オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撃沈・・・・

  キャ~ じゅんのが じゅんのが 



よそ様のお宅で テトリスやってるよ~

ベットで 戯れてるし~

料理本持って お台所に立ってる~

私もじゅんのの作ったエビチリが 食べたいよ


欲を言えば エプロンしてお料理してるじゅんのが見たかった。。。


こんな企画待ってました。。。

親子ダンスも良かったけど 今日は エビチリ食べて

「うまっ」って言う じゅんのに 撃沈ですぅ

あっ 大好きな二の腕もしっかり見られて 大満足ですぅ
【 2006/09/17 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(24)
かわいすぎ~っ!!
田口くん上田くんペア、サポーターとしては最悪だったかもしれないけど(笑)、見てる側としては、最高だったよね~っ!!
もう、もう、ホンット、ちっちゃな子供が、初めてお手伝いしたときみたいっ!!
なっちゃん、あとちょっとだよ~。約束の時間まで…。
さんちゃん、どきどきだよ~~~。
お待ちしてるわね!!!
【 2006/09/17 】 編集
はじめましてv-238足跡ありがとうデス(ノ´∀`*)
ウタワラ可愛かったですね(′艸`)
【 2006/09/17 】 編集
かわいかったね。
サポーターになったのかどーか疑問だけどおもしろかったね。
私もジュンノの二の腕大好物なんだよねー。それだけでもご馳走様なのに、ゲームして勝ってご満悦な顔とエビチリ試食して「うまっ」って笑顔・・・可愛かったね。


いいなー。
お家にくるんだよ。
なっちゃん、応募しちゃったら???
【 2006/09/17 】 編集
こんばんは
ホント今日のウタワラはよかったよね~。
アタシもテレビ見ながらギャーギャー
言ってました。
ウチにも来てくれないかなぁ。←無理。
あの2人コンビめっちゃ可愛かったですよね。
アタシはじゅんのが亀ちゃんの切抜きを
発見して突っつきながら文句言ってるのが
可愛かった~。
【 2006/09/17 】 編集
録画だー・・早く見たいです!!
いえいえhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私が勝手に来てるだけなんで、お礼なんかいらないっスhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
PC・・まだ見てもらってないんですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私のマミーの同僚さんに今まで直してもらってたんです。
今回はまだ見てもらってないんですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
直るかも微妙なんですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
痛い出費ですよねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

行きつけの歯医者にHappyの漫画があったんです!!
ぜひとも連ドラ化してほしいですよねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早く見たいですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【 2006/09/18 】 編集
かわい~!×2
 なっちゃん、こんばんは☆
じゅんのくん&たっちゃんペア!!私にとっては最高のコンビなんですけどe-266!ふたりともよそさまの家でゴロゴロくつろいで…可愛い、可愛い~!!(←うるさい)また、やってほしいですねv-410
【 2006/09/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

昨日のチャット楽しかったよ~ ありがとうねv-411
次回は もっとたくさん参加したいなぁ。。。。

ウタワラ チャット終ってからも リピしちゃったよ。
このふたり メチャ可愛いよね。ダメダメコンビって
思われちゃうかしら。
次のウタワラ2時間だから またこの企画あるかしら?
すごく楽しみだよ~v-343
【 2006/09/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415真咲さんへe-415

真咲さん 遊びに来てくれて嬉しいです。
どうもありがとう。

ウタワラ たっちゃん・じゅんのコンビがこんなに
可愛いなんて思いもしませんでした。
2人で ゲームする姿がテレビで見られるなんて
凄く しあわせですよねe-266

よろしかったら 又遊びにいらしてくださいねv-410
【 2006/09/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆめちゃんへe-415

今まで ウタワラには言いたいこと言ってきちゃったけど・・
今回だけは お礼が言いたい、ありがとうウタワラ様~

まさかね 料理したりゲームする姿が見られるとは
思ってなかわったから かなりテンション上がっちゃったよ~

あのふたりに 『おかえり~』なんてお出迎えされたいよe-266

我が家に呼びたいけど・・・・
その前に大掃除しないとあがってもらえないよv-356
【 2006/09/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415Rachelさんへe-415

最高でしたよね たっちゃん・じゅんのコンビe-266
たっちゃんの割ぽう着姿で大爆笑し じゅんのの『うま~いっ』
って言った笑顔に撃沈です。

そうそう亀ちゃん切り抜きつついちゃうじゅんのもツボですよね。
たった10分くらいの映像だけど ありとあらゆるツボだらけで
大満足だったねv-398

次回のウタワラSPも 期待出来ちゃうかしら・・・・
【 2006/09/18 】 編集
こんにちわv-410

昨夜はさんちゃんのチャット会でお世話になりました。
チャット会初めてだったのですがとても楽しかったです。

youたち!!発表になりましたね。
淳之介君は出なさそうだけど聖君と中丸君に期待します。

またこちらにも伺わせてくださいねv-410
今後ともよろしくお願いいたします。
【 2006/09/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆじんちゃんへe-415

PCまだダメなんだね。
携帯で日記更新してるんだ、えらいよ~。
携帯で長文打つの 私苦手なんだ。
でも私も いつ何時壊れるかわからないから
ひとごとじゃないよe-330

Happyの漫画はまだ見たことないの。
買おうとまでは思わないから 私もよくいく病院に
あるといいなぁ。
仁くんのドラマも早くみたいよe-266
【 2006/09/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃん 良かったね ウタワラe-266
普段のふたりっていつもあんな感じなのかな。
ふたりとも ホンワカしてたよね。
たっちゃん 見れば見るほど 印象アップしていくよ。
最近やたらと可愛いものe-266
ぜひ 次回もこのコンビでサポーターやって欲しいなe-343
【 2006/09/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiさんへe-415

キャ~mimmiさん お越しくださって嬉しいですe-266
昨日のチャット楽しかったですね。
私もチャットは久々で しかもとってもたくさんの方とだったから
みなさんとお話できなかったような気がします。

mimmiさんは 何時頃までチャットに参加されてましたか?
私は今日朝いちばんで仕事があったんで 早々に退室して
しまい とっても残念だったの。
次回は mimmiさんをはじめ みなさんとたくさんお話
出来るといいなって思ってます。

良かったらまた遊びに来ていただけたら嬉しいですv-410
【 2006/09/18 】 編集
ウタワラ、おもしろかったぁ。
ホント皆さんが書いてくださってるコメント
私もぜ~んぶ大好きです。
30分以上も嬉しそうにテトリスやった
じゅんくんもたっちゃんもめちゃ×2かわいかったですね。
(お邪魔したお宅の方達には申し訳ないんですが…)
そんな子供子供したじゅんくんかと思いきや、
10月号ポポロのお悩み相談室では、19歳の女のコが
付き合って間もない彼氏に結婚ほのめかしたら引かれるでしょうか?の
質問に随分しっかりした回答してるんですね。
ちょっとビックリでこんな大人の考え持ってるんだって
感心したし、うれしかったです。ヲタ誌読んだり、テレビ見たりして
じゅんくんの新しい発見するのがすごい楽しみで大好きです。
どんどん、じゅんくんにハマっていきます。

今日は、私の「カツスタ」リスナーデビューの日です。
とってもうれしくて、年甲斐もなくドキドキしちゃいます。
しっかり聴いて、しっかり録ります。
【 2006/09/18 】 編集
昨日はありがとう!
なっちゃん、エントリと関係ないコメントで、ごめんねv-356
昨日は、チャット大会への参加、ありがとう!!
そして、あたたかいお言葉を、ありがとう!!
私と出逢ってくれて、ありがとう!!!
いろんな話が出来て、楽しかったです。ホント、なんの役にもたてない主催者で、申し訳なかったっす~~~v-406
これに懲りずに、また次があるときは、よろしくね!!
今回の教訓を活かせるといいなと思ってますv-410
【 2006/09/18 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
私も淳之介ちゃんの作ったエビチリが食べたいなぁv-221

ゲームで勝った時の笑顔と
エビチリ上手いっと
言ってた時の顔も可愛いねぇv-10
【 2006/09/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

ウタワラ どれもこれもツボだらけで 今日も
仕事から帰って何度もリピしちゃったよ。
素な感じがとても出てて 可愛かったe-266
いつも楽屋とか仕事の合間ってこんな感じなのかな。

ポポロにそんな発言してたの?
今月号は買わなかったから・・・立ち読みも写真を見たくらいだったわ。
まだ本屋さんに積んであったら見てくるね。

今日はいよいよ カツスタデビューだね。
今頃 ゆうかちゃんドキドキe-328してるかしら。
ラジオから聴こえてくるじゅんのの声 甘くて可愛い声だから
とっても癒されるよ~ 
興奮して寝られないかも。また聴いた感想聞かせてねv-411
【 2006/09/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

さんちゃんのところでも書いたけど こちらこそ
いくら言っても足りないくらいだよ。
何度でも どれだけでも言うね 『ありがとうe-266

じゅんのを通じてどんどん 素敵な輪が出来ていく。
そんな中に自分もいることが 今とっても幸せだよ。

チャット不慣れで なかなか発言できなかったけど
見てるだけでも充分楽しめたよ。
また機会があれば やりたいなv-410

e-507見たからね。
詳しい事は 今りこちゃんと相談中です。また連絡するから
少々お待ちくだされ~v-421
【 2006/09/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

素な感じが見れるのが 一番好きなのよね。
たっちゃんとのコンビ 思った以上にいいかも。
とにかくじゅんのの笑顔が可愛くて
もう何度もリピしてるよv-410

しばらくはこの企画だから またいろんなじゅんのに
会えるのが楽しみだわ。
【 2006/09/18 】 編集
おじゃまします
なつさん、こんばんは。
先日のチャットでお世話になりましたSAEです。
楽しい時間を過ごすことが出来て本当に嬉しかったです。
また、ブログへの書き込みもありがとうございました。

ウタワラ、もうあの2人可愛すぎですよ。
人様のお家の家事をしに行って寝転ぶわゲームするわ・・・。
でも苦手ながらちゃんと料理したのはえらい!!
エビが苦手なのでお手製エビチリは食べることはできませんが(泣)あの笑顔を見れただけでも大満足です。
今度はちゃんとサポートして(笑)その家族に勝ってもらいたいですよねv-238

またちょくちょく遊びにきますね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
【 2006/09/19 】 編集
なっちゃんおはよう!
チャット会、お疲れ様でしたー&お世話になりましたー!
いや、正直ついていくのに精一杯で途中から傍観者になっちゃってたけど(コラ)でもものそい楽しかったなり☆
また機会があったらお話しようね♪

ウタワラ、最高にかわいかったねー!
うちのおチビも喜んでみてたよ!(じんくんを)(そっちかい)
もう、だからいっそのことかとぅーんの番組にs(自粛)

あ、そうだ、ちょっといろいろお話したいので夜にでもメールします!
【 2006/09/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415SAEさんへe-415

お越しいただいてありがとうございま~すe-343
とっても嬉しいですv-411

最近このコンビでのお仕事多いですよね。
じゅんのといるとたっちゃんがいつも以上に可愛いわ。
じゅんのはもちろろん一番可愛いですけど。
こんな素な2人が見られて とっても満足です。
あとは 最近ご無沙汰の じゅんののダンスが見られれば
いうことないんですけど。
贅沢かしら。。。。。。

SAEさん良かったら 私のことは なっちゃん て呼んで
いただけたら嬉しいです。
SAEさんは SAEちゃんでいいですか?また教えてくださいねv-343
【 2006/09/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415雪音ちゃんへe-415

チャット楽しかったね。。。。
久しぶりのチャットだし あんなにたくさんの人と
やったことなかったから 私もついていくのに必死だつたかも。
文字打つの遅いから 打ってると もう次の話題でv-356
しかも 少しの間しかいられなかったから あまり
話せなくてチョー残念だったな。

ウタワラ 一昨日は40分もカツンやったものね。
松潤やアッコさんの司会の意味が・・・・・
そろそろカツンの冠番組にしてもらえたらいいのにね。

やっぱり少クラみたいに オリジナル曲披露してくれる場が
ないと すごく淋しいわv-410
【 2006/09/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



