オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たぐちは渡さないっ!

今日は ちょっぴり嬉しいことがありました。

家にある薬箱 薬屋さんが訪問して薬を届けてくれる いわゆる
置き薬ってやつなんだけど。。。

今日 我が家にやってきた薬屋さんが メチャクチャカッコよかったの

いつも来る人は30過ぎの見た目とっても疲れたお兄さんなんだけど
今日のお兄さんは いまどきのカッコイイ人で 多分話し方とか
見た目とかで 今年入った新入社員っぽかったの。

見た瞬間 自分の顔がニヤニヤしてるのがわかって 必死に普通の
顔に戻したの。

でもね 目の前にカッコイイお兄さんいたら 自然と笑顔に
なっちゃうよね。 でも笑顔というよりは でれ~ってした
ニヤケ顔っていう感じ

でもそんな事が 嬉しいと思う自分。
まぁ確かに 若い子との交流はないものね。せいぜい 息子の友達を
近くで見たり話したりするくらい。中1じゃあね。。。。。。

そのお兄さん 誰に似てたかな。

あっ 小出恵介くんぽい感じだった
あんなに可愛い顔じゃないけど 髪型とか雰囲気は似てたかな。

そんな事で幸せ気分になれる自分て どうなのよ

はい ここからは テレビ誌の感想など

今日購入してきたのは 月刊TV○ビです。

24時間のレポが2ページに 連載4回目に突入のラジオレポが
カツスタ?R-One それぞれ1ページ。

24時間レポは 小さなショットがたくさんあるよ。
そんな中で 泣いてるじゅんのを発見。 これはいつ泣いたじゅんのかな?

ひとつは指で涙を拭ってるじゅんの もうひとつは ハンカチか
ティッシュで 鼻を押さえてるじゅんの。

それぞれ 短いコメントが載ってるんだけど じゅんのが

「膝の手術をして休演やリハビリをした。辛いのを乗り越えてこそ
自分のためになるんだと思った」

って語ってるの。本当に心身ともに大変だったんだろうな。
だから あんなに前向きな考え方が出来るんだね。


あとはカツスタレポね。この前の優しさの罰ゲームの様子が
載ってます。

聖くん ホントに匂いかいでるよ~ かわいそ~



Q&Aっていうので リスナーからの質問。。。。

『田口くんに質問。 上田くんが「また田口と何かやりたい」って
言ってるけど 上田君となら なにやりたい?』

これに対して 聖くんが

『田口は渡さない!』って言ってるのが ツボ。


何気に相思相愛なふたりだわ。1ページだけどカラーだし
ラジオだと 映像見えないから こういうのとっても貴重よね。

R-Oneの たっちゃん・ゆっちペアのページも面白いよ。
ゆっちの誕生日に番組からプレゼントされた すっぽんスープや
コンデンスミルクなどが 写ってるよ~

相変わらずゆっち ラジオ収録に帽子なんやね。
今回は黒のニット帽かぶってる。

たっちゃんは サングラスしてて ステキなお顔の様子が
わからないよ 残念

テレビ誌見てて・・・・・ウタワラSPって予定では10/1だよね
でも今日買ったテレビ誌には プロ野球中継になってるよ~
何で???  みなさんのとこはどうですか? 


今週は圭一郎なじゅんのも見られて大満足なはずなんだけど

やっぱり私は ダンスするじゅんのがそろそろ見たいよ




【 2006/09/22 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(12)
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
ウタワラのHPは準備中に成ってるから
思わず先週のウタワラを確認しちゃった(笑

そうしたら10月1日に成ってるから変だよねぇ><
TV誌とも合って無いから
何でっという感じだよーんv-12
【 2006/09/22 】 編集
ウタワラめー!
なっちゃん、こんばんは♪
こちら東京のTVナビも10月1日はプロ野球になってるよ。
まったくどういうことでしょう。
こんどはいつ動くKAT-TUNに会えるだろうね。

うらやましいわ、若いカッコいい人と接することが出来てv-343

私は仕事してる時は周りに若い社員の男性が多かったけど、
今は家にいるから男性といえば旦那さんか
新聞の集金のお兄さんくらいだわ(笑)
やっぱりじゅんのに萌えさせてもらわないとだめだねv-411
【 2006/09/22 】 編集
 なっちゃん、こんばんは☆
私も素敵な男の子に会う機会は皆無です。だから、カツメンみてニンマリしているんですけどねv-411
 田口は渡さない!!か~。T-Tコンビもいいけど、上田口のツッコミ・ボケコンビも面白いですよねv-410…あれ??スペハピコンビの亀ちゃんはどうしたのかしら?
【 2006/09/23 】 編集
コメントありがとうございます
ブログへのコメントありがとうございます!!
私も今日のTVnaviを読んで笑っちゃいました。
朝は立ち読みしたんですけど
いきなり聖君の噴出しが「上田に田口は渡さない!」が目に飛び込んできて!!
いつのまにこの二人はこんなにLOVE2になったんでしょうね♪
【 2006/09/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

横ちゃん おはよう~
ウタワラ楽しみにしてるのに ないなんてことになったら
泣いちゃうよ~
プロ野球 中日・阪神ならわかるけど 優勝に絡まない
試合なんてね。
また詳しいことわかったら 教えるね~v-396
【 2006/09/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415まあちゃんへe-415

まあちゃんのところも ウタワラ載ってないんだ。。。
どうしてなんだろうね~
優勝がかかった試合ならわかるけどね。。そうじゃないし
まだ時間あるから もう少し待ってみようね

昨日は コンでじゅんのを見て以来 久々に若くてカッコイイ人
見れて嬉しかったわ。じゅんのと比べちゃうと 全然だけど
やっぱり 間近で素敵な人を見るのっていいよね。

そろそろ踊ってるじゅんのが見たいね 私たちを萌えさせて
欲しいよe-266
【 2006/09/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

昨日は久々に ドキドキしちゃったわe-266
でも 一番ドキドキするのは じゅんくんに会うことだな。
ドキドキでは すまないかも。呼吸できなくなるかもね。

じゅんくんとのコンビは誰とでも大好きだな。
最近の一押しはやっぱり たっちゃんとのコンビよね。
春コンあたりは スペハピコンビ大好きだったけど
今は 亀ちゃんドラマで忙しいからなかなか じゅんのとの
絡みが見られないから淋しいな・・・・
【 2006/09/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415アンジェリーナさんへe-415

アンジェリーナさん 遊びにきてくれてありがとうございます。
とっても嬉しいです。
この前のウタワラ見てから たっちゃん・じゅんのコンビが
大好きなんですけど カツスタコンビもいいですよね。
最初 このふたりでラジオやるって聞いた時は
大丈夫かしら? って不安でしたが 聴けば聴くほど このふたりって
いいですよね。間逆なとこがなんともいえず 笑えちゃいますね。

もしよければ 次回から私のことなっちゃんて呼んで
もらえたら嬉しいです。またアンジェリーナさんのところにも
遊びに行きますねe-266
【 2006/09/23 】 編集
どうして?
なっちゃん、おはようござる!(ござるって←ひとり突っ込み)
うちの職場にも、事務用品の営業マンとか、清浄機のフィルター交換の人、仕入先の人で若い人、来るけど、いっこく堂似とか、原田泰造似とか、いまいちだなぁ~
っていうか、じゅんの☆が素敵過ぎて、他の人はどうでもいい感じ。
じゅんの☆でおなかいっぱいなんだぁ~
みなさんもそうじゃないんですかぁ~?
他のカツンメンバーも大好きだけど、じゅんの☆と比べると
幼稚園と大学ぐらいの差があるなぁ~(聖のパクり 笑)

さぁて、ワタシも『田口は渡さない!』を買いに行ってきまぁ~す
【 2006/09/23 】 編集
べっくらした(笑)
なっちゃん、すごい告白してるな~って思ったの。
『たぐちは渡さない』って…。コーキたんの言葉だったのね~~~。(笑)だって、二人、いろんな場面で何気に仲いいものね。
そして、コーキたんの、田口クンへの突っ込みは、何気に愛に溢れてて、田口クンを見つめる瞳のやさしさに、じ~んと来ちゃうんだわよ。

テレビ○ビ、いつも買ってないんだけど(立ち読み。本屋さん、ごめんなちゃいv-356)、今回は買おうかな~~~。今日本屋さん行ってくる!!
【 2006/09/23 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415ぱるちゃんへe-415

『田口は渡さない!』買ってきた?ぱるちゃんv-398

ナビにも書いてあった24時間で 聖くんが 泣いてるじゅんのを
ハグするとこ・・・・ テレビでは映んなかったのよね
これ聞いて そんなシーンが全国に流れないなんて。。。。

こんなラブラブなふたりに 最近割って入ろうとするたっちゃん
たっちゃん・じゅんののコンビも何気にいい感じで
好きなんだなぁv-343
まぁ じゅんのがいると どんな絡みも大好きだけどね。
【 2006/09/23 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415さんちゃんへe-415

確かに聖くんが言ったことだけど。。。。
さんちゃん 私も言っちゃうよ~(笑
『じゅんのは さんちゃんに渡さないわよv-434

ホント ラジオ始めてから この2人急接近よね。
自分の見方が変わっただけかもしれないけど
最初の頃は この2人がこんなにいい感じになってくなんて
思いもしなかったもの。
ラジオで 聖くんが「じゅんのすけ」って呼ぶのが 
凄く好きだよ~e-266
【 2006/09/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



