オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダジャレ言わないじゅんのって・・・

今日はお休み しかし午後から我が家の姫の学校へ・・・

で 姫絡みの母友と久しぶりにランチへ行ってきました

私を含め 小学校ん時からの遊び仲間兼 娘の友達の母なんだけど
最近は お互いに忙しくて 4人揃ってのランチは 数ヶ月ぶり。
いつもは月に何回もランチやモーニングに行ってたんだけどね。

本日のランチは イタリアンです。
今日行ったお店も いつも行く行きつけのお店で ご夫婦で
全てこなしてるの。大好きなお店のひとつなんです。


メニューは 前菜オードブル・パスタ・サンドイッチ・
デザートは 手作りのパンナコッタ それにコーヒーがついて1000円なり。

いろんなお店行くけど ここの味はかなりお勧め。
特に 前菜のオードブルの盛合せは 最高に美味しいの。
パスタもとっても美味しかった。

そんな美味しいランチに舌鼓を打ちながら 話は娘の進路の事や
最近のドラマの話で盛り上がりました。
たまたま私の携帯を母友が「見せて」っていうから 携帯を
母友に渡したの。

「誰 これ?」 あっ 待ち受けじゅんのだった。
他の3人は 私がカツン好きなの知ってるから まぁいいんだけど
とにかく カツンに興味なしの母友でして。

「この前もテレビ見てたけど なんでこの子がいいのって
娘と話してたの。 確かに可愛いけど 女の子みたいじゃない」
そこで 反論できないのよね。 数倍になって返ってくるの
凄く怖いし

娘も学校で じゅんのネタでかなりいじられているらしいの。
生徒手帳に じゅんのの上半身裸の切り抜き入れてて みんなに
見せたら かなりドン引きしたみたい。

前にも話したけど 娘の学校 カツンファンいないのよ。
エイトが凄く人気みたい。亮ちゃんやたっちょん あと山Pね。

親子して友達にいじられて 嬉しいような 悲しいような・・・・

ではここから カツンのお話ね


昨日は ウタワラの収録があったようです。
あるブログさんが番協で参加されてて レポを見たんですけど・・・

どうもウタワラSPの収録みたい。先週やってたのと同じく親子ダンス選手権。

ロケのVTRで じゅんのが話してる時 仁・聖・ゆっちのツボに
はまったみたいで 3人が笑ってたらしいです。

最後の挨拶では じゅんのったら 他局にも関わらず
「Happyのエキストラ 良かったらお願いします」みたいな発言して
スタッフさんが苦笑してたとか

さすが わが道を行くじゅんのだよね。
でも 自分の仕事をPRして 偉いなって関心したわ。

ウタワラSPって 来週でしたっけ?2時間くらいあるんだったかな。
そのうちどれくらいの時間カツンにいただけるんだろうね。

また先週みたいに ツボだらけだといいなぁ とにかく楽しみです



昨日のカツスタ・・・・今まで聴いてきたけれど
初めてだよね じゅんのすけ師範のダジャレがなかったの

どんなに うけなくたって面白くなくたって 木枯らしビュービュー
吹くくらいの寒いダジャレでも(そこまでいう)
最後の締めに じゅんののダジャレは必要だよね。

せっかく楽しみにしてたのになぁ。次回に期待しようっと。

いつも聴いてると 「さむ~」って思うけど やらないと淋しいもんやね。かなりじゅんの病に侵されてる自分。。。。

あっ 今夜はやさしさ選手権だぁ
今のところ2敗のじゅんの。先週 自分のスタイルを貫くって
言ってたから どんな言葉が出るのか楽しみ。

そろそろ罰ゲームをじゅんのにやってもらいたいってのも
あるから あんまり頑張らなくてもいいかな


PS・・・・・2日前あたりから 夜10時あたりからブログを見ようとすると 重くてなかなか見れなかったり コメントで絵文字開くのに時間がかかってしまいます。
私が皆さんのブログにお邪魔しようとしても そんな感じで・・・
FC2のブログだけなんですけど

私のPCもイマイチだから どちらが悪いのかわからないけど。
コメントレスや みなさんのところにコメントする事が
朝や昼間にしか出来ないかもしれません。ごめんなさいね

【 2006/09/21 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(18)
こんばんは
なっちゃんのブログ見てて、ふと、「HAPPY!」観てない事に気付いたv-403
今日、観ました!!!!!ちゃんと、DVDにはしてあったのだ。
じゅんの、思ったより出番少なかったけどv-292
おもろかった~v-426 「ぷっ」て笑えた。
今まで、ほったらかしててゴメン!って感じでした。

ウタワラ・・・親子ダンス楽しみだね。
み~んな、ほのぼのv-410してて、癒される~v-350
【 2006/09/21 】 編集
あっ!わかるよ!!
同じだ~時々FC2って 入れない時間帯があるよね~
って こんばんワン!!
最近ふと思ったんだけど~淳くんって 自分の昔話って
しなくない??
名古○の駅前に~美味しいランチのお店って知らないの??
パパっちに 教えてあげるの!!
あと2年は そっちの仕事らしいから…東京に仕事がいいんだけどな~~♪
なっちゃん&娘っち!イジラレキャラで 頑張って!!
【 2006/09/21 】 編集
昨日は2時ピタ見れなくって残念!
でも、なっちゃんのところで読ませてもらって満足したよ!
じゅんのって万人ウケしないけれど、分かる人には分かるんだよね。
みんなにドン引きされても私は好きだなー!じゅんの☆
【 2006/09/21 】 編集
コメントありがとう♪
http://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なおちゃんへhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

なおちゃんかなりの月日が経過したけどhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">見てくれて嬉しいよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
演技はまだまだ発展途上のじゅんのだけど…
セリフ言ってると眉毛も動いちゃうじゅんのだけど…
ぜひともHappy2も見て下さいねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

亀ちゃん忙しそうだね。
カツマニュ今日UPされてたね。
休む暇あるんかなぁ
体調には気をつけてお仕事して欲しいなhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【 2006/09/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ムーノンちゃんへe-415

やっぱりFC2入りづらい?アクセス多いのかなe-330
教えてくれてサンキューね ムーノンちゃんv-411

う~ん 昔話ね。。。あんまりしないかな。
でもラジオでは時々話してたような気がするんだけど。
まぁご両親○○されてるから そんな頃の話はしないのかも。

パパっちさんは名古屋のお仕事多いんだ。
名古屋駅周辺の美味しいランチかぁ。。。あんまり名古屋駅
あたりでランチしないから。また調べておくよv-410

なんでまた親子してイジラレてんだか。
しかもじゅんのでね。うん 楽しくていいんだけどv-343
【 2006/09/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415minaちゃんへe-415

母友にしても 娘の友にしても なんでじゅんの好きだって
いう人いないかしら。
ここまでいないと つくづく娘が同じじゅんの担で
良かったと最近思ってみたり。
いつでも 自宅でワイワイ言いながら じゅんののこと
話せるんだもんね。

minaちゃんの言う通り じゅんのの良さは 私たちじゅんの担が
わかってるから 他の人にわからなくてもいいのよねe-266
【 2006/09/21 】 編集
なっちゃん、こんばんは!
何々?聞き捨てならないことを・・・。言い返さなかったなっちゃんは、それでこそ田口くんファンだって思うよ。
こういう時、田口くんは、自分の中で消化しそうだもんね。
私ね、光ゲンジが流行ってた時、光ゲンジの中では「赤坂くん」が好きで、学校でいろいろ言われてたよ。
だから、娘さんの気持ち、少しかもしれないけど分かる気がする。

私は、田口くん好きになれて、ほんと良かったーって思うよ。
そう思えるくらい、素敵な人だよね。
【 2006/09/21 】 編集
なっちゃーん!!!
聞いてー!パソコン直ったよー!!
マミーの同僚さんに直してもらってて・・今日戻ってきました!
なんか、あと2,3回動かなくなっても直せるって言ってました^^;
でも、直ってよかったですー><

リンク、早速貼りますね!
私のとこでは、管理者の名前と担当を書いてるんで・・
時間がある時にでも確認しに来てください^^
【 2006/09/21 】 編集
今日言ってたね
なっちゃん、こんばんは。さっきは優しいお言葉、ありがとう!
今日のかつすたで、じゅんの、ダジャレ言ってたね!
優しさ選手権なのに~~~。(笑) 昨日言わなかったからかな?
ほんと、『シンデレラ』ネタのときは、絶好調だったのにね~。
じゅんのは『やさしさ選手権』より、『やらしさ選手権』の方が得意なのかなぁ。。。(笑)
【 2006/09/21 】 編集
なんでだろう…
 なっちゃん、こんばんは☆
「田口くんが好きe-51」とお友達に言うとけっこう納得してくれるんだけどな。「王子様!」とか「男前」とか「いい男じゃん」とかありがたいお言葉付きで…。
 エイト好きが多いということは…地域性もあるんでしょうか??
ちなみに大倉たっちょんってじゅんのくんとちょっと似てませんか?ほんわかしているところとか、笑顔が可愛いv-344ところとか…。私はエイトだったらたっちょんが好きですv-10
 
【 2006/09/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415博美ちゃんへe-415

私も言うべきことは言うタイプだけど・・・・
じゅんののことを前面に押し出せないのよね。胸の中で
沸々と愛を育むって感じで(苦笑

光ゲンジの赤坂くん好きだったのね、博美ちゃん。
私も高校の頃マッチが好きだったんだけど
回りは チェッカーズや吉川晃司みたいな歌が上手い
実力派を好きな人が多くて。
ジャニーズはこてんぱんに言われてたよe-330

ありがとうね 娘に伝えておくよ。。。。
じゅんのを好きになってよかったよね。こうして博美ちゃん
始め たくさんの人とこうして交流出来てv-411
【 2006/09/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆじんちゃんへe-415

パソコン直ってよかったね、ゆじんちゃん。
まだ2~3回動かなくなっても直せるなんて
力強い助っ人さんがいて 羨ましいよ。

でも これで携帯から更新しなくていいね。
ゆっくりブログ巡りも出来るから日常生活が戻るって
感じでしょ。

リンク貼ってくれてありがとうね。しかも なっちゃんて
書いてくれれて嬉しかったよe-266
【 2006/09/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

やさしさ選手権 じゅんの不調だよね。
さんちゃんの言うとおり 「やらしさ」には強いじゅんのって
どうなの?
今回は負けてもらって罰ゲームしてもらうのも
悪くないなぁって思っちゃうわv-398

昨日は思わぬとこで ダジャレ出てたね。
さんちゃんすぐわかった?私は言われるまで全然
わからなかったよ~
【 2006/09/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

おはよう りんごちゃんv-411
前にもりんごちゃんの回りは じゅんくんのこといいって
言ってくれる友達が多いって話してたね。
なぜか 私と娘の回りにはいないのよ。

たっちょん じゅんくんに似てるよね。雰囲気が。。。。
たっちょんも育ちのよさがにじみ出てるわ。
私もエイトの中ではたっちょんが好きだよv-343
【 2006/09/22 】 編集
なっちゃん おはよう!
なっちゃんのランチタイム・・・結構キツイこと言われてるね~v-393私は幸いママ友では理解してくれる人がいるけど、
ダンナには隠しまくってるからv-356

娘さんがファンってことで、ダーリン対策が楽チンそうな、なっちゃんが
ものすごく羨ましいよv-353

私も高校生の時、少年隊(かっちゃん)にハマっていたのに
周りは尾崎とかボウイとか・・辛い経験あるある!v-411

あと、先日私もPCなかなか繋がらなくて苦労したよ!
てっきり環境最悪のせいだと思っていじけてたんだけど、違うみたいだねv-410
【 2006/09/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスさんへe-415

母友の中で 中居くん大好きな母がいてね その人には
私がつっこんでるから お互いさまかなe-330

ダーリンには カツンが好きってことはバレてるから。
ただ こんなに萌え~なブログだとは知らないから
読まれたら すんごく困るのよ。
確かに娘がいるから それにかこつけて コンにも行けるし
テレビ見てても 大丈夫かな。

高校の時に少年隊ね。私はすでにOL時代に突入してた。。。
じゃあマンモスさん 少年隊のプレゾンは見たことあるの?
私見たいなって思うけど DVD買おうとまでは思ったことないの。
でも 舞台見た人は すごく良かったって言ってたわ。
【 2006/09/22 】 編集
なっちゃん、こんばんわ。

Happyの情報ありがとうございました。1の方はDVDをひたすら
待ちます。じゅんくんのテニスしてるとこ、ホント似合いそう。
あ~かっこかわいいじゅんくん、早く見てみたいな。

昨日のカツスタで、師範考案のダジャレ初めて聞けました。
「日本語しゃべる犬なんてどこにいぬんだよ」なんて私の上司だって
言わない古典的なダジャレを突如発するのですね。じゅんくんたら…

なっちゃんの娘さん位の年の女のコ達、カツンファンだらけだと
思ってたので、意外でした。でも、なっちゃんと二人で応援できるから
いいなぁ。我が家では、この前たっちゃんが出てるリップのCM見てたら、
母から、「このコ、じゅんくんって人?」ってマジメに聞かれましたもん。一緒に応援どころか、まず顔と名前の説明からになっちゃいます…

【 2006/09/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

昨日のカツスタ 言われなくっちゃわからなかったね。。。
じゅんののダジャレv-356
ヒュルルル~って音響 後で入ってたけど やっぱり
ダジャレは 水曜日に言ってくれないと 師範のダジャレが
投稿されたダジャレより 寒いってわからないのよ。

でも今週はもう聴けないって思ってたから良かったかな。

そうなのよ。。。。他の学校へ行けば カツンファンが
たくさんいるかも知れないけど 娘のクラスには
いないのよ。
ゆうかちゃんもドンドンお母様にじゅんの映像を見せて
2人でじゅんの担になったら?
とっても楽しいよ~v-411
 
【 2006/09/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



