オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒えない気持ち…

何故かしら… 昨日よりも辛いなんて(T_T)

ひとりで仁くんのソロを見てたら 泣けてきちゃって。

いつもはそう落ち込んだりしない私がなんでここまでって自分でも不思議なくらい。

いろんな思いが頭の中をグルグル回ってしまって…

理解しよう うん理解出来る でも辛い 苦しい~

そんな思いが入れ替わり 立ち代わり 押し寄せてきては 切なくなっちゃう自分。

明日の朝…

仁くんの 笑顔見て

仁くんの 言葉が聞けたら

そうしたら きっと 私も笑顔で 送り出してあげられるかな…

仁くん たくさんの人が 仁くんに会えなくなる辛さを胸にしまい

旅立つ仁くんを応援し 待とうって気持ちでいるよ

そんなファンの思いをしっかり受け止めて欲しいな。

仁くんの会見が今夜あるんだね。

よかった、何も言わず旅立ってしまったら
本当に悲しくて辛いもの。

果たして会見をちゃんとみられかなって思うけど

見なくちゃいけないね。
赤西仁の思いをしっかり受け止めなくちゃ 前に進んでいけないから…
【 2006/10/13 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
頑張らなきゃ
なんか、すっごい感情的になっちゃって・・http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
申し訳ないです・・・

今、学校で打ってるんですけど←悪い子なんでhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
思わず泣きそうになっちゃいましたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

たとえば仁君が女性との写真を撮られても、嫌だとかじゃなくて・・
『本人が幸せだったらいい』って思えるんです。
これは私の本心なんです。
誰にも、人の恋は邪魔できないじゃないですか・・?

でも、今回は・・応援したい自分と引き止めたい自分がいて・・
何か一つの事に対して興味をもって、勉強するのはいいことだし
極めたくて行動を起こすのもすごいと思う。
でも・・それじゃなくても仁君が足りないのに・・
不足してるのに、半年も会えないなんてhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ドリボズも・・やるのかわからないし・・・

ただ今は、仁君を信じて待つしかないですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

泣いた分の笑顔が、待っているから・・・
仁君を信じて、私は待ってますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
会見、明日のニュースで流れるかな・・?
【 2006/10/13 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
大丈夫ですかv-236
私も今回、仁ちゃんの事を
聞いた時は
エエーうそだっと思ってました。

KAT-TUNファンの人が
一杯泣いてるっと思います><
仁ちゃん担じゃ無い人も
泣いてます(>;<)

早く仁ちゃんがみんなの前に
元気な顔で
何も無かったように
出て来る仁ちゃんを待っていようねぇ^^

意味不明でゴメンネm(_ _)m
【 2006/10/13 】 編集
メンバーも私達も同じ気持ちなんだね。
さっき、日テレの「ZERO」で仁クンっていうか、
KAT-TUNの会見やってたね。(タイミング悪くて、会見の最後の方しか見れなかったの(>_<)だから、メンバー何人の会見だったかよくわからなかったんだけど、じゅんくんは仁クンの隣にいたよね?)Johnnys netで、全員のコメントも出たね。メンバー全員、とまどいながらも仁クンの旅立ちを納得したんだから、やっぱり私達もメンバーと一緒に、仁クンを待つしかないんだね…時間遅いので、こっちにコメントするね。もっとWSとかを見てから、私の気持ちも含めてまた、なっちゃんとお話(メール)したいって思ってます。
【 2006/10/14 】 編集
コメントありがとう♪
http://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ゆじんちゃんへhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

会見見たかなぁhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
仁くんからの言葉を聞いたいじょう 私は行ってらっしゃいと送り出したいと思ってる。
これからテレビや雑誌で仁くんのいないKAT-TUNを見るのは辛いと思うけど…

辛いけど帰ってくるのを信じて待とうhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【 2006/10/14 】 編集
今朝は曇り空
なっちゃん、おはよう!
どんな朝ですか?

ワタシは仁くんのことがわかってから、
DVDとかが観れません。

なっちゃんと一緒で、つらくて、いろんな思いがあって、理解出来るような、出来ないような・・・
仁君の会見観ても、、じゅんの☆とゆっちを観ても、なんか『もやっ』としたまんま。

今朝のカメの番宣も痛々しくて観ていられなくて。

6人が全員、心から笑ってる笑顔が一日も速く見れますように。
【 2006/10/14 】 編集
コメントありがとう♪
http://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">横ちゃんへhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

会見で全てが吹っ切れた訳じゃないけど~
前向いて進んでいかなきゃ。
これからも 幾度と凹んだり涙しちゃうかも、でもKAT-TUNを応援してくことに変わりはないし。
ファンみんなで支えあっていけたらいいなhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【 2006/10/14 】 編集
コメントありがとう♪
http://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ゆうかちゃんへhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

会見もなく 仁くんが行ってしまったら もっともっと辛かった~
仁くんの言葉が聞けて 自分も前向きにならなくちゃって思う。
完全復活にはまだまだだけど KAT-TUNを好きな気持ちと応援する気持ちは変わらないからhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私もhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/108.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">するねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【 2006/10/14 】 編集
コメントありがとう♪
http://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぱるちゃんへhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

会見見て思う事はいろいろあったの。
でも 前向きにならなきゃ先へ進めない気がして。
私もDVD見たらまだ泣いてしまうと思うよ。

でも5人のKAT-TUNは前見て歩いてる~そんな5人を応援して行かなきゃ。
そう思う事にしたのhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

辛いことはまだまだあると思うけど こうしてみんなで支えあって乗りきろうねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【 2006/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



