オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の予定は?

明日から10月ですね・・・今年も残すところ3ヶ月だよ 1年早っ

毎年恒例になってる年末のキンキドームコンも発表になったね。
でも大阪と東京の2つだけなんだ。
名古屋はいつ以来やってないんだろう

私が参戦したのは 5年くらい前だったかな。それが最初で最後の
kinkiのコンサートだったわ。
最近コンのDVDよく見てるから すごく行きたいんだけど
大阪・東京はちとムリ、残念だな。


で KAT-TUNもそろそろ動きありかしら・・・・


去年は10月に「ドリボ」の申し込みが始まったのよね。
まだ一度も行ったことのない ドリボ。

今回 エイトは出ないんだよね、確か。だとしたら
じゅんのの出番は 前回より確実に増える?

ドリボは来年1月あたりから1ヶ月くらいの公演だよね。

舞台のじゅんのは キラキラしていて素敵だから見たいっ
でも 交通費などの費用かかるしなぁ

その後 コンの予定入ったら コンに全力投球したいし。

そんな事を思ってるだけで なんだかワクワクしてしまうね



年末の番組にもどれだけ出るんだろう。

カウンコンも もう少ししたら申し込み始まるだろうけど
もちろん カツン出るよね。 デビューしたわけだから
前よりは ずっと出番も増えるかなって期待してるんだけどなぁ。

もちろん[Happy」もオンエアされるし。。。。。

そろそろ3rdシングルも出て欲しいし コンのDVDだっていつまで
待たせるのって感じだし。


こうして考えてることが いきなりドバって 発表されたりしたら
嬉しい悲鳴と お金どうなるの~ってため息出ちゃうけど。。。。

嵐の前の静けさかしら。。。。。。。


明日はいよいよウタワラSPだね。 久しぶりにタップやるじゅんのが
見られるだけで 楽しみ倍増です。

明日の仕事も頑張ろうっと



【 2006/09/30 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)
Hello!
今日・・あ、時間帯ではもう昨日ですね;;
昨日の夜7時ぐらいにもつかなかったんです。
9時ぐらいにもっかい試したらついて・・・意味不明です、このPC(怒)

お世辞なんかじゃないですよー!
面白いからこそ、たくさんの人が来てくれるんだと思いますし^^
羨ましいですよー!私のところはあまり来てくれてないですし^^;
了解しました!娘さんと息子さんが出てきたらそう思います(笑)

春コンのDVD、早く出てほしいですよねー!
私行ってないからそれだけが楽しみなのに・・・↓↓
アルバムも出してほしいです・・・。
【 2006/10/01 】 編集
Hello!
 なっちゃん、こんばんは☆
そうですね~、せめて、デビューコンのDVDくらいはそろそろ出してほしいです。かつんを語れるお友達みな口をそろえて言ってますからね。
 同時に出されると本当に出費がかさむし…困りものですねv-406
 明日(今日)は「ウタワラ」ですね!やっぱりたくさん踊っているじゅんのくんに癒されたいですv-398
【 2006/10/01 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415ゆじんちゃんへe-415

PCどこがいけないんだろうね。使うたびにドキドキハラハラ
しちゃうねe-330
我が家のPCは今のところ調子いいんだけど・・・・

ありがとう。こうしていつもゆじんちゃんが遊びに来て
くれるだけでも嬉しいのにそんな言葉言ってくれて
これからも日記書く励みになるよv-398

あまりにカツン絡みが静かで怖いよ。
他のジャニはいろいろと発表あるものね。
早くDVDやCDを発売して欲しいけど 同じ時期にって
いうのは お願いだから避けて欲しいなv-410
【 2006/10/01 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415りんごちゃんへe-415

カツン情報があまりに静かすぎて かえって怖いような気が・・・
とりあえずはコンのDVDだけいち早く発売して欲しいな。
そしたら カツン不足になることも少なくなるしね。
でもジャニさんのことだから 発表するときは 一斉になりそうだよね。

今夜はウタワラだね。
タップ教えてるじゅんのがメチャクチャカッコイイとか。
早く片付け済ませてみなくちゃe-266
【 2006/10/01 】 編集
Good morning
なっちゃん、おはよう!
子供の歳も同年代だし、高校時代がマッチ、ってあたりからして同年代に間違いない!(長井なんとかふう・・・)

職場の得意先が多いので、新幹線やビジネスホテルを取ったりしているので、少しはわかります、愛知県。
ワタシは総務なので、手配するだけで行ったことはないのですが、手羽先、味噌煮込み・・・おいしそう!今度の勝魂、名古屋も取ってみようかな?
関東圏はあんまり取れないから、次は他の所に参戦しようと思っていたし。
その節はヨロシク!(いったいいつになることやら・・・)

カウコン、ドリボズ。
今年は諦めないで取るぞ!
職場でイヤなことがあっても、じゅんの☆の写真をデスクマットに入れて頑張って稼ぐし!
なっちゃんは、今日も早いなぁ~って思ったら、お仕事なんですね。
頑張って!今夜はウタワラSPだよ~ん!
【 2006/10/01 】 編集
Hello!
おはよう~♪なっちゃん!
お知らせです。
このたびblog名を『中丸雄一くんを応援しても良いですか?』から『ゆっちに♪愛隊!』に変更しました。
内容はこれからも変わらないけど、
引き続き仲良くして下さいね♪
ムーノンでした(笑い)
【 2006/10/01 】 編集
Hello!
こんにちは・・
DVDやCDなど一斉には困るけど、早く発売してほしいですね~
一日に一回はKAT-TUNの動く姿が見たいので、過去の映像をひっぱりだしてしのいでます。
娘から「毎日毎日よくあきないね~」って言われつつ・・
あっ!「あき」って言葉は禁句なんだっけ??
今夜はウタワラ。楽しみだね~
【 2006/10/01 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415ぱるちゃんへe-415

ぱるちゃんと たぶん歳は近いよね・・・・
同世代ってことでこれからもどうぞよろぴくe-319

名古屋なかなかいいところだよ~
ひつまぶしも美味しいし きしめんとか味噌かつもいいよ。
もしカツンコン 名古屋があればぜひチケット取って
一緒にいこう!
はやく コンもあるといいなぁ。。。。
テレビもいいけど じゅんくん堪能するには コンサートのように
大きな舞台じゃないと 物足りないよ~
でもさ 今度コンがあるとしたら ドームのような広さに
なっちゃうのかな。
そうすれば すこしでも競争率は和らぐかもしれないけど
横アリクラスでないと 近くで見られないかも。。。

ドリボにカウコン申し込む? 行きたいなぁ。でも地方は
いろいろ考えちゃうのよね。ドリボは絶対に行きたいよ~
【 2006/10/01 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415ムーノンちゃんへe-415

了解しましたぁv-411
私もブログ名変えたいなって思ってたの。
でもなかなか素敵な名前が浮かばなくて。
ムーノンちゃんに先越されちゃったわ。。。
なかなか素敵なブログ名だね、ムーノンちゃん。

リンク 変更しておきま~すe-266
【 2006/10/01 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415DORAちゃんへe-415

毎日必ず じゅんくんのダンスしてる姿をみないと
元気出ないし 癒されないものね。
今日のウタワラ あの笑顔は 素敵だったねe-266
もう全身の力がなくなってとろけちゃう感じだよ。

ほしのあき・・・最近は大丈夫だよ~
まぁ 一緒に共演さえしてなければねv-403
【 2006/10/01 】 編集
Hello!
こんばんはー!
ウタワラもKAT-TUNの出番はこれで終わりだろう・・・と思い、ブログめぐりしてまーす!
今日のウタワラ良かったねぇ。
じゅんののタップ指導がとっても素敵だったわ。
【 2006/10/01 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415minaちゃんへe-415

良かったよね ウタワラ。。。。
振り向きざまの笑顔にズキューンだよ。
でも あんなこと恥ずかしがらずにやるじゅんのって
すごいって思えちゃうわ。

SIGNALいきなりじゅんののアップ
これが一番のツボだったかもe-266
【 2006/10/02 】 編集
Good evening
なっちゃん、お久しぶりです。
そうですよねー。確かになっちゃんの言う通りだよね!
DVDにシングルに、ドリボ・・・
私達、交通費バカにならないよね・・・?
なっちゃんは娘さんと行くのかな?
家も上の子が見てみたいと言ってるので。
初挑戦しようかな??と悩み中です。
当たればの話ですが、その前に交通費・・・悩むわ。
【 2006/10/02 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415優菜ちゃんへe-415

優菜ちゃん 私は行くなら1人かな。
娘は一応受験生なんで 冬のカツン行事はパスって
ことになってるの。
母ひとりで行っていいと言われてるけどなんとなく
後ろめたいしe-330
2人で行くと交通費スゴイことになっちゃうわけでしょ。
もしその後 コンがあれば そっちにたくさん行きたいし。
すごく悩むよね。。。。
【 2006/10/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



