オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mステに・・・・

「ミュージックステーションに

KAT-TUN出演決定!!」



 
やったぁ・・・今週のMステに KAT-TUN出演決定しましたよ。
MステHPにて確認いたしました。

いかんいかん・・・息子の担任の先生がちょっとばかり
カッコよかったからって浮かれすぎてる場合じゃないわ

しばらくは 生カツン 見ること出来ないと あきらめていたんです。
ホントに嬉しいよ

これで仙台コンでの 亀ちゃん髪チョッキン
真実が明らかになります。

でもでも 翌日は北海道コンですよね。
カツンメンの体調がちょっと心配になっちゃうんだけど

とにかく カツン6人みんなの元気な姿が見たいな



【 2006/04/24 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(7)
なつさん

こんばんは~。
この前はご訪問ありがとうございましたv-221
遅らせながら、遊びに来させて頂きましたv-237
今週、Mステにご出演なんですね。
最近、田口くん不足で・・・(笑)
コン前に見れて嬉しいっすv-218
なつさんのお子さんはみんな大きいんですね。
うちはまだ年長と3歳児・・・。
でも、歳の離れた妹は今年中1になりました(笑)
って、関係ないですね。
今、横アリコンに向けてうちわ作ってます!
今回は、超マニアックでいこうかと思いまして文字ではなく田口くんが大好きな物貼っていこうかと思ってます!
【 2006/04/24 】 編集
あやさんへ
こんばんは・・・・お越しいただいて
とっても嬉しいです。ありがとうv-411

しばらくは生カツンに会えないなぁって思っていたんで
思わず「やったぁ~v-361」って大声出しちゃいましたよ。

あやさんのお子さんくらいの歳が一番可愛いですよね。
うちもそんな頃はとっても可愛かったv-362と思います。
今では 身体ばかり大きくなって・・・
手がかからなくて ホッとしたような 寂しいような・・・・v-409

あやさんは横アリ・ドームと まだまだたくさん行かれるんですね。
羨ましいですv-415うちわも作成中なんだ。う~ん じゅんのが
好きなものってなんだっけe-3

コンレポ楽しみにしていますネ。
生じゅんの見て壊れてきちゃってくださいe-266 

【 2006/04/24 】 編集
こんばんは
こんばんは。
MステにKAT-TUN登場なんですね。
めっちゃ嬉しいです。
私的にはエイトがツアー近いから
出るかなと思ってたけど
誰でもいいなんでもいい。
男前さん大歓迎って感じで・・・。
息子さんの担任カッコよかったんですか。
いいですね~。うちは息子は5年からの持ち上がりで女の先生。
娘は家庭訪問もまだなんで不明。
男の先生らしいけど・・・。
【 2006/04/25 】 編集
こんにちわ!
先週のJr.に続き、今週はKAT-TUNですかぁ。
楽しみです!また亀梨君のWinkや舌打ちにDokidokiしないようにしなきゃ!
バックはキスマイ2ですよね…でも超楽しみ!とりたて情報をありがとうございました!リンクの件ありがとです。夕方、パソを開けた時に貼らせて頂きますね!今後とも宜しくです。なっちゃん(*^_^)♭☆
【 2006/04/25 】 編集
Mステ、嬉しいね~。
おひさ~です・・
やっとPC開く時間が少し出来ました。
金曜のMステ、楽しみだよね~v-238
当分テレビでカツンに会えないと思ってたから嬉しいよ。
歌もたまには違うのが聴きたい・・・なんてワガママな事考えちゃいます。
でも今から楽しみなのは本心だぞ!
【 2006/04/25 】 編集
コメントレスです
e-414ぴかちゅうさんへ

前回KAT-TUNがMステに出演した時のじゅんのは 髪を切りたてで 微妙だったんだよね。
今週は あれから 少し時間たってるからいい感じになってるといいなぁe-266

リンクですが お暇な時に貼っていただければいいですからね。
よろしくお願いしますv-411


e-416MIEさんへ

ドームコン もうすぐだね・・・
自分が参加するコンが近づいて来ると
テレビに出てるKAT-TUNの見方が
少し変わってきませんか?
私は あ~ この人に逢えるんだっていつもと違うドキドキ感が出てきたんだけどe-272
歌 確かに贅沢かもしれないけど
違うのみたいですよね。
Real face じゅんのが舌打ちしてくれるなら別ですけどネe-273



【 2006/04/25 】 編集
ぴかちゅう@大阪さんへ
ごめんなさい・・・ぴかちゅうさんのコメント見落としてしまってコメレスして
いなかったです。v-421
いや~ 明日はいよいよMステだよ。
やっぱし 生はいいですよね。
じゅんのの髪型いい感じになってるといいなv-344
あとは 亀ちゃんの髪型がどうなってるのか早く知りたいよ。
息子の担任の先生ですが・・・
なんと 息子の部活の顧問もやられるんです。これは 楽しみですv-415
【 2006/04/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



