オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってましたよ コロガリータ♪

待ちに待ったコロガリータだよ。。。。。

長かったね、この話が出てから何ヶ月経ったんだろう。

今日 じゅんのソロCM コロガリータ の発表会がありましたよ。

途中で着ぐるみに着替えて登場したようで。。。。

来週27日(金)発売のオリコンスタイルに掲載されます。
これは買わなきゃね。 聖くんとゆっちのインタビューも載ってるんで
2倍楽しみだわ


で これに伴い 東京・北海道でイベントがあるみたいです。
じゅんのは出演しないけど ジャニネットによると
『喫茶コロガリータ フォトギャラリー』が開催されるとか。

えっ 写真展て・・・・・

喫茶コロガリータの店員に扮したじゅんのの写真が展示

見たいよ~ これはCM撮りの際の写真なんだよね。

CMは流れないし コロガリータをスーパーで見ることも出来ないなんて すごく残念
記念すべきじゅんのの初ソロCMが 全国でオンエアされないなんてね。

昨日Rちゃんとも話してたけど CMは ロッテHPで公開されれば
見られるんだろうけど 何気なく自分の見てるテレビから
偶然 「あっ じゅんののコロガリータだ
って流れるのを見たいの。。。 仕方ないんだけどね。


CMを見られた方の感想をぜひ待ってますので 教えてくださいね



昨日はウタワラの収録日でしたね。

予想通り 仁くんはいなかったみたいです。

2本撮りだったんだけど 5人全員一緒じゃなかったんだって。
1本目は 亀・聖・ゆっち
2本目は 亀・じゅんの・竜

この時期だから あえてそうしたのかな。。。。

確かに5人のKAT-TUNを正直見るのは 怖いけど
このままじゃ 先に進めないもの。

辛いけど これが現実なんだものね。 早く5人一緒に頑張ってる姿を見たいって思うの。

大丈夫だよね すぐに5人揃った元気なKAT-TUNが
見られるよね

【 2006/10/19 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(18)
そっか~札幌でもイベントやるんだ~
家から車で30分くらいだから~
行ってみるね!
シャメできたら メールするね…多分無理だけど…
何か 売っていたらちゃんと買ってくるね♪

ウタワラ~5人じゃなかったんだ~
私ね 最近友達と 2004年の少クラ観てたんだけどね
その時ね 淳くんが 怪我していなかったの
そして5人の KAT-TUNを観たのね
凄くステージが 広くてウ~~~ンって
感じだった…寂しい感じだったよ…
【 2006/10/19 】 編集
早く見たい!ってか食べたい!(笑)
そうなんですよね・・KAT-TUNだったけど
∞になったって週刊誌に載ってましたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
その分・・KAT-TUNのコンサートがあるときは
心に響くものがあると思いますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
と、今から予想中です。(笑)

おめでとうございますっhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も、現金で払えばマミーの仕事場の方で
用意してもらえるみたいなんです。
どうにかして頼もうかな、って思ってますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
待ってますねーー!

全国放送すればいいのに、何でやらないんでしょうhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早く食べたいですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
【 2006/10/19 】 編集
なっちゃん、こちらではお久しぶり~♪
パソコン復活良かったね。
私もすごく嬉しいよ。

コロガリータ、着ぐるみってことは、キュートな感じかな?かっこつけ系じゃないよね。
私もなっちゃんに以下同文なのだけど、テレビで観たいです。

ウタワラ、1本目の時は、じゅんじゅんが観れない週ってことになるのかな?
それも寂しいね。でも、今はまだ仕方ないのかな。
5人を観るのは怖いけど、私も頑張ってる5人の姿を観たいって思うよ。
【 2006/10/19 】 編集
PC復活、オメ!
今頃ごめんね…
PC復活おめでとう!良かったね♪

コロガリータ、CMも流れないのかぁ~。
HPでは見られるよね??

ウタワラ、5人揃ってはさすがになかったのね。
そうだよね…いきなりはファンも辛いよね。
でも5人のKAT-TUNが明るくて楽しくて頑張ってる姿もみたいなぁ~。

応援する気持ちは変わらないから。
【 2006/10/20 】 編集
遅くなっちゃったけど
パソコン復活したみたいで、よかったねv-315
私も水曜日に、お友達の家に集まってカツンについて、いろいろ話して楽しかったよ。いいよね~ワイワイやるのv-398

コロガリータ!私も同感
【 2006/10/20 】 編集
続きです
なんか、操作間違えて途中で送信してしまいましたv-356
何気なくCMがテレビから流れて欲しいよね。
早くモグラな田口くんがみたいよ~v-393
少クラの田口くんもv-10
【 2006/10/20 】 編集
5人の新曲
なっちゃん、おはよう!

今朝のWSは4時台からチェキしてました。
画面(スポ新の記事)はもぐら着ぐるみ姿で満開笑顔のじゅんの☆だけど、
アナウンサーさんはどこも神妙な面持ちで、仁くんがいない新曲を紹介してました。
さっきのめざましではコロガリータのCMが(15秒かな)フルでやって爆笑!
じゅんの☆はかわいかったよ~♪
なっちゃんにも観てもらいたい!
【 2006/10/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/10/20 】 編集
おはよー♪
なっちゃん、すっかりご無沙汰しててごめんね(^^;
パソコン復活おめでとうー!
10日間もパソ梨でよく頑張ったね!
アタシなら到底無理だよー(笑)

今朝見たよ、ズーミンで(めざましは録画してなかった)
ものそいかわゆかったよ、もぐらおうじ。
うん、かわゆかったよ、顔はオトコマエなのに、ものそいかわゆかったよ……(項垂れ)


【 2006/10/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ムーノンちゃんへe-415

ムーノンちゃんぜひ足をのばして じゅんのを見てきてくらさ~いv-411
たぶん コロガリータもらえると思うよ。

私もね 04年の少クラ見たけど 5人のカツンはとっても寂しかったよ。
怪我だったから 必ず戻ってくるってわかっていても
辛かったもん。

でも 前向きだよね。新曲発売も決定したし
私達は 応援していくだけだよv-415
【 2006/10/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆじんちゃんへe-415

エイトも大変だなって思うよ  
こんな形じゃなかったら 喜んでエイトコン行ったのになぁ。。。。

ゆじんちゃん コロガリータ発売したら ぜひぜひ
食べてみてね。
今朝もCMがワイドショーで流れたね。
見られると思ってなかったから感激だよ。
以外と 着ぐるみなじゅんのが可愛いかったねe-266
【 2006/10/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415博美ちゃんへe-415

博美ちゃん ありがとうね。
これで ストレスもすっきり解消だよv-411

今朝 ワイドショーで CM流れたね。見られたかな。。。
思ったより 着ぐるみじゅんのが可愛くてv-343
お菓子もすごくおいしそうだったね。
いつかお互いに食べられるといいなぁ。

新曲発売も決まったみたいだし、私達は
応援していかなくちゃね。
5人揃っての 笑顔のカツンが早くみたいねv-410
【 2006/10/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415アンジーちゃんへe-415

アンジーちゃん 今朝のワイドショーでやってたね。
全編 着ぐるみじゅんのかしらって思ってたけど
違ってたね。思ったより 着ぐるみが似合ってた、可愛かったよe-266

こんな時期だから 当然聞かれた質問にも
笑顔で答えるじゅんのが 大好き。

新曲も決まったみたいだし 仁担の気持ちを考えると複雑だけど 発売するなら 応援していきたいな。
そして 元気な5人の姿が早く見たいねe-415
【 2006/10/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

今朝はメールありがとうね。
CMが流れるなんて思ってなかったから凄く
感激したよ~。可愛い感じのCMだったね。
お菓子もとってもおいしそう。
発売する地区のみんなに頑張って買ってもらって
全国発売してくれないかな。。。。

いいなぁ そんな集まりがたくさん出来て。
楽しいだろうな、カツンファンで映像みておしゃべり
するの。。。


【 2006/10/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

見たよ~ 可愛かったね 着ぐるみじゅんのも
ピンク柄のシャツ着たじゅんのもe-266
着ぐるみ姿で 仁くんの話してるじゅんのが なんとも。。。。でも笑顔でしっかり答えるとこ さすがじゅんのって感じだったね。

よかったらメールフォルムからe-507してね。これはパソコンにつながってるの。
ぱるちゃんのアドレス入れてくれたらそちらにお返事するからねe-266
【 2006/10/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415雪音ちゃんへe-415

見たよ 見たよ~v-343v-343v-343

なんだろう あの可愛さは。。。。なんであんなに
着ぐるみ似合ってるんだろうね。
ピンク柄のシャツ着たじゅんのはかっこいいのに
もぐらになったら 激カワなんだもん。

今日はこれで一日頑張れそうよ。
夜は 罰ゲームあるし 楽しみだねe-266
【 2006/10/20 】 編集
平和だな...
こんばんはv-410

彼の笑顔は平和だv-411
いつ見ても幸せになれるねv-392

12月7日
非常におめでたいのですが
私にとってはすっごく複雑な日で...
大台に乗るのでございます...v-406
【 2006/10/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

そうだよね あの笑顔には癒されるよ~
昨日は笑顔だけじゃなく あの姿だから
よけいにね。。。。。

昨日はごめんねv-421
そういえば私 mimmiちゃんのことあまり
知らなかったんだよね。
同級生だってわかって 凄く嬉しいよ~
花の○○代 明るく楽しく過ごそうよv-343
【 2006/10/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



