オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淋しい週末に…

ただいま~(ToT)
パソコンを購入したお店に修理依頼してきました。

まずはどこがおかしいのか調べてもらい見積り出してもらうことに…

数週間前から調子わるくてヤバいかもって思いながらもなんとか動いていたんでそのまま使ってたの。

で昨日の夜使ってたら『カチカチ』と変な音が聞こえてきて~
でも普通にうごいていたから気にしなかたたの。
今朝も何処もおかしくなかったの。

でもダーリンが昼間使おうとしたら固まってしまって。
メーカーに電話して初期化して再起動しようとしたんだけど結局動かなくて(*_*;

来週中には修理又は部品交換して戻ってくるみたい。
あとは費用だよね。どれくらいかかるのか心配だよ~

上の文章書いたとこで寝てしまい気がついたらこんな時間に。
2時間も熟睡しちゃってたわ(ρ__ー)o

もうね、費用うんぬんよりもパソコン触れない、blog見れない、みんなのところへ遊びに行けないと思うと辛くって…

こんなんで何日も過ごさないといけないのよね(;^_^A
でも一生のうちのたった数日だもん。前向きにならなくちゃ(*^_^*)

さっきブログ友達の博美ちゃんからメールで教えてもらったの。(博美ちゃんありがとう)
早売りでポパイが出てるみたいです。
じゅんのとっても素敵みたいですよ。(≧ε≦) 4ページも載ってるみたい。

しかもFINEBOYSにも載ってるとか。それ聞いて元気出てきましたよ。
この辺りでも出てるのかなぁ。明日仕事帰りにゲットしてきま~す。8(*^^*)8

さぁて 明日1日仕事頑張ったら月曜日は久々のお休みだですo(^o^)o

あっ明日から 聖くん・ゆっちの『YOUたち』が始まるね。どんな感じの番組かなぁ。こちらも凄く楽しみです。ではまた明日ね(^-^)ノ~~

【 2006/10/07 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
ありゃ~;
いやいや、お礼を言われるほどの事は言ってないです!;
や!伝えないほうが・・!
まだこんなガキが言った言葉ですし!!!
他の方が言った言葉を娘さんに仰ったほうが・・!!(滝汗)

動かなくなっちゃったんですねー><
ホント、いきなり動かなくなるな!って感じですよね・・
早く直ることを祈ってます!!><
【 2006/10/08 】 編集
コメントありがとう♪
ううん、ゆじんちゃんのような現役高校生の言葉はホントに娘にとって身近な意見で助かるよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
これからも娘の事で悩んだ時は相談にのってねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

パソコン、ホント突然動かなくなるのね。
確かに予兆はあったけど…
パソコン触れないのはかなり辛いけど我慢しなくっちゃhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【 2006/10/08 】 編集
本屋へGo!
なっちゃん、おはよう!
パソコンが壊れちゃっても、携帯で更新してくれるのね。
コメも迷惑かな、と思いつつ、筆を走らせております(何時代の人???)

昨日は朝一でヲタ誌を3冊買いに行ったのに、早売りのことは頭になく、男性誌はチェックしてこなかったわ。FINEBOYSとポパイね。
今日も朝一で行かなきゃ!
先月のFINEBOYSはカメが表紙だったのよね。
うちのせがれが確か買ってきていたけど、見てない。探してみよっ!
【 2006/10/08 】 編集
コメントありがとう♪
パソコンでの情報収集が出来ないので私的な日記みたいになっちゃうけどblogはUPしていくよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
コメントもいつもみたいにしてくれたら嬉しいのhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
携帯でコメレスも出来るし…

私も仕事帰りにゲットしてくるね。
どんな素敵なじゅんのに会えるか楽しみだねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【 2006/10/08 】 編集
おはよう!
なっちゃん、おはよう。
携帯から、更新&コメレスしてくれるのね。ほっ…。
1週間も止まっちゃったら、淋しいもの~~~v-356
でも、携帯からの更新ってタイヘンよね。パソコンかえってくるまで、顔晴ってねv-363
私は、パソコンがなかったら、アウトだわ~~~。イラストが載せられなくなっちゃうv-356
ぢつはこれ、5月に買ったばかりで新しいのに、時々調子が変になるの。なっちゃんに、早く出してればよかったのに、なんて言う暇があったら、自分が出せ~!って感じなのよ。とほほ。
でも、動く間はどうしても、持って行けないのよねぇ…。ホントに、よくわかります、なっちゃんのキモチ。。。
早くパソコン復活しますように!!
今度、メールするね!
【 2006/10/08 】 編集
おおっっ修理できるのですね♪
こんばんはv-410

私も再セットアップしてそれでもダメなら修理らしいの...
5年保障付けてあるけど買って2年もしてないからちょっとなぁ...って思ってて...もうちょっと悪くなったら出いいやって思ってたら別のところに問題がでたみたいv-405

時間かかるから寒くならない内にやらないとv-395
寒がりの私はそんな事してる間に自分がv-276になるかもしんないv-408

【 2006/10/08 】 編集
コメントありがとう♪
http://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">さんちゃんへhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

まだパソコンhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/337.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">触れなくなって1日しか経ってないというのにかなり辛いよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あたりまえのように毎日見ていた自分のblogが見れないなんて…
やっぱ携帯では限界あるからね。

今日はポパイのじゅんのがあまりに素敵でその姿見てなんとか生きてるよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【 2006/10/08 】 編集
コメントありがとう♪
http://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">mimmiちゃんへhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私のパソコンhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/337.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">も買って2年もしないのにこれで2回目なのhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
1回目はマザーボードってのを交換して3万。
それからまだ10ヶ月しか経ってないの。
うちの使い方が激しいのかしらhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

mimmiちゃんのパソコンhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/337.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">は大したことないといいね。
まだ1日しか経ってないのにかなり辛いよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【 2006/10/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



