんワンツー!こないだはマミんトコにカキコしてくれて、ありがとー!チョー嬉すぃかったでしゅ♪ マミの住んでる所はカツスタ入んないんで(高価なラジオを購入したら入るかもしんないけど、ボンビーなんで・・)、レポ嬉しいよぉ!黒田口がお出まししたんだぁ!!ひどいよね、あのコのあーゆー言い草。マミは腹黒なところは嫌いではないけど、彼氏とかダンナにはしたくないなぁ・・っていつも思うよ。笑。結婚するから中丸のじーちゃんかコキがいいなぁって。じゅんのの好きなところは「顔と体」です、あい。
「Happy!」にじゅんの出演したみたいで良かったね!ヤキモキさせられたねぇ、ホンマに。でも楽しみだね(*^。^*)
【 2006/09/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マミちゃんへe-415

なっちゃんと呼んでくれて 嬉しいですぅv-398
ではでは 私もマミちゃんと呼ばせてもらいましすね。
カツスタ聴けないの すごく残念ですよね。
私のはレポではなく 自分のツボを書いてるんで 対して
わからないと思うんだけど そう言ってもらえると嬉しいです。
腹黒じゅんの 確かに旦那や彼氏にはどう?って思うけど
腹黒だってなんだって 彼になってくれるなら 全然オッケーだわv-343

ようするにじゅんのだったらいいって事なんだけどねv-414
私の中では 最近ゆっち熱が急上昇なんですよん。
だから メール着信音は ゆっちのソロです。いいよねゆっちe-266

圭一郎はやっぱりじゅんのですよね。くさいセリフだって
どう?って思う演技も 全部大好きです。
これからが楽しみですよねe-343
【 2006/09/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



