オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切ない恋・・・

今日から開催されてる 『喫茶コロガリータ』
行かれた方はいるのかなぁ。。。。 ブログ巡りしていたら 可愛いじゅんののフォトだらけのようで。 見たかったなぁ

雑誌などに掲載してくれると嬉しいんだけど。。。。
そこで 配られたコロガリータは とっても美味しかったみたいです。

発売まであと少し 発売される地域のみなさん CM・お菓子の
ふたつ しっかりゲットして下さいね



で 今夜第2回目の 『たったひとつの恋』

亀ちゃん・はるかちゃん はじめ 5人がとってもいいよね。
聖くん お茶目なとこ全開だし・・・ただあのおひげは好きじゃないよ~
平岡くんは かなり好きかも。優しい雰囲気で この人も癒し系だね。

ドラマも2回目なのに キュンキュンしちゃいました。
あ~ 20年くらい前は 私もこんな恋してたなぁって・・・・

あっ ごめん 今もしてますよ。 
じゅんのにキュンキュンしちゃってますから

なんだか 前回見た時にすでに 予想はしていたけど 
これかなり切なくなりそうだね。
「再発」って。。。。。。切なくてもハッピーエンドで終わらないと
辛いよ~


今日のエンディング 前回と少し違ってたね。
歌い出し以外の 亀ちゃんソロも流れてたわ。
エンドロールにも 「僕らの街で」 KAT-TUN って入ってましたね。

明日は 近くのCDショップ行って予約してこなくちゃ。
初回盤と 通常の初回仕様の2つは予約して あと通常盤は
発売した時に どんなジャケットか見てから決めようと思います。


あと早売りのヲタ誌が こちらでは発売してるみたい。
それも明日仕事帰りに ゲットして来なくちゃね

【 2006/10/21 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(9)
レポとか苦手ですけど・・
頑張って伝えますねっhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

や、でも可愛かったですよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
可愛い~http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って言いながら笑ってました←危ないから
全然痛くないですよ!
私だってもし仁君がやったらなっちゃんと同じ
反応だと思いますしhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ブログのレス、私のブログに書いたので
時間がある時に読んでやって下さいパイhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日のひと恋は思わず泣いちゃいましたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【 2006/10/21 】 編集
こんにちは!
PCの調子バッチリですか?

私も、v-238ひと恋v-238観ながら、同じこと思ってた。
あんな風にドキドキして・・・手をつないで、喜んだりって時もあったな~ってネv-10
いいな~いいな~青春よね~

ふと気になったのが、CD発売日v-219
12月7日になってたよね・・・何故か木曜日?
【 2006/10/22 】 編集
追伸!
そういえば、先週ジャニウェブで仁会見レポが載ってたらしいけど・・・見れた~v-362
【 2006/10/22 】 編集
なっちゃん、ホントありがとうm(_ _)m
なっちゃんの優しいお気遣いのおかげで、楽しみが増えて明日からの仕事や生活にもハリがでるよ。
なっちゃんの優しさにホント感謝してるよ(^∀^)!

「たったひとつの恋」
亀ちゃんが後ろに手を差し出したシーン、よかったなぁ(*^ー^) あ~純愛☆ ヒロトがなおに少しずつ想いを言えるようになってきてよかったよ。
聖クンのヒゲね~、平安時代の悪麻呂
みたいだよ(って分かりにくいか…(^^;))
【 2006/10/22 】 編集
行けなかったの...
こんばんはv-410

行きたかったなぁ...モグラ見に...v-390
今度誰かに写真でもいいから見せてもらいたいわねっっ

こっちは明日ヲタ誌&コロガリータの日...
まずはCMゲットだな...v-408
【 2006/10/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆじんちゃんへe-415

そんな頑張ってレポしなくてもいいよ~
コロガリータ食べた率直な感想を教えてくれたら
いいからね。

仁くんだったら 着ぐるみのCMは絶対にやらないと
思うよ。
可愛いと喜んでる 私って。。。。
これを機に いろんなCMやってくれると嬉しいな。

ひと恋・・・もうねキュンキュンしまくりだったよ。
こんな思いして見るドラマは久しぶりかもe-266
【 2006/10/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

お互い 亀ちゃんやじゅんのを想う気持ちは
キュンキュンしてて 若いころとなんら変わりないんだけど。。。。

現実的には手つないだりしてドキドキすること
ないもの。
ひと恋 かなりはまりそうだよ。
亀ちゃんの何気ない仕草に ドキドキしちゃってる。
特にタバコ吸うシーンは 男っぽくてv-343

先週のジャニウェブの 仁君のは見てないような気がする。 なんかバタバタしてたから覚えてないの。
物忘れかしら。。。。
【 2006/10/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

そんなこと言ってくれると照れちゃうよ。
元気の源になってくれるのは とっても嬉しいな。

ひと恋 昨日は本当にハキューンてなって
弘人に恋しちゃったよ。
純愛っていいなぁ。こんな恋したくなっちゃうよね。
でも 切ない恋になりそうで 今から心配。
結末だけは ハッピーエンドでお願いしたいわe-266
【 2006/10/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

mimmiちゃん明日は ぜひCMゲットしてね~
ついでにコロガリータもたっくさん買い込んで
食べた感想聞かせてね。

サイトさんでフォト見たけど どれも可愛くて
どうにかなりそうだったよ。
じゅんのだらけの写真の中で じゅんの担だらけなんていう うらやましい空間で 私も呼吸してたいな。
【 2006/10/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



