オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エキストラ お疲れさま♪

今日の夕ご飯は久しぶりに『お鍋』でした。

やっぱり鍋は楽ちん 家族団らん しかも美味しいって
いいですよね

我が家は一家4人なんだけど 家族揃っての夕ご飯て
日曜日くらいしかないんです。
子供達の塾が交互に 月ー土までぎっしりあって しかも
ダーリンの帰りはいつも遅いし。

そんな家族が揃って食べる『お鍋』ってやっぱりいいなぁ・・・・



さて 今日はテレビ的にはカツンを含めてジャニ全般
何もなくて 淋しい日曜日だったなぁ。

午前は息子のサッカー試合の送迎で半日終ってしまい
午後からは お昼寝&ブログ巡りなどして のんびりした
休日を過ごしました。


昨日・今日と Happyのエキストラに参加された
ブログの方がたくさんみえて そちらのブログを見ては
自分もエキストラに参加した気分を味わせて頂きました。


それにしてもエキストラって大変なお仕事みたいですね。
この2日間参加されたみなさん 本当にお疲れ様でした。

遠方から泊まりがけで参加された方 小さなお子さんとともに
参加された方の いろんな想いを拝見して・・・・・

じゅんのに会えて じゅんのの笑顔が見られて良かったですね。


今日の撮影では CM撮影があったようです。
背中に薔薇の絵がある 私服?を着て登場したじゅんの。
途中 お菓子を食べてる仕草が可愛かったみたい。

でも 昨日のように最後の挨拶はなく 途中で知らない間に
帰ってしまったらしいです。

何時間も拘束されて あちこち移動したり いつじゅんのが
現れるかも分からないってかなり大変ですね。

でも Happyのオンエア当日 エキストラに参加された方は
格別の想いで見られるんでしょうね。
一緒にあの場に参加したんだって・・・・・

これから参加される方も 大変かと思いますが 素敵なドラマ作りに
参加してきてくださいね






【 2006/09/24 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(12)
Hello!
 なっちゃん、こんばんは☆
エキストラに参加された方々、お疲れさま!ですよねv-410それとも、じゅんのくんの素敵な姿e-420を見たら、疲れも吹っ飛んでしまうのかしら?そして、じゅんのくんを思い返しては黄昏ているのかしら…。
 
 家族っでお鍋っていいですよね!なっちゃんの家では「鍋奉行さん」はいるのですか?うちは夫がやたらとすき焼きを食べたいと言っております。私はおでんv-376が食べたいです。
【 2006/09/24 】 編集
  
壊れてたのは2週間ぐらい・・かな。
たった14日間だったけど、すんごい長かった!!
涙が・・出はしませんでしたけど(笑)
そうなんですよ!その人には、もう・・3回ぐらい直してもらってるんですけど、
直っちゃうんですよ!ピカーって!
仕事場でもPC関係はその人に任せてるみたいでっ。
でも、PCに入れた音楽とか画像は消えちゃいましたけど><

はいーvお気に入りにいれたサイトとかは消えてなかったんで!
なんとか安心です♪
好きなときになっちゃんのブログにも来れますしi-278i-87

いえいえ!
ってか、逆になれなれしくなかったですかね?i-238i-201
【 2006/09/24 】 編集
Hello!
なっちゃん、おはよう。
もうお鍋の季節なんだよね~、日中まだ暑いからついお鍋って思いつかなかった。
これからは夕食が結構簡単に出きる季節だから(手抜きなだけ・・)助かるよ。
田口くんドラマ頑張ってるみたいだね、益々放送が楽しみだよ。
DVDも偶然なのかお誕生日に発売!
2重の喜びだねv-10
【 2006/09/25 】 編集
Good morning
なっちゃん おはよう!
いつも時間があまりなくて、Happy!番協レポ気になるけど、
ほとんど読めない私にとって、なっちゃんは神様v-353
田口くんの様子が凝縮されてわかって、とても助かってるよ。
ありがとうv-410

昨日は長男の小学校初の運動会だったの。
保育園と違って一日だし、お弁当あるし、待ち時間長いし・・
なんだか帰ってからぐったりしちゃった。
ほとんどパラソルの下で座ってるだけなのにねぇv-390
来年から保育園と小学校2つ行くなんて・・・v-394
先輩ママ達を尊敬してしまう一日でした。

ウタワラあるみたいで嬉しいよv-10

【 2006/09/25 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃん こんにちわv-411
私も東京近郊に住んでいたら エキストラ参加したのになぁ
子供も大きいし 自由になれる身だけれど
交通費・宿泊費などのことを考えたら行けないわ。

ひたすら今は 節約・節約で 次のコンを待つことにします。
でも 行かれた方のレポを見てしまうと 行きたい衝動に
かられてしまうよ~

我が家の鍋奉行は やっぱダーリンかな。
ダーリンがおでん好きじゃないから我が家ではめったに
おでんはやらないかな。私は大好きなんだけどね。
【 2006/09/25 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415ゆじんちゃんへe-415

ゆじんちゃん 2週間パソコン使えなかったのね。
そりゃ辛いよね~e-263
でも 回りに修理してくれるエキスパートさんが
いるなんて・・・・良かったね。
でも画像とか音楽は消えちゃったんだね、残念・・
またぼちぼち 収集していけばいいよ。
パソコンないことを思えばね。

またこれからもちょくちょく遊びに来てね、ゆじんちゃんe-266
【 2006/09/25 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415MIEちゃんへe-415

お鍋ってホント主婦にとっては 大好きなメニューよね。
でもね 昨日食べてたら 体が温まって暑くて大変。
結局 扇風機を回しながら お鍋食べたの。
なんだか 変でしょ。

昨日はウタワラないし とっても淋しい1日だったね。
happyの番協レポ見ると すごく行きたいって気持ちに
なっちゃうわ。
やっぱ 生じゅんのに逢いたいよ~e-266
早くコンやってくれるといいのになぁ。
【 2006/09/25 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415マンモスさんへe-415

私もね 昨日は午前中サッカー応援で 外に出てて
疲れてダウンしてたよ。
だから 日記も夜遅くに眠い目をこすりながら書いたの。
支離滅裂な文章でごめんね。
そんなふうに言ってくれると 書いた甲斐があるってものです。

そうか、運動会の季節だものね。
我が家は子供が中学になっちゃったから 楽といえば
楽なんだけど。
幼稚園や小学校の頃が懐かしいわ。大変だったけど
あっという間に 子供の可愛い時期は終っちゃうから
運動会も楽しんでちょうだいね。
今じゃ 授業参観に『来るな』って言われちゃうの。
ホントに 淋しいんだからv-409
【 2006/09/25 】 編集
Good evening
なっちゃん、こんばんは。

いつも、じゅんくんとカツンの情報ありがとうございます。

私、ブログ持っていないので、お邪魔して情報いただくだけで
すみません。今度、なっちゃんのメールフォームからメールしても
よろしいですか?いきなり、お邪魔したら失礼かなって思いまして。なっちゃん、私が住んでる地方には来た事ないんですね。
そういう事も含めてお話しようかなって思っているんですが。

【 2006/09/25 】 編集
Hello!
履歴から来ました♪
じゅんの担のお友達は今いないので
仲良くしてもらえるとうれしいですi-175
さゆりは亀担なんですけど
最近じゅんのの笑顔にやられっぱなしです(笑)
【 2006/09/25 】 編集
コメントありがとう♪
http://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ゆうかちゃんへhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私のblogは情報と言ってもサラリと書いてあるだけだから
あまり身になるものないかも知れないけど
そんな嬉しい言葉ありがとうネhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ゆうかちゃん良かったらメールフォルムからhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/108.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">してきてね。
自己紹介などしてくれたら嬉しいな。
私ゆうかちゃんの事あまり知らないから~よろしくね、待ってま~すhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【 2006/09/25 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415さゆりちゃんへe-415

さゆりちゃん ご訪問ありがとうございま~す。
ゆじんちゃんのお友達だよね。
昨日 ゆじんちゃんのとこから遊びに行っちゃったの。
コメント残さないでごめんなさいネv-411
とってもかわいいブログでしたよ~v-343

ちょっと年齢はいってるけど 気分はゆじんちゃん・さゆりちゃん
と同じく恋する乙女e-266なんで仲良く
してくれたら嬉しいです。
じゅんのの笑顔は ホントに癒されるよね。
亀ちゃんの 色っぽさも大好きだけど。。。。。
どうぞ よろしくね。あっ 私のことはなっちゃんて呼んでくださいね。
こちらは さゆりちゃんと呼ばせていただいますねv-218
【 2006/09/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



