オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~~~ショック!

とうとうパソコンが壊れちゃいました。
電源入れても起動しないよ~

今から修理に出してきますね。
しばらくは携帯から更新します

みなさんのところにはしばらく遊びに行けなくてごめんなさい

何かKAT-TUNの新情報が入りましたら教えてくださいね
ではのちほど…またUPするので待っててね
【 2006/10/07 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
あらら(x x)
こんにちわv-405

パソコン壊れたですか...
私のパソコンも再セットアップっちゅうのが必要らしく...v-406
ただまだ動いてるし別段急ぎってわけでもなさそうなので来週か再来週辺りの時間のある時にやるつもりですv-408
うまく出来るかどうかが心配なv-390

横浜是非いらっしゃってくださいねv-341v-341
中華街が貴女を待っていますv-352v-352
一緒に行きましょうねv-392

パソコン修理頑張ってくださいねv-356
【 2006/10/07 】 編集
えぇ~っ!?
なっちゃん、パソコン、修理に出してなかったのぉ~!?
壊れたらタイヘンだよ、って言ったでしょお~っv-356 私、前、それで泣く目にあったんだからぁ~~~v-406
…でも、動くうちは、どーしても、そのまま使ってしまうのよねっ!! そのキモチも、よ~ぉく解ります。
早く、無事に帰ってくるといいね!!
祈ってるから~~~v-353
【 2006/10/07 】 編集
コメントありがとう♪
mimmiちゃんのパソコンhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/337.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">も再セットアップしないとダメなんだ。
我が家のPCのハードを交換したの。
それからまだ1年未満。そんなに早く壊れるなんてhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
横浜行きたいで~すhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ぜひ案内お願いしたいな。
【 2006/10/08 】 編集
コメントありがとう♪
さんちゃんの言う通りよね…もっと早くに修理出せば良かったんだけど
ついつい動くから使ってたのhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
中身は大したもの入れてなかったから消えても大丈夫なんだけど、使えないっていう事が耐えられないわ。
ぽっかり穴があいたみたい…
1週間の我慢だよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【 2006/10/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



