オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜はウタワラだよ~♪

私の仕事は めったなことでは連休がありません。
一昨日 昨日と久しぶりの連休だったの。 連休っていいね。
心身ともにリラックスして休まった感じです。

が しかし今朝は仕事に行きたくないよ病になってしまって。
朝起きるのが 辛いし やる気も出なくて。

そんなんで仕事行くから なんだか失敗の連続でした


まぁね 私の性格は 後に引かないんで その時はガクッと
凹みましたが 今は元気いっぱいですよ


今日の仕事は午後1時で終了し おにぎりとお茶を買っての中で昼食。

その後 息子のサッカーの練習試合の応援へ。。。。

対戦チームに 息子そっくりの選手がいると聞いて 
すっ飛んで見に行ったの。

感想。。。。。間近で見られなかったけど 確かに似てる。
顔の形 目の細さ 頑丈そうな体  確かに雰囲気はかなり
似てたかな。 でもダーリンが近くで見たら 大して似てないと言ってたわ

地球上で 自分に似てる人が何人かいるっていうけど
こんなに近くに息子に似てる子がいるなんてね。

あ~ 私の近くに じゅんの似の 素敵な男性 いないかな



先日のじゅんの出演のHappy・オペラ鑑賞会のレポめぐりを
していて 素敵なブログを見つけたので お知らせしますね


仁くん・じゅんの担のもんさんのブログ です


もんさんのじゅんのに会えたドキドキ感と緊張感が とっても
伝わってくる素敵なレポです。
よろしければ 遊びに行ってみてくださいね


さて 今夜は 少クラプレミアムに関ジャニ∞  そして
ウタワラに カツンですね。

時間があったらまた感想などをアップしますね。では・・・・
【 2006/09/17 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



