オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな娘って・・・・

明日から息子の朝練が中間テスト前でしばらくないの。
やったぁ~ ほんの少しだけど朝ゆっくり寝られるよ~

夏の暑い季節は嫌でも暑さで目が覚めるんだけど 最近の陽気って
朝ほどよくヒンヤリしてて眠りにはもってこいなのよね。
だから朝起きるのが辛いんです

朝練ないと 確実に40分は睡眠が余分にとれるの。
たった1週間だけど 嬉しいな


ここ最近て 番組改編でスペシャルものが多いね。
今日も見たいものがたくさんあってどれを録画しようか悩んじゃった。

嵐の番組はもちろん録画したよ~。
途中少し見たんだけど これ面白いね。私 嵐の番組ってあんま
見たことなかったの。深夜にやってるのも 見たことないし。。。

なんだかいろんな実験してたね。巨大ゼリーがドバ~って
流れ出るとこが気持ち悪かったよ~ でもあんな中で泳いでみたいかも

残りはまた休みの日にじっくり見なくちゃね。

では 今日もカツンの話を少し。。。


今日仕事から帰って キンキのFコンを初めて見たの。(Mちゃんサンクス)

Fコンには バックでカツンが踊ってるって知って 買おうか悩んでたの。今回Mちゃんのご好意により見ることが出来たんです。

じゅんのの髪型は 唯一好きじゃないバッハなんだけど
これも最近みてると 見慣れてくる? けっこう可愛いって
思える自分。

もちろんキンキのバックやってるカツンは Mステ映像でチラっと
見たことあるけど こうしてコンサートDVDで見ると
迫力あるよね。

バックで踊るカツン6人は みんなすご~くダンスしてるね。
この頃は こんな6人が当たり前のように見られたんだ。

少クラ初めて見たときは すでにカツンがメインでやってたから
こうしたバックダンサーなカツンは とっても新鮮だね。

当然キンキのコンサートだから 剛くん 光一くんがメインで
映ってるでしょ。
その中から 一生懸命じゅんのを探すんだけど
これがまた 楽しいったらありゃしないの。 なかなか出てこないもの。
やっぱり ここでも亀ちゃんの映りこみはピカイチかな。

じゅんのは 背が高いから 端で踊ってたり 一番後ろに
いること多いから なかなか映ってくれないわ。

これ見てて キンキが歌ってる曲 少クラでカツンが歌った曲が
たくさんあるのね。数えたら 私が知ってるだけで1/3くらい
あったかな。

やっぱりキンキの曲はいい曲多いね。
その中でも 雨のMelodyとsolitudeは大好きだな。

で 最近光一くん熱が上がってきてるから 光一くん見るのも
嬉しくて。。。。

光一くんのダンスも好きだわ。キレがあって キラキラしてるね。
これぞまさしく王子サマだね



昨日のカツスタ・・・・
じゅんのが『おっぱい』って。 もうこういう話題嬉しそうな2人やね。

ここで出てきた「うなじに好きと書く」って話をね
今朝 娘に話したの。そしたら うちの娘が・・・

「へぇ うなじに書いてどうすんの そんなん誰にも見えないじゃん」って言って うなじではなく つむじを指さしちゃってるの

はっ あなた今まで つむじがうなじだと思ってたの

こんな無知な娘の母親だなんて 大爆笑してから なんだか悲しい
気持ちになった なつでした
【 2006/09/26 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(11)
Good night
なっちゃん、こんばんは!キンキのバックで踊ってた時、テレビでキンキ観る時、バックばっかり観てた(笑)
私も雨のMelodyで踊るかつーん好きv-238

キンキの曲はいいよね。ベスト盤、どちらも持ってるよ。
いつになるやら・・・だけど、私がHDD買ったら、昔のキンキ映像プレゼントするから、待っててね♪
【 2006/09/26 】 編集
  
なっちゃん♪(お言葉に甘えて呼ばせていただきますi-178
お久しぶりですー!お元気でした?^^
私、バックで踊るKAT-TUNも大好きですi-237
といっても、あんまりたくさん見たことはないんですけど(汗)
今見るとほんとに新鮮なカンジしますよねi-194

昨日のかつすた、2人とも喜びすぎですよね!(笑)
なっちゃんの娘さん、「つむじ」を「うなじ」だと思っていたんですね~i-278
えっと…ちなみに私も、「うなじ」がどこなのか知ったのは中学の時でした(爆)
もっと首の付け根の方、骨が出ているトコかと思ってたんですよ…i-229

あ、私のこともどうぞ「ちゃん」付けで呼んでくださいねーi-261
【 2006/09/26 】 編集
Good morning
なっちゃん、ごきげんよう!
なぁになぁに、Fコンって。
ヤングなじゅんの☆に会えるの?
ワタシの周りにはキンキファンどころか、ジャニファンもほとんどいなくて(泣)
関ジャニ∞のDVDは買うの、悩んでたら、持ってる貴重な人にめぐり合って、今、観てます(聴いてる?)
カツンのは無条件で買うけど、ほかのじゃにはちょっぴり考えてから買ってるかも。

なっちゃんのお嬢、かわいぃ~
ちなみにワタシは高校まで『大根おろし』を『大根殺し』だと思ってました。だって、すりおろして、ばらばらにしてるんだもん・・・
【 2006/09/27 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415博美ちゃんへe-415

博美ちゃんキンキバックの頃 すでにカツンのことを
知ってたんだね。。。。いいなぁ。
私カツンを知ったのがごくせんからだから キンキの
バック努めるカツンてすごく新鮮なの。
最近 PJの映像を見る機会があって 光一くんの
バックで踊るカツンが素敵すぎて・・・・
そして光一くんの凄さにびっくりしたわ。

え~っ? プレゼントしてくれるの・・・・
すごく嬉しいけどいいのかな。もし 大変じゃなかったら
お願いしたいですe-266
【 2006/09/27 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415のどかちゃんへe-415

わ~い なっちゃんて呼んでくれてありがとうね のどかちゃんe-266
カツンがバックでガンガン踊ってるのっていいよね。
キンキのバックは私もあまり見たことなくて。
でも コンでカツンのソロにバックで踊るカツンは
凄く好きだなぁ。

うちの娘もうすぐ高校生なのよね。。。。
中1の息子がうなじ知ってるのに ホント無知だわe-330
て・・・・のどかちゃんも中学で知ったのね。確かに
小学生が使う言葉ではないかもv-410
【 2006/09/27 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415ぱるちゃんへe-415

『大根殺し』って・・・・大ウケなんだけどv-411
確かに 人それぞれ勘違いしてることってあるよね。
大人になって へぇ~そうだったのみたいな事。

Fコンはキンキの02-03年くらいにやってたコンサート
なんだけどバックで踊ってるカツンが見られるよ。
じゅんのは 相変わらず見切れてること多いけど
ダンスはじゅんのを含めて6人がガンガン踊ってるよ。
ただ髪型がね パーマネント当てて 微妙なじゅんくんです。
【 2006/09/27 】 編集
Hello!
うちのPC相変わらず、野球中継のまま変わってないv-406
でも、HDDの方はちゃんと「ウタワラSP」になってますv-426

嵐の番組は子供たちもファンで、毎週録って観てるけど、
今日で終わっちゃうんだよね~相葉チャンのおバカ振りが笑えるんだ~
昨日のも、娘は近所中に聞こえるほど爆笑してたよv-407

この前のMステで、キンキの♪硝子の少年♪映ったときに
どこかに、いるのでは・・・と、何度もリピして、探したけど、
タッキーしかわからなっかたよv-393
2001年に光一がMステで♪愛のかたまり♪ソロで歌ったとき、
バックに亀、仁、たっちゃん、じゅんの、小山くんがいた映像あるんだけど、かっこいいよ~v-344
ピタッって揃ってて・・・全然バラバラなんかじゃない!
ほんと、みんな惚れ惚れしちゃうv-347
【 2006/09/27 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415なおちゃんへe-415

今日ガイド購入してきたけど ちゃんとウタワラ載ってたから
大丈夫だよ~ でも番宣は相変わらずこちらでは
やらないよ。 本編みられるから我慢しなくちゃ。

嵐って確か毎週月だっけなぁ・・・新しい番組やるんだよね。
深夜0時くらいだったような。
これは毎週録画して見ようかなって思ってるよ。

私Mステは 毎週欠かさず見てたはずなのに
キンキのバックで踊るカツンは録画してなかったな。
まぁ 録画するほど キンキのファンじゃなかったから。
ブログにも書いたけど カツンを初めて見た時には
もうメインで歌ってたから バックダンサーなカツンはほとんど
知らないのよね。
だから昨日は かなり堪能できて嬉しかったわ。
愛のかたまり いい歌だよね。そんな曲もバックにいたんだねe-266
【 2006/09/27 】 編集
Hello!
私も「雨のメロディー」が大好きです!!
歌詞も凄く好き♪
会社の人から借りた光一君の「SHOCK」のDVDに
映った田口君見つけたときは感動したわぁ~
あんなに光一君好きなのに気がつけば田口くんばっかり見てるし<ぢぶん
【 2006/09/27 】 編集
Hello!
↑の投稿、名前間違えちゃったv-356
ごめんなさ~~~い!
【 2006/09/27 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415アンジェリーナさんへe-415

わ~い アンジェリーナさんも『雨のMelody』 好きですか。
去年の少クラで 仁くんたっちゃんが歌って バックに
カツン4人がついて踊ったの見てから 凄く好きになったの。
でも キンキのバックで踊ってるのは 一昨日見た
キンキコンが初めてで またまた嬉しくて。。。。
いつかSHOCKも見てみたいなぁって思ってますっe-266
【 2006/09/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



