オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この映像って・・・なに?

Happy撮影に圭一郎登場!

Happy撮影 またまた今日から始まったみたいですね。

天気良くてよかったけど 日差し強くてかなり暑かったんでは・・・

エキストラのみなさん 圭一郎を堪能出来たかな。

暑い中での撮影ご苦労さまでした

ブログのお友達も何人か参加されてるの。
お手製の圭一郎応援グッズを持参して しっかり応援出来たかな。

ブログ巡りしていたら なんとその応援グッズ じゅんのが
最優秀賞を決めたとか。。。。どんなの選んだんだろうね。
景品は なんとHappyのDVDだそうです。

DVDといえば 今日からアマゾンで予約開始となりましたね。
25%OFFなんで 即行予約しちゃいました。

どれだけ じゅんのが特典映像に映りこんでるかはだけど 
少しでも見てない映像があればやっぱり 手元に欲しいですもん


そして。。。。 本日のカツマニュは じゅんの


『こんにちは 御曹司です』だって。
もうすっかり 圭一郎モードだよね。

かなりテニス三昧らしいじゅんの。
今日も暑い中での撮影だし 少しは日焼けしてるかな。

ウタワラについても『僕らはラスベガスに行けるのかな?』
これって 優勝した親子がラスベガスに行けるんだよね。
カツンも一緒なのかしら?

そして 謎だらけの 趣味 をクリックすると出てくる映像なんだけど。。。。

これは何

趣味といえば ビリヤードのはずだから ビリヤードに関係したもの?

誰かこの映像が解読できる人がいたら ぜひご一報くださいね

それにしても じゅんのは『くん』 好きだよね。
今日のマニュアル 7個登場しちゃってるよ。

今回はきちんとHappyのことも話してくれて嬉しかったな。
次回は6週間後だね  う~ん すでに待ちどおしいよ~


今日子供達の中間テストがようやく終了しました。

仕事から帰ってきた私に娘が一言 「ねぇ 今日はどのカツン見る?」
そうなの。テスト終るまで カツン映像禁止だったから
見たくてうずうずしてたみたい。

で 一緒に見たのが 神サマーコン
こういう時 娘がカツンファン じゅんの担で良かったなぁと
つくづく思うの。

ふたりして キャーキャー言いながら 見るのはホントに楽しいわ。

で 時々ブログ巡りをして エキストラ参加された方の
実況中継見ては 『じゅんのが数メートル先にいるんだって
こんな至近距離にいたらどうする キャ~ どうしよう

てな感じで ふたりで萌え~な会話をしてる 痛い親子なのでした


【 2006/10/03 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)
Hello!
親子でジャニオタっていいよね。
私の娘も今は「KAT-TUN大好き!」って言ってるけど、大きくなっても私のヲタ活動についてきてくれるんだろうか・・・。
なっちゃんがうらやましー!

【 2006/10/03 】 編集
Good evening
私もあの画像がわからなくていろいろ聞いたところ、どうやらビリヤードのナインボールのデザインされた時計みたいです。
やっぱりビリヤードネタ・・・v-357

やっぱりスマイル王子ですからねi-179

あ、DVDまだ予約してないやv-356
25%は大きいですよねv-346
【 2006/10/04 】 編集
Hello!
 なっちゃん、こんばんは☆
じゅんのくん、e-68マーク似合っていますよね!やっぱりスマイル王子様だからでしょうv-410
 なっちゃんところは娘さんが同じKAT-TUNファンでいいですね(しかも担当も同じ)。私もじゅんのくんが好きなお友達、近所にほしいです…v-409
【 2006/10/04 】 編集
Good night
なんとかマミーをファンにさせようと計画中のゆじんです(笑)

かーわいかったですよねー!!
ってかダンスが上手すぎて・・!仁君と話しちゃってー!
羨ましかった・・・↓↓
アミーゴも何気難しくないですか?
手の振りが・・なんか、微妙に難しい><

通勤ラッシュ時にちょうど通学するんで・・
朝はものすごく不機嫌です。(笑)
どうにかして情報が入ればいいんですけど・・。
いっそのこと事務所に殴りこみにでも・・!←ヲィヲィ

Happy!のDVD・・ほしい!!
私も予約しようかな・・・w
【 2006/10/04 】 編集
なっちゃん、おはよう!
テンプレ、12月バージョンですか?
赤と緑と白のバランスがすごくいい!

お嬢と共通の趣味、いいですね~
ワタシも娘が欲しかったな・・・
テスト、終わっても受験生ということで気が抜けませんね。束の間、じゅんので癒されちゃってください!

そうそう、趣味!
数少ないジャニ友に無理やりカツマニュ見て、ってメールしたら『ヨーヨーじゃない?』っていうから、今朝までそう思ってました。(友は嵐担)
時計みたいですね~そう言われてみると、そう見えてきた(単純!)
友は『御曹司です』にかなりひいてた。やっぱり淳担にしか理解できないんだな、と改めて知りました(汗)
【 2006/10/04 】 編集
なっちゃん、おはよう!
このテンプレ、すてきね!!v-353
さて、わたくしは、本日お昼より、東京に旅立ってまいりますねぇ~~~。
帰りは月曜日の、長旅になります。しっかり、すべてを楽しんでくるよぉ~~~!!
しばらく来れないけど、帰ったらまた、バンバン来させてもらいますぅ~~。
なっちゃんのキモチも、一緒に連れて行くねっ!!
いってきま~す!!
【 2006/10/04 】 編集
おはよう!
冬っぽく・・・クリスマスっぽくなりましたね~v-480かわいい~!素敵!

じゅんのの、趣味の画像、私は、ビリヤードの9番ボールの時計に見えたけど・・・v-132

お子さんたち、テスト終了v-218おつ亀さま~
うちの娘は、来週早々ですv-40
一応、長い時間部屋にはこもりだしたけど、何やってるんだか・・・ピロピロ携帯が鳴ってるしv-394
【 2006/10/04 】 編集
コメントありがとう♪ e-415minaちゃんへe-415

なんだかんだいいながら 娘とは仲良くやってるよ。
ただね 昨日キツイ一言が・・・
「ねぇ 50歳になってもこんなことしてるの?」
さすがに そんなこと言われて凹んだわ。
でも あとで 「いくつになってもじゅんくんが頑張ってる限りは応援するさ」と 言ってあげたけどe-266
【 2006/10/04 】 編集
コメントありがとう♪ e-415SAEちゃんへe-415

やっぱり時計かしら・・・・
ビリヤードが頭にあるからビリヤードで使う何かかなって思って。。。。
教えてくれてありがとうね。

DVD 特典映像にどれだけじゅんのは
映ってるのかなぁ。
でも記念だものね、即予約しちゃいましたv-411
【 2006/10/04 】 編集
コメントありがとう e-415りんごちゃんへe-415

うん 娘がいれば いつでもじゅんの祭りできるからいいよ~
でもやっぱり 同世代のじゅんの担と一緒に楽しく盛り上がりたいなe-266
近くに そんな方はいないのよね。
じゅんの担で パーティー出来たら楽しいだろうなぁ・・・・
【 2006/10/04 】 編集
コメントありがとう♪ e-415ゆじんちゃんへe-415

ゆじんちゃん マミーさんがカツン担になればいいことたくさんあるよ~
うちなんて ヲタ誌やCDなどは私が好きだから
ほとんど費用出してるの。
だから娘はあまりお金使ってないからひとり喜んでるよ~

私は自転車通勤だから 満員電車ってほとんど乗らないの。
たまに 乗るとほんと大変だよね。
ゆじんちゃん 毎日おつかれさま。

【 2006/10/04 】 編集
コメントありがとう♪ e-415ぱるちゃんへe-415

このテンプレね たっちゃんの誕生日のお祝い用なの。いいのがなくて なんか季節先行しちゃってるけど この雪降る感じが たっちゃんソロっぽくて。。。。

昨日は久しぶりに娘とキャーキャー言いながら
ヲタ会を楽しんだよ。
お互いにストレス発散できて 気分すっきりしたわ。

あの映像はやっぱ 時計のようね。
部屋に飾ってあるのを撮ったのかしら。
非常に気になるわ。でもそれだけビリヤードに
はまってるのね じゅんくんe-266
【 2006/10/04 】 編集
コメントありがとう♪ e-415さんちゃんへe-415

いよいよ明日 じゅんのに会えるんだね。
応援グッズは忘れずに持ったかな・・・
天気が心配だけど しっかり圭一郎を見てきてね。
留守番組は しっかり家で応援してるよv-410
【 2006/10/04 】 編集
コメントありがとう♪ e-415なおちゃんへe-415

たっちゃんのバースデーをお祝いしようと思って
このテンプレにしたの。今日一日限定で~す。
可愛いんだけど コメントのとこ使いづらいもの。
しかも 季節かなり先いっちゃってるしね。

じゅんの 相変わらずビリヤードにはまってるってことだよね。
時計だね きっと。。。。
でもこれは 自宅に飾ってあるのを撮ったのかな、気になるわ。

うちも部屋に閉じこもってはいるけど
なにやってるんだか・・・息子なんてゲームしてたしね。どんな点数とって来るのやらe-330
【 2006/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



