オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆるかわ☆じゅんの

さっそくですが 新しいお友達の紹介からいきますネ


Baby talk~SAEのひとりごと SAEちゃん

SAEちゃんは お裁縫が得意で カツン人形も作られてます。
これがとっても可愛いんです じゅんのへの愛をとっても感じる素敵なブログです



ANGEL'S WINGS アンジェリーナさん

アンジーちゃんのブログには 先日参加されたHappyエキストラの様子が
とってもわかりやすくレポされてます
こちらも じゅんのへの愛が溢れたとっても素敵なブログです


みなさんもぜひ 遊びに行ってみて下さいね


ここからは 少しだけど カツンのことを・・・・

相変わらず 正式発表はまだのようですけど。。。。

ロッテHPで 「コロガリータ」 CM近日公開ってなってるよ。
全国発売ではないけれど HPで見られるんだね。
あの被り物の正体が明らかになるのも 近いんだ。

コロガリータの紹介に 「ゆるさ」と「かわいさ」を持った
「ゆるかわ」パッケージって書かれてるし。。。

これはじゅんののことかしら?って思っちゃったわ。
CMも そんなホンワカした感じのだったらいいね

それにとっても美味しそうだし・・・
ぜひ 発売地区で爆発的に売れて 全国展開して欲しいよ。


あと 昨日のカツスタ・・・・・

いきなり じゅんのの口から「ほしのあき」だなんて
確かに 秋つながりで出てくる芸能人といえば 今ならほしのあきかも。
今週始めから 「おっぱい」発言するし ホント男よね

それにしても 昨日のじゅんのの笑い声 過去最高だよね。
あれだけ 笑えるって すごいことかも。しかもラジオの本番よね。

聖くん かなり引いてたんじゃないかしら。

じゅんのったら 昨日も2敗で ほぼ罰ゲーム決定じゃないの。

こちらとしたら そろそろ罰ゲームやってほしいからいいけど
今度の罰ゲーム何になるかなぁ。 靴下ネタはもうやめてね。


さぁて 明日はまたまた仕事が休みなの。
今夜はカツスタ聴いてから 借りてきた「ALWAYS 三丁目の夕日」と
「チャーリーのチョコレート工場」見ようかな。

って見るの遅いでしょ。 我が家はレンタル100円セールの時しか
DVD借りないから この2つ 借りられててなかなか見られずで。
でも 今夜も睡魔に襲われそうな予感。たぶん 2本は無理だなぁ




【 2006/09/29 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)
Good night
なっちゃん、こんばんは!ALWAYS~三丁目の夕日~借りれたんだー!いいな、いいな。人気あるから、私もこの前借りれなかったの。
私も明日、借りに行ってみようかな。

昨日の大爆笑、すごかったねー!可愛かったよね。
罰ゲーム、靴下は私もちょっとやだったから、他の感じがいいな。
関東の一つ残しなんて、初めて聞いたよ。こっちでは、違う意味なんだろな。調べてみようと思うよ。
【 2006/09/29 】 編集
Good evening
リンク、ありがとうございます。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

本当、昨日のじゅんのは笑いすぎですよv-408
聖だけじゃなく聴いてる方もびっくりしましたもの。
でもそんなじゅんのも可愛いv-345(←結局そこで落ち着く)

次のライブに向けてバストアップv-354頑張りましょう(笑)

罰ゲームはばさむネタもそろそろ飽きたので違うのがいいなぁ。
でもピーマン食べて絶叫とか靴下ネタとか、聖への罰ゲームの方が聴いている分としては面白いと思うのは私だけでしょうか?

【 2006/09/29 】 編集
Hello!
リンク、どうもありがとう♪
これからもヨロシクねv-22

今日のラジオも田口くんハイテンションだったよね??

「3丁目の夕日」は私も見たいなぁ~~って思ってるの。
宣伝見ただけでドバーーーーーって涙出たんだよね。
感動的だった。
【 2006/09/29 】 編集
Hello!
なっちゃん、こんばんは☆
さっき、メントレG見てたらほしのあきさんがちょっと出てました。
何か同年代だからじゅんのくんが騒いでも「どうでもいいや」とも思ってます。
 「コロガリータ」…「ゆるかわ」なんですね。じゅんのくんにイメージピッタリかもv-344今は亀ちゃんがCMしている「クランキー」をよく食べていますが「コロ~」が発売されたらコロづくし!です(太るよv-356
 「三丁目の夕日」…出ますね、じゅんのすけくん(not田口)
【 2006/09/30 】 編集
Good morning
なっちゃん、おはよう!

よそのブログで拝見しましたが、コロガリータCMは10月23日からだそうですよ~
くふっ楽しみ!かぶりものでもなんでも、じゅんの☆が拝めればそれで(じゅる←よだれ・・・)

うちには高2と中1のせがれがいます。
上の子はちょっと学校が遠いので、朝練のため始発やその次で出かけることが多いので、出かけてから下の子が起きるまでの時間にパソコンいじってます。
住まいは関東圏です。
地方住みって、なっちゃんはどちらに住んでるの?

「ALWAYS 三丁目の夕日」はラジオでもじゅんの☆か聖(かアズマックス)がお勧め、って言ってたし、うちのだんなも、べたぼめしてました。楽しめました?
【 2006/09/30 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415博美ちゃんへe-415

ALWAYS 良かったよ~ 博美ちゃんも見られたかなぁ
昭和時代の良さがいっぱい詰まった映画だったよ。
じんわり心に染みるいい話だったわ。

あんな大爆笑するなんてね・・・・
そんなじゅんくんも可愛くて好きなんだけどe-266
今日の休みも 午後からはヲタ生活だったよ。
なんで こんなに見てるんだけど 飽きないのよねv-411
【 2006/09/30 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415SAEちゃんへe-415

SAEちゃん勝手にブログの紹介にじゅんの人形のこと
話しちゃってごめんね。でもあのお人形本当に大好きだから
みんなにも見てもらいたくて・・・・

じゅんのがすること全て可愛いのよね。
普通 毒吐くアイドルなんて引かれちゃうけど じゅんのは
そんなとこも全部ひっくるめてこそ じゅんのなんだよねv-415

バストアップかぁ・・・・ 今からでも間に合う?
【 2006/09/30 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415アンジーちゃんへe-415

こちらこそどうぞよろしくねe-266

うん昨日のラジオもテンション高かったなぁ。
じゅんくんはホントにいろんな顔を持っていて 
見ていて楽しいよねv-411
世間一般的には ウザいと言われそうだけど
ウザくないとじゅんのじゃないし・・・・

ALWAYSは良かったよ~。心にじんわりしみ込むでくる
いい映画だったよ。
「じゅんのすけ」って聞こえるたびにドキドキしたわv-343
【 2006/09/30 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415りんごちゃんへe-415

ほしのあきネタも最近は大丈夫になってきたよ。
24時間テレビの時のように一緒に出てた時は
さすがにちょっとって感じだったけど・・・・

コロガリータ HP見ても美味しそうだよね。
りんごちゃん 食べたら感想聞かせてね。
ぜひ全国放送してほしいな。せっかくのソロだから
たくさんの人にみてもらいたいね。

ALWAYS 「じゅんのすけ」くんが可愛かったよ。
名前が出てくるたびに 違うと分かっていてもドキドキ
しちゃったわe-266
【 2006/09/30 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415ぱるちゃんへe-415

ぱるちゃん そんな大きなお子さんみえるのね。
私と同世代なのかな・・・・
私の住んでるところは 愛知県です。名古屋に限りなく近い
ところだよ。手羽先・味噌煮込みが美味しいとこ。知ってるよね・・・
だから コロガリータは発売しないのよ。グスン・・

ALWAYS 見ましたよ~ うんご主人のおっしゃるとおり
とっても良かったよ。私の世代より少し前の話だけど
昭和世代には とっても懐かしい雰囲気で・・・
心にしみるいい話だった。
じゅんのすけって 聞くたびにドキドキしちゃったよv-343
【 2006/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



