オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PC復活しました♪

ただいま~ 本日無事 我が家にパソコンが戻ってきました


パソコン壊れてから何日経ったんだろう・・・・
10日間  なんだか凄く長かったよ

そんな間も みなさん遊びに来てくれて 本当にありがとうね。

今夜ダーリンが持ち帰ってきて PC接続し立ち上げるまで
ワクワク ドキドキしちゃって。

いざ 自分のブログを見た時は 感動しちゃった私です。

あ~ 自分の部屋に戻ってきたって 安堵感でいっぱいになっちゃった

これでやっとみんなの所にも 遊びに行けるよ~
一部の方は 携帯からも遊びには行ってたんだけど 
全員の方のところには行けなくて とっても寂しい思いをしてたの。

近々 挨拶周りに伺いますね 待っててくださ~い



今朝はなんだか テンション低~い 日記でごめんなさいね。
改めて さっき読んだけど ちょっと反省しちゃった。

でも そんな後に 嬉しいことがあって 一気にテンション

ひとつは PCの復活ね・・・・・

そしてもうひとつ  今日はね じゅんの担のRちゃんとデートして来たの

約2ヶ月ぶりに会ったんだけど やっぱりいいよね。
同じ じゅんの担どうし いろんな話が出来たよ。

ここ数日の出来事について じっくりお互いに思ってることを
話せて モヤモヤしたやるせない気持ちだったのが ずいぶん
穏やかな気持ちになれた気がするの

Rちゃんと 話していて今思うことは お互いに

今までと変わらず これからも KAT-TUN を応援して行くこと


それがたとえ 5人のカツンだろうと メンバーがカツンとして
頑張ってるなら 応援しなくちゃ って・・・・・


こんな時だからこそ こうして Rちゃんと直接会えて 話せたことが
凄く嬉しかった。
そして 話してると同じ気持ちでいてくれる友達だってこと。
心が温かい気持ちで満たされたよ。

もちろん ブログで弱音言ったら みんなが励ましてくれたり
してくれて ブログに来てくれた友達にも たくさん感謝してます。


で 話戻すけど 今日の目的は 来月のじゅんの誕生日会の打ち合わせ。
まだまだと思っていたけど もうあと1ヶ月ちょっとなんだよね。

今日は カラオケ店の下見に行ったんだけど
数件回ってみたけど DVDが備え付けのお店がなかったの・・・
理想としては みんなで 秘蔵映像見ながら あーだ こーだ
ヲタ話に花を咲かせたいなって思って。

誰か このカラオケチェーン店なら DVD見られるよって
知ってたら 教えてくださいね。。。。。


誕生日会までに 少しでもダイエットして 女に磨きを
かけたいけど たぶん無理だなぁ

なんか今朝まで グズグズのなつでしたが PCも復活したし
来月の誕生日会を心待ちにして 仕事も家のことも
頑張れそうだよ







【 2006/10/18 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)
お帰りなさい!
 なっちゃん、こんばんは☆
待っていましたよ~v-410これからもよろしくです!先ほどはコメントありがとです。
 11月は…聖とじゅんのくんのお誕生日月ですよねv-344でも、11月は節約生活を余儀なくされるので、今年もまたPCからのお祝いとケーキを買ってお祝いするしかないです~v-406
 
【 2006/10/19 】 編集
早速…
なっちゃん、先ほどは、嬉しいニュースをありがとう!!
なっちゃんのパソコンの復活が、なんだか自分のことのように嬉しいですv-411
私、前のパソコンが、壊れたその日に、今のパソコン買いに行った輩ですから…。(笑)
ないと困るものといえば、この3つ!!

パソコン、DVDレコーダー、携帯電話

三種の神器も、時代とともに変化するものですね。
【 2006/10/19 】 編集
おかえり!
なっちゃん、おはよう!

パソコンと元気ななっちゃんが帰ってきてうれしいわ♪
パソコンが帰って来て喜んでるなっちゃんが目に浮かぶ。そんな前向きなとこ、かわいぃ!

じゅんの☆のことを話せるリアルな友達がいないので、うらやましい限りです。
いまのところは、じゅんの担さんのブログにお邪魔させてもらって、楽しんでます。
でもいつか『生』でお友達と話せるといいな♪
【 2006/10/19 】 編集
やったね♪ お帰りパソ…なっちゃん!
淳くんの ハピバ~こっちでもやりますよ~
ケーキを食べるチャンスですから~(笑い)
カラオケ店で DVDを観るには ポータブルDVD
とカラオケのTVを外部入力で繋ぐと
簡単に観られるようです。
基本 カラオケ店にDVDレコーダーは 
なかなか付いて無いと 思われますぞ~~♪
頑張って 素敵なお誕生会を開催してくださいね!
【 2006/10/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃん ただいま~
PCなしの生活はかなり辛かったよ。
その間にいろいろあったし ダブルショックで
大変だったの。

でも完全復活したよ。
また りんごちゃんとこたくさん遊びに行くからね。

りんごちゃんも近かったら 一緒にお祝いしたかったな。
いつか一緒に誕生会したいなぁe-266
【 2006/10/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

ほんとに辛い日々だったよ。
毎日当たり前のようにPC触ってたのに
ほんとに突然 動かなくなるんだもの。

夏に携帯が壊れ 次はPC 考えたくないけど
次にくるのはレコーダーかしら。
まだ購入して1年もしたたないけど 使う頻度が
半端じゃないものね。

おかしいと思ったら即修理だね・・・
【 2006/10/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

私って単純でしょ。
パソコン抱えて帰ってきたダーリンが神様に
見えたもの。。。。おかしいでしょe-330

ちょうどパソコン壊れた時期に ショックなことがあったでしょ。
ダブルパンチで かなり落ち込んでたの。
毎日 どれだけの間 パソコン使ってたんだろうね。
ほんとに パソコンない間は暇で暇でしょうがなかったの。
だから余計なことも考えちゃってたのかも。

こんなブログだけど これからもよろしくねe-266
【 2006/10/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ムーノンちゃんへe-415

ムーノンちゃんも誕生会やってくれるの~嬉しいよv-411

昨日見てきたカラオケ店 ひとつのところはプレーヤーを用意してくれそうな感じだったの。
いざとなったら うちにあるポータブルを持っていこうかな。
アドバイス ありがとうねムーノンちゃんv-398

あと1ヶ月 今からドキドキしちゃってるよ。
凄く楽しみだなぁ。。。。
【 2006/10/19 】 編集
こんばんは&おかえり☆
なっちゃん元気になったし、パソコン復活したし、
ホントよかったぁ!(^∀^)!お友達といろいろな事、
お話できたのもよかったよね☆私もいつか、なっちゃんやじゅんの担の方達と直接会って、じゅんくんや
カツンの事お話できる日がくるといいなぁ(*^ー^)

今週の文化祭モードのカツスタけっこう好きだよ。
クイズ当てに行くじゅんくんも聖クンも少年ぽくてかわいい(*^∀^*)♪ じゅんくん、バサミの餌食になっちゃったりして(◎o◎)
【 2006/10/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

うん元気になったよ~ 心配してくれてありがとうねe-266

私も近くにカツン友がいないから 久しぶりに会って
話せたことが嬉しくて。
ほんとだね いつかゆうかちゃんとも会っていろんな
話がしたいね。

カツスタ 今夜はじゅんのの罰ゲームだよ。
挟み系に弱いね。。。。久しぶりの
じゅんのの罰ゲーム しっかり聴かなくちゃe-266
【 2006/10/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



