オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショック…

みんなも もう知ってるよね…

仁くんが活動休止するってこと(T_T)

今朝いつものように息子の朝練があるから5時過ぎに起床。
昨日じゅんののHappyがクランクアップしたからひょっとしてやるかなって朝ズバッにチャンネル合わせて朝ごはんの仕度してたの。

朝刊.スポーツ紙の一面を紹介するコーナーで他のはみんなパリーグのプレイオフの記事。
その中に仁くんが載ってて『活動休止』の文字が~

えっ(?д?) びっくりしてもう一度記事を見てみたんだけどやっぱり 見間違いじゃない。
でもみのさんこれに関して触れないの。
えっ なんで~(-_-;)

急いで違うチャンネルに変えて見ても…
ズームもめざましもやらないの。で、この地方の情報番組にしたらやりました。
芸能リポーターの梨元さんが生出演でこの件についてコメントしてたの。
梨元さんも少し前にこの事をメールで知ったみたい。たったひとつの恋の主題歌のレコーディングで仁くんいない事で発覚したって。

その後 なるともでもこの事に触れてたね。
駒井さんの話だと 仁くんはけっこう前から留学したいと話してたみたい。
今日中に事務所がコメントするみたいだけど まだやらないね。

私達が『留学しないで、ずっとKAT-TUNでいて』って叫んでも号泣したって もう決まったことなら 覆ることはないよね。
仁くんが自分で決めた事なんだよね。

新聞の記事のとおり 活動休止というだけなら数ヶ月間 KAT-TUNから離れるだけだもん。

仁くんが自分のやりたい事をやり遂げたら またKAT-TUNに戻ってくるんだよよね(*^_^*)

この事があったからKAT-TUNの今後の活動が未定だったんだね。
仁くんのテレビでの露出が極端に少なくなったのも納得出来るわ。

でも… そんなに早く分かっていたなら 主題歌はKAT-TUNでなくてよかったのに。
仁くんのいない5人で歌う曲はKAT-TUNの曲でないと思う。

なんかね 仁くんの件を受け入れようとする自分と 納得出来ない自分がいるの。

なんだか胸が張り裂けそうなくらい切なく辛い気持ちです。

じゅんの担の私だけど 元は仁担。そして何よりも
KAT-TUNとしての6人みんなが大好きだもの。
少しの期間とはいえ 5人で活動するKAT-TUNを見るのは辛いって思う。

でも私が思う以上に仁担のみんなの気持ちは…
そして KAT-TUNのメンバーの気持ちは…

今は事務所の正式なコメント そして仁くん 本人の言葉で真実を話して欲しいです。
【 2006/10/12 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(15)
そうですね…
 なっちゃん、こんにちは☆
私もなっちゃんと同じ気持ちです。いろいろな感情が入り混じって複雑です。
 でも、仁くんが前向きに頑張っていくための「休止」ならそっと仁くんを応援してあげたいです。
 でも、KAT-TUNの3rd仁くんなし…。これだけはちょっと納得いかないです。「この6人がKAT-TUNだから…」って泣きながら言っていたじゅんのくんのことばを思い出すとちょっとせつない…。仁くんも心残りだったんだろうな、きっと。
 正式なコメントと仁くんのことばを今は待つのみですね。
【 2006/10/12 】 編集
こんにちは
今朝は早くからごめんね~
全国ネットは、一切触れなかったね・・・
「なるとも」は観たよ~!
私もなっちゃんと同感!仁くん、ちゃんと自分の言葉で伝えてよ!
って、10月から?ってことは出てこない可能性ありってこと?
【 2006/10/12 】 編集
コメントありがとう♪
http://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">りんごちゃんへhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

朝知った時はかなり動揺しちゃいましたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まだ正式な事務所のコメント、仁くんの言葉も聞けないままで新聞に書かれた事がどこまで真実かわからないけど…
もし仁くんが自分の意思で決めた道ならば私達は元気に送り出してあげたいねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そして帰ってきた仁くんを温かく迎えたいな。

シングルまだ発売未定ならば仁くん戻って6人のKAT-TUNとして発売して欲しいよ。
それで少しCD発売が遅れてもひとりでも欠けたらKAT-TUNじゃないものhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【 2006/10/12 】 編集
コメントありがとう♪
http://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なおちゃんへhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

夕方のワイドショーでもやらなかったね。
このまま事務所のありきたりなコメントでうやむやにして終わるような事だけはして欲しくないけど~
仁くんはもう公に出てこないhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
やっぱり 仁くんの言葉で報告してくれないと納得出来ないなhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
仁くんの気持ちがちゃんと聞けたなら 行ってらっしゃいって明るく送り出してあげられそうhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【 2006/10/12 】 編集
仁クンのために1番なことは…
仁クンがしたいことを私達も応援することなのかな?
でも、やっぱりKAT-TUNは6人でいて欲しいよ。
仁クンのいないKAT-TUNを見るのは、とっても淋しいよね… 今日は家帰ってすぐ「PRECIOUS ONE」聴いたんだ。仁クンの歌声聴きながら、歌詞見ながら、すんごく切なくなっちゃいました。
なっちゃん、朝、一歩遅いじゅんくんメールになっちゃって、ごめんねm(_ _)m。
【 2006/10/12 】 編集
びっくりした・・・
なっちゃん、こんばんわ
お昼にワタシがカツンファンだと知っている男の子が教えてくれて、午後は仕事にならなかった。
こっそりネットを見ようかとも思ったんだけど、我慢した。泣きそうだったし・・・
家に戻ってすぐパソコンを開くなんて、今までなかったな。
5人で新曲?ありえない!
留学、賛成だけど、どうして今なの?仁くん。
3ヶ月で戻ってくるよね?
待ってるから!
【 2006/10/12 】 編集
コメントありがとう♪
http://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ゆうかちゃんへhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

仁くんの気持ちや考えてることがまだ何もわからないから安易に言えないかもしれないけど~
今思うけとは KAT-TUNは6人でKAT-TUNだってことだよねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
仁くんがKAT-TUNから離れてまでもしたいと思うならば私達は待とうと思う。

今はただ仁くんからの本当の気持ちが知りたいよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

http://blog62.fc2.com/image/icon/e/108.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">本当に嬉しかったのhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ありがとうネ、ゆうかちゃんhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【 2006/10/12 】 編集
コメントありがとう♪
http://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぱるちゃんへhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今日仕事休みでよかったよ。
ぱるちゃんと同じできっと仕事どころじゃなくなってたよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

やっぱり私も仁くんがいないKAT-TUNの曲は聞くのが辛いわhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まだこの件について事務所も仁くんも話してくれてないから余計に辛いよ。
早くきちんと真相を話して欲しいよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【 2006/10/12 】 編集
ダメだぁ・・・
私はマミーから聞きましたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最初、亀ちゃんが・・とか言うから『は?』って思ってたんですけど・・
愛方からメールがきて、仁君だと発覚http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私は普通に受けとめられたんですけど・・
他の仁君担の人達はすっごいショック受けてて・・
『あれ、私って変なのかな』って思ってますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でもジワジワと悲しみが押し寄せてきちゃってhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仁君の歌声もダンスも笑顔も見れない・・
まさか自分がたった一人のためにここまで
落ちて泣くなんて思わなかった・・

なっちゃん、私どうすればいいんだろ・・?
自分のブログじゃ・・物分かりがいい子を演じてるみたいで
嫌だよ・・・http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

仁君、行ってほしくないよ・・・
【 2006/10/13 】 編集
コメントありがとう♪
http://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ゆじんちゃんへhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ゆじんちゃ~ん
いい子になんてならなくてもいいんだよ。
今思ってること話してよ。blogで無理ならここ来て話したらいいんだよ。
私もblogには気持ちをかなり押さえて話してる。
辛くて寂しくて友達にいろんな思いをぶちまけちゃったhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私でも今日は更に落ち込んでるhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いつでも話聞くことは出来るから、ゆじんちゃん一緒に話そうhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私も元仁担だよ。少しはゆじんちゃんの力になりたいもんhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【 2006/10/13 】 編集
http://taguchi1129.blog69.fc2.com/
なっちゃん、おはよう!
仁君の件、残念だけど私はこれも彼の人生だと
前向きに受け止めてます。
あと、ブログの件ご心配おかけしました。
今、違う事に夢中になってるのでしばらくは
不定期更新という形にする事にしました。
閉鎖するかどうかは、しばらく様子を見て
またのんびり考えます~!!
PC早く直るといいね!また遊びに来ます♪
【 2006/10/13 】 編集
なっちゃん、ばかでごめん。
タイトルにURL入れちゃった。
なので、もう一度。
何度もごめんねー!
【 2006/10/13 】 編集
なっちゃん~大丈夫?
仁くんは~自分で考えて出した
目標に チャレンジしに行くだけ!!
私達に出来る事は 5人を守って行く!
ただ それだけだよね…
だって デビューしてから みんな凄く
前向きに 個々にガンッばてるよね!
仁くんを 送り出す準備をしてたよね!
私たちも 頑張らないとね!!
【 2006/10/13 】 編集
コメントありがとう♪
http://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">優菜ちゃんへhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私はまだまだ受け止められずにいるよ。
明日の今頃には元気になってるといいな。

そうなんだ~優菜ちゃんを夢中にさせるものっていったい何かなhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
またよかったら教えてネhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【 2006/10/13 】 編集
コメントありがとう♪
http://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ムーノンちゃんへhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私も頭では 前向きにならなくちゃって分かってるんだけど 気持ちがなかなかついてかないの。
今日は泣かせてちょうだいね。
明日には復活するよ。
仁くんに 笑顔で行ってらっしゃいって言いたいもんhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【 2006/10/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



