オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2時ピタッに圭一郎&ヲタ誌

KAT-TUN 田口淳之介 テニス猛特訓


キャ~ きたよ~ 鳳圭一郎

本日の2時ピタッで Happyの撮影風景がオンエアされました。

インタビューなどはなく テニスコートで テニスウェア姿のじゅんのが

「がんばるぞ~」ってカメラに向かって話してたかな。

映像としては 執事役の方とスタッフさんと打ち合わせしてる姿

たぶん圭一郎の自宅リビング?で 圭一郎母と 相武ちゃん演じる
海野幸と一緒にいるテニスウェア姿のじゅんの

あとはテロップでじゅんののコメントが流れてました。

『すぐに感じが取り戻せて サーブもバンバン打ってます』

『前回からの上達っぷりを見てほしい』

その間 テニスウェアのじゅんのが なにかセリフ言ってる場面や
オフショットかな すんごい笑顔のじゅんのの映像も流れて
ましたよ


そのあと スタジオで じゅんの贔屓の安東アナが

『なんか いつもと ちょっとね 髪型が田口くん違う感じですね』
と言ってました。

さすが安東アナ じゅんののことよ~く見てるわ。

確かに髪型 前回Happyの感じにより近くなってたわ。
ストレートで すそが少し内側に巻いてあるような・・・・
より漫画のイメージにつくってあるのかな。 

とにかく 最新のじゅんの映像が見られて嬉しいな


今日のスポーツ報知に テニスを猛特訓してるじゅんのの記事が
載ってるようです。
コンビ二にまだ あるかな。あとで ひとっ走りして見てきますね。

とりあえず 2時ピタッ 見ての一報でした


追記・・・・Happyの公式HP にじゅんののコメント載ってます。
相武ちゃんと自分のことを『天然コンビ』と言ってるよ。

あとプロデューサーがじゅんののこと えらく褒め称えて
くれていますよ とっても嬉しい限りです


ヲタ誌&スポーツ紙をゲット 続きからどうぞ

ヲタ誌 2冊ゲットしてきました。

う~ん私のお勧めは M誌ですね。

ひとり2ページあるんだけど じゅんのが激カワなんですよ。

『チャイナ』なじゅんのが楽しめます

パンダの着ぐるみ 着てるじゅんの可愛いよ~

いろんな質問にも答えてて その内容もおもしろいわ。

一部教えちゃうとね。。。。。
女の子から言われてドキドキしちゃう言葉は 『抱いて

キャ~ いくらでも言ってあげるのになぁ ぜひに我が家に来てちょうだい。

あとは 相変わらず ビリヤード発言多かったかな。

そうそう あとね。。。。
自分がいけてると思う瞬間は?

『いつも・・・・そうしないとアイドルやっていけない』だって。
さすがだわ そうでなくちゃ じゅんのじゃないよ

これ以外にも たくさんおもしろい質問あったからぜひ
読んでみてくださいね。


あと 圭一郎記事が載ってた スポーツ報知をゲットしてきました。

正確に言うと 息子が買ってきてくれたの。 ん? 違うわ。
『買ってきて』と 半ば強制的に買いに行かせたってとこかな。

えらく小さな記事ですけど テニスしてるじゅんのの写真が
載ってました。
お坊ちゃまからたくましく成長した姿が描かれるそうです。

『セリフも増え 男っぽさを意識して演じたい』とじゅんの。

セリフ多いんですか。嬉しいね。
これから TBSは毎日チェックしなくちゃね
【 2006/09/20 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(26)
宴会会場より(笑)
なっちゃんから速報もらって、( ̄□ ̄;)!!だったんだけど、ここに来たらレポがあって、嬉しかったよーhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こりゃー早く帰って、いちかばちかコンビニ行って、報知を探してみようhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちなみに、まだ、宴会開始前です。
帰ったらまた来るねーhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">゛
【 2006/09/20 】 編集
こんばんは!
ひゃー!その時間は修理のおじさんが来て、
HDD取り外してたからどっちにしても録画は無理でした。
でも、レポのおかげでよく分かりました!!v-345
なっちゃん、ありがとうね!!v-435
明日から、ピタは要チェックですね。
ふーん・・・「天然コンビ」・・仲いいんだねー。
なんか、ヤキモチ妬いてる私です。v-413
【 2006/09/20 】 編集
キャ~~~!
見てなかった・・・HDDの編集(他の番組)をしてて気付かなかったよ~~
でもなっちゃんとこで読めたから良かった~。ありがと。
これからはずっと録画するよ~。
【 2006/09/20 】 編集
こんばんわ
またまたお邪魔してます(笑)
今日の2時ピタッ!で圭一郎様出ちゃったんですね(泣)
私はさっき、夕方の「イブニング5」で圭一郎様みたんですけど捕獲は出来てなくて。
でも、前回よりも逞しくなった圭一郎様に見えるのは私の幻覚でしょうか??(笑)
明日はからは流れないのかなぁ・・・。
って思っていながら一応毎日、録画だけはしておこうと思います!
レポありがとうです(^^)
【 2006/09/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

さんちゃん宴会楽しかったぁ?
私もね いつもいくサイトさんで 今日あたりWSでやるかもって
書いてあったんで 仕事行く前に2時ピタッだけ録画したの。
その前のきょう発プラスでもやったみたい。
あと 夕方のイブニング5でも流れたとか。このふたつの映像は
見れてないけど たぶん似たようなのかしら。。。。

そろそろ記者会見みたいなのもやるかな。
明日から毎日TBSはチェックしなきゃいけないねv-411

スポーツ紙ゲットしてきたよ。とってもちっちゃな記事だけど
テニスしてるじゅんの かっこいいわv-343
【 2006/09/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415優菜ちゃんへe-415

HDD復活したみたいで良かったね。
そろそろWSで流れるかもって 他サイトさんが書いて
たから 今朝急いで予約しといたの。
半年ぶりの 圭一郎は やっぱり王子サマキャラ全開で
ステキだったよe-266

スポーツ紙にもね じゅんののセリフ 前回より増えてるって
書いてあったよ。
楽しみだけど ドキドキしちゃうようなe-328なシーン
あまりないといいなぁv-401
【 2006/09/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415MIEちゃんへe-415

朝 e-507すれば良かったね・・・・
今週末 番協集めてテニス収録あるから またWSで
やると思うよ。今日のは インタビューなかったから
次はきっとインタビューや本人のコメントなどが
流れるはずよね。

毎日が楽しみになってきたね。忙しいのはいいことだわv-218
【 2006/09/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415あやさんへe-415

私は2時ピタッの映像しか見てないんですが。。。。
確かに 演技してるじゅんのを見ていたら 堂々と
していて逞しい感じに見えましたよ。
何でも 今回はセリフの数も多いとか。
プロデューサーの方もベタ褒めでしたし。ここで演技力を
つけてもらって 次回はぜひ連ドラお願いしたいね。

明日はわからないけど 近いうちにまた流れると思いますよ。
これは毎日捕獲合戦に忙しくなりますねe-343
【 2006/09/20 】 編集
録画したよ~♪
まだ観てないな~ピタッ!
なっちゃん 良かったね~淳くんデート♪
今度は どんな恋話かな??って前回もそんな話はありません!!
後は~仁くんと竜くんだね~何やってくれるのかな??

台風ね~知らない間に通り過ぎちゃった~ビックリ!!
お庭の畑の 長ネギが全滅してるって母っちが泣いていた~
凄い風だったらしい~…寝てたから…気が付かなかった~
【 2006/09/20 】 編集
見たよ~!
子供達寝たから早速見たよぉ!
番協レポ読んで想像しまくりだったから、
やっと映像見られて嬉しいね!
リビングで颯爽と歩いてきた所が一番好きv-10

なっちゃんのおかげで、いつも買えない新聞も手に入ったしe-343ありがとうね。
こうなると欲が出てきて早く紺ブレ姿も見てみたいなぁ・・v-398
【 2006/09/20 】 編集
なっちゃんのPChttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">も危ない系ですか?!
早く週末に見てもらわなきゃですねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も、今日マミーが仕事場に持ってってくれて
見てもらってるんですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
明日、結果がわかります・・http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2時ピタッに出たんですか!?
見たかったー・・全然情報なしなんですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
PCがないとホント不便ですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【 2006/09/20 】 編集
明日が楽しみ♪
 なっちゃん、こんばんは☆
M誌はこっちでは明日発売なんで、チャイナと着ぐるみじゅんのくん、今から楽しみです。
 うちは朝、早いときはTBSの「朝ズバッ!」を見ています。必ず「Happy!」ネタが出てきますよね!
 PC危ないですか?確かに絵文字が使えませんが…。
【 2006/09/20 】 編集
お邪魔します
なつさん こんばんは!
【 2006/09/20 】 編集
失礼しました
すみませんコメント途中で・・
今日じゅんのテレビ&スポーツ紙に出たんですね。
こちらで知ってエ~~ってなりました。
じゅんののテニスウェア姿見たかったなあ・・
でもなつさんのレポが読めてよかったです。
これからは油断しないでTBSチェックします。

【 2006/09/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ムーノンちゃんへe-415

そうそう じゅんのと100回目のデートよ~
なーんて ホントだったらいいのにねv-415
半年ぶりに 圭一郎サマを見て とろけちゃってるなつですe-266
残念だったのはテニスウェアは着てたけど テニスしてる姿は
流れなかったわ。これから徐々に見られるかな。

仁・たっちゃんのピン仕事も早くお願いしたいよ。
たっちゃんの噂はチラホラ聞いてるけどまだ先の話しだし。
私は 仁くんのドラマが見たいよ~ もう1年以上
俳優 赤西仁 見てないものね。

あとはカツンとして次のお仕事何かしら。
わかってるなら早く発表してくださいな。。。。

台風・・・お母さんの大切な長ネギ残念だったね。
でも九州ほどの被害はなかったから良かったよe-343
【 2006/09/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスさんへe-415

うんうん 颯爽と歩く姿 私もe-266になっちゃったよ。
夕方の『イブニング5』では インタビューで話してる
じゅんのの姿も流れたらしいわ。
この辺りは 流れてないよね。チェックもしてないけど
地方ニュース多いものねe-263

スポーツ紙の記事 長澤まさみちゃんの端っこにちっちゃく
載ってたね。でもテニスする姿が ステキやわv-343
早くテニスしてる姿が見たいなぁ。。。
今週末の番協はじゅんの出演するみたいだから
週明けのWSは 忘れずチェックしなくちゃねv-411
【 2006/09/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆじんちゃんへe-415

ゆじんちゃんのPC無事だといいんだけど。。。
みんなの話聞いてると 2年くらいで 壊れちゃうこと
多いみたいだね。
うちもどうなっちゃうんだろう とっても不安だよv-393

Happyようやくじゅんの登場で公式にも発表になって
嬉しいわ。 なかなか出演すると確定情報がなくて
出ないんじゃって不安になったことも。
これで 年末まで楽しみが増えたよ。
あとは仁くんのドラマが見たい・見たい~
【 2006/09/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

ヲタ誌買ってみるのは とっても楽しいんだけど
まだ整理が出来てなくて。どうだろう もう半年以上は本棚に
積みっぱなしなんだ。
早く 切り抜いてファイルしなくちゃ。
アイドル好きになると 録画や雑誌の整理にと
大忙しだわ。

ブログ 夜10時あたりになると急に重くなるの。
FC2のブログ 見ようとするとみんな重いから アクセス
急増なのかと思うけど。ご迷惑かけちゃってごめんねv-356
【 2006/09/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

こんなレポらしくないレポで 様子わかったかな。。。

オンエアされた時間はとっても短かかったけど
テニスウェア姿のじゅんのは とってもカッコよかったよ。
ここで見せた笑顔も キラキラしてたわ。

来週あたりのテレビ誌で取り上げてくれるといいね。
あと WSもこれからは毎日チェックが必要かも。
大変だけど とっても楽しみだよね
【 2006/09/21 】 編集
ありがとう♪
なっちゃん、昨日はi-150ありがとう♪

なっちゃんがメールしてくれなかったら、そのあともボーッとして
イブニングニュースも見れなかったと思うよ
ほんの1分くらいだったけど、ほんとに圭一郎様かっこよかった!
テニスウエア超似合ってる~!

これからはTBS毎日チェックしま~す!
【 2006/09/21 】 編集
こんにちは☆
2時ピタ、録画してあるのでお休みの日にじっくり見ます♪
アンディー、わかってますね~^^
ほんとじゅんののこと大好きですよね♪
happy楽しみですね^^

M誌、1人2ページですか?!
わぁ!!!!!!!
こりゃ、本屋さんに走らないと><
でも、この辺は明日にならないと店頭に並ばないんですー;;
でも、楽しみにしておきます♪

【 2006/09/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415まあちゃんへe-415

イブニング5 捕獲出来て良かったね。
少しは役に立てて嬉しいよv-411

そうだ 2時ピタッね 2分くらいだと思ってたけど
今日時間見てたら 1分くらいだったv-356
嘘言ってごめんね。。。。

これから撮影進んでいって 近いうちに 
『Happy 圭一郎役の田口くんに密着!』なんて
やってくれたら 嬉しいなv-343
【 2006/09/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415aitoちゃんへe-415

待ちに待った Happy出演なんで かなり舞い上がってます。
なかなかじゅんのの名前が発表されなくて
まさか・・・・って心配しちゃったから ホッとしました。
これから 毎日2時ピタッ録画しなくちゃね。

M誌なかなか良かったよ。質問もいろんなのがあって
楽しかったし・・・今頃ゲットして見てるかなv-410
【 2006/09/21 】 編集
なっちゃん、こんばんは。

Happy楽しみです。(といいつつ実は前のHappy見てないんですよ(泣)
なのでHappy2から見て、話がついていけるのかしら~
という感じです。)圭一郎さまって王子系できれいなんですよね?

昨日のカツスタはダジャレ師範考案のダジャレはほとんど披露されず
ちょっとだけ残念。でも、じゅんくんと聖クンの掛け合い聴ける
だけでも、カツスタの時間は幸せです。

今日、P誌だけ家に連れてきました。なっちゃんの日記読んだら
M誌の着ぐるみじゅんくんも早く見たくなっちゃいました。
そのうちM誌も家に来てもらおーっと!!
【 2006/09/21 】 編集
2回目すみません。
Happyって1も2もDVD化するんですよね?
Happy1,2の同時発売でHappy2のテレビ放映の方が
早いんでしょうかね?
【 2006/09/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

Happy 私も原作の漫画は読んだことないから 
詳しい 圭一郎のキャラはわからないけど
王子キャラのかっこいいヤツではないみたい。
1を見た限りでは どこか頼りなく 母を「お母様」と呼ぶ
お坊ちゃまキャラでした。
けっしてステキな王子キャラではないです。
ただテレビに映る そのお顔はじゅんのそのものだったかな
王子なんだけど 話すと・・・なんだか笑えてしまう感じ。
演技力は まだまだこれからだから 上手いとは言いがたいけど
ね。
あっ テニスのシーンは王子だったわ。サーブ決まってて
すごくカッコよかったよ。

DVD 番協に行かれた方がスタッフさんに続編とともに発売するって
聞いてるみたいね。
多分 オンエアされてからの発売だから 年明けてからじゃ
ないかな。今から オンエアと同時に DVDのほうも楽しみだねe-266
【 2006/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



