オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルなし

ここ数日 仕事.家庭とバタバタしていて日記書けなくてごめんなさい_(._.)_

もう日記には書かないって思ってたんだけど…

人気アイドルが休業するってことはいろんなところで取り立たされてしまうんだと改めて痛感。

今週になってもスポーツ紙や女性週刊誌にはあることないことおもしろおかしく書き立てられてる。

今まで別の芸能人が同じように報道されて 私もそんなものを信用したり 思い込んでたけど~

全てがでたらめではないかも知れないけど 報道の全てが真実でもない。

今朝もテレビでまたやってる~
新聞開けば 週刊誌にも~

いつもならKAT-TUNが載ってるのを楽しんで見ていた雑誌やワイドショーが今は凶器のような胸に突き刺さるの。

前向きにって思いは変わらないけど やっぱり辛いね。

時が経てば 少しずつ落ち着いてくるだろうけど…

ふうっ~ 朝からなんだかテンション低くてすみません。

こんな時に なんだけどじゅんのが少クラで『誓心』お披露目したみたい。

見たくて仕方がなかったじゅんのソロがようやくフルで しかも少クラの広いステージで見られるんだね。
今からとっても楽しみだなぁ(*^o^*)

仕事で疲れた体には夜のカツスタで癒され元気をもらったよ。

パソコンはまだ戻ってこなくてストレスもかなりたまってますが 出来る限り携帯から更新しますね。

【 2006/10/18 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
こんばんは
今日、ウタワラ収録してるね…5人だよね…
きっと、淋しいだろうねv-390
私達の何倍も、何十倍も…だって、ずっと一緒にいたのにね。
でも、頑張ってるよ!たぶん、噂なんかに負けないように、5人で一生懸命やってるよ!!
頑張れ~って応援して、よしよしって褒めてあげよう!

PCなくて、辛いねv-292
なっちゃんもがんばれ!!ストメスに負けるなv-282
【 2006/10/18 】 編集
ふぁいとぉ!
なっちゃん、こんばんわ!

忙しそうだし、パソコンも壊れてる、っていうし、
携帯からの更新やコメレス、大変だけど、
してくれてありがとう。

ワタシ、占いで自分の星座が6位まで出てこないと
チャンネルを替える人なの。
だからスポ新や週刊誌は見ない。
イヤなことに目を背けるタイプです。

ただ、今回の件で仁くんがいろいろ言われたり、書かれたりするのは仕方ないと思うけど、
あとの5人を傷つけるようなことはイヤだなぁ~
そんなことは、絶対にありませんように(祈)

しばらくは来月の少クラとコロガリータを楽しみに、日々を過ごすつもりです。
【 2006/10/18 】 編集
なっちゃんの想い、聞かせてくれてありがとう(*^ー^*)
マスコミは、人の何とかは密の味的ネタに飛びつくよね~(=_=)ホント、リポーターの一言、新聞とか女性週刊誌一行にもチクっとしちゃう…無意識にため息出てたよ(-_-;) 私ね、仁クンの顔見るのも声聞くのも辛かった何日かだったけど、誰がなんと言おうと、どうしても仁クンがKAT-TUNのメンバーとして好きだっていう気持ちが湧き上がってくるの。それとメンバー全員が、仁クンを待ちながら5人でがんばっていこうってしてるから、その温かい気持ちを大事にして応援するね!(^∀^)! 私、やっと仁クンが本気でやりたい事を、笑顔で応援できる気持ちになれたみたいなんだ(^∀^)〆
【 2006/10/18 】 編集
こんばんはっ
∞、横アリでもやるんですよーー!
行きたいんですけど、初コンはKAT-TUNがいいし・・
まだ我慢だ、自分っhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今週はウタワラ・・ありましたっけ?
29日までは仁君がいるから・・
しっかり目に焼き付けなきゃhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

報道陣はホントに嫌になりますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【 2006/10/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

うん 昨日収録だったみたいだね。
レポ見たら 亀・聖・ゆっち  亀・じゅんの・竜 の
2組に分かれて 収録したみたいだよ。
この時期だから あえて5人揃ったところを見せなかったのかな。
私的には 早く5人で頑張ってる姿みたいと思うんだけど。。。。

パソコンおかげさまで無事に修理からもどってきたよ。
これで日記もコメントもスラスラ書けるわe-266
【 2006/10/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

ぱるちゃん 昨日は凹んだ日記書いたのに温かいコメントありがとうねv-398
昨日はホント 朝から凹みまくって どうしようってくらい落ち込んだけど もう大丈夫だよ。
パソコンも復活したし ヲタ友と長時間おしゃべりしたら元気が出たわ。

うん ぱるちゃんの言うとおり 頑張ってる5人を
傷つけるようなことはやめてほしいよね。
来月の少クラはほんとに楽しみだよ。
コロガリータ こっちではやらないからCMやお菓子の感想など教えてねv-343

【 2006/10/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

週刊誌やワイドショーに振り回されないようにしようと思ってたのに まんまと そうなっちゃったわe-330
仕事で疲れてる時は どうもいけないね。

昨日はほんとに反省してるの。ファンの私がそんなことで落ち込んじゃだめだもん。
5人は もっと辛いこと大変なこと たくさんあるものね。
今は 応援するのみだから・・・・ゆうかちゃんも
一緒に応援していこうねe-266
【 2006/10/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆじんちゃんへe-415

ゆじんちゃん 私も今回のエイトコンはパスしようかなって思ってるの。
人それぞれだけど やっぱり 本当はカツンコンだったと思うとなんとなくね。。。。

パソコンやっと修理から戻ってきたよ。
ゆじんちゃんのパソコンも早く直るといいね。
私も10日パソコンから離れただけでかなりの
ストレスだったもの。
近いうちに ゆじんちゃんところも遊びにいくから
待っててねe-266

【 2006/10/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



