オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切ない気持ち・・・・

めっきり秋らしくなってきたね。服もいい加減秋仕様に
しなくちゃいけないけど まだタンスの中の衣替えが出来てないの。

ちょっと前まで暑かったから しょうがないかな。
明日の休みは 衣替えで終っちゃいそう。


で、本日発売のテレビ誌購入してきましたよ。

今日はガイド1冊だけにしました。

ガイドの表紙は 亀ちゃん
髪バッサリ切っちゃったんだね。 うんこれくらいの長さが亀ちゃんには合ってると思う。 すごく若くなった。 前も全然若いけど(苦笑
前髪はあんまり切ってないのね。
中には 亀ちゃんのピンナップついてて 3ページ亀ちゃんが載ってる。 
プレスニュースの記事には 聖くん・はるかちゃん・恵梨香ちゃんとの
ショットも記載されてるよ。



あと 今週日曜日の『秋のウタワラ祭!』の記事が2P載ってますよ。

6人の集合ショットと ちいさいけどひとりずつ ミラーボールを
手に持ったショットがあります。

たっちゃんのコメントのなかで いつも田口って呼んでるのに今回は「じゅんの」って呼んでる。テレビでも じゅんのって呼んで欲しいなぁ。


今回のサポートする家族は タップに挑戦みたいなんで じゅんのの
タップする姿がたくさん見られるかも。楽しみだね。



プレスニュースには かな~りちっちゃいけど
『Happy』の記事が載ってるよ。

ずぶ濡れのじゅんくんが映ってるけど・・・・
眉がハの字になってるよ そんなじゅんのを
麻央ちゃんが後ろから手を回してるよ やめて~

もっと素敵な写真はなかったのかしらね。しかもかなり
ちっちゃいし。 次回に期待しましょうね。



来月もHappyのエキストラがけっこうあるみたいだね。
もちろん行けない なつなんだけど。
けっこう ブログ巡りしてると たくさんの方が参加されてるのね。

そんなレポを読んでると ホントにじゅんのが素敵なの。
そんなじゅんのを見られないのが悲しくて。
で、写真だけでもって と楽しみにテレビ誌買ったら すご~く
ちっちゃくてガックリ。

季節のせいもあってか 何故か最近 切ない気持ちの方が
増えちゃって。これで 食べ物も喉を通らなくなるようになると
ダイエットになるのかも。それは全然ないから 元気そのもの。

ちょっとばかり ううんかなり じゅんの不足してるからそんな気分にもなるのかもね。

明日の休みは ガンガン踊るじゅんのを見よう

今夜は 中学校で保護者会なの。今からダッシュで夕飯の支度に
取り掛かりますね、ではまたぁ
【 2006/09/27 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(21)
Good evening
なっちゃん こんばんは~!
中学校の保護者会って夜にあるの?
すごいビックリしちゃったよ・・・

切ないキモチ・・・わかるわ~ホントv-390
この前なかなか田口くんが夢に出てこないって
なっちゃん言ってたけど、私もなかなか出てこないのよ。

それが、番協レポ(すごいドキドキしちゃうやつ)を読んだら
その晩!内容は全然覚えてないけど、ず~っと田口くんが、
出てきて驚いたもの。
ダンシング田口くんも見たいけど、素の田口くんも見たいよねv-238
叶わぬ夢だけど・・・v-409
【 2006/09/27 】 編集
Good evening
なっちゃん、こんばんは。
↑さっそくこう呼ばせてもらいますv-290
私のことはSAEちゃんでも何でもいいですよ。
一番多いのが「SAEちゃん」ですが、さ●ちゃん(伏字になってない・笑)みたいに「SAEちん」でもいいですし(笑)

Happy!の写真は麻央ちゃんの手より王子の八の字眉毛の方が気になってしましました(爆)
前の時もすっごい気になってましたからね(^^;)
ウタワラではタップダンス披露してくれるといいですね♪

番協は最初は行くつもりでいたのですが、仕事の関係で行けなくなっちゃったんですよv-406
でもその分を自分磨きにかけようかと計画中ですv-353
次にじゅんのに会う時までにもっとキレイになるぞ~v-345
【 2006/09/27 】 編集
…!!
なっちゃん、同じくよ~v-409
なんかレポ読んじゃうと凹む、でも読みたいって。
番協行ったお友達に泣きのメール送ったら、
「Happy!2の撮影が無事終わるようにって祈ってる時点で、りこちゃんも番組に参加してるんだよ」
の言葉に救われたv-398(早っ
演技はドキドキやけど、現場のムードメーカーのようなじゅんの、ステキやよね。
そんなじゅんののファンでいられて改めて嬉しく思う今日この頃・・・。

保護者会、お疲れ様e-466
明日は虎の運動会の予行演習のお手伝いで、朝から幼稚園ですv-410
先日の運動会で焼けた顔が更に焼けそうな予感・・・v-388
【 2006/09/27 】 編集
Hello!
こんばんは!
TVガイドのレポありがとうございます。
テレビ誌はあまり買わないんだけど、なっちゃんのレポ読んでたら欲しくなったよ~。
さっそく明日GETして来ます。

今日の夕方、「ウタワラ緊急特番!」という番組やってたの見逃した~~(><)
さっき気がついたの・・・
まだまだ修行が足りないDORAです。。。
【 2006/09/27 】 編集
Thank you!
なっちゃん、こんばんは。
メールのお返事ありがとうございました。
とってもうれしかったです!!
私もなっちゃんといろんなお話したいですっ。
私からのお返事、携帯にさせていただきますね。

じゅんくんのタップ見れるとしたら、私は海賊帆以来かも…
ウタワラSPすご~く楽しみだなぁ。
亀ちゃんの短髪見たいので、テレビ誌チェックしてみます。

私、元気過ぎるのでちょっと遠い空の下からなっちゃんに
私のパワーおすそ分け→送りますぅ。
なっちゃんの切ない気持ちが少しでも和らぎますように…

【 2006/09/27 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415マンモスさんへe-415

ただいま~ 保護者会はね 部活の方なの。
学校関係はめったなことではないけど 部活関係は
働いてる保護者の方が多いから 平日の夜が
多いのよ。
今夜はちょっと長くて 帰ってきたのが10時だった・・・

え~っ? 夢に出てきたのv-405 いいなぁ
毎日懲りずに ずっと録音したカツスタでじゅんのの声
聞いてるのになぁ。
なんで出てこないのかしら。っていうより
最近 夢自体を見てない私だったよv-356

今日関東ではウタワラの番宣あったみたい。
じゅんのが激カワだという話聞いて またまたショック。
なんで そんな素敵な番組がやんないのよv-409
よけいに 切なくなっちゃったわv-393
【 2006/09/27 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415SEAちゃんへe-415

SEAちゃん こんばんわe-75
私もさっそく SEAちゃんて呼んじゃうね。さすがに SEAちん
呼べましぇんv-401

そうなのよね こんな静止画でも 八の字眉毛が映って
しまうなんて 私も見て大爆笑しちゃったよ。
よくウタワラで 曲紹介してたときも よく動いてた眉は
手で隠してみちゃったよ。
歌ってても 動くあの眉 なかなか手ごわそうよね。
なんとか Happy2では 気にならないといいんだけどv-403

SEAちゃんもじゅんのと同じで すごく前向きな
考えしてて 尊敬しちゃうよ。
そうやよね 私も切ないとか悲しいなんて言ってる暇が
あったら じゅんのに逢うために 綺麗にならなくちゃ。
SEAちゃん ありがとうe-266
【 2006/09/27 】 編集
Thank you!
 なっちゃん、こんばんは☆
秋はやっぱり気持ちが切なくなりますよね。じゅんのくんの声はカツスタで聴けるけれど、素敵な笑顔e-420やダンスe-415も見たいわけだし…。1日を一日千秋のごとく待っております。
 私はまた、たっちゃんにもlovev-344なんで、ふたりの間で揺れています…この状態もなにげにせつなかったりします。でも、楽しい(←どっちなんだ?)
【 2006/09/28 】 編集
Good night
なっちゃんi-175
・・・・・キャーーー♪呼んじゃいましたけどOKですか?i-237
さゆりは年とか関係ないって思ってるので
仲良くしていただけるととっても嬉しいですi-175
ガイドのHappyのじゅんのは確かに小さかったですよねi-240
でも八の字眉は可愛かった(笑)
Happyの放送はまだ先ですよねーーi-282
じゅんのの連ドラも見てみたいなぁi-175
【 2006/09/28 】 編集
Good morning
なっちゃん、おぱよう!
ワタシの突っ込みどころも、保護者会が夜?ってとこ!
いいなぁ~うらやましいなぁ~
うちなんか学校も部活も全然昼間で、それも2時からとかなの。
昼休みが終わって30分で中抜けすることが多いけど、ハンパなのよね~
でも最近はたった1時間の役員会でも、有給とって『カツン休暇』にしてるんだ~
いつも忙しい自分にご褒美!って(いいわけ・・・)

切ない気持ち、季節のせいなのかしら?
ワタシも自分が、母も主婦も妻も会社員もじゅんの☆ファンも、全部が中途半端で極めてないな、って落ち込んでるところ・・・
昨日の番宣も知ってたのに録画を怠ったし(←そこかよ!)
今日から、せがれのお弁当作りも復活したし、朝のブログタイムも時短にして、ちょっと母と主婦しなきゃ。
【 2006/09/28 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415りこちゃんへe-415

りこちゃんも同じ気持ちだったんだねv-398
お友達の言葉・・・・私も救われたよ~v-406
そうだね その場にはいられなくても出来ることは
たくさんあるものね。

レポで じゅんのがスタッフさんや共演者の方と とっても
いい雰囲気で仕事してるの知ると ホント この人のこと
好きで良かったなぁって改めて思うよ。
確かに 演技のこと思うと 違う意味でドキドキしちゃうけど(苦笑

りこちゃんも運動会で大変だね。
今の時期 まだ日差しは強いから・・・・しっかり日焼け対策して
行ってきてね。頑張ってね りこちゃんe-271
【 2006/09/28 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415DORAちゃんへe-415

ガイドゲットして 八の字眉のじゅんのを見てちょうだい。
なんとも情けない表情も 見れば見るほど
味わいが出てくるよ~e-266

DORAちゃんは 関東にお住まいなのかな?
我が家では 昨日のウタワラ特番 やらなかったよe-330
なんでも じゅんのの笑顔がかなり 素敵過ぎたらしい。
DORAちゃん 見逃しちゃったのね、残念だったね。
私も そんなじゅんのが見れなくて 凹んでるよe-263
【 2006/09/28 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415ゆうかちゃんへe-415

ゆうかちゃん おはよう~v-278
こちらこそe-507ありがとうね。とっても
嬉しかったよ。
またいつでもe-507してきてね、待ってま~す。

じゅんののタップ ホント久しぶりだよね。
私のとこではやらなかったけど 昨日のウタワラ特番では
そんな様子も流れたみたいよ。
じゅんのが笑顔でタップしてる姿は かなり可愛いかったらしいの。
あと3日で見られるから とっても楽しみだね。

心配してくれてありがとうね。ゆうかちゃんの元気パワーを
もらって元気になるよ~e-271
【 2006/09/28 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415りんごちゃんへe-415

秋のせいなのか ホント最近は年甲斐もなく
切なさ全開なのよv-409
なんでなんだろうね これが無償の愛の辛さ・せつなさなのかしら。
もう少し 楽な気持ちで応援していられれば良かったなって
思っちゃうことも多々ありで・・・・

でも 週末にじゅんのを見られればね 元気パワーもらえるから
大丈夫。 まぁ 今でも充分元気なんだけどね。
時々 胸がしめつけられちゃうけどv-343
【 2006/09/28 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415さゆりちゃんへe-415

さゆりちゃん サンキューね。どんどん そう呼んでくれたら
嬉しいよv-218

八の字眉ね・・・・何もあのお顔を使わなくったってv-356
あれが笑いをとるシーンならいいんだけど まさかシリアスな
場面ではと心配になるじゅんの担は多いはずよ。

デビューしたての頃は 雑誌でも亀ちゃんとのスペハピコンビが
見られて 嬉しかったけど 最近はあまり見られなくて
残念だなぁ。
前は 亀ちゃんの家にお泊りしたらしいじゅんの。今は
亀ちゃん超多忙だから 行ってないのかしら。
じゅんのも早く連ドラに出て欲しいよ~v-415
【 2006/09/28 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415ぱるちゃんへe-415

昨日は部活の保護者会だったんだけど だいたい夜が多いかな。
学校関係だと ぱるちゃんと同じで平日昼間が多いよ。
私の仕事は平日休みが多いから 昼間の方が楽かな。
夜だと家事やブログの時間なくなっちゃうからe-330
あっ 家事の時間はいつもそんなにないけどね。。。

ぱるちゃんも私くらいのお子さんいるのかな。
でもお弁当作りって高校生?
私も朝の忙しい時間の合間にブログしてるの。
ホント母親業 ほったらかしでいけないわv-403

昨日のウタワラやってたということは 関東圏かしら。
我が家のあたりは ウタワラ番宣はまったくやらないの。
昨日のじゅんのはヤバイくらい可愛かったらしい。。。
地方住みは ホントに悲しいよv-406
【 2006/09/28 】 編集
Good morning
なっちゃんv-363 髪切った亀…若くなって!って?
まだハタチだよ~充分若いよ(笑) 笑いましたv-291

今日お休み?何してるの~?
私は午前中、小学校のクラブの「トールペイント」に行ってきます。
と言っても、おしゃべりしてて、なかなか手が動かないんだけどねv-428
子供のこと、学校のこと、色々情報交換の場になってます。
嵐とSMAPファンがいて、ジャニ話も時々出るんだv-391

なっちゃん、じゅんの三昧で素敵な休日をv-343
【 2006/09/28 】 編集
Hello!
なっちゃん、ごめんね。
そんな気持ちになってたなんて知らずに浮かれちゃって・・・v-409
でも、なっちゃん!
じゅんのはきっと分かってくれてるよ。
エキストラに参加できた人も参加できなかった人も、じゅんのを応援してる気持ちにはなんら変わりはないんだっていうことを。

早くHAPPY!2が完成するといいね。
【 2006/09/28 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415なおちゃんへe-415

うふふっ そうだよね。20歳の亀ちゃんをいくつ若くさせるんだって感じよね。う~ん 2歳くらいかなv-398
とにかく今の髪型好きだわ。前の長めな感じも嫌いじゃ
ないけど 亀ちゃんにはこんな感じが凄く似合ってるe-266

トールペイントはどのくらい出来た?
子供が小さなときは そんな集まりに参加してたけど
最近はめっきり・・・・ちょっと淋しいわ。
今日は家から一歩も出ず ずっと家にこもってヲタ生活
してたよ。 けっこうそんな生活が好きな私ってどう?
【 2006/09/28 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415minaちゃんへe-415

minaちゃん 謝らないで・・・・
なんだか じゅんくん好き過ぎてちょっとばかり
コントロールが効かなくなったみたいe-330
こんなことあんまりないんだけどね。
でもminaちゃんをはじめ 番協行かれた方のレポは
とっても嬉しかったの。
私がminaちゃんにお礼言わなくちゃ。
ありがとうねe-266
【 2006/09/28 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/09/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



