オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PC危うし・・・

大切なパソコンの様子がおかしいです
昨夜はダーリンがPCの様子を伺っていたので 日記書けず。。。。
今のところは なんとか動いていますが いつ何時動かなくなるか
わからないよ~

こうしてインターネットしてる時は 全然大丈夫なんですが
電源切って 再起動しようとすると時間がかかってしまうんです。
なんでなんだろう。あんまりおかしかったら今週末に修理に
ださないといけないわ。

このPC購入して2年になるんだけど 購入して1年ちょっとで
ハードを取り替えたんです。
それからまだ1年たってないんだけど・・・・

ハードを2年で2回も取り替えなきゃいけないなんて。
みなさんは どうですか?
費用もバカにならないよ。安いPCが1台買えちゃうんだけど。

とにかく ぶっ壊れてしまってからでは遅いんで 早いうちに
見てもらわなくっちゃ

カツン話は続きからどうぞ

『YOUたち』の司会に 聖くん・ゆっちとが決まりましたね

おめでとう。。。。。カツン6人の番組でないのは 少々残念ですが
司会といったら このふたりが一番ですもの。
しかも 私の大好きな 次長課長も出演だなんて 凄く楽しみだわ

河本大好きなの。おもしろいですよね。もちろんビジュじゃないですが。。。ごめんなさい


つづいて亀ちゃんサプリ

ゴメンね 亀ちゃん。最初と最後だけは録画してしっかり見たけど 
あとは録画してなかったの。ホントごめんなさい

途中のキスシーンでショックを受けそれからはチラチラと見てただけ 最終回見ていたらまたしてもキスシーンあったのね

二度目なんで 少しは免疫出来ましたけど。。。。
なんだか キス・キスと 連呼しちゃいましたね。

亀ちゃん演じる勇也は ホントに役柄に合ってて良かったです。
ただストーリー的に どうなのかなってところが。。。。

最後はハッピーエンドで良かったわ


あと亀ちゃんの新CM オンエアが始まったみたいですね。
昨日のサプリで流れた?
チェックしたけど なかったような。。。。
ロッテ提供番組張っておかなくちゃね


今日仕事休みだったのね。ちょっと遅い昼食とってたら
『ごきげんよう』に笑顔の素敵な男性が。。。。
遠目で見てたら 背格好といい全体的な雰囲気が じゅんのに
似てるの。

えっ 誰・・・・って思ったら

SE7ENでした。

久しぶりに見たけど 相変わらず カッコイイね。
確か Mステに出て歌ってたとき ダンスもすごくて じゅんのに
雰囲気似てるなって思ったんだった。

しゃぺってるの見てても この人 笑顔がいいのよね。
笑うと 凄く目が細くなって 前から見るよりも 横顔がいいな。
アゴのラインが凄くスーっとなってて 好みだわ

しかも けっこう毒吐いてたような。

ダンスしながら歌ってる姿が見たくなってきたよ~


ダンスといえば やっぱりじゅんの。。。。

久しぶりにSIGNALのメイキング見ました。ガシガシ踊ってる
じゅんのは やっぱり一番輝いてるね
少クラ出演してた頃は カツンのオリジナル曲たくさん
歌ってくれてたのに 少クラ出なくなったら オリジナル曲を
披露する場がなくて 淋しいよ

早く冠番組持ってもらって ドンドン歌って欲しいなぁ

それにしても久しぶりに見たメイキング じゅんのはかなり
ウザいよね。 確かにじゅんの担じゃない人が見たら 引いちゃうかも


明日は早売りでヲタ誌 2冊をゲットして来なくちゃ。
P誌・・・おしゃれ・恋愛・女のコ 3択アンケートで6人の
『大好き』を調査
あと 24時間の舞台裏に完全密着らしいです。

仕事帰りに本屋へダッシュしてきますね

 
【 2006/09/19 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(29)
淳くん…ベットで~アレ~♪
こんばんワン♪
ウタワラの淳くん激萌え~でしたね~
ニラと長ネギを間違えるなんて…楽しい~~(笑い)
食卓に竜くんと淳くん~まるで自分の席のように
座って可愛いよね~本とにあの王子スマイルには~
救われるよね~
新番組~準レギュラーに淳くんを推薦しておきます!!

PC早めに見てもらった方がいいよ~~
動かなくなる前だったら~調べるのも早いはず!
PCないと~悲しいよ~~辛いよ~~(脅す)

淳くんは~ゆっちと竜くんといると~のびのびしてて
凄く いいですよね♪
台風は~大丈夫ですか?
北海○は~今 少し風が強くなって来ました~
雷が鳴りませんように!!
【 2006/09/19 】 編集
お久しぶりです~!
ユーたち!に「我等がじゅんの」が出なくて残念です。
ちょっと期待してたけど、やっぱりギャグがさむすぎて
却下されてしまったか・・・。(ウソ)
残念。

また遊びに来るねー!

【 2006/09/19 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
私のPCは買って2年目で壊れちゃった><
だから
PCは早めに見て貰った方が良いですよ^^
【 2006/09/19 】 編集
こんばんわ
ちょっと、お久しぶりです・・・。
ウタワラのじゅんの&竜ちゃんは本当可愛かったよね~。
あれから何回、リピってるかわからないくらい見てます(笑)
どんな、仕草も全てがツボに嵌ってしまい抜け出せない。

新番組はじゅんのは残念ながら出ないけど、ゆっちと聖の司会ってのも楽しみではあります。
ゲストで何回か出てくれるといいよね~♪

ヲタ誌がフライングGET出来るなんて羨ましい~!!
うちの方は絶対、売ってないよ(泣)
【 2006/09/19 】 編集
なっちゃん、こんばんはーー!!
チャットではお疲れ様&ありがとう!!
大勢いたからなかなか話せなかったけど、またゆっくり話せる機会があると、いいね。

ところで、私もセブン好きなの~~!
韓流に全然興味ないんだけど、
(パクヨンハぐらい)(興味ないんじゃ・・・)(^^;)
セブンは好きv-238
Mステで見たとき「か、かっこいい」って思っちゃった!
やっぱり私はダンスが出来る人が好きなようです!
【 2006/09/19 】 編集
ありがとうございました!
なつさん、こちらでははじめまして!
先日のさんちゃん主催のチャット大会で
ご一緒させていただいたのどかですi-262
ご挨拶が遅くなってしまってすみませんi-182i-201

私、チャット初めてで打つのトロいし間違うしで、
あまりたくさんはお話できなかったですけどi-229
ステキな時間を一緒に過ごさせていただいて
ほんとに幸せでしたi-189

また機会があればご一緒したいですi-176
今後ともよろしくお願いいたします☆
それでは、本当にありがとうございましたー!!
【 2006/09/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ムーノンちゃんへe-415

ホントに今回のウタワラは ツボだらけで
何度もリピしてるよ~
それぞれにいい味出てたよね。ゆっちと聖くんのヨガも
爆笑させてもらったし。。。。

PCね 今のところは大丈夫なんて言ってると
とんでもないことになるかな。
ダーリン今 出張でいないから 帰ってきたら
相談して修理に出そうかなe-263
PCないと 今の私は生きていけないよ~

あっ ムーノンちゃん 台風はどう?
さっきムーノンちゃんとこいったのに すっかり
そのこと言うの忘れてたよ。
こちらはもう全然大丈夫だったけど 北海道は直撃?
今回の台風 すごいみたいだから 気をつけてねv-388
【 2006/09/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415minaちゃんへe-415

minaちゃん 体調優れないのに 遊びに来てくれて
ありがとうねv-410

新番組 カツンみんな出ないのは少し淋しいけど
ゆっちと聖くんが出るから きっと楽しい番組に
なりそうだよね。
近いうちに カツン6人の番組やってくれると
信じてるわv-343
【 2006/09/19 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/09/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

え~っ 横ちゃんのパソコン2年で
壊れちゃったの。。。。。
前のパソコンは 3年もったんだけど。ココ最近ブログで
かなり使用頻度がすごいから そんなにもたないのかな。

今パソコン 壊れてしまったらホントに大変だよ。
費用の面はもちろん パソコン1日でも出来ないと
自分が我慢できなくなりそうv-356
【 2006/09/19 】 編集
早めに…
なっちゃん、こんばんは!
パソコンは、早めに修理に出した方がいいよ~。
ちなみに私、このパソコンで3台目。。。1、2台目は、Macだったの。1台目が2年弱、2台目も、3年…もたなかったかな。
で、大好きだったMacから離れて、初めてWin買ったの~。今年の5月。。。
ハードがどうにかなる前に出した方がいいよ!!
私、それで痛い目にあったからね~~~。
パソコンないと、生きていけないでしょ? 今のパソコン、2台目が壊れたその日に、お買い上げに行きました~。(笑)
ほんとに、気をつけてね!!
【 2006/09/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415あやさんへe-415

あやさんこんばんわe-490
私も毎日あやさんのところにお邪魔してるのに
なかなかコメントしてなくてごめんねv-356

ウタワラ 楽しかったね。
なんであのふたり あんなに可愛いんだろう。
期待せずに見ていたら 掃除はするわ 料理まで それに
まさか ゲームするところが見られるなんて・・・・
ツボがたくさんで 誓心といっしょにリピの嵐だよ。

新番組 じゅんのはでないけど 聖&ゆっち出るから
すごく楽しみ。。。。
たまにでいいから ゲストで出て欲しいなv-343
【 2006/09/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ずずちゃんへe-415

チャット楽しかったね。私チャットするの久しぶりで
しかもあんなにたくさんの人とだったから なんだか
最初は緊張しちゃったよ。
時間がなくて 早々に退室しちゃって ずずちゃんとも
あまり話せなかったね。
近いうちに会って話せるといいなぁe-266

SE7EN かっこいいよね。ずずちゃんも好きだなんて
すごく嬉しいよ。
ダンスもうまかったものね。笑顔も王子っぽくて
好きだな。。。。。
【 2006/09/19 】 編集
やっと見つかった!
なっちゃん こんばんは。
サプリの後のCM私もなかったような・・・こちらは、ないのかな?

うちのPCは・・・携帯と一緒で大きな声では言えないくらい古いの。
最近PCについて友達と話したら、めちゃめちゃ引かれましたv-13やっぱり使用頻度が少ないから長持ちなのかなぁ。

ところで、私のママ友にカツンの輪を広げる会?に、めでたく
5人目が加わり、やっと「KAT-TUNでは田口くんが好きv-238
って人に巡りあいましたv-315(実は亮ちゃんが一番らしい)

期待を込めて成人式の服装について確認したところ「王子様みたいv-10」と好評でしたv-218
身近な人にそう言ってもらって、なんか嬉しかったわ~v-411

【 2006/09/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415のどかさんへe-415

のどかさん 遊びに来てくれて嬉しいです。
どうもありがとうございま~すv-410

私も文章打つのあまり得意じゃなくて
見ていることの方が多かったですけど
とても楽しかったです。
たくさんのじゅんの担のみなさんと話せるって
ホントにいいですよね。
またそんな機会があったら のどかさんとも
たくさんじゅんのの話がしたいです。

もちろん私のブログにもドンドン 遊びに来て
いただけると嬉しいです。
良かったら なっちゃんと呼んでくださいねv-343
【 2006/09/19 】 編集
PCの調子よくなるといいですね
なっちゃん、こんばんは。

カツスタ、じゅんくんに軽いジャブもらった感じでした。
っていうのは、オープニングテーマだと
じゅんくん→「夢・希望」 聖クン→「あそこ」
って言いそうだったんですよぉ。私の中でじゅんくんは
爽やかイメージが先行してるので。
「あーなるほどこー来るんだぁ」ってイメージが違うのも
またいいです。じゅんくんのあま~い声聴くの、今日も楽しみです。

なっちゃん、10月号のポポロありましたか?
(もう今月号、出ちゃいますもんね。)

【 2006/09/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

やっぱり動かなくなる前に見てもらったほうが
いいよね。。。。
さんちゃんのPCも2~3年で買い替えたんだ。
やっぱり そのくらいしかもたないのかなv-409
確かに 使う頻度半端じゃないから。

来年は高校生になる受験生持つ家庭としては 極力
余分な出費は避けたいんだけど。
なんとか 予算内で修理してもらえたらいいけど
買い替えなんてことになると辛いわv-393
【 2006/09/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスさんへe-415

亀ちゃんのCM 9時少し前に流れたって関東の方が
言ってたけど こちらではやってなかったよv-356
もう少し待てば 捕獲できるかな。

良かったね お友達のなかで じゅんのがいいって
言ってくれる人が現れて。。。。
もう少ししたら マンモスさんや私の世代の奥様の
ファンが急増すること間違いなしだよ。
可愛いもの じゅんくんv-343
成人式の服装もいいなんて そんな人が近くにいて
羨ましいわv-398
【 2006/09/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

おめでとう カツスタ聴けたんだねe-460
オープニングから んって 感じだったでしょ。
でも昨日は全体的に おとなしめだったよ ふたりとも。

とにかく水曜日楽しみにしていてね。
ここ2週は かなりハイテンションなじゅんのだったから。
聴いて じゅんの担辞めようかな なんて思ったり
しないといいんだけど。。。。
声とってもいいでしょ。甘~い なんとも言えない声してる
ふたりのやりとりも大好き。今夜もしっかし聴いてみてねe-266
【 2006/09/19 】 編集
またお邪魔します☆

液晶画面の電池が切れたかも??っと
言われて電池を変えるのに\50,000円するから
買い換えちゃった(笑

TVも見れるのを買ったけど・・・
まだ使いこなせません><

【 2006/09/19 】 編集
なっちゃん、おはよ。
なっちゃんとこ来て読んでびっくりしちゃった。
家も調子悪くって更新できてないの。
我が家は8年以上使ってる。冬に買い替えをしようって言ってるけど実はもう使用しちゃだめって言われてるから・・・
でも今日はPCのご機嫌がいいからなんとかなりそう。
でももうすぐ日記中断になりそうです。
【 2006/09/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

5万かかるなら 新しいのに替えたほうがいいかな。
うちのハード 何割かが自己負担で3万払ったわ。
今度もハード替えるってことになると それくらいかかる
んだろうな。微妙なとこよね。
とりあえずは メーカー修理に出してみなくちゃ。。。。
教えてくれてありがとうね 横ちゃんv-410
【 2006/09/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415MIEちゃんへe-415

MIEちゃんおはよう~v-278
そうなんだ MIEちゃんのPCも調子悪いのね。
最近更新されてなかったから 何かあったのかなって
心配してたの。今日あたり 更新されなかったら
e-507しようかなって思ってたの。

それにしても8年も使ってるなんて 凄いね。
うちに前のPCも3年で壊れちゃったの。
使い方が悪いのかなぁv-356

PCは今 私にとってなくてはならないもの。
数日使えないだけで おかしくなっちゃいそう。
でも 早めに修理出してみるねv-410
【 2006/09/20 】 編集
パソコンって・・・
なっちゃん、おはようさんです!
うちのパソコンは、携帯音楽プレーヤーに曲を入れるために買ったようなもので、そろそろ1年になります。
前のは、大きいばかりで容量も少なく、それでも5年くらいは使ったような・・・
今は、朝のブログ巡りタイムの一日2時間くらいだから、3年とかで壊れちゃうなんてことはないと思うけど・・・(ブログは巡るものだと思っているし)

うわぁ~い、今、めざましの途中でカメのクランキーのCM,やったぁ~(ゲットする気はなし・・・)

なっちゃんって、いつ寝てるの?
【 2006/09/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

ぱるちゃん おはよう~v-278

ぱるちゃんのPCは1年なのね~ 
うちは 家族4人で頻繁に使ってるからね。
特に私と娘が 今年の春からブログ始めたから
PCも悲鳴上げてるのかもv-356
ぱるちゃんもブログ始めたらいいのに。楽しいよv-343

えっ? クランキーCM見たの・・・・いいなぁ
私は未だに見れてないよ~ 

私はね 寝るのは12時過ぎで 朝は5時過ぎに
起きるかな。
じゅんのがラジオ始めてから 睡眠時間がグッと
減ったなぁ。
しかも息子が朝練あるから 朝は早いし。
でも 睡眠はとってるよ~ 寝ないと生きていけない
人間だからさv-411

【 2006/09/20 】 編集
うちも・・・
やばいのよ、PC。
電源入れるとピッピッピ・・・って音するし、画面真っ暗なままだし。
強制終了させて、また立ち上げるんだけど、よくて10分、駄目な時は電源ボタン押してもウンともスンとも言わなくなるし。
機械に弱い自分が悲しい。友達には掃除しろ!って言われてやってるんやけど、やっぱりうちも見てもらわんとアカンかな~?

今PC使えなくなったら、ブログ巡りが出来なくなるのが一番心配・・・e-263
【 2006/09/20 】 編集
こんにちわ
私もさっきパソを弄っていたら、変な警告が出てしまって
ソフトをDLしてください。って。
そして\4000.00って書いてあるの。
4千円ではないのかな~って思いつつも怖いから無視しちゃいました。
「YOUたち!」最初はKitty出演って書いてあったし、大冒険ではジュニアの番組が始まるって言ってたけど、Ya-Ya-yahと時間がかぶってるから微妙なんだって。
Ya-Ya-yah以外のジュニアは出るのかな~。
早く正式発表をお願いします!だよね。
【 2006/09/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りこちゃんへe-415

りこちゃんのPCもそんなに調子が悪いんだ。
私のとこも 掃除機かけたけど あんまり効き目が
なかったよ。
昨日・今日は 比較的調子がいいけど 日曜日は
あれって感じで・・・・

そんなんだよね 壊れちゃったら ブログめぐりできないし
みんなにコメント入れられないのが 耐えられないe-330
でもこのままじゃダメやし。週末にでも メーカー修理に
出してこようかなv-410
【 2006/09/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぴかちゅうさんへe-415

なんの警告なんだろうね。うちもいろんなのの更新してくれだの
ダウンロードしてって表示されるよ。
私はそういうことわからないから 全部ダーリンがやってるんだけど。。。

『YOUたち』最初はジュニアの新番組って聞いてたんだけど
内容はどんななんだろうね。
ヤーヤーヤーとかぶるとなると 出演者もどんな風にして
くるのかな。
ぴかちゅうさん 気になるところだよね。
うちの娘は 最近 山田涼介君に夢中だから
涼介くんが出るか出ないかで 大変なことになりそうよe-266
【 2006/09/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



