オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主題歌はバラード♪

最近 物忘れがひどくて困っちゃうの。
どうしよう 脳の中どうなってるのか見てみたいよ

仕事にね お弁当(ご飯のみ)持っていってるんだけど
食堂で食べて 空になったお弁当箱を休憩室に置いて 午後からの
仕事やってるの。

今日もまたお弁当箱 会社に忘れてきちゃったよ。
ロッカーと休憩室が全く別のとこにあるの。だからいけないんだよ~
っていうか 忘れる私がいけないんだけどね・・・・

先週も忘れちゃって しかも次の日休みで お弁当箱が放置状態で。。。
またしても明日は 仕事で名古屋行くから 会社行かないの
とほほ。。。。 歳のせいにはしたくないけど

記憶力良かったのになぁ。。。。
子供の DS借りて脳を鍛えないとダメかもね


では ここからは カツンの話をいたしましょ
『たったひとつの恋』 制作発表 & 主題歌にKAT-TUN

亀ちゃん ホントに素敵なんだけど 髪切って正解だったよね。
で その横に 聖くんがいるよ~ 嬉しいショットだわ

2人で 愛してるとかなんとか言ってたね。

でもこの2人完璧に  はるかちゃんの天然キャラに負けてるし。
はるかちゃん こういうキャラとは知ってたけど かなり凄いね。
もう ホントに可愛いよ

こんな可愛いはるかちゃんと 亀ちゃんの純愛ラブストーリー
凄く切ない感じになるのかな、いまからとっても楽しみだね。

ちなみにうちのダーリン かなりお気に入りなのよね。
だからドラマ 一緒に見ることになりそう なんか嫌だなぁ・・・・



で 主題歌が小田さんプロデュースで カツンが歌うバラード

小田さんが作ってくれて CD化未定って そんなことないでしょ。
発売日未定ならわかるけど・・・
焦らしすぎだよ ジャニさん

これで どんどん年末の歌番組出てもらわないと カツンファンは
おかしくなっちゃうじゃない。

ただ ただね・・・・バラードだと ダンスは見られないよね。
じゅんの担は 踊るじゅんくんに飢えてるの 欠乏してんのよ。

だから お願い バラードは好きなんで CD出していただいて
あとは1日も早くコンのDVD出して欲しいの。(しつこいけど)



カツスタ&R-One

まずはカツスタ 投稿されてきたダジャレ 凄いの多かったね。
それよりも何よりも じゅんのの声が可愛くて
声優っぽいと言われて喜ぶじゅんの。
確かに 甘~く舌足らずな声なんだけど 声優ってのも ありな声かも。

でも声優さんだと 綺麗なお顔と素敵なスタイルが見られないから
だめで~す。

そういえば火曜日のカツスタで ゆっちにプレゼントあげてないと
言ってたじゅんの。
え~っ ゆっちの誕生日もう1ヶ月も前じゃん。
なんて薄情なじゅんのなんでしょ

ゆっち ゆっち担のみなさん ホントにごめんね

あっ だから先週のR-Oneで ゆっちがじゅんのの名前だけ
言わなかったんだよ きっと。。。。
今からでも遅くないから ちゃんとプレゼントあげてね。

たっちゃんには ボクシング関係のものあげるって言ってたね。
昨日 ウタワラの収録あったみたいだから そこでプレゼント
あげてるといいんだけど。。。。心配だわ


で 昨日のR-One・・・・・
始まってすぐ 番組からたっちゃんへのプレゼント
ボクシング関係の漫画本が 数十冊 しかも全部第1巻のみって。
でも たっちゃん嬉しそうだったね。

ごめんなさい ここからは熟睡して聞いてないの
昨日こそはと思ったんだけど やはり眠気には勝てなかった私です。



さて 明日はヲタ誌3冊の早売りの日ですよ。
明日は仕事で 試食会に行ってきま~す。 美味しい新製品食べて
お土産もしっかり頂いてこなくちゃね

 


【 2006/10/05 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(23)
Hello!
新曲楽しみだね。
絶対CD化されるよ!
ってかそう思いたい(笑)
どんな感じの曲なんだろう。
ワクワク☆
【 2006/10/05 】 編集
うわ!コメント入れた途端テンプレ変わってびっくりしたー!
【 2006/10/05 】 編集
こんばんは(★^▽^☆)
携帯からお邪魔します☆
亀ちゃんと聖見逃しましたぁ(ノ_<。)
新曲バラードなんですねぇ!!

でも、サプリの曲といいCD化しない曲多いですよね・・・
なんでだろ???


あ・・・
私ですか?私は04年の4月に竜ちゃんにおちました(^O^;
それまでは仁ファンだったんですよ。
見えないですよね(^O^;
【 2006/10/05 】 編集
なっちゃん、睡魔に負けちゃったんだね。昨日は、リスナーに聴いた、男の人にされてひいてしまった事の順位を言って、その順位が低い方が罰ゲームっていうのしてたよ。
たっちゃんが罰ゲームになって、ゆっちのいいとこを5つ言いなさいって題だったんだけど、3つめくらいで詰まってしまって、ゆっちに自分が罰ゲームみたいだって言われてたよ。

主題歌、絶対CD化されるよ!だって、小田さんに作って頂いて、アルバム収録は失礼な気がするよね。
どんな曲か早く聴きたいね♪
【 2006/10/05 】 編集
ご報告。
なっちゃん、本日は報告にあがりました。

一年間愛着のあるブログタイトルを変更することにいたしました。
ご存知のとおり最近いろんなことが自分の中で動き回り悩んだ結果ブログタイトルを変更することにしました。

今後もお付き合いしていただけると嬉しいです。
またお手数ですがリンク名の変更もお願いいたします。
【 2006/10/05 】 編集
このテンプレートも…
とってもステキね、なっちゃんv-343
私いま、泥のよーに眠いです。。。(じゃあ寝ろよ 笑)
私も最近、物忘れがひどくてね~~~v-356
行った先で、必ず何かを忘れます。
持って行くのを忘れる、持って帰るのを忘れる、頼まれたことを忘れる、頼むことを忘れる…。
ひぃぃ~~~っ、まずいですってば~~~v-356
あ、でも、じゅんじゅんに関することは忘れないんだな、これが。(笑)
これって、どーゆーことなんかしら???
【 2006/10/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415minaちゃんへe-415

minaちゃん驚かせちゃってごめんね~
模様替えしたくてあれこれテンプレいじってたの。
なかなか思いどおりのがないんだよね。
とりあえずはこれに落ち着いたわv-398

小田さんに作っていただいて CD化されないなんて
ことはないと思うけど。。。。
小田さんのキラキラとか好きなのよね。
切ないバラードになるのかなぁ。
早くドラマで流れるの聞きたいねv-343
【 2006/10/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415aitoちゃんへe-415

CD化されると思うんだけどなぁ。。。
何故か カツンの絡む事ってなかなかはっきり
発表されないよね。
あんまり焦らさないで欲しいわ~

aitoちゃんはたっちゃん好きになって2年半にも
なるんだね。その前は仁くんって そんなに前から
カツンのこと好きだったなんて 羨ましいわ。
なんでもっと早くカツンのこと好きにならなかったんだろうって思ってるの。。。。
【 2006/10/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415博美ちゃんへe-415

R-Oneレポありがとうね。
たっちゃんの誕生日だったから ひさしぶりに
しっかり聴こうって思ったんだけど 途中でダウンしちゃったe-330
なんだか またじゅんのの名前も少し出てきたとか。
いつも聴きそびれたときにじゅんのの話が出てくるのよね。。。。

そうだよね 小田さんにお願いした曲がCD化されないなんてことないよね。
今からどんなバラードなのか凄く楽しみだよ。
でも ダンスないのがちょっと淋しいわv-410
【 2006/10/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆめちゃんへe-415

ブログ拝見してきたよ~
『Pureな気持ち』いいブログタイトルだね。
これからは 今以上にたっちょんとじゅんのの
愛を叫んでちょうだいe-266

リンクのブログ名変更しておいたからね。
また遊びにいくよ~
【 2006/10/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

模様替えしたくて いろいろなテンプレを試してるんだけど なかなか気に入ったのが見つからないの。
とりあえずは こんな感じに落ち着いたよ。

ホントにね 毎日が眠くて大変。
しかも 忘れ物が多くって。友達と話してても
タレント名が思い出せなくて 「あれ これ」って
いう言葉が増えたよ。
確かに じゅんのやカツンのことは 忘れないのよね。やっぱり愛の力はすごいのかもe-266
【 2006/10/06 】 編集
仕事で試食会?
なっちゃん、おはよう!

『物忘れはあとで思い出すからいいんだって。
思い出せないのが危険らしいよ』って
後輩に励まされたばかり。
とってもタイムリーな話題でびっくりしたわ。

ワタシもガシガシ踊るじゅんの☆が好き!
バラードだと仁くんの出番、って感じがする。
サプリで流れていた曲も素敵だったけど、
静かな優しい感じの曲だったし。
カップリングは激し目でお願いしたい!

昨日は職場に名古屋から来客があって、わらびもちを頂きました。
食べながら、なっちゃんを思い出したよ。
【 2006/10/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

ぱるちゃんおはよう~
どうしよう 思い出すのにかなり時間がかかるよe-330
あんまり脳は使わないからね。
やっぱ今から鍛えないと今後が心配だよ。

バラードも大好きなのよ プレワンなんて
聞くだけで泣けてきちゃうもの。
でもテレビ的には ダンスしてるじゅんくんが
見たいのよね。
CD化されるなら カップリングはガンガン踊れる曲でお願いしたいね。

仕事はね 菓子パンの新製品の試食会なの。
名古屋まで行って 食べまくってくるねv-218
【 2006/10/06 】 編集
おはよ~
もう、「大食い大会」に出かけちゃったよね!
・・・じゃなかったっけ?・・・ごめん、仕事でしたねv-8
雨の中大変ねv-279 おつ亀さまです。

物忘れ、めちゃめちゃひどいよ、私・・・
本当に心配になってきた。
何探してるか忘れたり、どこに置いたか忘れたり、
先日なんか、友達と話してて、SMAPのシンゴちゃんの名前が出てこなかったよ。
こりゃ絶対将来危ないかも~ v-404v-405v-393
【 2006/10/06 】 編集
こんにちは
主題歌CD化未定って初めて知りました。
ガーーーン、ですよね。主題歌なのに。
サプリのオープニングの曲もすごくいいのに
まとめてドドーンと出るのかな?
いつもじらされてる気がしますね。



【 2006/10/06 】 編集
誕生日プレゼント~まだ上げてない淳くん~
かんべんして下さいよぉ~~(笑い)
新曲 小田さんだって~きっと素敵な曲♪
だよね~
前になっちゃんが ゆっちと淳くんのツーショット
生写真が可愛い~って言ってたの~私も
貰ったよ~凄く可愛い笑顔だね~♪
忘れ物は~歳じゃなく~酸素が足りないんだよ!
深呼吸してますか?
朝と夜 必ず 5回は深呼吸して~
体に酸素を入れてね♪
【 2006/10/06 】 編集
テンプレ、きれい!
 なっちゃん、こんばんは☆
このテンプレも素敵ですね。優しく上品なイメージですよv-410
 CDもDVDも早く出してほしいですね。年末に出費がかさむってことにしないで~v-356(でも、買うけど・笑)
 じゅんのくん、ゆっちに何もプレゼントあげてないって…ひどい…だから「優しさ選手権」で聖に大差をつけられて負けちゃうんですよねe-262
 こういうところでハラハラしちゃうあたり、じゅんのくんは母性本能をくすぐるんですかね?「この子はほっとけないわ」ってe-330
【 2006/10/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

は~い 大食い大会から無事に生還したなつだよ。
もうお腹いっぱいで 眠いわe-330
当分パンはいらないかも・・・・

物忘れ ホントに年々ひどくなっていくんだよ。
顔は思い出せても 名前が出てこないなんて
しょっちゅうなのよね。
最近は読書もしなくなったし 漢字書いたり
計算しないし 脳を使ってないからなぁ。
お互い 脳を鍛えなくちゃねe-271
【 2006/10/06 】 編集
あの方の売上戦略?
なっちゃん、こんばんわ~。

そっか、バラードだとあんまりダンスないよね~
私も、そろそろダンシングじゅんのが見たいなぁ…
仁クンの歌もすごく好きだけどさぁ。
「たったひとつの恋」の主題歌、CD化未定で思ったんだけど(他の方のブログでも言ってた方いらして)新曲・春コンDVD・アルバムのBOXだったりしてって。焦らしといて、今回もそーゆーのありかな?
実際、ありましたもんね。

なっちゃん、新製品のお味はどうでしたか?
【 2006/10/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415リーちゃんへe-415

何故なんだろうね。今の時期ならCD化するかしないかくらい決まってると思うのに・・・
こんなに焦らして何が楽しいんだろうね。
まぁ いつもの事なんだけど。
とりあえずは ドラマで主題歌がどんなバラードなのか早く聴きたいねe-266
【 2006/10/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ムーノンちゃんへe-415

ムーノンちゃん ごめんね~
なんで あげてないのかしらね プレゼント。
メチャクチャ仲良しではないかもしれないけど
2人でディズニーランド行くくらいだし
なんたって同じグループのメンバーなんだもの。
遅れてもきちんとあげてねって 伝えなくちゃ。

深呼吸か~ じゃあ さっそく試してみるよ。
で ムーノンちゃんは物忘れしたりしない?
【 2006/10/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

テンプレ褒めてくれてありがとうね。
娘には 年甲斐もないって言われちゃったけどね。

ねぇ なんであげてないのって言いたいよ。
だから R-Oneで ゆっちはじゅんのに冷たいのかも。遅くなってもいいから ちゃんとあげてね。
ってこういうのが母性本能くすぐっちゃうのかな。
「だめでしょ」とか言いながら かまいたくなるのよね。
【 2006/10/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

ねぇ 見たいよね ダンスしてるじゅんのが・・・
カツンのバラードも好きだから 楽しみだけど
CD化されないなら この先の歌番組も出なくなっちゃうじゃないのね。
たぶん そんなことはないと思うけど・・・

ゆうかちゃんが言ってるみたいなBOXとかで
バーンって出されるのはちょっと・・・・
出ないよりはいいけど。
シングルも もし何種類も出るならカップリング曲を
それぞれ違うのにしたら売れると思うのにな。
まぁそんなことされたら お金がいくらあっても足りないけどv-356
【 2006/10/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



