オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよならマッキー&圭一郎ふたたび

マイボス終っちゃったね 良かったよ~マッキー

って言っても まだ全部見れてないからあとでしっかり見ます。
またしても睡魔に襲われちゃって 前半全く見れず

後半だけ見ちゃうという 最悪のパターン。。。。


マッキーの変顔見るのが凄く楽しみだったのに もう見られないね。



私的には 弱弱しい星野くんが『榊』って言いながら悪ぶってるのが
すごく好きだったなぁ。

安原君って 『お金がない』by織田裕二の弟役の子でしょ。
大きくなったよね。ちっちゃな時すごく可愛かった。。。。

聖君の舎弟役も ホントはまり役だったね。
マッキーをこよなく愛する お裁縫・料理が得意な舎弟。

次のドラマも楽しみやね



な~んて思いながら マイボス見てたわ。
家族で大爆笑しながら見れた 数少ないドラマでした。



ドラマつながりで じゅんののHappy

放送日もまだ確定情報がないですね。年末? 年内?どっちかしら。

出来れば クリスマス近くにオンエアしていただいて。
番宣でTBSにたくさん出演してもらいたいなぁ。

いちばん出演してもらいたいのは やっぱ『フレンドパーク』でしょ。

これはぜひカツン6人で出て欲しいんだけど まずはじゅんのが
共演者の宮迫さんとふたりで出て欲しい

宮迫さんに突っ込まれながら 爽やか笑顔で 時に毒吐いてる
じゅんのが見たい・見たい・見た~い


あとは ぜひ『はなまるマーケット』だね。

じゅんののおめざは何だろう はなまるアルバムで じゅんのがどんな写真撮って来てくれるか楽しみよね。

自分の部屋なんか撮ってくれたら最高なんやけど。。。。

などと妄想だけでお腹いっぱいになっちゃうよ


まずは テレビ誌あたりに スカーフ巻いた圭一郎が
近々 見られるのかしら。
スポンサーサイト
【 2006/09/16 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(8)
なっちゃん、こんばんは。マイ☆ボス終わっちゃったね。寂しいよー。
私も星野くんがね、悪ぶってるの好きだったよ。
そうそう、お金がないの弟役してたの安原さんだよね。びっくりだよ・・・可愛かったような記憶があるのに・・・。

Bidanの事、ありがとう!すごい嬉しかったです。今度ちゃんとなっちゃんにメール送るので、その時アドレスも書きますね。ありがとう。

フレンドパーク、6人で出そうな気もするよね。お正月とか出て欲しいなあ。はなまる・・・私の住んでるとこでは、TBS系列の局があるのに何故かしてないの!だから、今から田口くんが出るときはお願いしますと、関東に住んでるお友達に頼んであります。なので、安心して・・出て欲しいな♪
【 2006/09/16 】 編集
こんばんはっ☆
先日はワタシのブログに遊びに来て頂いて
有難うございました!
なつさんもカツン好きの発端は仁くんだったんですねっ(驚
実はワタシも同じですっ!
って、勝手に親近感沸いちゃってますが、
迷惑じゃないでしょうか・・(汗

お申し出頂いた件、こちらとしてはとっても
嬉しい事ですので、なつさんのご迷惑じゃなければ
じゃんじゃん載せていただいて結構ですので(笑

これで田口好きの方が喜んで頂けるのでしたら
本望ですよねっv

なつさんのブログ、始めて拝見させてもらいましたが
なんだかいい感じですねっ。
すごく居心地がいいというか、田口愛がふんわか
感じられるような・・。
すいませんっ、ボキャ乏しくて・・。

また遊びに来ちゃいますので、これからもヨロシクですv



先日コメント頂いた件のお返事を、ワタシのブログで
レスつけてますの、よかったら除いてみて下さい。


【 2006/09/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415博美ちゃんへe-415

マイボス終っちゃったね。。。。淋しいよ~e-263
私 長瀬君のドラマって ずいぶん昔の『白線流し』くらいしか
見てないの。
だから あのマッキーには圧倒されまくりだったわ。
マッキーは適役だったよね。エンディングで流れる宙船も良かったし。
土曜日楽しみだったのにな。。。でも次は亀・聖ドラマあるから。

フレンドパーク ずっと前にV6が出てて すごく楽しかったの
あんな風にカツンのみんなも出てくれたらって 思ってんだけど
早く実現するといいなv-411

博美ちゃん良かったらメル友になってブログだけじゃなく
じゅんのを熱く語ろうねe-266
メール待ってま~すv-343
【 2006/09/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415もんさんへe-415

もんさん 遊びにいらしてくれて嬉しいです。
どうもありがとうございますv-410

もんさんも カツンの入り口は仁くんなんですね。
キャー 同じなんてこれまた嬉しいv-398
神サマーコンの映像見ちゃうと この頃の仁くんメッチャ
可愛いので 時たま ズキュンってなっちゃいます(笑

私のブログのことをそんな風に言っていただけて
ありがたいです。
ブログ始めたのは4月からで まだまだ新米のブログですが
よかったら また遊びに来てくださいねv-411

では さっそく今日の日記に もんさんのレポのこと
書かせていただきますね。
了解いただけて 嬉しいです。

また もんさんのところに遊びに行きますね。
テニスの番協もじゅんのに会えるといいですね。私も
もんさんがじゅんのに会えるよう お祈りしてますv-421
【 2006/09/17 】 編集
楽しみ♪
なっちゃん、おはよう♪

マイボス終わっちゃったね。
最後は明るく終わって良かったv-410
だけど宙船高校って・・・(^^;

Happyいつ放映なんだろうね。
その前に
「ふれんどパーク」
「はなまるマーケット」
わー、楽しみになってきた!

WSは、日テレもTBSも張らなきゃならないしv-55
忙しい~~!
でも嬉しい悲鳴だよねv-411
【 2006/09/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415まあちゃんへe-415

続編ありそな終り方だよね。連ドラでなくてもSPでぜひ
マッキーに会いたいな・・・・

Happyのオンエアも楽しみだけど
テレビで収録現場に密着とか 雑誌で特集してくれると
更に 楽しさ倍増だよね。

そうそう これから今異常に WSの捕獲が大変そうだよね。
嬉しい悲鳴ってやつだね。
それにしても ウタワラ最高e-266
【 2006/09/17 】 編集
3Aの子たち
なっちゃん、こんにちわ!
安原くん、森廉くんだったんだね~
全然わからなくて、最終回のエンドロールで『あ~』って感じでした。
あと、なんかの飲み物のコマーシャルに坊主で出ていた篠原くんとか、7人の女弁護士で釈由美子の弟だった武田航平くんとか、クラスメートに知ってる子を見つけるのも楽しかった♪
星野くんもちび玉3兄弟の子なんですよね?
ってか、星野くんも大学生になっていてびっくりしました。
安原くんは東大だし、アグネス学園って進学校だったんですね~
そりゃ、マッキー、たいへんだわ!
【 2006/09/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

え~ 安原くんはわかるんだけど あとの子がよくわからないよ~
あとでしっかり調べてみるねv-411
星野くんがちび玉3兄弟なの?野ブタに出てたのは 昨日娘が
買った雑誌で知ったんだけど・・・・

マイボスSPでもいいから続編お願いしたいね。
またマッキーの変顔が見てみたいよv-343
【 2006/09/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



