オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れ 仙台コン・・・

亀ちゃん 髪切ったって??

昨日の仙台コンも無事に終了したみたいで
カツンのみんなお疲れ様でした・・・・

で、 いろんな方のコンレポ拝見していたら

な・な・なんと 亀ちゃんの髪が短くなってると・・・
しかも 昨日のコン 1部と2部の合間に切ったんじゃないかと。
いや~ん 見たい 見たいよ、亀ちゃんが見たいよぉ

確かに最近の亀ちゃん とっても髪が伸びていて
私としては 野ブタの頃の亀ちゃん 好きだから
そろそろ切ってくれたら いいのになぁって思ってました。

コン参加できないんで その素敵な髪型は いったい
いつ見られるかな

仙台コンの部屋割りは・・・・
亀・聖 仁・ゆっち じゅんの・上ぷ だったようで。

じゃんけんで勝った3人が部屋で待機。
残りの3人がその部屋に入っていったらしいです。

そういえば以前M誌の付録のカツン漫画本にも この部屋割りについて
載ってたね。

コンDVD出るなら こんなコンサートの舞台裏みたいな オフショット
いっぱい入れてくれたら いいのにな




私的な事を少し・・・・・

昨日は仕事終わってから 娘の部活を見に行ってきました。
娘はバスケ部で 昨日は来週末の大会に
備えて 練習試合があったんです。

娘は中3 7月の大会で 長かった部活も 引退です。
小4から始めたバスケで これまで 怪我になやまされ
骨折2回 靭帯損傷は数えきれない程
その度に どれだけの くやし涙を流した事か。

そんなバスケ部なんですが・・・・
部員3年4人 2年2人 の 計6人なんです。
新1年生の入部人数しだいで 廃部になるかもしれない
存続の危機をむかえています。

新入部員の入部は5月のゴールデンウィーク明けで
まだ はっきりはしないんだけど 予定では 7人くらい
入ってくるみたい。
うん この人数なら 廃部はさけられるかな。

私の最近の関心事と言うと・・・・
カツンについで 娘のバスケがどうなるか。
おいおい 娘でなくて カツンが一番って なんという母親でしょう

今日は 午後から 授業参観なんですよ。
息子の担任の先生が 若い男の人でなかなかの男前
ちょっぴり楽しみな私です。


【 2006/04/24 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(10)
やっぱり!!
またまた参上v
亀なち切った!!髪!!
うれしーーーーv-238
ほんとにね、いい加減切ってほしかったの・・Y(>_<、)Y
あれだと、お顔の長さが強調されちゃうぇぇo(´^`)o
早くみたいな~バッサリいってるかなぁ。
【 2006/04/24 】 編集
お疲れ様です
うちの息子のサッカー部は息子の学年は1人しかいなくって、それこそ廃部の危機でした。1年が14人くらい入ってきてくれたけど、なんといっても、中学の1年と2年は体格の差も大きくて、試合に勝つなんて無理でしたね~。1年のうちから2年と試合をして実力をつけた息子の下の学年は結構活躍したみたいですが・・・
娘はバレー部。いまだに「アタックナンバー1」効果とは思えないのですが、部員希望者が多すぎて振るいにかけるようです。
先生はどうでしたか???
りんく、お願いしてもいいですか??
【 2006/04/24 】 編集
コメントレスです
e-416サクちゃんへ

私も亀ちゃんには 早くチョキンv-316と切ってすっきりして欲しかったの。
野ブタの時も好みなんだけど 04年の
サマリーあたりの髪型が可愛くって好きだなぁ。e-266

亀ちゃんはじゅんのと違って ぱっつん前髪にはしないから いいよ。
じゅんの担は いつ髪型が変わらないかドキドキもんです。e-330


e-414ぴかちゅうさんへ

息子さんのサッカーは1人だったのね。
上には上があるんだなぁ。
ウチの中1息子もサッカーe-219やってます。
今日も春まで所属していたクラブチームで練習してきたようです。

娘は中学でバレーやりたかったんですがうちの中学バレー部ないの。
小さな学校なんで 部活数も少なくって・・・・v-409
リンクの件了解しました。
さっそく私のリンク 貼らせてもらいますね。
よかったら ぴかちゅうさんのところに私のも貼らせてもらっていいですかe-3
私の事はなっちゃんでいいですからねv-411



【 2006/04/24 】 編集
なっちゃん、こんにちはv-254
学校の先生、若くて男前なんですか!?
いいですね。
うちの長男の先生は、若いけど宇宙人みたいな顔をしてます。
笑いを堪える自信がなかったので、懇談も出ずに帰って来ました。
私の目下の悩み・・・家庭訪問をどう乗り越えるか。。
かなり真剣に悩んでます

それと、じゅんのの前髪ですが、いつも目に入らないの!?って心配しちゃうのですが、本人はそんな意識が無かったようですね♪
【 2006/04/24 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

家庭訪問はもう終りましたか?
私の所はもう終りましたよ^^

中学校の先生は
男の先生で32歳で細くて
顔は普通です(笑
【 2006/04/24 】 編集
コメントレスです
e-416ひと亀さんへ

えっe-3宇宙人みたいなんですかv-12
息子の先生は 体育と理科の先生で歳は29歳なんです。
ラグビーを大学からやっていて日焼けしたスポーツマンって感じなのe-271
う~ん 芸能人だと 高橋克典を少し細くした・・・ちょっとよく言いすぎかもe-330
ちなみにこちらは小中学校ともに家庭訪問は数年前に廃止となったんです。う~ん 今年はやってくれてもいいかもe-265


e-414横ちゃんへ

こちらは 家庭訪問がないんですよ。
数年前はあったんですけど・・・
無い代わりに 先生が 車やチャリンコで 家を確認しに回るみたい。
今年に限っては 家庭訪問あってもいいかもと 思ってる私です。v-415

息子の担任の先生は 息子が入るサッカー部の顧問でもあるんでこれから
お目にかかるチャンスが多いかもって
浮かれてる母なのでしたv-344

【 2006/04/24 】 編集
またお邪魔します☆

良いですねぇ^^¥
家庭訪問が無いなんて
羨ましいです(笑

初コンだったので何が何だか
分からずに終ってしまいました(笑

まだ横アリが残ってるし
エイトコンも有りますv-221

【 2006/04/24 】 編集
横ちゃんへ
e-463家庭訪問 やっぱり無いほうがいいかな・・・

いや~ 横ちゃん横アリも参戦できるんだね いいなぁv-402
で 横アリはいつなのe-3
チケ届いたんだよね、あともう少しで生カツンに会えるんだe-266
横アリは キスマイ出るよね。私が参戦した大阪・名古屋はいなかったから残念だったよv-409

それに何々・・・エイトコンも行けるなんて羨ましいよv-415
エイトコンはどこに参加するのe-3またいろいろ教えてネ 
【 2006/04/24 】 編集
一緒だ!!!!

サクもサマリーのトキの髪型が好き!!

でも、たぶんあれはもうやらないだろうねぇ。。(*ノ-;*)
【 2006/04/25 】 編集
サクちゃんへ
やっぱ あの髪型はやらないかなぁ
似合ってるのにね・・・
サマリーのDVDでは エンディングのYa-Ya-yah・春夏秋冬ん時の リズムとる
亀ちゃん 大好きですe-266
【 2006/04/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



