オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヲタな1日♪

今日の休みは家から一歩も出ず ひたすらヲタ生活をしておりました。
午前中は これでも一応主婦なんで 掃除に洗濯に大忙し。

な~んて言ってみたものの 30分掃除してはテレビの前に座ったり
パソコンいじったり なかなかはかどらなかったんだけどね


で 午後からは次から次へと じゅんの祭りだよ

まずは久しぶりに海賊帆 続いてひらめ筋のバレー シメはやっぱり
少クラで。。。。

ひらめ筋のバレーなんて どんだけ見てなかったかなぁ。
あの時は ブログもやってなかったし とにかくじゅんのを
見られるのが嬉しくて見てたのよ。

こうして 少し時間おいてみると またなかなかいいものだね。
でも バレーん時 こんなに毒吐いてたんだね。
動きも たまに胡散臭そうなとこあって。。。。
あ~ これぞ じゅんのってとこ満載だったわ。もちろん
バレーしてる姿は 素敵だったよ

あと少クラなんだけど 去年のものは まだビデオのままで
DVDにダビしてなかったから 今日とりあえず少しだけダビしたの。

歌だけは編集してDVDにまとめてあったんだけどね。

で、見つけたの。
去年の夏?秋かな。。。 急きょ放送内容が変わって
04年の11月に放送された少クラがオンエアされたの。
確かに オンエアされたときは見てたのに いつのまにか 
それをビデオに入れてあること忘れてて。

確か見た覚えがあるのに 探せなくて。。。。。
それが今日ようやく見つかって無事に見ることできたよ。

Messenger 初披露した回ね。たっちゃんのことを「嘘つけ おまえ~」
呼ばわりしてたやつ。

大好きな『星屑のスパンコール』も歌ってくれてたし。

私が少クラ見始めたのは05年の1月だから それ以前は知らなかったから
すごく嬉しかったのよね


今日は久しぶりたっぷりじゅんのが見られて 大満足。元気パワーも
もらえたし。あとは日曜日のウタワラが楽しみやね。

昨日は関東地区でウタワラ特番があったみたいで・・・・

1日の予告映像は 当日見られるとして、 前回の未公開映像が
あったなんてね
しかもかなり じゅんのが良かったみたいね。
地方住みは こんな時悲しいね。


さて もうあと2日で10月に突入だね。10月ってことは・・・・
そうそう 10月4日は たっちゃんのバースデー

ブログ始めて 仁くん・ゆっちの誕生日があったのに ケーキも買わず
大したお祝いも出来なかったの。

たっちゃんの誕生日にはケーキでお祝いしなくちゃね

たっちゃんの誕生日は水曜日か・・・・R-oneの日だから ラジオで
盛大にお祝いしてもらえそうね。
カツスタもあるから じゅんの・聖くんからも お祝いメッセージあるかしら。

え~っと じゅんのの誕生日は・・・・あっ 水曜日だ
ってことは ダジャリングの日だね。こちらもR-oneもあるから
お祝いメッセージあるかな。

なんて まだまだ先のことだけど そんな風に考えちゃいました。
ちなみに聖くんは 日曜日だったわ。
ラジオはないけど 「YOUたち」ある日だから お祝いしてもらえるかなぁ。。。。

じゅんのの誕生日まであと2ヶ月。 まだまだと思っていても 
すぐだよね。
ブログ始めて 初の自担バースデー 今から何気にドキドキしてる自分です


PS・・・昨日凹んでた私に 温かい励ましのメッセージを
ありがとうございます
とっても嬉しかったです。
おかげさまで 今は元気いっぱいです。

また落ち込んだり 弱音吐いちゃうかも知れませんが
よろしくお願いしますネ
スポンサーサイト
【 2006/09/28 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)
Hello!
やー、でも今はなんとかって感じですっ
PC立ち上げるときも最初、画面がザーザーなんで・・かなり
ビビってるんですけどね(汗)
しかも、たまーにこうやって打ってるときにザーザーになるから大変なんです↓↓
真面目に変えようかな、と・・;
あと2~3回、壊れたときはお願いします(笑)

来ますよー!
なっちゃんの記事、面白いですもんi-233

昔の映像・・良いですね!
私、ごくせんの頃からファンなんですけど・・ビデオ録ろう!とまでは
思わなかったですもん;
かなりショーック!って感じです(笑)
【 2006/09/28 】 編集
Hello!
 なっちゃん、こんばんは☆
私も時間があればヲタな時間を満喫したいですv-410
以前は「ひらめ筋」のじゅんのくんにはもう、ぽ~e-266としてしまいました。「ミンテレ」(←懐かしい)での黒髪じゅんのくんを何度もリピートしてみていました。
 結婚して家事やら仕事やらに追われると、この楽しい時間が制限されてしまいます。くすんv-409
 これからは、カツメンのお誕生日ラッシュですねv-411
【 2006/09/29 】 編集
Hello!
さゆりもひらめ筋のバレーじゅんの大好きですi-175
それ見てしばらくじゅんのにやられてましたもん(笑)
完ッ全にじゅんのの呪いにかかってました(笑)←おい
さゆり亀ちゃんLOVEなはずなのに、たまーに
じゅんの病にかかっちゃうんです(笑)
じゅんのって不思議な魅力を持った子ですよね♪
【 2006/09/29 】 編集
Good morning
なっちゃん、おはよう!
昨日はメールありがとうねv-410
昨日はどうゆーわけだか、昼休憩一人だったので、なっちゃんからのメールのおかげで、淋しくなかったの。(笑)
ちょっぴりセンチメンタルな気分になるのは、やっぱり秋だからかしら…。(昨日また、ほしのあき ってゆってたね、じゅんじゅんv-356 ファンなのか!? 笑)
早くなっちゃんと、会っていっぱいお話したいなぁ!!
【 2006/09/29 】 編集
Good morning
凹んでる暇なんて ないよ~
あと2ヶ月で 淳君ハピバなんだから~今から
準備しなくっちゃ~ハピバイブに予行練習!
大変ね~(笑い)
『星屑のスパンコール』昨日ね ヲフ会でも出たの~
皆 好きだって…ムーノン知らなかったの…
どうしても チャッカーズを思い出すの…
昨日のR Oneで雄ちゃんが 淳くんイジリしてた~(爆)
どうしても 雄ちゃんは淳のを仲間はずれにしたいらしい~
きっとドリボズの時『使えねぇ~』って言われた事を
根に持ってるんだね~けっこう執念深いは~!!
ごめんね 雄ちゃんを許してね~♪
【 2006/09/29 】 編集
Hello!
私も昨日久々にミンテレ見たよ。
このときは仁亀にしか興味がなくてじゅんのをほとんど見てなくて。
なんだかとっても新鮮だったわ~。
しかも今以上に見切れ率多し!
もうその見切れ具合がかわいくって笑っちゃった。キュンキュン☆
【 2006/09/29 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415ゆじんちゃんへe-415

そうなのね、ゆじんちゃん。 まだそんな不吉な音が
するんだ・・・・PC触りながら違う意味でドキドキもの
だよね。

ありがとう 記事面白いだなんて、お世辞でも嬉しいよe-266
仕事しながら 今日のネタは何にしようかなって
考えたりするのも楽しいよ。
でも あまりにカツンネタない時は 困っちゃうよ。
そんな時は すかさず 我が息子&娘を登場させちゃうの。
このふたりが出てきたら あ~ネタ切れって思ってねe-266 
【 2006/09/29 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415りんごちゃんへe-415

そうだよね、時間があればいくらでもカツン三昧な
日々が過ごせるよ~
ミンテレ 懐かしいなぁ、ほんの少し前の映像なのにね。
黒髪のじゅんのって少し押さなく見えない?
私だけかな・・・・ しょいのために茶髪にした時は 
じゅんのは絶対に茶色がいいって思ってたけど もう茶髪も
長いよね。そろそろ 黒髪も見てみたいなって思っちゃうわv-415
【 2006/09/29 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415さゆりちゃんへe-415

そうでしょ じゅんののスポーツしてる姿ってサマになってて
かっこいいもの。
ひらめ筋でバレーやった後に バスケやってる姿もすごく
見たくてしょうがなかったの。
シュートシーンしかやらなかったけど うたばんでじゅんのが
バスケした時は感動しちゃったわ。

さゆりちゃんも じゅんの担になる日も近い?
じゅんのは ホントにつかみどころがないから。。。
でも 見てると飽きないよ~e-266
【 2006/09/29 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415さんちゃんへe-415

さんちゃん今日が正念場だね、今頃頑張ってるかな~

昨日のカツスタ いきなりオープニングで あの名前が
出てくるなんて・・・・「もう 田口めv-359」って
怒っちゃったよ。
でも その後の あの大爆笑で 許しちゃったけど。
聖くんも 唖然って感じだったね。
なんで あんなに気持ちよく(気持ち悪い?)笑うんだろう。

あと誕生日まで2ヶ月切ったよ~
今から さんちゃんに会えると思うとドキドキしちゃうわv-343
【 2006/09/29 】 編集
Thank you!
なっちゃん、こんばんは。
昨日はお返事ありがとう。おかげさまで気持ちが温かくなったよ。
そのうち、またメールしますね。

私の所は「Youたち」10/12の深夜に放送なるんだぁ。
リアルタイムより微妙に遅いスタートなんだよね。
亀ちゃんの髪型、私もあれぐらい短い方が好きだな~。
私、亀ちゃんが結んだ髪型あんまり…

なっちゃんが、元気になってよかった~☆
なっちゃん、また何かあったらこのブログでもいいし、
メールでもいいので言ってね。そしたら、また、ちょい北の国から
私の(ちょっと頼りないけど)元気パワー送るね!!
【 2006/09/29 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415ムーノンちゃんへe-415

そうよムーノンちゃんの言うとおり、凹んでなんて
いられないわv-411
じゅんくんバースデーまで 2ヶ月を切っちゃったよ~
ブログでのお祝いも考えないといけないし ヲタ会も
計画しないとね。やることは山積みだったよv-410

R-Oneまたまた聞き逃しで~す。
さっきムーノンちゃんのレポ読んだよ。
相変わらず ゆっちは じゅんのの事好きなのね(笑
だから そんなにいじわるしちゃうなんて。。。
許しちゃうよ~ なんたって 今 私も娘も カツンの第2位は
ゆっちなんだからさv-401
【 2006/09/29 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415minaちゃんへe-415

ミンテレ懐かしいね・・・・まだ黒髪だったよね。
確かにあの頃って今以上に 見切れてて 探すの
大変だったよ。
でも じゅんの担ってそういうの 大好きなんだよね。
だから あまりにアップでたくさん映ったりすると
逆に動揺しちゃったりするんだよv-410
【 2006/09/29 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415ゆうかちゃんへe-415

ゆうかちゃん こちらこそ優しい言葉がいっぱいのe-507をありがとうね。
これからも お互い落ち込んだ時に励ましあえたらいいな。
もちろん 面白い話や楽しい話もいっぱいしようね。

youたち こちらは珍しく関東と一緒の日曜昼みたいよ。
日曜日は仕事になること多いからしっかり録画して
みなくちゃね。
週末は亀ちゃんドラマもあるしウタワラもあるから
嬉しいね。
これで少クラに6人でまた出てくれたら最高なのにな・・・

【 2006/09/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



