オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒される♪

着ぐるみじゅんのに癒される。。。。

感激です。 まさかコロガリータのCMが見られるなんて

可愛かったね もぐらの着ぐるみの じゅんの
予想していたCMは ずっと着ぐるみで出てるんじゃないかって
思ったんだけど 最後にチラッって 出てきただけだったね。

CM見ての感想は。。。。 ほんわかしたじゅんのっぽいCMだったなぁ。
最後の方の ちょこんと草むらに座ってコロガリータ食べてるとこ
すごく可愛いんだけど。まさか180cmの男だとは思えないよ。


で記者会見の様子だけど。。。。

最初のピンクシャツのじゅんのは 前髪分けてて いつもより少し
大人っぽい感じ。 う~ん 髪伸びるの早いよ~
そろそろスッキリしても いいかもね

で その後 着ぐるみじゅんのが出てきたんだけど

なんでこんなに可愛いのかしら

数ヶ月前に映像で見た時は けっこう衝撃的な感じがしたんだけど
今朝見たら  やたらと似合ってて 激カワなんだけど。

普通 アイドルのファンやってたら こんな着ぐるみやめてって
思うのかな。でも 私的には けっこう好き。
ましてや じゅんのが こんな風に 着ぐるみするのは 大好きかも。

なんだかわからないけど とっても癒されるね


最後に 聞かれたくない質問にも 相変わらずの笑顔で答えるじゅんのは さすがだよ。 
会見のときも きちんと笑顔で受け答えしてる。
これからも こういう姿勢を貫いていってほしいな。

長くなりそうだから 続きはこちらから。。。。

ズーム枠でやってる この地方のワイドショーも当然 
じゅんののCMの事を取り上げてました。

この番組ね 毎日芸能レポーターと女性アナウンサーが進行して
いるんだけど 今日は 長谷川さんていうレポーター。
東京では ちょくちょく見かける方です。

で 昨日の会見の様子を紹介してから 

『KAT-TUN 田口の存在』 について トークしてました。

田口くんがソロで活動するのは カツンにとってもいいこと
悪キャラのカツンの中にいて ひとりだけ 王子サマキャラ
(何故かここでスタジオ内に笑い声が・・・)
ダジャレを言って 浮いたりしているけど 田口くんは
このスタイルを貫き通している。

カツンの中にいて このキャラを保っているのは スゴイと
周りから思われている。

「可愛いですよね 年上の人からも好かれそうですね」

って話してくれました。 ちなみに女性アナもレポーターの長谷川さんもたぶん30代かと・・・・ぴったり じゅんのにハマる世代ですよね


で この話題と同時に とうとう発表された3枚目のシングル

『僕らの街で』 12月7日発売

J-one records のHPにも 詳細が載っていますね。

■初回限定盤 【CD+DVD】¥1680

<CD>
1 僕らの街で
2 未定

<DVD> 僕らの街で ビデオクリップ

その他に 通常盤が2種類 1つは【初回プレス仕様】
詳しくは J-one HP で確認してみてね。


出ると決まれば もちろん応援していきます。
コンも未定の今 CDに心おきなくお金出せるしね・・・・




【 2006/10/20 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(19)
復活~~
なっちゃん、PC復活してたんだね、ごめーーん今知った。
ついでに私の落ちてたテンションも朝のコロガリータで復活~!
単純すぎる自分・・・(^^;)
髪の毛長かったよねー。
ホント伸びるの早いよね、淳くん。

ズーミン前のWS長くてよかったんだけど、
なんであそこで笑いが起きたのか私も謎だったわ。
王子なんだから仕方ないんだよ~~~!!

CM見られないと思ってたから嬉しかったね!!
【 2006/10/20 】 編集
こんばんは☆
私、CMも記者会見も見れてないから、
なっちゃんがここで書いてくれててよかった~
着ぐるみじゅんくん、
かわいいんだろうなぁ(*^∀^*)
記者会見での律儀なじゅんくんのことも
聞けてうれしかったよ!!

新曲のCD化決まってよかった~DVDもついてるなら、ますます楽しみだよ(^∀^)!
リピる程、あの曲のよさがわかる感じ♪

あのね、「PC復活しました♪」の方に
昨日の夜、コメントさせてもらってたの。稚拙な文章だけど、もしよかったら読んでみてね(^∀^)ゞ
【 2006/10/20 】 編集
こんばんはー!
お久しぶりです。
とうとうCD発売が決まったね。
実はまだこの曲、聴いてないの・・・。
何だか勇気がなくてドラマさえ見れてない。
でも、CDを買ったら絶対聴くんだ~。
弱虫な私だけどこれからもよろしくね!
【 2006/10/20 】 編集
私も・・早くKAT-TUNのコンに行って、
NEWSコン、∞コンに行きたいhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もちろんマミーも誘って☆

食べますっhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">チョコ・・ですよね?
私もズームインで見ましたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
モグラの着ぐるみ着た淳君を見た瞬間・・
爆笑しちゃいましたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
早く笑顔で思い出話が出来たらいいですよねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ブログにコメントありがとうございますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そちらの返事は私のブログに書きますねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【 2006/10/20 】 編集
ごめんなさい、連続投稿しちゃいました(汗)
【 2006/10/20 】 編集
楽しみです!
 なっちゃん、こんばんは☆
ws見ていないので、コロガリータのもぐらじゅんのくん、見てません…くすんv-409
 でも、もうすぐ放映され、コロガリータも発売されるから楽しみに待ってますv-410
 新曲も…楽しみ~♪私の誕生日e-313のちょっと後に発売だなんて嬉しさ倍増!
 KAT-TUNのみんなにもお祝いされた気分ですe-266
【 2006/10/20 】 編集
かわいかったね~~~!!!
コロガリータもぐちゃんじゅんじゅん…v-343
台詞のすべてが、ひらがなになってる、あの読み方!!
もう、すべての言葉とすべての表情に、はきゅーんv-343
こ、こやつ、私をどうしたいんだ!?
萌えすぎて泣きそうでした。(笑)
困っちゃうね、なっちゃんv-356
【 2006/10/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ずずちゃんへe-415

じゅんのの力はすごいよね。
どんなに落ち込んでいても あの笑顔見てたら
こちらまで 明るく元気になれるもの。

髪伸びたよね~ 24時間のときに少し短く
なったと思うけど まだ2ヶ月足らずなのに。。。。
もう少し短くても 素敵なんだけどな。

うん おめざめワイドの あの笑い声はなんだったんだろう。
王子なのにねe-266
【 2006/10/21 】 編集
モグラの街で?
なっちゃん、おはよう!

CMでは
『バイト?』っていうところがステキ!
ピンクのシャツがステキ!
面接で姿勢良くいすに座ってるのがステキ!
『ここ?』っていうところがステキ!
『出まし~た』の『し~た』のとこがステキ!

皆さんのブログをめぐってるいると
『着ぐるみじゅんの☆』って言ってる方と
『モグラじゅんの☆』って言ってる方がいて
そのあと新曲のことについて語ってる方が多いんです。
そうすると、新曲のタイトルが
『モグラの街で』じゃないのかと錯覚する・・・
【 2006/10/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

もぐらなじゅんのは 思ってた以上に可愛かったよ。
23日以降にロッテHPで見られるといいのにな。

CD発売決定したね。
当初は私も 5人ならばCD化して欲しくないなって
思ってたけど 5人が頑張る姿を応援したいから
しっかり売り上げに貢献しようって決めたよ。

ただその前にHappyのDVDも発売だし
ちょっと大変かもe-330
【 2006/10/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415minaちゃんへe-415

人それぞれに考えたりして辛いことあるから
無理しなくてもいいと思うよ。
気持ち落ち着いて 聞けるようになったら
ドラマ見てみてね。
小田さんの素敵なメロディーに仕上がってるから。

最近やっと撮りためてあるDVDも見られるように
なったよ。明るく可愛い仁くん見ると せつない
気持ちに押しつぶされそうになるけど。。。。
【 2006/10/21 】 編集
初めまして☆
足跡から飛んできました。

じゅんのの笑顔、本当に素敵ですよね!
見るたびにすごく癒されます。


まだまだ未熟な高校生の私ですが、よろしかったら相手してやってください♪
【 2006/10/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆじんちゃんへe-415

コロガリータ来週発売だから ぜひゆじんちゃん
食べてみて 感想を聞かせてね。

やっぱり じゅんの担じゃない人は
あの着ぐるみじゅんのを見て 噴出しちゃうみたいだね。
どのブログさんにお邪魔してもそんな感想。
じゅんの担だけ 可愛いって悶えてるのよ。
普通だったら おかしいんだろうけど じゅんの
がやると なんでも可愛く思うえてしまう。
痛いファンだわv-343
【 2006/10/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃん CMのじゅんのは本当に可愛かったよ。
CMも全体的にじゅんののふわふわしたイメージに
なってて良かったし。
ぜひ 来週のオンエア見てみてねe-266

CDの発売決まって良かったね。
とっても素敵な曲だから クリスマスの時期にあってていいかも。
りんごちゃん12月がお誕生日なんだね。
今年も素敵なお誕生日になるといいね、りんごちゃんe-420
【 2006/10/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

なんなんだろう、もぐらの着ぐるみであんなに
萌え~な気分になっちゃうなんて。
普通は 大爆笑していいとこなんだけど
じゅんの担は 「可愛い~v-10」ってなっちゃうのよね。。。。

写真展はいったいどんな風になってるんだろうね。
雑誌にでもその写真載ってほしいなv-343
【 2006/10/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

「もぐらの街で」には大爆笑だよ ぱるちゃんv-218

ぱるちゃんのステキe-420は 私にとっても全部ステキなとこだよ~

あの言い方 ほんと可愛いよね。
あちこちのブログさんでも言ってる 「ひらがなセリフ」だよね。

写真展では あんな激カワなじゅんのがいっぱい
展示してあるんだよね。
見たいなぁ~e-266
【 2006/10/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415あすかちゃんへe-415

初めまして あすかちゃん。。。。
いきなり ちゃん付けで呼ばせていただきますね。

あすかちゃんは亀担なんですよね。
今夜のひと恋はもう見たかな?
手つないだとこや ラストのライト振りかざすとことか
キュンキュンしながら見ちゃいました。
ホント 亀ちゃんはかっこよくて可愛いですよね。

これからも よかったら遊びに来てくださいねe-266
【 2006/10/21 】 編集
もぐらちゃん
こんばんは!
着ぐるみ姿のじゅんのの映像見たとき
「かわい~い~」と思わずさけんでしまいました。
一緒に見ていた娘は手をたたいて大爆笑してましたが・・
普段はとっても素敵な王子なのに、こんなにかわいい姿も似合うなんて♪
CM&商品発売が今から楽しみです。
【 2006/10/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

ほんとだよね。。。
王子キャラだったり ダンスしてる時は 般若なお顔でりりしかったり。
で 今回の着ぐるみはメチャクチャ可愛いでしょ。
じゅんのは本当にいろんな顔を持ってるよね。

DORAちゃんの住んでるところは コロガリータ発売するところだったんだっけ。
ぜひ お菓子の味とCMの感想教えてねe-266
【 2006/10/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



