オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り向きざまの笑顔♪

じゅんのすけ先生 ス・テ・キ~


心臓 ドキドキしちゃったよ~  

なんだか恥ずかしいってとこもあるけど 素敵な笑顔にやられちゃったよ~


じゅんのだけだよね。『笑顔大会』って言っちゃって
『振り向きざまの笑顔~』って言いながら あんな爽やかな笑顔出来るのは・・・・・・

一緒にいた たっちゃんはさぞかし 恥ずかしかっただろうな。
でもあの笑顔に ハキューンってなってる自分なんだけどね。

久しぶりに見たじゅんののタップだったよ。
去年の石井竜也さんとのコラボん時以来だね。

あの時のじゅんの ホントにカッコよかったもん。
あ~ あとで久しぶりに見てみようかな

それにしてもじゅんのったら 足なが~い スタイル抜群だよ~  
ロケん時のジーンズ細身だから よけいに足がスラッとしててさ。

スタジオのファッションも ガイドですでに見てるんだけど
こうして動いてるじゅんの見てると ホントに似合ってるよ。
男の人が ブーツインしてて こんなに素敵だなんてさ。
やっぱし 長身でスタイル良くないと 似合わないもんね。

ただ ひとつ言わせてもらうと・・・・・

髪型かな。  ドラマの圭一郎役のためだと思うけど
ちょっとばかり長いかな。

ストレートは嫌いじゃないけど 長めだと 顔の輪郭がわからなくて
なんていうの アゴから首にかけてのラインが見えないの~
そこ個人的に好きなもので

それにしても 髪伸びるの早くない?
ストレートにしてるから 長く見える?

ドラマの撮影終ったら イメチェンしてくれてもいいな。


今回のウタワラで初のロケ参加の亀ちゃん

亀ちゃんにうってつけのお父さんだったね。
すごく頑固そうで うちの父に似てるよ~って思いながらみてたわ。
野球話で打ち解けて キャッチボールしてる姿が良かったなぁ。

これからも ドンドン亀ちゃんがロケしてくれると
嬉しいけど ドラマ忙しいからムリかしら。

あっ 亀ちゃんはやっぱりこれくらいの髪型が一番可愛いし
似合ってるよね


リピしたいけど 相変わらずダーリンがテレビを占拠。
TVのリモコン持ってソファに陣取ってるよ~

今から先にお風呂に入って深夜にでも じっくりリピしようっと

 
【 2006/10/01 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)
Good evening
髪伸びるの早い!って、それは・・・スケベってこと~?v-403
振り向きざまの笑顔、彼にしかできないよねぇv-353
だって、じゅんのの第一印象は、何て爽やかな笑顔の子だろう!
だったからねv-10
亀の髪型もGOODv-218です
今夜は(も)よ~く眠れそうv-238
【 2006/10/01 】 編集
…!!
なっちゃん私と同じこと書いてますね(笑)
私も前髪が長くてせっかくのスマイルがぁ~v-409て思いましたもの。
ドラマ終わったらすっきりさせて欲しいものです。

本当スタイルがいいから何でも似合いますよね。
10日にはまたPOPEYEに出るのでそれも楽しみですv-351

あと、こないだのレスの件ですが、お人形のこと書いてもらって全然かまわないですよv-290
あれがないと本当くだらないブログですから(爆)
最近全然作ってないのでそろそろまた何か作りたいのですが、ネタがなくて・・・。
なにかないでしょうか??
【 2006/10/01 】 編集
Good night
ほんとだ~ぁ!
なっちゃん、やっぱり気が合うねっv-392
私は、あーゆー笑顔をみると、つい、『胡散臭い』って言いたくなっちゃうけど、私にとって、この言葉って、立派な『賛辞』なのよぉ~~v-411
もいっかいリピしたいんだけど、もう眠くなっちゃったよぉ~~~v-406
【 2006/10/01 】 編集
Hello!
今日は調子が良いマイパソ!
たぶん明日は機嫌が悪いんだろうな・・と、予想してます(苦笑)
新しいパソもほしいけど・・他にもほしいものがたくさんあるんで
大変です;

いやいや・・そう言ってもらえると嬉しいです^^
喜んでもらえると、私も嬉しいw

確かに・・年末年始にイベントがありますもんね;
どうにかしてほしいものですよ、ジャニーさん!
あ、今日の淳君・・面白かったです!
振り向きざまの笑顔って・・!淳君にしか出来ませんね(笑)

あ、私のブログに書いてくれたのは私のブログの方で
コメ返しますね^^
面倒だとは思いますが、覗いてやってください^^
【 2006/10/02 】 編集
Good morning
なっちゃん、おはよう!

うちのだんなは『録画してるなら後で観ればいい』っていう人なので、保存版をリアルタイムで観ることが出来ないのです。

友達から実況メールが来るから、うずうずしてるんだけど、
みんなが寝静まってから、声を殺して爆笑したり、
突っ込んだりしながら楽しむ秋の夜長(あはぁ~)

ゆうべは編集しながら1回観て、編集したものをもう1回観て寝ました。シアワセだったぁ~

じゅんの☆って遅刻する子でしたっけ?
どちらかというと早めに着いてる、っていうイメージがあったんだけど・・・
【 2006/10/02 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415なおちゃんへe-415

たぶん 普通にスケベだと思うよv-403
カツスタ聴いてると おっぱいネタで喜んじゃうし。
24時間テレビのダンス甲子園でも 女の子踊ってる
時は デレーってしてるしさ・・・・

笑顔ね 胡散臭くなかったかなぁ。。。。
うちら自担には可愛いんしだけどね。
亀ちゃんの髪型ホントにいいわ。やっと歳相応って
感じで可愛いv-343
【 2006/10/02 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415SAEちゃんへe-415

う~ん髪型がね・・・・
じゅんくんのしてる髪型ならなんでもといいたいとこだけど
前髪あんまり長いと綺麗なお顔が隠れて見えないよねv-356
圭一郎仕様だものね。ドラマ終ったらすっきりイメチェン
してくだされ~

あっもうすぐだよねポパイ発売。
今度はどんなモデルじゅんくんに会えるか楽しみv-343

お人形本当に可愛いです。
う~ん圭一郎ver ありましたっけ。
あとは デビューコンで着てた赤パンツの衣装とか
好きなんですけど・・・
【 2006/10/02 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415さんちゃんへe-415

やっぱり普通は あの笑顔・・・・
胡散臭いって言われちゃうのかなぁ。
でも 笑顔普通の人は 恥ずかしくって出来ないよね。
さすが 王子は違うよ。自ら進んで笑顔大会やっちゃうんだもん。

私も昨日は睡魔に襲われて リピ出来なくて朝いちばんに
見たよ~。
SIGNALのアップ最高やわ~e-266
【 2006/10/02 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415ゆじんちゃんへe-415

昨日のウタワラ 仁くんこき使われてたね。
他ではあまり見られない仁くんの姿だったよ。
でも お母さんちょっと使いすぎよ~

ゆじんちゃんは関東だからカウコン行くの?
もう少ししたら申し込み始まるよね。
私も行きたいけど 年末家は空けられないし
娘は受験生だし。。。。ムリだなぁ。
カツンコンなら どんなにムリしても行きたいけど。
いったいいつになるんやろうねv-410
【 2006/10/02 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415ぱるちゃんへe-415

うちもだよ~。
いつもは録画して子供の部屋のテレビで見るんだけど
今日から中間テストだったから ダーリンに
「子供の邪魔するな!」って怒られるし リビングのテレビは
ダーリンに占領されてるし。
でもこっそり 子供の部屋で見ちゃったけど。
やっぱり リアルタイムで見たいもん。

じゅんくんは時間は守る子だけど。。。
あれは演出なのか それともドラマ撮影?だったのかな。
オープニングの 「気持ちわるい」発言には 大爆笑しちゃった。
【 2006/10/02 】 編集
Hello!
お久しぶりですv-410

亀梨君と聖君のドラマの主題歌がKAT-TUNらしいから
歌って踊るKAT-TUNが見られそうですねv-392
(まだ発表になってないけどねぇ...まさか土9では主題歌発売しないってやらないよねぇ...v-393
早く発表にならないかと心待ちしとりますv-341v-341

私個人としては淳之介君の髪型さらさらで好きですv-410
【 2006/10/02 】 編集
How are you?
あの振り向きざまの笑顔には、これぞ“アイドルじゅんの”って
感じで、いい意味の大爆笑しちゃいました!!かっわいいね~

今回は前回の反省からか、じゅんくん&たっちゃんコンビは
しっかりまじめにサポートしてたね。今回、亀ちゃんがサポートした個性的なダンスしたお母さんに「オレらからお母さんのパンツ見えて…」ってたっちゃんが言ったのが、私からするとけっこう意外だったので、とてもウケちゃいました。(その時のじゅんくん、すんごい笑顔だったね。)そのお母さんに「あの踊りの意味どうしてもわかんない」ってつっこんだ仁クンが、すっごく仁クンらしくてここも、かなり笑いました。
なっちゃん、ウタワラ、リピできましたか?
【 2006/10/02 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415mimmiちゃんへe-415

うん そうみたいだよね。今週中に ドラマの制作発表が
あるみたいだから そこではっきりわかりそう。
もしそうだとしたらどんな曲なんだろう。
○○さんが曲作ったとか いろんな噂は流れてるけど。
また今までの曲とは違った曲調になりそうね。

私もサラサラヘア好きなんだよ・・・
でも圭一郎バージョンがe-330 嫌いじゃないんだけどなんとなく重そうな感じが・・・・
もう少し軽い感じだと 更にいいのになって。
【 2006/10/02 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-415ゆうかちゃんへe-415

うん ゆうかちゃんリピ出来たよ~v-411
あっそうだった、パンツが見えるっていうとこもかなり
笑えたよ~ 
でもやっぱりじゅんのはいいよねv-401
今日リピしていて ルパンはやっぱりピストルねって
言いながら バキューンポーズが カッコ良かったなv-343
あの手がいいのよね。男っぽいゴツゴツした手。
これから寒くなるから 二の腕見れるチャンスがなくて
二の腕フェチの私としては かなり不満だわv-403
【 2006/10/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



